福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

写メ日記一覧

96件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 23:41 新人・永茉(えま)

    ハマってます♡








    最近アニメのハイキューに

    ハマってます😊🤍

    半身浴しながら

    ハイキュー見まーす💓💓








    グランドオペラ永茉
  • 2024/03/26 23:37 新人・唯花(ゆいか)

    出勤しました

    こんばんは😌

    受付開始です!

    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなりましょうね💕

    ご予約お待ちしています♫

    会えるの楽しみです💕

  • 2024/03/26 23:36 百合(ゆり)

    お礼❤︎Sさんへ



    Sさん💕

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました✨


    ドアを開けた瞬間のあの驚き😍
    私の顔固まってませんでした?🤭


    身長にもびっくりだったけど
    Sさんの素敵さに圧巻❤️


    そして何故か立ったままでのお喋り🤣

    緊張し過ぎて座れない…って🤭


    ギャップがたまらない☺️💓


    Sさんのお仕事に対する考え方が
    とっても素敵で凄く刺激受けちゃいました✨

    誰にでもできる事はつまらない!って
    かっこいい😍

    私もその職業向いてるって言われて
    ちょっと興味あるな〜🤔
    🤭


    マッサージも喜んでもらえて良かった❤️

    もっと喜んでもらえるように
    腕を磨いておきます✨



    また会える日を楽しみに待ってますね😊



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


  • 2024/03/26 23:24 新人・千佳(ちか)

    🌸

       
          
        また見に行きたいなぁ..🌸

       
        今年は少し遅いみたいです😊


          
             千佳
        

  • 2024/03/26 23:22 愛璃紗(ありさ)

    濡れ髪


    沖縄でも濡れ髪で

    撮影できるかな?🌺
  • 2024/03/26 23:21 百合(ゆり)

    お礼❤︎Mさんへ



    Mさん❤️

    ずーーっと前から
    みたよしてくださってたMさん🥰


    本日お会いさせていただけるご縁をくださり
    本当にありがとうございました🥹🙏


    やっとタイミングが💓

    M様
    やっぱり思ってた通りの素敵な紳士様🥰

    あんなに素敵な方から
    ずっと見ていただけてたなんて❤️

    幸せです✨


    お話もゆっくりさせていただき
    お互いのフィーリングバッチリでしたね😉💕


    Mさんのお隣が心地良すぎて
    終始幸せな時間でした❤️


    期待を裏切ってしまわないか
    不安と緊張でいっぱいだったけど
    ご満足いただけて良かったです🥹🩷


    隣を歩いてるなんて…って言ってくださったけど
    私の方こそでした😍


    今日ですっかり仲良くなれたと思ってるけど
    これからももっと仲良くなれたら嬉しいです🩷


    先ほどのメッセージも嬉し過ぎます🥹💓
    あんなに思ってくださるなんて感激です😭

    改めて素敵な紳士様だと確信しました🥰


    また次回も素敵なお時間を過ごしましょうね😉


    お誘いを心待ちにしてます🌹




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*


  • 2024/03/26 22:54 風花(ふうか)

    M様へ♡向かっております🚗³₃


    このあとより
    お誘いをいただいているM様✨️

    この度は貴重なお時間の中で
    私と過ごす機会をつくっていただき、

    ありがとうございます☺️

    只今向かっておりますので
    到着までもうしばらく
    お待ちくださいませ🚗³₃


    風花
  • 2024/03/26 22:51 恵梨(えり)

    いつもありがとう💕



    私がお休みの間も
    「見たよ」を届けてくださる
    優しい皆さん✨

    離れていても
    こうして繋がれることが嬉しくて
    日々の励みになっています☺️



    魅力溢れる女の子が
    こんなにも沢山いらっしゃる中で

    私なんかのことを
    お心に留めてくださり
    深く御礼申し上げます



    どうか私の想いも
    大切なあなたの心に
    届きますように🕊




  • 2024/03/26 22:34 愛璃紗(ありさ)

    質問に答えます

    お題:オススメの下着ブランドは!?に回答



    ワコールさんはプライベートでも

    リボンブラを愛用しています✨

    リボンブラはおすすめです🎀

  • 2024/03/26 22:21 愛璃紗(ありさ)

    雨ばかり


    福岡もずっと雨が

    降っているみたいですね

    帰る頃には桜が見れるといいなぁ…🌸
  • 2024/03/26 21:39 愛璃紗(ありさ)

    放課後ティータイム


    貴方様の印象に残った

    放課後ってありますか??
  • 2024/03/26 21:38 愛璃紗(ありさ)

    ハート💗


    ワンカラットのゆきなさんと︎💕︎

    ゆきなさん、いつも優しくて

    大好きです🎀💭
  • 2024/03/26 21:31 新人・唯花(ゆいか)

    本日出勤します

    こんばんは💗

    いっぱい寝たな~🐩💕

    今日も体調ばっちりです🤗

    23時から待ってます✨

  • 2024/03/26 21:11 新人・華梨奈(かりな)

    口コミありがとうございます♡

    sasaki0565様💖先日は貴重なお時間をかりなと過ごしてくださってありがとうございました🥰
    口コミも嬉しいです💓

    1度目の予約では体調を崩してしまって...遠いところからだったのにお休みしてしまい本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    sasaki0565様とやっとお会いできて素敵な時間を過ごせて幸せでした🥰❤️❤️
    あの日は汗いっぱいかきましたねー😍💦笑

    お土産もありがとうございました💝
    いろんなお話も聞けて🎵
    楽しかったです😆

  • 2024/03/26 21:05 愛璃紗(ありさ)

    温まりたいです


    雨で、体が冷えたので

    ぬくぬく温まりたいです💭︎
  • 2024/03/26 20:53 新人・奈々子(ななこ)

    溶けちゃう



    こんばんは✨


    いつも見たよ押してくださる皆様

    ありがとうごさまいます😌💕


    今日はお仕事終わって

    やっと取れたマッサージに行けて

    溶けました💕

    今夜はよく眠れそう……😌



    明日の夜は一緒に遊んでくださると

    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしております😊





    奈々子
  • 2024/03/26 20:51 愛璃紗(ありさ)

    素敵な休日


    日中はこむぎとドッグカフェに

    行ってきました🌸

    気づいたら4時間以上いたような…?


    朝が早かったので

    そのまま寝ていたら夜になっていました😵‍💫


    充実した休日を過ごしました☺️🍀
  • 2024/03/26 20:33 新人・愛花(あいか)

    出ちゃう…








    お風呂が好きで



    もう10年以上



    ほとんど毎日1時間入っています♡





    長い時は3時間くらい(✿◡‿◡ฺ)



    前世はクジラだったのかな?🐳




    色んな意味で…(笑)









    愛花💐
  • 2024/03/26 20:21 新人・萌瑠(める)

    待ってます

    出勤時間になりました

    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみです

    🈳状況はお店に確認をお願いします

    5時までです

  • 2024/03/26 20:21 風花(ふうか)

    受付スタート

    本日もどうぞよろしくお願いします

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました

    早く会いたい

  • 2024/03/26 20:02 風花(ふうか)

    向かっております🎈


    このあとよりお誘いをいただいている
    本指名S様✨️

    只今向かっております🚗³₃

    S様と過ごすこれからの時間を
    楽しみにしております☺️♡


    風花
  • 2024/03/26 19:56 新人・乃彩(のあ)

    T様向かいますね

    T様


    今日はたくさんの
    女の子のなかから
    乃彩をお誘いくださって

    ありがとうございます🥰


    素敵な紳士様
    なんだろうなあ💭✨


    すごく楽しみです♡///



    ただいま
    向かっておりますので、
    しばらくお待ちください💓



    のあ
  • 2024/03/26 19:55 梓紗(あずさ)

    火曜日。

    火曜日お疲れ様です😉

    今日もお天気悪かったですが
    お外に遊びに行きました🚕

    紳士様はいい一日に
    なりましたか?💗
  • 2024/03/26 19:51 新人・萌瑠(める)

    すごくすごく久しぶりの







    紳士様お久しぶりです😌🍀







    1週間半程お休みを頂き
    今日は久しぶりの出勤です😳✨️







    色々とすごく久しぶりなので
    どきどきな私です...🫢❤️







    20時〜5時まで
    お誘いお待ちしております♡







    める






  • 2024/03/26 19:51 仁愛(にいな)

    ご予約ありがとうございます🚗





    本指名M様💖



    本日もお誘いくださり

    ありがとうございます⭐️



    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ち下さいませ🥰




    ニイナimg
  • 2024/03/26 19:31 新人・朱莉(あかり)

    本指名のYさんへ✨


    Yさーん


    今日もまたお誘いいただき

    ありがとうございましたぁimg




    どちら様ですか?の

    安定の塩対応にimgとなりつつも

    延長して下さったり

    後ろからぎゅっとごめんねって

    言って下さったり

    嬉しい魔法の言葉を

    パッと言ってくれたりとimg



    今日はどちらかというと

    デレの方が多かった気がする!

    っとか言うと

    やめなさいって言われそうだけどimg



    なんだかんだでいつも

    優しく私のこと考えてくれるところ

    嬉しいのimgimg




    意外すぎた事実もわかったことで

    夏に向けて。。

    何がいいかな〜??

    あっ、趣味でお忙しいのかimg



    そんなこと言わないで

    私のところにも

    会いに来てよね〜imgimg



    最後、洗い物を

    🙆‍♀️私が洗うよ〜

    🙆‍♂️いいの!笑うから(洗うから)!


    聞き間違いが面白すぎて。笑

    笑うからってimg



    今日も何かといろいろなことが

    あったけど

    普段しないお話も聞けて

    充実感あったなぁimg


    帰りのドア閉める前にも

    話が終わらず

    話し続ける私たちimg





    また空いたお時間で

    会いに来てくださると

    嬉しいなぁimg

    楽しみにしてるねimg



    4月初めは気をつけて

    楽しんできてね〜img




    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/03/26 19:28 新人・唯花(ゆいか)

    3/22H様♡



    3/22はありがとうございました💖


    露天風呂付きのお部屋に
    テンション上がりまくり♨️💕


    寒かったけどすごい温まったね💗


    前からの知り合いみたいな感じで
    すぐに仲良くなれて良かった🐈💕


    元気もいっぱいで嬉しかった😍💓


    また一緒に楽しい時間を過ごしたいな❣️


    唯花
  • 2024/03/26 19:22 風花(ふうか)

    本指名S様♡ご予約のお礼💐


    本日のスタート枠より
    お誘いをいただいている本指名S様✨️

    約2週間ぶりに
    またお会いできるなんて…♡

    ありがとうございます☺️

    S様とお会いしたい私の気持ちが
    届いたのかな?なんて考えながら
    幸せな気持ちで
    準備をしております🫶🏻

    お時間になりましたら
    向かわせていただきますね🚗³₃


    風花
  • 2024/03/26 19:21 新人・唯花(ゆいか)

    3/22S様♡



    3/22はありがとうございました🐈💕


    歳あんまり変わらなくて
    逆にドキドキした時間だったな🙈💞


    興奮しすぎて襲っちゃった😍💓


    マッサージも喜んでくれて
    身体軽くなったみたいで良かった💖


    初めての出張もうまくいったかな✨


    またお話聞かせてね🥰💓


    また遊んでね❣️


    唯花
  • 2024/03/26 19:21 新人・朱莉(あかり)

    T様へ✨


    T様へ


    本日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg



    お会いして穏やかな

    お方だなぁと

    話し方から感じておりましたimg



    節々で

    T様がリードして下さったので

    私は身を任せていた部分

    が多々あり

    感謝しておりますimg



    プライベートのお話も

    たくさん出来て。。

    T様が色々と話しかけて

    くださったおかげで

    充実した2時間のひとときでしたimgimg


    いつもいつも

    お疲れ様でございますimg



    またタイミングが合いましたら

    お会いできることを

    楽しみにしておりますimgimg



    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/03/26 19:05 新人・流華(るか)

    ♡向かっております♡





    お誘いいただきました

    Y様✨️

    ただいま向かっておりますので

    到着まで今しばらく

    お待ちください‪🫶🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    流華

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



  • 2024/03/26 19:04 新人・流華(るか)

    ♡ご予約♡




    ご予約いただきました

    本指名のY様✨️

    ありがとうございます🥰

    またお会いできて

    とても嬉しいです︎🫶💕

    お時間までもうしばらく

    お待ちください‪🤍





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    流華

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


  • 2024/03/26 18:53 新人・唯花(ゆいか)

    3/22本指名G様♡



    3/22はありがとうございました💖


    お久しぶりでしたね🐈💕


    G様とハグした瞬間に
    汗だくになったあの日のプレイを
    思い出しました❣️


    今回も汗だくだく🥰💓


    最高にスッキリした時間でしたね✨


    いつも紳士なG様🌹💕
    優しくてとろけちゃいます🥴💓


    また遊んでください💝


    唯花
  • 2024/03/26 18:51 新人・唯花(ゆいか)

    3/16本指名Iちゃん♡



    お約束どおり
    スタートからありがとう💖💖💖


    お酒飲んだこと後悔してて
    毎回かわいすぎる🥹💓


    ほどほどにね💗


    また遊んでね🐈💕


    唯花
  • 2024/03/26 18:33 新人・唯花(ゆいか)

    3/16S様♡



    3/16はありがとうございました💖


    将来の素敵なお話が聞いて感動しました🥹💓


    S様のこと大尊敬💖大好き💖ってなりました❣️


    すごいお疲れだったみたいだから
    次はマッサージもしっかりしますね🐈💕


    今日もしかしたら会えるのかな?💗


    会えますように🙏🏻✨


    楽しみにしてます🥰💓


    唯花


  • 2024/03/26 18:32 新人・萌瑠(める)

    本日出勤します♡

    向かってます

    20時ー5時

  • 2024/03/26 18:31 風花(ふうか)

    本日出勤です♡

    この前のお休みの日は
    おしゃれなカフェに行ってきました

    良い休暇を取っていると

    お兄様のことを考えてしまうのはなぜでしょうか?

    ふと、これ○○さんだったらこう言いそうだな

    ○○さんこれ好きだったよなって

    お友達よりも先に
    お兄様のことが頭に浮かびます

    早くお兄様に会いたいです

    今日は20時から出勤してるので
    よかったら呼んでくださいね

    最近おっぱい褒められることが本当増えた気がします
    チャームポイントにしようかな

  • 2024/03/26 18:31 新人・凛音(りおん)

    【お礼写メ日記】



    @ym様


    口コミ書いて頂き
    ありがとうございます(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

    透明感抜群だなんて🙈
    嬉しい褒め言葉ありがとうございます🥰

    我慢できなかった@ym様
    可愛かったです(,,. .,, )💕

    またお会いできるの
    楽しみにしております‪‪❤︎‬




    凛音
  • 2024/03/26 18:27 新人・唯花(ゆいか)

    したい♡



    本日からまた出勤です🐈🎶


    東京楽しかった〜🗼💕


    非常に刺激的な時間でした///


    上京しちゃおうかな🥹💓


    新たな楽しみと夢が膨らみました❣️


    最近日記サボりすぎてるから
    ちゃんとします❤️‍🔥


    唯花
  • 2024/03/26 18:25 新人・真帆(まほ)

    ナイスセンス😚♡

    ゲドーくん様
    先日は
    お会いして頂き
    口コミのご投稿まで
    ありがとうございました♡



    ゲドーくんことやっちゃん☺️笑✨
    気さくに
    呼ばせてもらえて
    嬉しかったな♡


    最初は
    ドキドキ
    緊張しながらも

    だんだん
    ゲドーくんさんの
    魅力をいっぱい知れて
    素な部分が
    お互い多くなると
    いつのまにか
    すごく
    居心地良かったな☺️

    甘ずっぱい想い出話も
    聞けて
    嬉しかったです🥰


    YouTubeのチョイスも
    ナイスすぎて
    まほも
    きゃっきゃと
    隣で一緒に癒されて
    楽しかった🐶🦖♡


    またもっと
    仲良くなれたら
    嬉しいです♡


    お身体大事に
    お仕事頑張ってね☺️



    グランドオペラ
    真帆(まほ)
  • 2024/03/26 18:21 新人・永茉(えま)

    次の予定🤍







    次回の出勤は

    29日10時〜16時です*˘ ˘* ♡

    朝の時間あまり出たことないので

    楽しみです🐶💓

    お誘いお待ちしております♡♡








    グランドオペラ永茉
  • 2024/03/26 18:13 新人・朱莉(あかり)

    【口コミお礼写メ日記】


    peipei様


    こんにちはimg


    お忙しい中

    口コミをご投稿いただき

    ありがとうございますimg



    たくさんのお褒めのお言葉を


    いただけて

    とても光栄ですimg




    まさかお話中に悩ませてしまって

    いたとは知らずに。。

    すみませんimg



    確かにソファでのいちゃいちゃが

    楽しくて

    長くなっちゃいましたねimgimg



    次回リベンジすることが

    たくさんありますが

    それはそれで

    楽しみとしておきますねっimg



    明日から暖かくなるようですね〜!



    またお会いできることを

    楽しみにお待ちしておりますimg



    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/03/26 18:06 風花(ふうか)

    このあと20時より♡


    こんばんは🌟⋆꙳

    このあと20時より
    出勤をさせていただきます✨️

    お時間のご都合が合うご紳士様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いをお待ちしております☺️♡


    風花
  • 2024/03/26 18:02 仁愛(にいな)

    出勤してます

    出勤時間になりました

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました笑

    無事間に合って良かったです

    本日5時まで出勤です
    楽しみにお誘いお待ちしてます

  • 2024/03/26 18:02 新人・莉望(りみ)

    じゃがりこ🥲様♡口コミ

    じゃがりこ🥲様

    口コミありがとうございます☺️


    お褒めの言葉嬉しいです😊



    素晴らしい時間を
    ありがとうございました♡



    またお会いできたら嬉しいです🌷



    りみ
  • 2024/03/26 17:54 新人・乃彩(のあ)

    本指名Y様向かってます

    本指名
    Y様


    本日もお誘い
    いただきまして、

    ありがとうございます💓



    今日はとある
    お祝いを一緒に
    しないとですね🫢✨✨


    たのしみです💕



    ただいま向かって
    おりますので、
    しばらくお待ちください🙇‍♀️🤍




    のあ
  • 2024/03/26 17:51 新人・乃彩(のあ)

    しあわせ♡

    のあです🌸


    本日、お誘いくださった
    本指名様、
    紳士様、

    誠にありがとうございます🥰


    乃彩とたくさん
    楽しいお時間を過ごし
    ましょうね...♡///


    お会いできるのが
    とても楽しみです💕



    のあ
  • 2024/03/26 17:41 新人・乃彩(のあ)

    出勤します

    のあです🤍


    本日からいよいよ
    出勤します🥰

    久しぶりで
    わくわくです💕



    今日もよろしく
    お願いします🙇‍♀️🎵



    のあ
  • 2024/03/26 17:21 新人・愛花(あいか)

    口コミありがとうございます♪









    先日はお誘い頂き


    ありがとうございましたimgimg





    お忙しい中


    口コミも書いてくださりありがとございます☺️



    またお誘い頂ける日を楽しみに待ってます♪





    愛花💐
  • 2024/03/26 16:41 新人・海七(みな)

    退勤です

    遊んでくれたお兄様❤
    ありがとうございました😉

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しいお時間過ごせました✨

    嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです❤

    喜んでもらえると、私も
    すっごくうれしいです😘

    また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね🥴