福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2024/01/02 23:57 みさと

    やっと終わった

    忙しかったimg  今から帰りますimgお腹も空いたし
    実家に寄ってから帰りますimg

    明日はお誘いのご予約もらえると嬉しいですimg  Love callしてねimg



     まちなび    みさとimg

  • 2024/01/02 23:56 ゆめか

    待ちナビゆめか♡また明日

    待ちナビゆめかです

    明日は、9時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    新年早々地震辛いですねimg

    被害が少ない事をお祈り申し上げます🙏

    明日からキャンペーン実施しますimg

    この機会に是非当店のメンバー登録img

    されてお得にご利用下さいimg
  • 2024/01/02 23:06 ことみ

    明日も明後日も出勤します❣️



    明日も明後日も

    10時から出勤します😊❤


    5日は歯のお掃除に行くのでお休みです

    歯茎の中の歯石を取ってもらうので

    麻酔を使ってのお掃除です🦷✨


    これがね…

    麻酔が痛いのですよ(>_<>

    そして、麻酔が切れても痛い!

    :(;゙゚'ω゚'):ギャァァァアア!


    とてもじゃないけど

    おチ○チン咥えられない(´⌒`。)グスン


    土曜日からは大丈夫ですので

    是非遊んでくださいませ😊🎵


    ことみ


  • 2024/01/02 22:50 せりか

    本日 13:30〜博多待ち合わせの宮崎のご主人様🌹

    南国のご主人様におあいするとなぜか。。

    博多にいるのにリゾート🏝️気分になってしまう私です
    imgimg

    移動の合間に前日のご予約くださって

    ほんま神様です
    imgimg

    素敵な出会いに感謝致します🥲🙏✨

    ご主人様の肌のハリがめちゃよくて抱っこが病みつきになっちゃいましたよ
    imgimg


    なかなかいきにくいのは辛いけど

    せっかく博多に来たのにイケないまま帰っちゃうのは勿体なさすぎて


    時間粘ってまでやったら
    私の諦めの悪さがww😅

    いい方向に叶って


    無事にフィニッシュできて私はめちゃめちゃスッキリできました
    imgimg

    テクはまだまだ至らないのですが

    100%越えの満足感をご主人様に与えれるよう

    チムチムについて研究を重ねて


    またお会いできた際に

    今日より更に気持ちよくさせるように努めてまいりますので

    またご縁がある時は
    是非とも宜しくお願いいたしますね
    imgimg


    宮崎も福岡より暖かいところなので

    帰りがけお身体やられないように気をつけてくださいませ
    img
  • 2024/01/02 22:36 せりか

    お正月18:10〜博多駅待ち合わせの沖縄からいらしたお兄様⊂((・x・))⊃

    な。。
    なんと21歳( ゚д゚)✨

    今にもピチピチ弾けて

    おばさん恐縮ながらも
    お相手してくださったことに感謝感謝です
    imgimg


    肌のハリが半端なくて
    あとアメリカ🇺🇸人顔負けのイケメン様だったので

    終始目が飛び出て
    目の保養度めちゃ高かった
    imgimgimg

    女性の経験が少なめで🫨緊張されてたと思いますが


    無事にフィニッシュできて

    お互い無事にスッキリできましたね
    img


    また福岡に遊びにきてくださった時は

    よければまたお誘いくださるととても光栄でございます
    imgimg


    沖縄と福岡気温差結構あるので

    帰りがけはお風邪に気をつけて
    素敵な年の幕開けをお過ごしくださいませ
    imgimg
  • 2024/01/02 22:18 さきこ

    事前御予約様



    1月4日木曜日(*^^*)



    メッセージやり取りからのimg




    事前御予約御指名ありがとうございますimg




    当日よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ        さきこ


  • 2024/01/02 22:16 せりか

    元旦 15:40〜箱崎でお会いしたご主人様へ💌😍

    お礼が遅くなり大変申し訳ございませんimg

    お正月の大切な時間におデート❤️誘っていただけて素晴らしい年の瀬になりましたimgimg



    ちいかわのうさぎに直ぐ気づいて
    くれて私と同じキャラ好きの趣味で親近感が湧いて

    距離がグッと縮まりました
    imgimg


    ヘタレではありますが
    満足するまで気持ちよくなれたかな❓🤔

    行きにくい悩みを抱えてらっしゃるので
    仲良くしながら開発していけたら
    すごく幸いでございます
    imgimg

    差し入れのプリンとお茶🍵美味しくいただけましたよおimgimg

    お忙しいのにわざわざ準備してくださってめちゃ感謝ですimg

    これから更に寒くなるのでお互い風に気をつけながら気をつけて生きましょう🙋img

    またお会いできる日を前向きに待っておりますねimg
  • 2024/01/02 21:28 ゆめ

    F様♡2日お礼𓂃 𓈒𓏸𑁍 年末〜年始までホントに可愛がってくださり有難うございます(๑´ლ๑)フフ♡今日は久しぶりに主導権をとってみましたぁ♡♡♡照


    🐲🌺🐲

    今日は、新年のご挨拶ができて
    嬉しかったデス♡
    安定の笑顔. . .今年も宜しくお願いシマス
    ┏︎○︎)) ♡♡

    ホテル到着
    あのサプライズ😳💦🎁2人して
    吃驚しましたねっ笑笑



    きっとコレに着替えなさい♡って 
    コトなのかと. . .

    どうでしたぁ. . .?照



    透け透け..;゚*(/д\)+゚;..
    ブラウスの上からネッチョリ愛撫され
    乳首痛くなる程
    固くコリコリにぉ勃ち
    我慢出来ずに. . .電マ片手に
    顔面騎乗位を楽しみ
    やっぱり. . .頭フラフラになりながら
    何度も昇天*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
    今日は勝ったつもりが. . .最後は惨敗でした♡
    毎回ですが
    私を甘やかして受け止めてくださり
    感謝しかありません

    今年も全力で♡思いっきり
    甘えようと思います
    どうぞ、宜しくお願いシマス(๑´ლ๑)フフ♡




    美味しいオヤツご馳走さまでした
    初詣
    行ってこれたかなぁ?

    素敵なご家族と沢山
    楽しんできてくださいねっ♡
    また、お待ちしています




  • 2024/01/02 21:26 ことみ

    スープは大好物💕😋😍💕



    お題:出前でよく頼むものってありますかに回答♪


    UberEATSが出来て

    世界が変わりました🌏


    昔はジャンキーなものばかりだったけど

    最近はスープやサラダが頼めて

    いいですよね😊


    冬はスープストックに

    助けられてます🥣( '-' 🥣 )🎵

    暖かくなったらサラダかな



    ことみ



  • 2024/01/02 20:38 ゆめ

    N様♡2日お礼𓂃 𓈒𓏸𑁍 新年早々♡笑いいっぱぃのお時間を有難うございましたぁ♥︎︎∗︎*゚本年も宜しくお願いします🌸


    🌸🎍🌸

    こんばんわ♥︎︎∗︎*゚今日は. . .も!!
    とびっきり楽しい
    そして濃厚なお時間をご一緒でき
    とっても、嬉しかったデス♡
    (๑´ლ๑)フフ♡

    リクエストのガチのエプロン. . .
    お着替えするのが
    めっちゃ恥ずかしかったんですが
    喜んで興奮してくれて
    ホッとしました




    N様の優しい優しいお人柄
    私も見習いたいと
    つくづく思える
    そんな優しいお時間. . .*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡に
    包み込まれ何度も〇〇しちゃいました♡
    感謝

    今年は新たな発見?シェアしてくださるのを
    楽しみにしていマス⋆*❁*⋆ฺ。*
    🍙は帰りの電車でいただきました
    ご馳走さまデス

    お正月休み
    沢山リフレッシュしてくださいねっ❤️
    また、オキニトーク
    お待ちしています


  • 2024/01/02 20:36 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
     
    新年のシンデレラ
    平井 えみさん
    三浦歩美さん
    みこさん
    ひとみさん
    えみこさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    これから段々寒くなってくるので
    皆様体調崩したりしないよう
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/01/02 20:31 あい

    時間変更。




    こんばんは!あいです😊😊


    明日明後日と受付時間
    22時まで変更しております♡

    えっちで変態で素敵な
    お兄様に会えることを
    楽しみにしてます❣️


    8日以降はしばらくお休みします🥲




    あい。
  • 2024/01/02 20:28 あい

    お礼♡0102



    本日お誘いしていただいたお兄様
    ありがとうございました😊

    かわいいっていっぱい褒めてくれて
    あった瞬間からかちかちの🍌
    嬉しかったなあ🥰🥰
    また会えるの楽しみにしてます♡



    そしてお問合せしてくれたらお兄様
    私がよくわかってなくて
    本当にごめんなさい😭😭😭😭
    もしまた機会があればお会いできると
    嬉しいです🥺


    入店して1週間、まだまだ
    不慣れなことばっかだけど
    みんな優しくしてくれて嬉しいです🥹🩷

    これからも頑張ります❤️



    あい。
  • 2024/01/02 20:26 ことみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(火) 10:00 - 18:00
    01/03(水) 10:00 - 20:00
    01/04(木) 10:00 - 19:00
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 10:00 - 20:00
    01/07(日) 10:00 - 20:00
    01/08(月) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/02 20:11 あまね

    出勤は少ないですが。。。

    是非改めて仲良く



    仲良くしてください



    キスから始まる
     

    ヒミツの時間img

  • 2024/01/02 20:06 わか

    H様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    今月もありがとう🙇‍♀️
    あけおめ〜🎍



    事前予約もありがとうね︎💕︎︎


    イチャイチャしながら🏩まで...


    全然あいてたね🤫

    もう我慢できないのが
    伝わってきた(*゚∀゚*)


    わたしもいつもより
    興奮してたかも😘


    めっちゃ発散できたね!


    年末年始満喫してるね☺️
    いいこと!


    今からは決まったかな?
    やっぱり勝負しに行くしか笑


    明日帰る時は
    気をつけてね!

    飲み物ありがとうね🙇‍♀️


    また会えるの
    楽しみにしてるね💓

  • 2024/01/02 19:56 ななこ

    おやすみなさい

    こんばんは

    寒いですね。笑顔で正月休み送ってくださいませ


    お風呂に入って寝ます。

    温かくしてお休みくださいね。


    おやすみなさい

  • 2024/01/02 19:46 さきこ

    エロの階段


    エロの階段一気にかけあがるimg




    スケベモード全開img





    エロ道まっしぐらimg




    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪






    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨





    イチャラブし愛たいなimgimg 






    待ちナビ         さきこ

  • 2024/01/02 19:26 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(火) 休み
    01/03(水) 10:00 - 16:30
    01/04(木) 10:00 - 16:30
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 10:00 - 16:30
    01/07(日) 10:00 - 16:30
    01/08(月) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/02 18:46 あやめ

    今夜はビーフシチュー

    こんばんは🌙😃❗






    今日は、午後から2時間煮込んで






    ビーフシチューを作りました





    帆立の刺身と、がめ煮と共に






    いただきます












    あやめ
  • 2024/01/02 18:36 あやめ

    帆立の刺身

    昨年30日に





    友達から冷凍でもらいました






    冷蔵庫で解凍完了したので





    今夜、いただきます🍴🙏











    あやめ
  • 2024/01/02 18:26 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラとして・・img




    淫らに降り乱れるimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    スケベ色に染まりimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    欲求不満解消したいな






    待ちナビ          さきこ







  • 2024/01/02 17:56 ななこ

    感謝

    こんばんは

    新年初のご縁に感謝です。

    本日の御礼です

    大牟田の貴方様ありがとうございます。
    姫納めのお誘い頂いて嬉しいです。
    パチンコ負けて残念でしたね。
    笑顔で温かく迎えて下さりありがとうございます。ホット安心感の貴方様イチャイチャ暖まるお時間お時間忘れるくらいあっという間でしたね。パワーすごくて圧倒しました。筆下ろしも出来て良かったですね。笑顔溢れるお時間とっても癒されます。
    次回は下着ご用意しますね。
    ○日楽しみにしていますね。
    ホットドリンクご馳走様です。
    また逢えるのを楽しみにしていますね。

    本日もありがとうございました。

    4日宜しくお願い致します。

  • 2024/01/02 17:46 マリナ

    謹賀新年🤗

    今日は初詣、バーゲンに行って来ました😊


    めちゃめちゃ多かったです😅


    今年も皆様のご健康とご多幸を
    心よりお祈り申し上げます🤗


    家庭の事情でまだ出勤出来ませんが出勤した際は宜しくお願い致します🍒




    待ちナビ




    マリナ(^з^)-☆

  • 2024/01/02 17:29 みさと

    もうこんな時間

    今日はバイトでお家でまったりテレビ見たりゆっくり過ごしてましたimg お天気も良くってぼっかぽっかでimg そろそろ行って来ますimg 明日は待ちナビ10時より出勤しますimg
    お時間タイミング合いましたらお誘いの御予約お待ちしてますimg 遊びに来てね
    みさとと遊んで下さいimg

     たくさんの見たよありがとうございますimg

    感謝で好きimg

     バイト頑張ってきます 

     まちなび     みさとimg

  • 2024/01/02 17:26 かれん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(火) 休み
    01/03(水) 休み
    01/04(木) 休み
    01/05(金) -
    01/06(土) -
    01/07(日) -
    01/08(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/02 17:23 わか

    ご予約♡

    H様
    ありがとうございます♡


    今月もありがとう!
    後ほどお電話します☺️

    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2024/01/02 17:20 わか

    Y様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    久しぶりやったね🥰

    7か月ぶりくらいかな?


    また会えて嬉しかった///

    事前予約もありがとう🙇‍♀️


    そしてまさかの
    🏩が閉店してた😭
    まさかやったね😱


    なんとか違うとこに!


    全裸の確認されて...

    変態になった気分😍
    でも恥ずかしい///


    いじめていじめられて︎💕︎︎


    気持ちよかったかな?

    まだまだいけるから
    自信もって💪


    ちゃんと映画行きよるかな?
    行ってしまえば勝ちやけんね笑


    ラーメンもね🍜

    ちゃんと福岡満喫して
    帰らなよ👌


    次から待ち合わせは
    違うとこになるかなー?


    お心遣いもありがとう🙇‍♀️


    また会えるの
    楽しみにしてるね💓

  • 2024/01/02 17:17 さきこ

    凄くエッチな気分



    凄くエッチimgな気分




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg






    舐めあったり✨👅✨






    弄りあったり✨🤞✨






    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ          さきこ








  • 2024/01/02 17:16 ゆめ

    有難うございました♥︎︎∗︎*゚


    先程の仲良し様♡
    今年も早速のご予約
    ありがとうございましたぁ⋆*❁*⋆ฺ。*

    時間延長ぜんぜん構いませんよっ♡
    楽しいお時間でした

    また、帰宅してお礼書かせていただきます
    白のブラウス🎁サプライズでしたね^ ^
    有難う

    ゆめ
  • 2024/01/02 17:06 かな

    ♡こんにちは♡

    今年の目標…
    痩せること
    img
    難しいけど頑張ります。
    なんとか自分で頑張ってみよう。
    ダメなときには、ちゃんと
    考えてます笑笑。
    痩せるのは、間違いないです。

    昨日は、長男家族が集まり
    にきやかでした。
    今日もこれから知り合いの子が
    子供をつれて
    あたしの父に参りにきます。
    喜んでくれるでしょう
    img

    皆様、
    どんなお正月を過ごしてますか?
    明後日から通常通りですかね。
    頑張っていきましょう。

    かな
    img
  • 2024/01/02 16:16 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ



    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラとして・・img




    身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img




    淫らに降り乱れるimg




    スケベ色に染まりimg




    快感と快楽に溺れimg




    イチャラブimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ          さきこ

  • 2024/01/02 15:56 さきこ

    本能の目覚め


    本能の目覚め



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照る(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg




    快感と快楽に溺れimg





    余韻に浸りimg





    イチャラブimgimg





    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/02 15:46 かずえ

    J駅S様❤️

    明けましておめでとう
    ございますimg
    年末は初デート御誘い頂き
    有難う御座いましたimg
    お礼が大変遅くなりスミマセンimg
    imgの声からとても元気な
    爽やかな旦那様だなぁと
    印象通り素敵な旦那様img
    imgでも私の身体を気遣ってくれ
    それでも私はimgimg
    S様のimgの反応にimg
    ちょっと意地悪も
    したくなっちゃうほどでしたimg
    人生色々な経験をされてて
    お話を聞いてるだけで
    胸が締め付けられ
    それでも素敵な笑顔で
    過ごしているS様にimg
    でも無理はなさらないで
    くださいねimg
    また沢山imgしましょう
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/01/02 15:41 せりか

    引き続き久留米さんにまいりま😈

    久留米市内でお誘いくださったご主人様ありがとうございます😊

    車だんだん混んできてるみたいやので
    ほんま気をつけてお越しくださいませ
    img



    電車の混みようエグいからつばめでいく🏃
  • 2024/01/02 15:36 かずえ

    S駅N様❤️

    明けましておめでとう
    ございますimg
    年末はデートに御誘い頂き
      有難う御座いましたimg
    久しぶりで元気そうなN様
    しかしながらちょっとimg
    メンタル大打撃img
    年末で厄落し出来て
    良かったと気持ち
    切り替えられたかしらimg
    相変わらずimgは元気img
    だったのかな❔
    私は味わえて良かったですimg
    今度のデートは
    この日の分も沢山
    楽しんでimgしましょう
    御誘い楽しみに
    お待ちしてますimg

  • 2024/01/02 15:29 さきこ

    ムラムラ感・・



    このムラムラ感・・




    おさまりつかなくて





    ウズウズムズムズ(u_u*)





    ムラムラしてるimg





    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    濃厚濃密img




    淫らに乱れたいなimg




    スケベ色に染まりimg




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg





    刺激的にimg






    スケベ楽しみましょうimg






    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)







    待ちナビ         さきこ




  • 2024/01/02 15:26 りん

    1月の来福です♡

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(火) 休み
    01/03(水) 休み
    01/04(木) 休み
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 休み
    01/07(日) 休み
    01/08(月) 11:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/02 15:26 かずえ

    M駅S様❤️

    明けましておめでとう
    ございますimg
    年末はデートに御誘い頂き
    有難う御座いましたimg
    年末かな❔年始かな❔
    S様とのデート
    楽しみにしてましたimg
    img大きくなったimg
    お口に入りきらないほど
    それでも沢山味わえてimgimg
    S様のimgと👅で私もimg
    どんな時も優しくて
    癒されるS様のデートは
    あっという間ですねimg
    何度もデートしてるのに
    初のお仕事帰りの姿
    格好良かったですimg
    大人の男に見えましたimg
    今度のデートはいつかなimg
    楽しみお待ちしてますimg

  • 2024/01/02 15:06 かずえ

    H駅A様❤️

    明けましておめでとう
    ございますimg
    昨年末はデートに御誘い頂き
    有難う御座いましたimg
    お礼が大変遅くなりスミマセンimg
    ちょっとしたハプニングで
    バタバタしたデートに
    なりましたが
    それはそれでA様と
    ドライブ楽しかったですimg
    imgimgパクっimg
    我慢の限界まで味わえて
    去年もサイコーなごちそう
    沢山有難う御座いますimg
    今年も沢山味わせて
    くださいねimg
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/01/02 15:05 ことみ

    ムチムチ熟女になる!



    お題:今年の抱負お願いします!に回答♪


    何度か日記に書きましたが

    今年はとにかく本格ダイエットです💪


    昨年はとにかく年始と年末が

    めちゃくちゃ体調不良で

    ダイエットどころじゃありませんでした


    でも、主治医にも

    痩せてください宣言されちゃったし

    おデブだとお仕事にも影響が…ねぇ?😅


    健康的にも、お仕事のためにも

    痩せなきゃ!と

    まさに「追い込まれダイエット」です😅


    ジムは朝に行こうと思っていたのですが

    朝はゆっくりしっかりご飯を食べたいので

    夜、お仕事終わってから行く習慣を

    付けようと思っています


    昨夜は元日だけあって

    ジムも混みあっていました

    みんな考える事は一緒なんですねꉂ🤭


    今夜も筋トレとウォーキング

    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    月2~3kg減を目指したいところです


    ムチムチで、抱き心地のいい

    ややぽちゃ熟女になれますように🙏✨


    ことみ




  • 2024/01/02 14:56 れいこ

    お餅もちもち♪

    普段はあまりお餅を食べないけど
     
    お雑煮のお餅は好きです♪
     
    で、ついお餅を買い過ぎるからね〜
     
     
    残ったらきな粉餅にしようかな
    あと甘いぜんざいとかね
     
     
  • 2024/01/02 14:52 わか

    ご予約♡

    Y様
    ありがとうございます♡

    お久しぶりです!
    また着いたら
    お電話します☺️


    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2024/01/02 14:47 さきこ

    欲求不満な身体


    欲求不満な身体



    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラしてるimg




    🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    刺激的な事してimg





    エロ欲求解消したいな






    待ちナビ          さきこ



  • 2024/01/02 14:46 わか

    I様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    事前予約もありがとうございます🙇‍♀️


    今年一発目は
    どんなお兄さんかなって
    ドキドキ///


    I様は
    よっしゃー✊って
    思ってくださってたみたいで🥰


    とりあえずもう
    飛ばしすぎましたね😍


    1月とは思えないくらい
    汗かきましたね😂


    絡みつくちゅうも
    またえろい///


    次はお互い体力つけときましょう💪


    チントレね🍌︎💕︎︎笑


    時間いっぱい楽しんで
    濃厚すぎましたね😘

    I様の地元は
    興味津々!
    いつか行ってみたいな🤫


    帰りは気をつけて
    帰ってくださいね!


    飲み物も
    ありがとうございます🙇‍♀️


    また福岡来た際は
    濃厚な時間を
    過ごしましょう︎💕︎︎


    楽しみにしてます💓






  • 2024/01/02 14:16 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照り(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れたいなimg




    スケベ色に染まりimg





    刺激的な事したいなimg







    待ちナビ         さきこ





  • 2024/01/02 13:36 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない




    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺も身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    淫らに降り乱れるimg



    濃厚濃密img



    舐めあったり✨👅✨



    弄りあったり✨🤞✨



    欲望のまま



    本能のまま



    思いのままに




    エロラブタイムimg




    イチャイチャラブラブimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ        さきこ
  • 2024/01/02 13:17 かずえ

    謹賀新年✨

    明けましておめでとう
    ございますimg
    素敵な日々が過ごせますよう
    お祈り致します
    去年同様imgなデート
    楽しみましょうimg

  • 2024/01/02 13:16 ゆうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(火) 休み
    01/03(水) 10:00 - 20:00
    01/04(木) 10:00 - 20:00
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 10:00 - 20:00
    01/07(日) 10:00 - 20:00
    01/08(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/02 13:07 ゆめ

    有難うございました♥︎︎∗︎*゚


    仲良し様♡先程は
    新年早々♡濃厚な逢瀬わ有難うございました
    リクエストの
    裸エプロン♡リアルなやっ. . .
    持ち込みプレイ
    よろこんでくれて嬉しい♡

    お礼は今夜
    書かせていただきます♡
    ※写メ有難うございます(๑´ლ๑)フフ

    ゆめ