博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/02/29 09:55ストレッチ

    身体めちゃくちゃ硬いのよ😭

    運動部だったけど
    めちゃくちゃ運動神経悪い笑

    ちなみにストレッチしてる理由は
    みなみの身体のあちこち
    しっかり動かせるように…ね♡

  • 2024/02/27 21:05〇〇フェチ

    みなみのどこのパーツが好き?🤭

    今度会ったらこっそり教えてね💫

  • 2024/02/26 22:15至福

    今日はアラーム無しで眠れる😻
    そう考えるだけで幸せなみなみです

    こんな日は、お酒買って
    お家でまったりタイムがいちばん🤭

    ついでにハーゲンダッツ様も買っちゃった💘

  • 2024/02/25 18:45一緒に寝る?

    こんな風に添い寝って好き?

    物理的に包み込むは難しくても
    心は全力で包んでしまう気でいますよ🥺

    寒い日のあったかい飲み物みたいに
    ホッとできちゃう
    そんな女性でいたいなと思ってます💕

    みなみは自称超絶温厚人間です🥹
    自分で言うと胡散臭いよね〜笑

  • 2024/02/24 19:45普段できんからこそ?

    目隠しも手枷も
    プライベートではやったことないからこそ
    何だかワクワクしちゃうな〜🥹🎵

    緊張しちゃうよ〜
    恥ずかしいよ〜って方💓

    めちゃくちゃ分かるよ〜😭😭
    みなみも逆の立場やったら
    わわ、拘束されちゃった💦
    ぴぇーん😣ってなるもん笑

    言葉責めは好きだから
    意地悪なこと言いつつも笑

    優しく優しく触れさせてくださいね💕

  • 2024/02/23 13:05本日も仕上がってます

    本日はムチムチの太ももラインで
    お届けしようかと思います☺️

    大きなお尻好きさん、
    ムチムチ太もも好きさん
    この指と〜まれっ💓

  • 2024/02/22 18:35(*´-`)

    お家時間って大好き❤
    家の掃除もなんだけど、
    カバンのお掃除したり
    整理整頓したり〜
    実は綺麗好きだったりします🤫

    明日からの3連休
    ドスケベさんたちの隠れた欲望を
    1枚ずつ剥いでいけることを
    楽しみにしてます笑

  • 2024/02/21 09:35おはよ

    みなみです(^^)

    実は今までお昼過ぎから夜まで
    出勤してたんですが
    これからは、朝から夕方出勤が
    メインになりそうです😣💦

    慣れるのに時間かかるかなと思いきや
    朝は特に弱い訳でもなく
    寧ろ早く眠る事を心がけているからか
    すこぶる体調良きでございます🤭🎵

    今まで夜会ってた方も
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    さてさて、今日は何して
    遊ぼうかな〜(^^)

  • 2024/02/19 18:35グチュグチュ

    そう…
    花粉症です🤧

    子供の頃は、授業受けれないくらい酷くて
    だいぶ落ち着いた気がするとか思うけど
    やっぱり辛いものはつらい😣💦

    コンタクトもすぐに外して
    メガネっ子になります☺️

    完全オフの時は
    メガネのゆるっとスタイル派なのです(^^)

  • 2024/02/18 19:06びしゃびしゃ

    お尻の柔らかクッションはいかが?

    それとも聖水だしちゃうところ
    想像するかなぁ🥹

    聖水ってさ、
    みなみ自身も非日常感を味わえて
    めちゃくちゃ興奮するんよね…♡

    お部屋明るくして、
    ついつい見せたくなってしまう笑

    みなみは沢山出ちゃうから
    たまにおかわり聖水も
    あるかもしれません笑

    おかわり貰えたらラッキーだけん、
    めちゃくちゃいい事あるよ😽