福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

美桜(みお) 23歳

  • 2023/12/21 23:50【💌】寒い中お越し頂き、ありがとうございました!💋





    こんばんは〜🌝✨



    みお、退勤しました〜🙋‍♀️




    本日みおに会いに来てくれた
    本指名様とご新規様!!!!



    本当にありがとうございました💕




    救世主の本指名様は
    連絡とってたらまさかの来てくれて🥺❤️
    すごく助かりました〜ありがとう💓
    一緒にお昼ご飯食べたりして
    恋人のようにイチャラブしたね🤭💗
    ヌルヌルMットもやけど
    魔法のマッサージ、ハマってくれて
    すごく嬉しいです〜🥰💖
    みおの騎◯位でいつも気持ち良くなって
    『我慢してたのに〜!』って
    言葉を聞くのがすごく好き、、、🙈💕
    次はもっともっと激しくね?🫣///




    名古屋から来てくれたご新規様とは
    終始イチャラブしながら
    たくさんお話してすごく楽しかったよ🤭💓
    椅子で始まったから
    びっくりされちゃった///
    アワアワのお風呂場のプレイも
    ヌルヌルMットでもいっぱい密着して
    ふたりでたくさん気持ちよくなったね😘
    『いつも2回イケないのに、、、』
    って言ってたけど
    みおの手にかかれば余裕でしょ?😏💕
    また次会えるのを楽しみにしてるね💋




    本指名様もご新規様も
    みおのこと恋しくなったら
    また会いに来てくださいね🫶




    みおは明日はお休みいただきます🙋‍♀️




    今日もぐっすり寝れそうです🥱




    いい夢見てね、おやすみなさい🩵




    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/21 22:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/21(木) 12:00 - 22:00
    12/22(金) 次回12/23(土)出勤♪
    12/23(土) 12:00 - 22:00
    12/24(日) 12:00 - 22:00
    12/25(月) 12:00 - 23:59
    12/26(火) -
    12/27(水) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/21 21:20【動画】みおのチ◯ビ、透けちゃった、、、///💋





    この下着、、、エロすぎて///




    一応チ◯ビ隠れる予定なんやけど
    ちょっとでもズレたら見えちゃうの///




    よく見たらスケスケだしっ///




    でもお兄さま方からは
    すごく大好評で、、、🙊💗




    みーんな興奮しちゃってた🤫💕




    お兄さま方のアソコが
    ビンビンになるにつれ、、、




    みおのアソコもビチョビチョに、、、///




    一緒に興奮しちゃうの
    なんだか嬉しいね!愛を感じる❣




    エスペランサ新館💋みお






  • 2023/12/21 20:20【動画】見られてるコトに、、、興奮しちゃうの///💋





    この姿勢で突かれるのが好き🫣❤️




    好きな体位はって聞かれたら
    絶対的に、、、




    『鏡の前で立ちバ◯ク!!!!』




    って100%答えます、、、///




    ちなみにね、鏡に映ってる
    自分の乱れた姿を見て
    興奮するんじゃなくて、、、




    見られてるコトに興奮しちゃうの///




    お恥ずかしいっ🤣笑






    エスペランサ新館💋みお






  • 2023/12/21 19:10【動画】寒くても、、、いつも裸族なみおちゃん。💋





    今宵もブーメランっ🪃




    寒くてもお部屋の中では
    いつも裸族です、みおちゃん🫣笑




    冬は特にっ!!!!




    毛布に包まって寝たい、、、💤笑




    毛布の心地良さがたまらない、、、




    そして朝になって後悔、、、💦




    寒すぎてお布団から出れない😂




    そろそろみおはお布団と結婚します。笑




    そういうお年頃っ🤪笑




    エスペランサ新館💋みお


  • 2023/12/21 18:20【動画】誰よりもガチめなサンタさんになりたくて。💋




    がちサンタをしたくて
    撮影してもらったやつ〜🎅💕




    でも、ツインテールで
    可愛くしてもらったの〜👧🏻❤️❤️




    がちなサンタさんの
    髭つけようとしたら止められました(笑)




    やっぱりふざけがち。笑




    明日撮影やけん、楽しみです🥰💓💓





    エスペランサ新館💋みお