福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 2023/12/19 21:50【動画】スケスケな服から見えるのは、、、。💋




    スケスケな服から見えるのは、、、




    なんかえっちで仕方ない、、!!!





    そう思わない、、、?!!!





    エスペランサ新館💋みお



  • 2023/12/19 20:53足がガクガクになっちゃうのに、、、求めちゃうの///





    鏡の前で激しく立ちバ◯ク




    されたいの、、、///




    もう、たまらなく気持ちよすぎて
    立ってられないぐらいに
    足がガクガクなっちゃうのに




    『もっとシてっ///』って
    求めちゃうの、、、。




    みおと一緒ぐらいの
    えちえちなお兄さまが好き😍




    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/19 20:10【動画】みおの騎◯位は思ったより、、、。💋






    みおの騎◯位はこんな感じって
    思ってるんやけど、、、




    まさかの想像以上に
    激しいらしい、、、😳!!!




    『ストップ!!!』って
    言われるまでヤッちゃうから
    優しくしてほしかったら
    ちゃんと言ってくださいね?😏💓




    それはそれでヤバいらしいですが🙊





    ヤッてみてのお楽しみっ///





    エスペランサ新館💋みお



  • 2023/12/19 19:21【動画】おっ◯いをツンツンしてっ///💋





    今宵もブーメランっ🪃




    おっ◯いをツンツン〜




    このドレス評判良くて
    お気に入りやったんやけど、、、




    ただいま補修中なの、、、🥺




    また着れるようになったら
    みおのおっ◯いを
    たくさんツンツンしてね🫶





    エスペランサ新館💋みお

  • 2023/12/19 16:40直近の出勤予定

    12/19(火) 次回12/20(水)出勤♪
    12/20(水) 12:00 - 22:00
    12/21(木) 12:00 - 22:00
    12/22(金) 次回12/23(土)出勤♪
    12/23(土) 12:00 - 22:00
    12/24(日) 12:00 - 22:00
    12/25(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/19 12:20【💌】初出勤!満枠ありがとうございました🈵✨




    昨日みおに会いに来てくれた
    本指名様方、ご新規様!!!




    本当にありがとうございました〜🙇🏻‍♂️




    初出勤でしたが
    おかげさまで満枠〜🈵✨
    てんきゅーありがとうです🤭💗




    スタート枠の本指名様とは
    もう長いお付き合いで、、、😘❤️
    昨日は今まで以上に
    激しくて濃厚やったね、、、🙈💕
    もう気持ち良すぎてたまらなかったよ///
    サンタコスも喜んでもらえてよかった🤶
    相談もいつもたくさん聞いてくれて
    昨日も移籍の報告など
    真剣に話を聞いてくれてありがとう🥰
    毎度すごく癒やしを貰えてます🌱
    年越すまでお仕事大変みたいやけど
    体調崩さないように無理せず頑張ってね🙆‍♀️
    また年明け会えるの楽しみにしてるね🫶





    東京都から観光できてくれた本指名様は
    相変わらずレモンサワー🍋✨爆笑
    もう、みおの方が我慢できなくて
    お酒取り上げちゃったよ〜(笑)
    ベッドでもMットでも
    ずっとお話しながら楽しく愛し合ったね🤣
    魔法のマッサージで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったな💓
    前回よりも本指名様のこと
    たくさん知れたから良かったよ🙊❤️
    IQの話にはおったまげ〜やった爆笑
    また福岡遊びに来てねっ😘💗




    佐賀県から来てくれた本指名様は
    本当に球世主で、、、😫❤️❤️
    急遽来てくれて嬉しかったよ〜🫶
    まさかのあのコスプレで登場したら
    びっくりされちゃって、、、🤣👏笑
    下着もえちえちすぎたけど
    喜んでもらえて嬉しかったな〜🙈💓
    ゴルフのお話だったり
    お仕事のお話で盛り上がって
    気づけば時間ギリギリでっ🥲💦
    簡単にマッサージしたけど
    次はもっとえちえちにねっ🤭💖





    笑顔が素敵なご新規様は
    八重歯が無邪気で可愛らしくて😋❤️
    終始キュンキュンしてたよっ🫣///
    移籍前というか随分前から
    みおのこと知ってくれてたみたいで🙊
    会いに来てくれて本当に嬉しかったよ😍
    あんだけ広い空間の中椅子の上で///
    お互いに興奮しちゃったね🤤💕
    ベッドでもMットでも
    お互いに求め合って愛し合えて
    すごく濃厚な時間を過ごせました❣
    また会える日を楽しみにしてるね🫶




    本指名様方もご新規様も
    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね💋




    そして良いお年をお過ごしください👏





    次は明日20日にお出勤です💁‍♀️




    すでにご予約ありがとうございます💓




    楽しみにしております😘





    エスペランサ新館💋みお