福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 21:59 新人・流華(るか)

    ♡ご予約♡




    ご予約いただきました

    T様✨️

    ありがとうございます😊

    お時間までもうしばらく

    お待ちください‪🫶🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    流華

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


  • 2024/03/21 21:51 新人・奈々子(ななこ)

    明日



    お疲れさまです✨


    昼間は暖かいですが

    夜はまだ冷えますね~😫


    見たよ押してくださる皆様

    今日もありがとうございます💕



    次回の出勤は22日と23日になります😌

    お時間合う紳士様

    お誘いお待ちしてます😌💕





    奈々子
  • 2024/03/21 21:32 新人・乃彩(のあ)

    教えてください♡

    のあです🌸



    おすすめの
    アニメ
    何かあれば教えてください☺️🤍




    のあ
  • 2024/03/21 21:31 紗奈(さな)

    K様♡お礼日記







    Mさん♡☺️






    本日はお誘いいただきありがとうございました✨






    今日も美味しいご飯食べさせてもらってお風呂に一緒にゆっくり浸かって…







    とても楽しい1日となりした✨🥺





    真珠のパールのネックレスまでありがとう☺️💕





    まさか本物とダミーをもらえるとは…笑





    びっくりしましたよ笑






    どっちも大切にしますね!💕







    さな♡
  • 2024/03/21 21:31 新人・乃彩(のあ)

    あにめ

    のあです🐰🤍



    転生したら剣でした🗡️

    面白くて
    一気見してます💕☺️



    題名みて、ん???
    となりましたが、

    見出すと止まんないです💭✨



    のあ
  • 2024/03/21 21:25 麗香(れいか)

    本日お休みです♡

    こんばんは🧸💕

    お休みの日に一人でいると
    お兄様と色んな話できるの幸せだなと思います❤
    早くお兄様に会うのが楽しみです🙈💓

    ❤️次回出勤❤️

    3/23 (土) 18時~3時💕

    遊んでくれたら嬉しいな😍
    どうぞよろしくお願いします✨

  • 2024/03/21 21:23 新人・永茉(えま)

    向かっております♡♡










    お誘い頂きました

    I様♡

    ただいま向かっております🐈💕

    到着まで

    今しばらくお待ち下さいませ🥲💓💓

    たくさんいちゃいちゃしましょうね♡







    グランドオペラ永茉
  • 2024/03/21 21:21 麗香(れいか)

    どこ?




    どの見てくれてますか?



    たくさん見てくださいね♡



    麗香


  • 2024/03/21 21:21 新人・凛音(りおん)

    今向かってます🚗



    W様ご予約ありがとうございます👼🏻🤍

    ただ今向かっておりますので
    あと少しお待ちください🥰

    お会いできるの楽しみにしております🙈



    凛音
  • 2024/03/21 20:51 新人・永茉(えま)

    K様へ💓









    K様へ♡



    先程は

    永茉と遊んでくださり

    ありがとうございました☺️💕

    本当に濃厚過ぎて

    燃え尽きちゃいましたね♡♡笑

    とっても楽しかったです✨

    たくさんえっちなキスしてくださり

    興奮してしまいました🙈💕

    K様素敵なお身体されてて

    永茉も

    もっと筋トレ頑張ろう!て思えました♡♡

    K様にもっとお尻褒めてもらいたいので♡

    たくさんお話もできて

    うれしかったです💓💓

    また福岡に来た際は

    ぜひK様と濃いお時間

    過ごしたいです♡

    今日はたくさん飲んでたくさん楽しんでくださいね🤤✨

    またお会いできる日を

    楽しみにしております💕







    永茉
  • 2024/03/21 20:21 百合(ゆり)

    ❤︎





    🫶




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2024/03/21 20:11 新人・真帆(まほ)

    近っ🙈!♡

    ごでぃ様♡
    昨日は
    お会いして頂き
    口コミのご投稿まで
    ありがとうございました♡




    近!っと
    最初ごでぃさんが
    照れて
    困らせてしまったかなと
    思ったんですが

    褒めて下さって
    ありがとうございます🥹☺️♡


    こんな早いの…
    と言われて
    恥ずかしかったな🙈
    そして
    その議題のプチ座談会
    でしたね😚笑


    そこからは
    紳士に楽しく
    ごでぃさんが
    全リードして下さって

    まほというより
    ごでぃさんの力量に
    感謝でした〜🥰🙈✨


    いろんな面で
    さりげない紳士な優しさが
    嬉しかったです☺️♡


    まだまだ
    先輩方には全然
    及ばないと思いますが🙇‍♀️
    喜んで頂けるように
    まほなりに
    磨いていけたらと
    思います🫶


    3月末に向けて
    お忙しい時期だと
    思いますので
    休憩をとりながら
    頑張って下さい( ˶˙º̬˙˶ )୨♡


    またお会い出来る日を
    心より楽しみに
    お待ちしてます😊🩷



    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2024/03/21 20:06 咲(えみ)

    22日ご予約🌸仲良しS様







    いよいよ前日になりましたね🥰

    初めてお会いしてから

    お時間を作っていつも会いに来てくださって

    本当にありがとうございます🥲💗




    S様にお会いできる明日を

    楽しみにしております🌼

    ちょっとだけイメチェンしたので

    それも楽しみにしていてもらえたら🙈💓






    明日はお気をつけてお越しください🕊️










    グランドオペラ 咲🌷
  • 2024/03/21 19:51 瑠菜(るな)

    出勤致します♡





    本日20:00~出勤致します!



    お時間の合うお兄様方は

    ぜひお誘いいただけますと嬉しいです✧︎*。



    本日もどうぞよろしくお願い致します.•♬






    runa 🌙
  • 2024/03/21 19:21 瑠菜(るな)

    💌 H様 🌷

     
     
     
     
     
     
    先日は遅いお時間帯でしたが
     
    お誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ムラムラして寝付けなかったそうで
     
    私を呼んでくださったんだとか
     
    それならばスッキリして
     
    良い眠りに付かないといけませんね
     
    ということで早めにお風呂に入って
     
    イチャイチャのお時間は
     
    たっぷり過ごしましたね
     
     
     
    最初は大人しいお兄さんかなと思いましたが
     
    お話ししてると段々打ち解けてくれて
     
    笑顔が見れたのでとても嬉しかったです
     
     
     
    H様の職業とまさかの共通する部分があって
     
    お互い親近感が湧きましたね
     
    H様のお仕事大変なのはすごく分かりますし
     
    私も現場にいた人間なので
     
    当時のことを思い出すと大変さが
     
    とてもよく分かります
     
     
     
    3月下旬はお引越しされると言ってましたので
     
    お忙しい中での準備大変かと思いますが
     
    また新しいお家になって落ち着いたら
     
    お会い出来ますと嬉しいです
     
     
     
    翌朝早いのにお誘いしてくださり
     
     
     
     
    お仕事頑張ってください
     
     
     
     
     
     
     
     
    ー ご自宅 ー
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/21 19:04 瑠菜(るな)

    💌 ご新規 I 様 🌸

     
     
     
     
     
     
    先日は初めてのオペラさんご利用に
     
    私をお選びいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ご友人の結婚式で福岡に
     
    お越しになったそうですが
     
    スケジュールを聞く限り
     
    本当に結婚式のためだけに来られたんだなと
     
    感じるくらいの忙しさで
     
    そんな中束の間の癒しを求めて
     
    ご一緒してくださったこと
     
    とても有難くそして嬉しく思いました
     
     
     
    大谷選手の試合がとても気になって
     
    動画をずっと見てたお兄さんでしたが
     
    見終わった後は一緒にお風呂に入って
     
    ベッドではたくさんイチャイチャしてくださり
     
    面白くて優しいお兄さんでした
     
     
     
    終わったあとはマッサージしてほしいって
     
    リクエストしてくださったので
     
    お兄さんの背中と腰を押してると
     
    いつの間にかスヤスヤ寝ちゃった I 様
     
     
     
    あと数時間しか寝れない感じでしたが
     
    早朝の飛行機には無事に間に合いましたか
     
     
     
    福岡にはよく遊びに来ると
     
    おっしゃっておりましたので
     
    またお会い出来ますと嬉しいです
     
     
     
    楽しいお時間をご一緒してくださり
     
     
     
     
    お仕事お忙しいかと思いますが
     
    あまり無理なさらないようにしてくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ー イルパラッツォ ー
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/21 19:03 瑠菜(るな)

    💌 ご新規S様 🌸

     
     
     
     
     
    先日は初めてのオペラさんご利用に
     
    私をお選びいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    高身長でスタイルも良くて
     
    私より少し上くらいの若めのお兄さんで
     
    お互いすぐに親近感が湧きましたね
     
     
     
    福岡には滅多に来ることがなく
     
    久しぶりの来福で福岡名物を食べるつもりが
     
    お寿司になってしまったみたいで
     
    もったいな~いって思わずふたりで
     
    言っちゃいましたね
     
     
     
    もつ鍋とか水炊き食べたかったけど
     
    2人前からじゃんって言ってて
     
    あ 、確かに多いかぁぁって納得
     
    お鍋ってそういう時困りますね
     
     
     
    お風呂に入る時に
     
    気になるものが目に飛び込んできて
     
    敏感すぎて早いから鈍感になるやつ買った
     
    って言っててそれ本当に効果あるのって
     
    思いましたが全然効果無くて
     
    S様私の寸止め責めにずっと悶絶状態
     
    たくさん意地悪しちゃいましたごめんね
     
     
     
    お酒も飲んでいたからか
     
    気持ち良く果てたあとは
     
    速攻寝てしまったS様ですが
     
    翌日はスッキリ起きれましたか
     
     
     
    ご出張だったみたいですが
     
    福岡の良い思い出のひとつになっていたら
     
    嬉しく思います
     
     
     
    本当に
     
     
     
    関東の方でもお元気にお過ごしくださいね
     
     
     
      
     
     
     
     
    ー グリーンホテル1号館 ー
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/21 19:02 瑠菜(るな)

    💌 T様 🌷

     
     
     
     
     
     
    先日スタートのお時間から
     
    お誘いいただきましたT様
     
    お忙しい中お時間を割いてくださり
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    目がとっても大きくて
     
    羨ましいくらいのまつ毛の長さに
     
    これエクステだよってノッてくださる
     
    面白いT様最高でした
     
     
     
    たまに福岡に帰って来て
     
    リフレッシュするそうで
     
    そんなT様のお休みの日のお時間を
     
    一緒に過ごせたこと
     
    とても嬉しく思いました
     
     
     
    お昼のニュース番組は
     
    大谷選手と奥様の話題ばかりで
     
    ふたりで一緒に見ながら
     
    微笑ましいよねって話しながら過ごしたの
     
    とても印象に残っています
     
    私もいつか結婚できるかな
     
     
     
    プレイの方はたっぷり濃厚に責めてくださり
     
    最初から最後までほぼほぼ
     
    身を委ねっぱなしでしたが
     
    責め好きとおっしゃっていたので
     
    たくさん気持ち良くしてくださり
     
    ありがとうございました
     
     
     
    また福岡に帰ってこられる時があれば
     
    メッセージお待ちしてますね
     
    タイミングが合えば出勤致しますので
     
    またお会い出来ますと嬉しいです
     
     
     
    楽しいお時間をご一緒してくださり
     
     
     
     
    ようやく春っぽくなってきましたが
     
    まだ朝晩は寒いので風邪引かないように
     
    お過ごしくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     ー ソルテ ー
     
     
     
     
     
     
      
  • 2024/03/21 18:51 愛璃紗(ありさ)

    本指名H様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    H様との初めてのサッカー観戦⚽️

    お誘いいただいた日からあんなにも

    楽しみにしていたのに肝心の

    ユニフォームを忘れるという失態を…

    浮かれていました💦ごめんなさい…💦


    その代わりタオルを片手に

    全力で応援します!!!!📣✊🏻



    ただいま向かっています🚗³₃

    H様もお気をつけてお越しくださいね✨
  • 2024/03/21 18:31 新人・莉望(りみ)

    N様♡3/20のお礼

    ホテル海で呼んでくださった
    N様♡


    昨日はありがとうございました☺️


    最初お会いした時は
    眠たそうでクールそうな
    印象でしたが
    話していくうちにとても優しい方なんだなあ
    と感じました😳

    ギャップ😳



    人の気持ちあんまり気にしないかも

    っておっしゃってたけど
    花粉、鼻きつい?とか
    寒そうにしてたらサッと暖房押してくれたり
    気遣ってくださってたの
    気づいてます🥺

    本当にありがとうございました♡



    またお時間合う時は
    お会いできたら嬉しいです♪


    グランドオペラ りみ

  • 2024/03/21 18:21 麗香(れいか)

    夕飯はナニにする?



    今日は手羽先を甘辛く
    煮込んでみました



    夕飯に頂きます





    麗香



  • 2024/03/21 18:21 新人・令(りょう)

    まだ寒いね…



    ジャンパー着てたのに…
    寒いimg


    今は特にお腹を冷やさないように。



    女の子の日が始まったので
    1週間おやすみを
    もらいますimg


    早く終わってー。



    りょう

  • 2024/03/21 18:11 新人・流華(るか)

    ♡春分の日.........♡




    Nanko様✨️

    口コミありがとうございます😊

    昨日は肌寒かったですよね😭

    でもベッドの中でも

    ぬくぬく温まり

    スッキリしていただけていたようで

    すごく嬉しいです︎🫶💕

    良い祝日になっていただけて

    流華も幸せです💓💞


    お時間が合う時に

    お誘いいただけると嬉しいです︎🫶💕


    またお会いしましょ🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    流華

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


  • 2024/03/21 18:10 新人・永茉(えま)

    向かっております♡♡









    お誘い頂いたKさま💓

    只今向かっておりますので

    到着まで

    今しばらく

    お待ちくださいませ☺️🫶🏻

    時間いっぱい

    楽しみましょうね♡♡






    グランドオペラ永茉
  • 2024/03/21 18:05 愛璃紗(ありさ)

    準備します︎


    これから準備します💗

    本日もよろしくお願いします
  • 2024/03/21 18:03 新人・流華(るか)

    ♡うさぎちゃん.........♡





    サイコうバニー様✨️

    口コミありがとうございます😊


    ホテル下での待ち合わせで

    ドキドキでしたが

    お会いした瞬間から

    とてもお優しい笑顔で

    お迎えしてくださり

    お部屋に入ってからも

    お水飲むでしょ?って

    わざわざコップに注いでくれ

    流華が至れり尽くせりで🥹


    そして流華も時間が経つのが早くて

    お部屋を出る時は

    すごく名残惜しかったです🥲


    またお誘いいただけると

    嬉しいです︎🫶💕

    😘💞



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    流華

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


  • 2024/03/21 17:51 愛璃紗(ありさ)

    今週は


    今週は冷やし焼き芋を

    主食で食べています🍠

    順調に減量できている、はず…!


    沖縄まで頑張って落としたいです✨
  • 2024/03/21 17:35 英美莉(えみり)

    本日も。


    本日も、映画を観に行きました😆

    久しぶりのキャナルシティ✨


    チケットやポップコーンを買うことを
    考えて、早めに到着したけど

    なめてました。
    (昨日と逆の意味で)


    ぜんっぜん並んでない。

    むしろ写真の通り、ほぼ貸切。


    上映5分前まで
    映画館の中にひとりぼっちでした(笑)


    今日観たのは「君たちはどう生きるか」

    宮崎駿作品です。


    正直な感想言うと

    作品として洗練されすぎているのか
    全く理解が追いつかなかったです😢


    ジブリって
    映画内で1から10まで
    教えてくれないんです。

    各々自分で考えて感じとって
    観ないとちゃんと理解できない。

    全部理解しなくても楽しめるのが
    トトロや千と千尋みたいな
    売れっ子作品なんですけど


    今回の「君たちはどう生きるか」は
    多分理解の先に深みがあるのだと思う。


    ということで、観終わってから
    「君たちはどう生きるか」の
    ガイドブック買いました✨

    一体何が言いたかったのか
    これで勉強します💪🏽



    えみり
  • 2024/03/21 17:34 新人・流華(るか)

    ♡M様のお礼♡




    昨日お誘いいただきました

    M様✨️

    年度末で決算などで

    お忙しい中

    癒されたいと

    お誘いいただき

    ありがとうございました💓💞

    忙しすぎて

    ご自身での.........🙈💕︎も

    ご無沙汰だったからって

    久々で気持ちよかったよって

    お褒めいただき

    嬉しかったです︎🫶💕


    お仕事のお話で

    すごく参考になりました!

    私もマイペースながら

    考えていきます( * ॑꒳ ॑*)


    またお誘いいただけると

    嬉しいです︎🫶💕




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    流華

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



  • 2024/03/21 17:31 新人・優奈(ゆうな)

    撮影!👙🏝

    初めての撮影してきました〜!
    緊張したけど楽しかったです😚

    下着や素敵な衣装でたくさん
    撮って頂いたので日記でも
    上げていこうと思ってます😳💗

    「お尻が素敵!」って言ってもらえたので
    アップしようかな!!
    わかるようにマイガール登録して
    おいてほしいです😘
  • 2024/03/21 17:21 愛璃紗(ありさ)

    落ち込んでいます


    今日は仲良し様とユニフォームを

    着て、サッカー観戦をする予定でしたが

    私がユニフォームを忘れてしまい…

    (別の物を持ってきていました…/)

    日中探し回りましたが

    タイミング悪く完売だったり

    サイズがなかったり…

    タオルだけでも公式の物を購入してきました😢

    仲良し様には申し訳ないです…
  • 2024/03/21 17:06 新人・海七(みな)

    先程のS様*ˊᵕˋ*

    S様✨️
    先程は海七と遊んで下さり
    ありがとうございました♪


    前日からのオキニトークも
    ありがとうございました(*´艸`)♡

    忙しいのに海七に時間使ってくれて
    嬉しかったし、会えてよかった⸝⸝❕

    また福岡来られた際は海七呼んでくださいね💕︎


    海七
  • 2024/03/21 17:03 愛璃紗(ありさ)

    よくしてしまいます


    さっきコンビニに行ったのですが

    お支払いだけして購入した物を持っていくのを

    忘れて、後ろから店員さんが追いかけて

    くれました…💦


    考え事をしているときは

    注意力が鈍るので気をつけないといけませんね…
  • 2024/03/21 17:02 英美莉(えみり)

    本日は。


    こんにちは😊

    本日は、お休みを頂いております🍀


    次回出勤は、
    明日22日18:00~0:00です✨

    ご予約お待ちしております💓



    えみり
  • 2024/03/21 16:55 百合(ゆり)

    先ほどのO様へ❤︎



    とってもとっても楽しいお時間を
    ありがとうございました💕😊


    思い出してまだニヤけてます🤭


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね😉




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/03/21 16:51 新人・永茉(えま)

    ばっちり♡♡









    半身浴して

    メイクもいい感じにできて

    はっぴーです🤭🌸

    今日会えるご紳士様方にも

    幸せお裾分けしますね💓💓

    あと1枠ご案内可能です💕🫶🏻







    グランドオペラ永茉
  • 2024/03/21 16:34 紗奈(さな)

    退勤しました!






    本日もありがとございました😌






    仲良し紳士様のおかげて楽しい1日となりました🤭♪





    明日は11:00-16:00で出勤いたします!






    お誘いお待ちしております💓






    さな♡
  • 2024/03/21 16:31 新人・海七(みな)

    退勤です

    たくさんの素敵な出会い嬉しかったです💗

    呼んでくれて感謝してます😆

    また是非誘ってほしいです💖

  • 2024/03/21 16:21 新人・流華(るか)

    ♡きれいに.........♡




    こんにちは😊

    ヘアカラーもして

    前髪切っちゃいました🥰

    髪の毛綺麗になって

    テンション上がりますね💕︎


    本日は16時~2時までの出勤です︎🫶💕

    お時間が合うご紳士様

    お誘いお待ちしております😘



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    流華

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

  • 2024/03/21 16:12 新人・凛音(りおん)

    今向かってます🚗



    A様ご予約ありがとうございます👼🏻🤍

    ただいま向かっております☺️‪‪❤︎‬

    お外はまだ寒いので
    暖かくして来られてくださいね🙈💞




    凛音
  • 2024/03/21 16:01 新人・莉望(りみ)

    よろしくお願いします

    こんにちは💓

    出勤しています💖

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もよろしくお願いしますね💖

  • 2024/03/21 15:44 新人・海七(みな)

    先程のS様*ˊᵕˋ*

    S様!!
    先程はたくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました⸝⸝

    超優しいのにプレイは
    ドSでしたね🙊💭
    海七クタクタになっちゃいました( ¯ᵕ¯ )


    ほんっと終始楽しくて
    時間あっという間やった〜😭
    最後みなをとびっくり可愛くして下さり
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会いしたいです🫶


    海七
  • 2024/03/21 15:41 真耶(まや)

    お疲れ様

    時間もお金もすごく大切だから
    その両方を使って真耶に会ってくれるのは
    本当に嬉しいです😞

    ちゃんとお返しできるようにもっと頑張るね!

    今日もたくさんのご予約ありがとう💗

  • 2024/03/21 15:34 麗香(れいか)

    strawberry🍓



    今日はたくさん
    イチゴを食べました!


    美味しかったです♡




    麗香


  • 2024/03/21 15:21 紗奈(さな)

    先程のK様♡







    Mさん♡





    本日もありがとうございました☺️💓






    楽しかったしご飯もおいしかった〜🤭






    プレゼントもありがとう💕






    後程改めてお礼書かせていただきますね♪






    気をつけて帰ってくださいね!







    さな♡
  • 2024/03/21 14:52 咲(えみ)

    先程のC様💐




    ハードなスケジュールの中で

    素敵なご縁をありがとうございました😊🥲

    世界一だと言ってもらえて

    とっても嬉しかったです☺️





    また改めて御礼を綴らせて頂きます🌸

    お仕事頑張って来てください🌈









    グランドオペラ 咲🌷


  • 2024/03/21 14:51 百合(ゆり)

    向かっております❤︎



    O様こんにちは❤️

    ただいま向かっております😊


    到着までもう暫くお待ちください✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/03/21 14:51 新人・愛花(あいか)

    15時よりご予約いただきました、あなた様♡






    ご予約ありがとうございますimgimg




    いま向かってます♪



    本日はよろしくお願い致します♡





    愛花💐
  • 2024/03/21 14:45 新人・莉望(りみ)

    16時~♡

    先日は🌹完売御礼🌹
    本当にありがとうございました🐰

    莉望と過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいです🤍

    本日は16時~2時🌈

    沢山のお兄様の癒しになれるように
    頑張ります😆

    呼んでください💖

  • 2024/03/21 14:41 新人・凛音(りおん)

    🤍



    本日 15:00~ 出勤です👼🏻🤍

    一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様お待ちしてます🙈💞




    凛音