福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

写メ日記一覧

2886件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:41 麗香(れいか)

    J様



    ご予約ありがとうございます


    ただいま向かっておりますので
    もうしばらくお待ちください



    麗香

  • 2024/03/31 23:33 愛璃紗(ありさ)

    育ててます☘️

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪


    ウーパールーパーを育てるゲームアプリくらいかな…?


    800日以上経つと

    逆に消せなくなりました…

  • 2024/03/31 23:21 紗奈(さな)

    与田ちゃん!!様へ♡【お礼写メ日記】






    与田ちゃん!!様♡






    嬉しい口コミありがとうございます☺️💕






    オキニトークも楽しくて優しくて、会えたときは本当に嬉しかった〜🥰






    口コミ嬉しい事たくさん書いていただけてて嬉しくてにんまりしちゃってた😏笑💕






    お土産も本当嬉しかった🥹!!そろそろ苺大福終わっちゃうから、食べ納めできました💕🍓





    遠くから私に会うだけのために来ていただいて、こちらこそ心から感謝してます☺️✨





    また会いに来てくれる事、楽しみに待ってますね☺️💕






    ありがとうございました♡






    さな♡
  • 2024/03/31 23:20 新人・朱莉(あかり)

    Kちゃん✨4/14の1日デートのお誘いありがとう💕


    Kちゃん


    4月14日(日)11時から24時まで


    まる半日のデートの

    お誘いありがとうっimgimg



    温泉行きたいね〜ってなって

    プラン立ててくれて。。

    お仕事大変なのに

    色々と調べてくれて

    ご予約とかもしてくれて

    いつも感謝してるよimgimg



    完璧すぎないところが

    居心地がいいのですimg



    ずっと楽しみで

    なんでも頑張れそうだ〜img




    今日はゆっくりおやすみ〜🌙




    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/03/31 23:15 紗奈(さな)

    pool.poo様へ♡【お礼写メ日記】






    pool.poo様!





    嬉しい口コミありがとうございます☺️💕






    最初は本当にお互いドキドキ緊張した感じだったけど、最後の方には打ち解けて初対面だったとは思えないくらい仲良く慣れて嬉しかったなっ🤭✨






    押し倒したのが意外と好評だったみたいでなによりです🤭笑





    また押し倒されたくなったら会いに来てね!😝💕





    再開できること楽しみにしてます😌✨







    さな♡
  • 2024/03/31 23:15 暖(のん)

    ご予約のy様♡




    ご予約ありがとうございます🎶
    今向かってます♡


    ❁✿✾ 暖 ✾✿❁︎
  • 2024/03/31 23:11 新人・千尋(ちひろ)

    お礼🍀M様

    今日はお誘いありがとうございました♡



    隣の県からリフレッシュに‪🌱‬来たと聞いて、、


    多分私の方が気持ちよくしてもらったかもしれない、、💭、ꕤ︎︎



    あたたかいお風呂に癒されましたね🛁*。




    お風呂溜めててくれて感謝です💕



     

    季節の変わり目🌸🌻🍂❄
    手✋お大事に♡



    ハンドマッサージ習ってるので今度して差し上げますね♡




    ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣グランドオペラ ちひろ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


  • 2024/03/31 23:04 新人・朱莉(あかり)

    本指名のKちゃんへ✨


    Kちゃん


    今日もまた笑いが止まらない

    楽しい3時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうっimgimg



    お仕事も大変で

    プライベートの予定もある中

    私に会いに来てくれるのが

    本当に嬉しいimgimg




    岩盤浴で素足が当たってるところに

    それとなくタオル

    持って来てくれるところ

    優しいなぁとしみじみimg


    ※私がバスタオルの範囲内に
    収まってなかったことに
    びっくりして笑ってたのは
    失礼だよimg


    Kちゃんの心配してる風に

    しつつ

    自分が熱いこと主張するようなことは

    あるあるな私達img





    あっ、よく考えたらね

    話しかけられても

    返答が意味分かんなく

    『いいよ』って言ってしまうのは

    恥ずかしいからかもimg




    あれこれと笑い話して

    岩盤浴して

    あれれのれ?

    15分前のお電話鳴っちゃったimg

    単純に悲しくて

    ちーんってなってたら

    時間のマネジメントは

    考えんでいいよって

    寛容すぎるお言葉img



    人の気持ちは分からないけど

    空気は読めるって

    中々の名言で

    おもしろかったけど

    Kちゃんの適当さを考えると

    興味深く思えちゃうのさimg




    今日は拗ねてるところもあったけど

    ごめんよ〜🥺って思いつつ

    愛らしく感じたのも正直なところimgimg



    次回の1日デートでは

    たくさん色んなことして

    楽しもっimgimg



    お酒飲みすぎにはご注意を👌笑




    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/03/31 22:59 新人・千尋(ちひろ)

    お礼🍀M様

    今日はお誘いありがとうございました♡



    色々なお話聞けて勉強になりました✨



    きっとお仕事の時も素敵なんだろうな、と
    一緒に働いてる方が羨ましいです😌💕





    あまり福岡にいらっしゃらないのが、残念ですが、またお越しの際はお誘いお待ちしております♡






    ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣グランドオペラ ちひろ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
  • 2024/03/31 22:51 新人・千尋(ちひろ)

    出勤でした♡

    今日お誘い下さった紳士様♡




    ありがとうございました♡😊



    ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣グランドオペラ ちひろ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
  • 2024/03/31 22:41 新人・真帆(まほ)

    爽やか🥰

    Yちゃん♡
    今月は2回♡
    お会いして頂き
    いつもありがとうございます🥰


    久々の髭なし
    Yちゃん☺️✨
    初めて会ったときを
    思い出す✨
    爽やか芸能人に
    似てて素敵だった♡


    くっついてると
    ホッとする
    安心感が
    芽生えながら
    ふと見せてくれる
    笑顔と優しさに
    きゅんとしたよ🥰



    合間にするお話も
    Yちゃんの考えを
    知れて嬉しい♡
    お仕事も日々お疲れ様✨


    お風呂
    まさかのミス溜め
    ごめんね🥲


    Yちゃんの美ボディを
    見たので
    まほもジム頑張ろう☺️✨
    今から行ってくる🏃‍♀️


    また会える日を
    楽しみにしてるね♡
    いつもありがとう🥰


    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2024/03/31 22:30 愛璃紗(ありさ)

    教えてください


    学生の頃のえっちなエピソード

    教えてください…💓
  • 2024/03/31 22:29 新人・真帆(まほ)

    帰りの桜🌸✨

    Yちゃん♡
    今月もご自宅に
    お邪魔させて頂いて
    ありがとうございました♡


    毎回綺麗にしてて
    お掃除したよって
    きゅーんとする🥰
    優しい…♡ʾʾ


    毎月会ってると
    お仕事ハードで
    お疲れだったかなと
    心配になったけど
    だんだんいつもの
    少年スマイルになって
    良かった☺️♡♡✨

    まほの前では
    Yちゃんのそのままで
    無理はしないでね🫶✨


    いたずらっ子に
    注意しちゃってごめん🥹笑
    仲良くなった証かな😚笑


    帰りに一緒に
    桜見れたのも
    嬉しかった☺️🌸
    (Yちゃんは
    もう散ってるって言ったけど。😂笑)
    下まで送ってくれて
    ありがとう😊♡


    4月お身体大事に
    ふぁいとだよー♡😚

    写メ日記も
    日々書くね🫶

    またお会い出来ますように🥰
    ​​​​​​​いつもありがとう♡



    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2024/03/31 22:22 香蓮(かれん)

    退勤しました♪




    本日も貴重なお時間を
    ご一緒させて頂きありがとうございました🥰



    香蓮に逢いに来てくださる方は
    素敵な紳士様ばかりです。



    いつもありがとうございます🩷




    合間に近所の公園へ♪



    日曜だったから家族連れで
    たくさんお花見してた☺️🩷



    春ですね🌸





    香蓮
  • 2024/03/31 22:21 新人・真帆(まほ)

    趣味オペラ♡ʾʾ

    Y様♡
    本日は
    福岡までお越し頂いて
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました♡


    オキニトークの
    メッセージや
    お土産やお飲み物まで
    ありがとうございました🥹✨


    目鼻立ちが綺麗で
    スタイルが良い
    Yっしー☺️♡


    とっても気さくで
    楽しくて
    優しくて
    フレンドリーに
    仲良くして下さって
    嬉しかったです🥰


    ノリが良いのに
    褒めると謙虚なところが
    なんだか
    可愛かったです😚❁

    趣味に
    オペラも入っているのは
    嬉しい限りでした☺️🌸

    あのあと
    美味しい豚骨ラーメン
    食べれたかな🍜♡


    一緒に過ごして
    お話もすると
    素敵な人柄を知れて
    嬉しかったです☺️✨


    また
    お会い出来ますように♡



    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2024/03/31 22:03 愛璃紗(ありさ)

    整いました☘️


    名古屋に着いて

    夕方から少し遠出をして

    サウナで整えてきました✨️

    足先からぽかぽかで

    今夜はぐっすり眠れそうです…💓
  • 2024/03/31 22:01 新人・多希(たき)

    【お礼写メ日記】Hal23様💞

    Hal23様💞

    素敵な口コミを書いていただき、
    ありがとうございました💞

    まずはお会いして、
    時間を120分に伸ばしていただいて、
    とってもびっくりしたのが印象的です☁️

    未経験で不慣れな私のために、
    たくさんお話をしていただいて、

    プレイ中はたくさん気持ちよさそうにされているお顔を見れたことがとても嬉しいかったです🤭💞

    たくさん質問しちゃってなんか不思議な雰囲気でしたね💞

    これからたくさんの知識を習得して、
    成長していく多希をぜひ見守っててください🥲☁️

    また一緒に過ごせる時間がくることを
    楽しみにお待ちしております💞

    🤍多希🤍


  • 2024/03/31 21:56 新人・多希(たき)

    お礼💞 お髭が素敵なY様💖

    Y様💞
    先日は多希をお呼びいただき、ありがとうございました😊

    不慣れな私に優しくしてくださったY様の
    優しい目、ゆっくりと触ってくる指先で
    敏感に体が反応しちゃいました🥺☁️

    Y様と舐め合いっこした時の
    Y様の気持ちよさそうな声をきけて
    嬉しかったです💞

    イッたあともゆっくり過ごすY様との時間が
    とても幸せで、
    まだ離れたくないなあ...なんて思っちゃいました🥲🌀

    また多希に会いにきてくださいね☺️

    お待ちしております🤍

    🤍多希🤍
  • 2024/03/31 21:51 麗香(れいか)

    Y様



    ご予約ありがとうございます


    ただいま向かっておりますので
    もうしばらくお待ちください



    麗香



  • 2024/03/31 21:36 新人・多希(たき)

    お礼💞 眼鏡をかけられたY様💞

    Y様💞
    先日は多希を呼んでいただき、ありがとうございました😊

    Y様の甘い囁きに
    ついつい気持ちよくなってしまいました☺️💞

    Y様が感じているお顔もとっても愛おしくて、
    2回もイッてしまいましたね🤭💞

    またお会いしてイチャイチャな時間を過ごしたいです☁️

    またお会いしにきてくださいね💞

    お待ちしております(*´˘`*)♡

    🤍多希🤍
  • 2024/03/31 21:35 香蓮(かれん)

    本指名️♡F様



    F様️♡



    先程はお家お邪魔しました🥰



    ご飯もめっちゃ美味しかったなぁ~余韻



    また改めてお礼💌
    書かせていただきますね🎶





    香蓮
  • 2024/03/31 21:33 瑠菜(るな)

    K様♡向かっております




    K様こんばんは✩.*˚



    今向かっております!



    もうすぐ到着致しますので

    御手数ですが下の方までお迎えを

    よろしくお願い致します✧︎*。





    runa 🌙
  • 2024/03/31 21:32 瑠菜(るな)

    ご予約ありがとうございます♡




    今からお誘いいただきましたお兄様!

    本日は本当にありがとうございます✧︎*。



    初めまして 、瑠菜と申します!



    本日は長いお時間ご一緒できるということで

    とても楽しみです🤍



    どうぞよろしくお願い致します.•♬





    runa 🌙
  • 2024/03/31 21:31 新人・多希(たき)

    お礼💞 I様💖

    I様💞
    先日は多希を呼んでいただき、ありがとうございました😊

    I様は入室した瞬間からイチャイチャが始まって
    すごくドキドキしたのを覚えています🤭💞

    イチャイチャしている間もずっと
    かわいい、綺麗だね、
    とお褒めの言葉をたくさんいただけて
    とっても幸せでした💞

    気持ちよさそうにしているI様のお顔も
    とても可愛かったです🤭🌸

    また、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね☺️

    心よりお待ちしております💞

    🤍多希🤍

  • 2024/03/31 21:28 瑠菜(るな)

    美味🍲





    出勤致しました✧︎*。



    今日は空港で名古屋名物の鍋焼きうどんを食べて

    福岡に帰ってきました.•♬



    本当においしかったぁぁぁ!!🤍



    今日からまた福岡の方で頑張りますので

    どうぞよろしくお願い致します✧︎*。





    runa 🌙
  • 2024/03/31 21:21 英美莉(えみり)

    3/31


    年度最終日✨

    皆様、今年度もおつかれさまでした💓💓


    3月もたくさんの出会いと再会を
    させて頂きました😊

    お忙しい中、お誘いいただき
    ありがとうございました❤️


    4月からもまた宜しくお願い致します🥰




    えみり

  • 2024/03/31 19:22 麗香(れいか)

    I様



    ご予約ありがとうございます!


    ただいま向かっておりますので
    もうしばらくお待ちください



    麗香


  • 2024/03/31 19:03 英美莉(えみり)

    😋❤️


    [おっぱい]:フォトギャラリー



    そろそろ夜ごはん作ろうかな🎵

    今日は、鯖とピーマンの塩昆布和え🫑💕

    ヘルシー✨✨



    えみり
  • 2024/03/31 19:02 香蓮(かれん)

    本指名️♡F様️



    F様️♡


    お誘い頂きありがとうございます🥀


    やっと♪やっと♪
    会えますね~😍


    ただ今向かっておりますので
    今暫くお待ちください✨




    香蓮


  • 2024/03/31 18:41 紗奈(さな)

    S様♡お礼日記






    Sくん♡





    昨日はお誘いいただきありがとうございました☺️💕






    オキニトークをもらってから、昨日はまで沢山お話ししてて






    会えたときは嬉しかった〜☺️✨






    オキニトークの時と変わらず優しいSくんで安心しました😊






    たまに意地悪だけど😝笑






    お土産と沢山ありがとうございました✨






    鈴懸の苺大福も並んでまで買ってきてくれて嬉しすぎた😂✨





    日記も最初から全部読んでくれたみたいで…凄すぎるよ!!!






    昨日は本当に楽しくてあっという間すぎたから、今度はゆっくり会えたら嬉しいな🥺💕





    昨日は無事に帰れたかな?帰り何食べて帰ったんだろ🤭





    また会ってゆっくり話せたら嬉しい😆✨






    ありがとうございました💕






    さな♡
  • 2024/03/31 18:25 新人・凛音(りおん)

    今向かってます🚗



    先程呼んで頂いたI様
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    後ほどお礼日記書かせて頂きますね🥰



    ----------♡----------


    S様 ご予約ありがとうございます😳🤍

    今向かっておりますので
    あと少しお待ちください〜🎶

    素敵なお時間になりますように💞



    凛音
  • 2024/03/31 18:21 紗奈(さな)

    M様♡お礼日記





    Kくん!





    昨日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨






    扉開けたらお若そうで、年齢聞いたらまさかの年下でびっくり😳!







    そんな差があるわけじゃないけど、年下は初めてだったので緊張した〜笑🫣







    けど、Kくん落ち着いてて大人で私より全然精神年齢は年上だった気がする…😑






    たくさん褒めてくれるし、嬉しい言葉もいただけて本当に嬉しかった!!!






    Kくんにも楽しんでもらえたかな?






    またイチャイチャしたいなぁ、って思ってます🤭





    タイミングが合えば、また誘ってくれたら嬉しいなっ😌✨






    ありがとうございました☺️💕







    さな♡
  • 2024/03/31 18:02 紗奈(さな)

    y様♡お礼日記





    読めないかもしれませんが…





    昨日はお誘いいただきありがとうございました!
    (谢谢你昨天邀请我。)





    緊張していましたが、優しいy様でとても優しくしてくれたので楽しく過ごすことができました!
    (我很紧张,但他是一位善良的绅士,这很有趣。)





    素敵なお土産までありがとうございました!💕
    (非常感谢您送来的精美礼物!)





    また日本に来た際は、お誘いいただけたら嬉しいです☺️!
    (如果您来日本时再次邀请我,我将非常高兴!)





    ありがとうございました♪
    (谢谢♡)





    さな♡
  • 2024/03/31 17:33 新人・凛音(りおん)

    足ふぇち??🥺


    凛音の足どう??(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
  • 2024/03/31 17:31 麗香(れいか)

    18時頃から




    日曜日ですが
    18時頃よりお待ちしております!



    麗香



  • 2024/03/31 17:11 咲(えみ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 休み
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 12:00 - 18:00
    04/03(水) 12:00 - 17:00
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 12:00 - 18:00
    04/06(土) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 17:02 新人・真帆(まほ)

    本指名Yちゃん♡

    Yちゃん♡
    今日も
    楽しい
    素敵な時間を
    ありがとうございました♡


    久々の髭なしバージョンの
    甘い綺麗なフェイスに
    きゅんとしたよ😚♡
    いつも楽しい時間を
    ありがとう🥰


    改めて
    お礼を
    書かせて頂きます🥰



    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2024/03/31 16:02 咲(えみ)

    3月のご挨拶🌸







    3月も沢山のお誘い

    ありがとうございました😌💕



    仲良し様、新規様

    咲と仲良くしてくださって

    そしてご縁に日々感謝しています🌸


    ありがとうございます😊






    4月も貴方様の癒し、励みに

    少しでもなれるように

    一生懸命に誠実に励みたいと思います🥰

    咲とのご縁を貴方様も

    繋いで頂けたら嬉しいです☺️






    心からの感謝と想いを込めて

    3月のご挨拶とさせて頂きます🍀












    グランドオペラ 咲🌷
  • 2024/03/31 16:01 新人・朱莉(あかり)

    Kちゃん✨ただ今向かっております


    Kちゃん


    こんにちは〜img


    今向かってますっimg



    もうちょいとお待ちを〜img



    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/03/31 15:41 香蓮(かれん)

    F様️♡先程は



    F様️♡


    先程はお誘い頂きありがとうございました☺️🤍


    楽しかったです💞


    また改めてお礼💌
    書かせていただきますね♪



    気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ




    香蓮
  • 2024/03/31 15:29 麗香(れいか)

    どきどき




    待っています




    麗香


  • 2024/03/31 15:23 新人・真帆(まほ)

    向かっております♡

    Yちゃーん♡
    今日もご予約頂き
    いつも
    ありがとうございます♡


    わー!!♡
    嬉しい☺️♡

    只今
    向かっております🚗✨


    本日は
    よろしくお願いいたします♡


    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2024/03/31 15:21 新人・真帆(まほ)

    本指名Yちゃん♡

    Yちゃん♡
    今月も
    ゆっくり楽しい
    素敵な時間を
    ありがとうございました♡


    いたずらっ子と
    優しさいっぱいで
    最後はいつもの笑顔に
    なって良かった🥰

    3月もお仕事お疲れ様♡
    いつもありがとう🫶

    改めて
    お礼を
    書かせて頂きます🥰



    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2024/03/31 14:25 新人・凛音(りおん)

    今向かってます🚗



    先程呼んで頂いたM様
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    後ほどお礼日記書かせて頂きますね💞



    ----------♡----------


    I様 ご予約ありがとうございます🤍🤍

    今向かっておりますので
    あと少しお待ちください〜!🌼.*

    素敵なお時間になりますように🌙*゚




    凛音
  • 2024/03/31 14:21 新人・朱莉(あかり)

    M様へ✨


    M様


    本日はご予約いただいて

    おりまして

    ありがとうございましたimg




    どのようなお方かなぁ?と

    ドキドキしておりましたが

    気さくに話を進めて下さって

    嬉しかったですimg



    M様も緊張されてるとの

    ことだったけど

    どんどん解けてきて。。img




    お尻大好きさんなんだぁ〜



    恥ずかしながら思っていました🍑笑




    たまに出られる方言も

    なんとなく親近感imgimg



    今度は地元のご飯屋さん

    調査しときますねimg



    お帰り前には

    なにか美味しいもの

    食べて

    力を付けてくださいねimg



    また次回お会いできることを

    楽しみにしておりますimg



    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/03/31 14:02 新人・蘭(らん)

    迷いながら😵‍💫💭

    今日は次にお兄様に会う時の下着を探しに
    下着屋さんに来ています✨

    お兄様に喜んでいただけるようなやつがいい
    なぁって思いながら選んだので次会った時に
    ちゃんと見てほしいです💓

  • 2024/03/31 13:25 愛璃紗(ありさ)

    深夜の出来事②


    昨晩は猫ミームを

    見ながら笑いあってました✨️


    猫ミーム面白いんです🐱

    えみりちゃんの日常や

    えみりちゃんとの会話のやり取りを

    作ったら面白そうなんじゃないかなって

    お休みのあいだに作り方を学んで

    面白いのができたら皆様にも

    お見せしますね☘️


    酔っ払いえみりちゃんネタも…



    え!
  • 2024/03/31 13:25 麗香(れいか)

    暗闇VSヒカリ



    どんなに暗闇の中にいても

    この灯台の様に
    ヒカリを照らせる存在でいたい



    転ばない様に
    しっかりと照らしますね





    麗香
  • 2024/03/31 13:21 香蓮(かれん)

    F様️♡



    F様️♡


    お誘い頂きありがとうございます🥰


    ただ今向かっております♪


    素敵なお時間にしましょうね🩷


    今暫くお待ちください✨




    香蓮


  • 2024/03/31 13:05 紗奈(さな)

    日曜〜♪







    最近どこ行っても人が多い…😣






    人が多いの苦手なので、人混み疲れしちゃいます…





    花粉もやばいらしいですね😨今の所花粉症の症状が出てないからいいけど…
    花粉症の人はしんどそう💦






    やっぱりお家が1番〜と思う今日この頃🏠笑






    さて!4月の出勤表を出させていただきました!次回は2日の11:00-16:00に出勤します☺️✨





    紳士様のお誘いお待ちしております😆💓







    さな♡