福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 2023/12/24 21:20【動画】クリスマスといえば、、、ふと思い出します!💋





    みおのアソコからの、、、




    ひょっこりはーーーーんっ🫣笑




    中学生の頃の担任の先生から
    クリスマス時期(冬休み)になると




    『課題終わってない人は
    クリスマスは❝ 苦しみます ❞
    やけんね!!!!』




    って言われていたのを
    ふと思い出してしまう、、、🤣👏👏



    もちろんっ!みおは
    今年のクリスマスも楽しみます💁‍♀️💕




    エスペランサ新館💋みお






  • 2023/12/24 20:20【動画】いやんっ///そんなに見ないでっ///💋





    『見ないでっ///』



    って言うけど実は見られたい///



    怖い映像見るの怖いけど見たい!!!




    みたいな現象でございます🤪笑




    恥ずかしいけど、、、




    でも見られたい、、、




    女の子って難しいんだからっ👸🏻笑




    エスペランサ新館💋みお




  • 2023/12/24 19:20【動画】おっ◯いのせいでドレスがしまらなくなっちゃった、、、かも。💋





    今宵もブーメランっ🪃




    ドレスからはみ出したみおぱいっ🫶




    ドレスのサイズ間違えたの、、、




    ではありませんっ⚠️⚠️⚠️




    こういうドレスやねんねっ🫣///笑




    おっ◯いはちきれそうに見える😳💕///




    このドレス可愛いでしょっ😘




    エスペランサ新館💋みお

  • 2023/12/24 17:13直近の出勤予定

    12/24(日) 12:00 - 22:00
    12/25(月) 12:00 - 23:59
    12/26(火) 次回12/27(水)出勤♪
    12/27(水) 10:00 - 16:00
    12/28(木) 10:00 - 20:00
    12/29(金) -
    12/30(土) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/24 02:20【💌】たくさんの愛をありがとうございました!💋




    こんばんは〜🌝✨



    みお、退勤しました〜🙆‍♀️



    みおに会いに来てくれた
    本指名様方とご新規様!!!



    本当にありがとうございました💕




    2ヶ月ぶりの本指名様は
    後ろからたくさんイジメてくれて
    すごく気持ち良かったし
    みおのアソコがヤバかったね🫣///
    今回はえちえちなマッサージと
    魔法のマッサージをして
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ💕
    いつも以上にすごかったね🤤❣
    クリスマス兼誕生日プレゼント
    本当にありがとう、、、🥰❤️❤️
    いつも相談のってくれる本指名様が
    本当に大好きです!!!!
    また来年楽しみにしてるね〜🫶




    ロングコースの本指名様とは
    部屋に入ってすぐイスで
    激しく愛し合って、、、🙊❤‍🔥
    刺激的で興奮しちゃったね🤭///
    えちえちなマッサージから
    魔法のマッサージまで
    ゆっくりベッドで愛し合えた時間も
    すごく濃厚で幸せやったな〜😍💗
    そして!スペシャルアイテムも
    喜んでもらえて良かったな〜😋🍱
    みおの大好きなシャンパンも一緒に飲めて
    楽しいクリスマスパーティでした✌
    プレゼントもありがとう🎁💕
    また来年もよろしくお願いします🫶




    ラスト枠のご新規様は、、、
    みおのこと移籍前から知っていて
    会いに来てくれてありがとう〜🥹❤️
    まさかの延長までしてくれて
    ロングコースもあっという間やったね🤣🤚
    ビール飲みながらお話したけど
    もう終始爆笑しまくったよ〜🤣👏👏笑
    テトリス頑張ってね〜🎮笑笑笑
    ベッドで濃厚に能動的に愛し合ったけど
    気持ち良すぎてお互いに脳イキしたね❣
    (あ、みおは完全イッちゃいましたが笑)
    たくさんの愛をありがとう🙈💗
    ご奉仕系超ドMは譲らないからね(笑)
    また来年会えるのを楽しみにしてます💁‍♀️





    本指名様方もご新規様も
    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💕



    今日もぐっすり寝れそうです🥱




    いい夢見てね、おやすみなさい🩵




    エスペランサ新館💋みお