福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

94件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 19:09 まゆ

    向かっています

    T様img


    再会のお誘いありがとうございますimg


    約3ヶ月ぶりですねimg



    どうされてらっしゃるかな〜って、気になっていましたimg

    お電話で元気な声が聞けて嬉しかったですよ〜img

    そして、夜のお時間のデートは初めてですね✨✨

    ドキドキ💓


    お会いできるの楽しみにしております🎵





    まゆ

  • 2024/01/14 19:05 さきこ

    スケベ列車



    スケベ列車に飛び乗りimg



    どこのエロ駅に🚉 



    たどり着くのかなimg



    スケベモード全開img




    淫らに降り乱れるimg




    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    イチャラブしましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ







  • 2024/01/14 18:41 ことみ

    待ちナビことみ🐱貴方にしてほしい



    お題:男性のキュンと来る仕草に回答♪


    歩いてる時

    向かいから車が来ると

    キュッと肩を引き寄せてくれたり

    さりげなく

    レディーファーストしてくれた時


    たまにはされたいなぁε- (´ー`*) フゥ


    ことみ




  • 2024/01/14 18:39 りこ

    こんにちは

    T様
    お忙しい中、お誘いいただき

    ありがとうございますimg



    慌ただしく時間が過ぎて

    熱い思いさせてごめんなさいですimg 


    体調も気遣ってくれて

    ありがとう


    ゆっくりできる時間ができたら


    ぜひまたお越しくださいimg



    ☆りこ☆


  • 2024/01/14 18:35

    お礼です

    I様img


    車乗った瞬間分かりましたimg



    お久しぶりですimg




    今日は4回もいきましたねimg



    今日は色々とありましたけど
    遊んで貰って有り難うございますimg



    優のだいすきなロング



    またお電話お待ちしてますimg



    待ちナビ 優img

  • 2024/01/14 18:35 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 10:00 - 16:30
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 10:00 - 16:30
    01/20(土) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 18:25 さきこ

    おさまりつかなくて



    性欲おさまりつかなくて



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズしてるimg




    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg





    快感と快楽に溺れimg





    余韻に浸りimg





    刺激的にimg





    イチャイチャラブラブimgimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ
  • 2024/01/14 18:10 ことみ

    待ちナビことみ🐱今夜はマン祭り



    今日は朝から何も食べてないので

    今夜は好きな物食べよっとΨ( 'ч' ☆)


    何がいいかなぁ🎵

    私が好きな物……


    よし!

    今夜は肉まんだー!(∩´∀`)∩ワーイ

    肉まん大好きなんだよね❤


    ことみ



  • 2024/01/14 18:05 みさと

    お尻(*'▽'*)

    今日はこんな感じですimg 移動します

    北九州寄りが近いかも…お時間合いましたらまだお時間あるので誘ってくださいねimg


     お待ちしてますimg


     待ちナビ     みさとimg

  • 2024/01/14 17:45 ときみ

    お久しぶりです

    今日のお昼間は暖かく
    でも外の風は冷たく感じましたが

    そんな日曜日如何お過ごしに
    なりましたか?


    ちょっとおやすみしてましたが
    体調もだいぶんよくなりましたので
    16日から出勤します
    出勤時間が15時からとなります
    お時間があいましたら



    ではっ~🌟16日に



    🐾✨ときみ✨🐾


  • 2024/01/14 17:21 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ


    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラとして・・img




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    濃厚濃密img




    淫らに乱れたいなimg




    刺激的にimg



    エロラブタイムimg



    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ


  • 2024/01/14 17:21 ことみ

    本日K駅Kさまへ



    Kさま

    本日はありがとうございました❤


    優しエロい方で楽しかったです☺️

    ソファーであんなことっ🙈💕

    ベッド以外ですると

    急にエロくなるのって

    何なんでしょうね😊❤


    記録に挑戦!といいながら

    2回半で悔しかったなぁ💦

    今度リベンジさせてください🔥


    まだまだ寒い日が続きますので

    風邪などひかれませんように😊

    またのお誘いお待ちしてます❤


    ことみ




  • 2024/01/14 17:05 くみこ

    再会のお礼です💙13:00の貴方様

    明朗快活で優しい貴方様

    今日は再会お誘い、
    ゆっくりお時間にて、
    ありがとうございました💙
    こんな早くにお会いできるとは…
    またお会いできて、
    とても嬉しかったです。

    沢山お話してくださるかたで、
    楽しい会話に、
    お時間経つのがあっという間です。
    明るくて優しい貴方様に、
    私のほうこそ癒されてますょ。
    シーズーの話なんかピンときた(笑)
    コーヒーブレイクも、
    ありがとうございます。

    貴重なお休みですね。
    ゆっくり寛いでくださいね。
    またお会いしましょうネ(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ

  • 2024/01/14 16:43 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    濃厚濃密img



    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨



    イチャイチャラブラブimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ


  • 2024/01/14 16:39 まゆ

    向かっています

    S様img


    再会のお誘いありがとうございますimg


    2年半くらいぶりですねimg


    まゆのことを覚えてくださっててのお誘いとっても嬉しいですimg


    時間通りにお待ち合わせ駅到着しますimg


    お会いできるの楽しみにしておりますimg




    まゆ

  • 2024/01/14 16:35 いよ

    お一人様♡

    先ほどのあなた様♡

    とっても楽しいひとときを

    ありがとうございました💕


    このあと、お一人様🍀

    お誘いお待ちしております💕


    待ちナビ いよ💕




  • 2024/01/14 16:17 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😀😍☺️






    いつもいつもありがとう御座います😊😊





    向かってますので❗️❗️❗️






    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/01/14 16:16 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg





    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    スケベ色に染まりimg




    欲望のまま




    本能のまま




    思いのままに




    刺激的な事してimg
     



    イチャラブしましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ          さきこ

  • 2024/01/14 16:15 ことみ

    待ちナビことみ🐱アソコも敏感🙈💕


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    先ほどの日記に

    「寒いと涙が出るのが悩み」

    と書いたのですが

    やっぱりドライアイと関係してるようです


    どうやら寒い風にあたると

    涙が出るのは角膜が刺激されて

    出るらしいのですが

    ドライアイの人はその角膜のセンサーが

    敏感になっていて

    涙が出やすいそうです🥺


    病気じゃないみたいでよかった

    ε-(´∀`;)ホッ

    でもハンカチ必須ですね😅💦


    ことみ



  • 2024/01/14 16:06 かれん

    本指名♡Y様へ♡お礼です💝



    本指名imgY 様img


    本日img3回目のお誘い♡♡♡
    imgエロエロimg
    とっても楽しいお時間を
    いつも💓ありがとうございます
    img


    前日から❤️ご予約していただき
    約4ヶ月ぶりに
    img再会できて
    とっても嬉しかったです
    imgimg


    エロティックなコスプレもimg
    ありがとうございますimg


    Y様img色に
    染められてしまいましたね
    img


    息子さんビックサイズimg
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです
    img


    あの電話☎️はウケましたねimg


    エロ本📕一緒に
    見れなかったのは残念でしたが
    img


    お心遣いもimg
    本当にありがとうございますimgimg


    寒暖差が激しいので
    お身体に気をつけて
    お過ごしくださいね
    img


    また💕お逢いできるの楽しみに
    心よりお待ちしております
    imgimg




    img待ちナビ♡かれんimg






  • 2024/01/14 15:45 ことみ

    待ちナビことみ🐱もうぐしょぐしょ❤



    私、変な所がありまして


    寒いと涙が出るんです🥲🥲🥲


    夏は出ないので

    ただのドライアイとかではなさげ…


    涙も出ると反射的に鼻水も出るので

    お客様にお会いした時

    うるうるのぐしょぐしょなので

    びっくりされちゃいます💦


    これって何なんだろう…

    何か病気なのかな?体質?

    あとでググッてみよっと…


    ことみ




  • 2024/01/14 15:33 ゆめか

    待ちナビゆめか♡お礼日記

    K駅のE様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    オキニトークからのお誘いimg

    体験動画鑑賞と写メ日記でimg

    オカズにしてくれて嬉しかったですimg

    遠方から会いに来て下さりimg

    そして応援ありがとうございますimg

    またのご指名お待ちしておりますimg​​​​​​​
  • 2024/01/14 15:29 あやめ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) 11:00 - 21:00
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 9:00 - 19:00
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 9:00 - 19:00
    01/19(金) 休み
    01/20(土) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 15:25 さきこ

    お礼です



    K駅の🚉I様img


    優しく迎えて頂いてimg 



    約4年ぶりの再会嬉しかったですimg



    「コロナ自粛してたけどムチムチさきこちゃんに会いたくて」とimg


    思い出して頂いて嬉しかったですimg
     
      
    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img



    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    ベッドでは🛌img



    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg


    パンスト破きしながら(*´艸`*)


    デ○マで何度も何度も攻められて(//∇//)ポッ♪img 


    I様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    お掃除フ○ラ💋✨img


    楽しませて頂きましたimg 



    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    今どきの⚾の話題img


    やっぱりそうですよねimg



    ペットUo・ェ・oU🐕


    ワンちゃんの御話可愛いですねimg



    癒やされる御話img



    I様〜さきこも分かりますよimg



    お互いに気をつけましょうねimg



    またお会い出来たら嬉しいですimg



    気をつけて、お帰りくださいimg



    本日は本当にありがとうございましたimg





    待ちナビ          さきこ





  • 2024/01/14 15:05 ことみ

    待ちナビことみ🐱迷いましたか?


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:ナンパされたらどうする?に回答♪


    優しく道案内しますよ😊


    ことみ



  • 2024/01/14 14:35 ことみ

    待ちナビことみ🐱ワタリドリ



    お題:転生したら何に生まれ変わりたいですか?に回答♪


    前にヒカキンの飼い猫って

    書いたんですけど

    その次だったら何かなぁ……


    私、出不精だし

    いろんな所に行くこともないから

    渡り鳥とかいいかも🐦

    ツバメとかね😊


    自由で気持ちよさそうに

    飛んでる鳥たちにも

    悩みってあったりするのかなぁ


    ことみ


  • 2024/01/14 14:05 ことみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) 12:00 - 19:00
    01/15(月) 10:00 - 19:00
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 休み
    01/20(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 14:02 れいこ

    青空綺麗♪

    今日も青空が綺麗ですね♪
     
    どこかお出かけしたくなりますよ✨
     
    運動不足も解消しないとだしね
     
     
     
    只今、出勤しました♪
     ご予約ありがとうございます
     今日はよろしくお願いします
  • 2024/01/14 13:59 まな

    ありがとうございました♪

    Y駅T様
    前日よりお誘いありがとうございました♪
    遠くから、ありがとうございます♡
    いちゃいちゃからのすごく気持ち良かったです!!
    癒しの力すごいですね^_^笑
    すごく心地よい気持ちになりました!!
    いろんなお話できて良かったです♪
    お仕事気をつけて、運転して行って下さいね^_^
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/01/14 13:57 あきほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) 10:00 - 18:00
    01/15(月) 10:00 - 20:00
    01/16(火) 10:00 - 20:00
    01/17(水) 10:00 - 20:00
    01/18(木) -
    01/19(金) -
    01/20(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 13:55 いよ

    向かってます♪

    お誘いくださり

    ありがとうございます💕


    ドキドキ💓向かってますので

    あと少し。。

    お待ち下さいね☺️



    待ちナビ いよ💕

  • 2024/01/14 13:53 まき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 休み
    01/20(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 13:51 ことみ

    待ちナビことみ🐱ファビュラス姉妹👸👑✨



    お題:有名人に会えるなら誰に会いたいですか?に回答♪


    めっちゃ悩みますね💦


    昔から憧れの松たか子さん✨

    でも、松さんはいつか

    舞台を観に行きたいので

    お会い出来るかもしれません


    うーん……

    この先絶対会えないだろうし

    会ってみたいとなると……


    ✨叶姉妹!✨



    本物はどれだけゴージャスなのか

    お傍付きのグッドルッキングガイも

    見てみたいし(笑)

    いい匂いしそうだし


    なにより、実在してるのを

    この目で確認したいです👀✨


    ことみ



  • 2024/01/14 13:51 ひろか

    昨日のみたよ有難う御座います♪(01/13)



     
    昨日のシンデレラさん
    Grim さん
    taka2441さん
    島おやじさん
     
     
     
     
    待ちナビひろか


  • 2024/01/14 13:42 あやこ

    待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    14時から初回にも関わらずありがたい超ロング予約頂いたKさんimg

    今から向かいます🚃

    今日は楽しい素敵な時間過ごせるように頑張るのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/14 13:35 ひろか

    昨日のみたよ有難う御座います♪(01/13)


     
    昨日のみたよヘヴンの会員様
    他店の嬢さん待ちナビの嬢さん
    みたよポチッと有難う御座います。

     
     
     
    次に続く


     
    待ちナビひろか


  • 2024/01/14 13:15 あやめ

    ただいま待機中

    こんにちはimg






    柔らかい陽射しですね






    皆様は、いかがお過ごしですかimg






    本日の受付終了時間は19:00です






    お誘いお待ちしてます










    あやめ
  • 2024/01/14 13:05 ことみ

    向かっています🚃



    Kさま

    ご予約ありがとうございます❤

    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    ゆっくりお風呂に入ったり

    大人の運動で汗かいたりして

    温まりましょうね😊


    ことみ



  • 2024/01/14 13:00 あやこ

    待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    10時30分からお相手頂いたMさんimg
    たまたま写メ日記で『網タイツ』の日記を見てくれたみたいで興奮して店に予約入れてくれてimg嬉しい予約ありがとうございましたimg

    待ち合わせ場所着いてすぐからエロimgimgなMさんに速攻襲われましたimg

    プレイは舐め舐めが好きなようで私も恥ずかしいけどたくさんク〇二してもらってめちゃくちゃ気持ちよくしてもらいながらimgimgetc...で息子さんを舐め舐めimg
    お互い気持ちよくなれて息子さんはフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    網タイツが大好きなMさんimg
    次回逢う時も私は網タイツ大丈夫ですからimgぜひ誘ってくださいねimg

    Mさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S高級imgご馳走様でしたimg

  • 2024/01/14 12:50 ことみ

    待ちナビことみ🐱熟女とセーラー服



    お題:お気に入りコスプレ教えてほしい!に回答♪


    このセーラー服

    お客様が持ってきてくださって

    着させていただきました🎵


    髪もツインテールにしてみたけど

    やっぱりセーラー服って

    若さで着る物なんだなぁと

    痛感しました😅


    でも、これはこれで

    エロかったけど……(笑)


    ことみ




  • 2024/01/14 12:49 ひろか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 休み
    01/19(金) 15:00 - 19:00
    01/20(土) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 12:45 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    N様にお会いします☺️😀😄





    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️🥰❤️










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/01/14 12:34 まゆ

    向かっています

    こんにちはimg


    とってもお天気が良くてお出かけ日和の日曜日ですねimg


    今日も元気いっぱい頑張りますimg


    Y様✨


    再会のお誘いありがとうございますimg


    3ヶ月ぶりですねimg 

    そして、長いお時間のお誘いありがとうございます✨✨


    只今、大急ぎで向かっております🚃


    お会いできるの楽しみにしております✨✨





    まゆ

  • 2024/01/14 12:33 さきこ

    御予約




    K駅の🚉I様img




    御予約御指名ありがとうございますimg




    今から御伺い致しますimg





    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ         さきこ




  • 2024/01/14 12:30 さきこ

    出勤致しました



    今日も1日よろしくお願い致しますimg



    日曜日の午後✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    皆様いかがお過ごしでしょうかimg



    朝晩と日中の気温の変化^^;



    風邪引かれませんようにimg




    水分補給して🧃🥤



    体調管理気をつけてくださいimg



    さきこと一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    あんな事こんな事



    そんな事



    大人の御時間ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ



    秘密の御時間(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



    気持ちいい事して(ノ´∀`*)



    楽しみましょう♪



    貴方様の喜ぶ笑顔がみたいから



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    ま〜ったりしたりimg




    刺激的な事したりimg




    濃厚濃密img




    快感&快楽img




    スケベ楽しみましょうimg




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ          さきこ


  • 2024/01/14 12:25 みさと

    もうお昼ですな

    午後からお時間都合付きましたらimgお誘いのご予約お待ちしてますimg あなた様とimgして過ごしたいなぁ…
    直ぐ向かえますimg


     love callしてねimg



    まちなび みさとimg

  • 2024/01/14 12:12

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2024/01/14 12:06 ことみ

    待ちナビことみ🐱ちく…わぶ?



    お題:おでんで絶対食べるものは?に回答♪


    絶対食べるのは大根なんですけど


    九州人からすると

    はんぺんとちくわぶって

    謎の存在じゃないですか?


    ちくわぶにいたっては

    私、見たことも無いです

    あれって魚のすり身じゃないって

    聞いたんですけど

    じゃあ、何?😅💦


    一度は食べてみたいけど

    セブンのおでんコーナーには

    ない気がする💧‬

    スーパーにならあるのかなぁ


    ことみ




  • 2024/01/14 11:56 いよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ
  • 2024/01/14 11:50 りん

    ♡おじさん好き♡


    遅くなりました(๑ơ ₃ ơ)✨


    夜更かしにお付き合いして下さった
    初めましてのおじさん❤︎


    まさかまさかの!


    そんな前から知っててくれたなんて
    びっくりです(♡´▽`♡)


    でも今で良かったかも(。• . •。) ??


    おじさんが好きやから
    きっと今の おじさん( ´灬` )の方が
    好きやと思う♡


    そしてタクシーで帰ってと
    お心遣いまで頂いて( இ﹏இ )


    美味しいジュースも買ってきてくれて
    初めて会うのに優しくしてくれて
    とっても嬉しかったです♡


    またお会い出来ますか?


    また会いたいです(♡´▽`♡)