福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2023/12/11 23:20今日も1日お疲れ様でした!明日も素敵な1日になりますように!💋





    今日も1日お疲れ様でした〜🫶




    先程みおの自己紹介文は
    読んでくれましたか〜?!!!




    まだまだ書きたいことあったの
    思い出したのでっっっ!!!!!




    また気が向いたら書きますね🙄💭





    今日は朝から夜まで講習だったので
    ぐっすり寝れそうです、、、🥱




    たくさんのお兄さま方からの
    『みたよ』が励みになってます!



    明日からもよろしくお願いします🥰




    明日も素敵な1日になりますように🫰






    いい夢見てね、おやすみなさい🩵




    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/11 21:20【動画】だんだんと激しくされちゃったら、、、///💋





    フェザータッチって




    すごくゾワゾワってなって




    でも気持ちよくて、、、




    なんだか興奮するんです🙊💕





    激しいの大好きやけど





    フェザータッチからの




    だんだんと激しくされちゃったら





    すぐに、、、///





    どうなるかは試してみてね///





    エスペランサ新館💋みお






  • 2023/12/11 20:20【動画】イタズラしたくなるんやもんっ!💋





    小悪魔みおだよっ😈





    なぜ『小悪魔』って言われちゃうのかは
    たぶん会ってみないとわからない🤣




    でもこのコスプレ
    評判良かったから好きっ🫶




    まあ、よく本指名様方からは
    『小悪魔みお』って呼ばれちゃう、、、




    イタズラしたくなるんやもん🤪❤️




    てへっ🤪笑






    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/11 19:10【動画】ずっと触ってて、、、手を離しちゃイヤっ!💋




    今宵もブーメランっ🪃




    ピアの時から恒例のブーメランですが
    よく『なんの事?』って聞かれるけど
    気になるお兄さま方には直接教えるね🤭




    みおのムチムチなおっ◯い🫶




    ずっと触ってたいっ///




    って言われちゃうけど、、、





    え、ずっと触っててよ?💋




    手離しちゃイヤっ🥺




    エスペランサ新館💋みお

  • 2023/12/11 18:40直近の出勤予定

    12/11(月) 次回12/18(月)出勤♪
    12/12(火) 次回12/18(月)出勤♪
    12/13(水) 次回12/18(月)出勤♪
    12/14(木) 次回12/18(月)出勤♪
    12/15(金) 次回12/18(月)出勤♪
    12/16(土) 次回12/18(月)出勤♪
    12/17(日) 次回12/18(月)出勤♪

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/11 18:20【動画】気持ちいいんだからっ///💋





    頑張ったご褒美には、、、





    温泉〜♨️




    入りたいなっ🤭




    一瞬で疲れがとれて癒されちゃう🙈💓




    温泉も好きやけど、、、




    お兄さま方と一緒に
    お風呂入るのもスキっ🫶




    でもね、、、




    ドキドキして興奮しちゃうの///




    お風呂で我慢できなくなったら
    ごめんね、、、?🫣





    エスペランサ新館💋みお