福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

94件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 18:46 ひろか

    0時ポチッとさん😊

    0時ポチッとさん
    taka2441さん
    えみこさん
    おーしま・真さん
    ひとみさん
    マリンメッセさん

    いつもみたよポチッと
    有難う御座います


    待ちナビひろか
  • 2024/01/08 18:36 あやこ

    待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    19時から予約頂いたFさんimg

    今から向かいますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/08 18:36 ことみ

    待ちナビことみ🐱この季節にピッタリ♨️



    お題:オススメのホテル教えてください!に回答♪


    ホテルにこだわりないんですけど


    飯塚(多分)のWood?Woods?

    っていうホテルは綺麗でした✨

    温泉でしたし露天風呂も

    素敵でした😊♨️✨


    近くにあるたこ焼きやさんや

    肉うどん屋さんが美味しかったです😋


    ことみ




  • 2024/01/08 18:26 ひろか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/08(月) 休み
    01/09(火) 休み
    01/10(水) 休み
    01/11(木) 休み
    01/12(金) 休み
    01/13(土) 10:00 - 17:00
    01/14(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/08 18:21 あやこ

    待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    14時30分からお相手頂いたKさんimg

    Kさんはシャイな方なのかかなり無口でしたが…
    ドラ〇ブフ〇ラの時もimg着いてフ〇ラした時もずっと口テクほめてくれて私の隠れ得意プレイ(ア〇ル舐め)にもかなり満足してくれたみたいで本当に良かったですimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    また機会あれば誘ってくださいimg

    Kさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

  • 2024/01/08 18:20 あきほ

    退勤しました

    本日の受付は終了致しました。


    今日も寒い中遅くまでお誘いをありがとうございました😆


    お仕事帰りに貴重なお時間を頂き新たな出会いに大変感謝致します☺️


    心も身体も安らぐ素敵なお時間をありがとうございました🥰



    またお時間がありタイミングが合いましたらお誘いをお待ちしてますね🌺


    今日お会いして下さいました皆さまが明日からの活力になっています様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    明日は10時から20時まで出勤です。


    お時間とタイミングが合いましたらお誘いをお待ちしてますね💋



    待ちナビ あきほ
  • 2024/01/08 18:19 ことみ

    待ちナビことみ🐱沖縄行ってみたい🌴🌺✈



    お題:福岡県で美味いランチ知りたい!に回答♪


    KITTE博多にある沖縄料理屋さんの

    ランチコース(何て名前かは忘れた💧‬)が

    美味しくて好きです

    ランチ時も混んでいないので

    ゆっくりできます


    ゴーヤチャンプルーと

    ジューシーが美味しいです🎵

    食後のコーヒーがあったら

    いいんだけどなぁ……


    ことみ



  • 2024/01/08 18:16 マリナ

    リクエスト出勤🤗

    お仕事の方お疲れ様です😌💓


    今日は天気も良くて気持ちのいい1日でしたね✨


    夕方になるとやっぱり寒くなりますね✨


    家庭の事情により中々出勤出来てない状況です😅


    リクエスト出勤が御座いましたら
    出勤可能な時間もございますので
    お気軽にスタッフさんにお問い合わせしてみて下さいね🍒


    お問い合わせ楽しみにお待ちして
    おります💝






    待ちナビ






    マリナ(^з^)-☆

  • 2024/01/08 17:55 わか

    T様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    久しぶりやったね〜🥰
    4か月ぶりかな!


    どうしよるかなーては
    思いよったんよ🤭


    久しぶりに
    会えてよかった︎💕︎︎


    なんとか
    お部屋入れたね!


    まさかが2連チャン続いた😨


    我慢してるのが
    可愛かった(*´ω`*)


    ○回イケたね🍌 ︎💕︎︎



    わたしでよかったら
    悩み事聞くからね!

    気が向いたら☺️


    わたしなんか
    悩み事だらけよ笑


    そっちが人間味あるからよき笑


    風邪もひかんようにね!


    また会えるの
    楽しみにしてるね💓

  • 2024/01/08 17:53 ななえ

    今晩は

    今日は成人の日ですね☺
    成人式が多かったと思います。
    私が成人式の時は
    振り袖きました。
    成人された皆様
    おめでとうございますimg

  • 2024/01/08 17:47 ことみ

    待ってます❤



    お題:オキニトークでもエッチな会話できますか?に回答♪


    できますよ~😊❤

    お会いする前にお互いどんな人か

    知っておきたいですしね😉


    ことみ




  • 2024/01/08 17:26 まゆ

    向かっています

    A様img


    お誘いありがとうございますimg


    どんな紳士様かな〜imgimg


    お会いできるの楽しみにしておりますimg




    まゆ

  • 2024/01/08 17:23 あやめ

    十日恵比須大祭

    旦那とタクシーで





    行ってきました











    途中で友達と合流して





    福みくじの景品受取の列に並びました










    福みくじの景品は





    友達からはお茶って言われたけど






    クリスタルのだいこく様だったので






    嬉しかったです










    あやめ





  • 2024/01/08 17:16 さきこ

    欲求不満な身体・・



    欲求不満な身体・・




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    淫らに乱れたいなimg





    舐め愛✨👅✨





    弄り愛✨🤞✨




    エロラブタイムimg





    刺激的な事してimg





    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg






    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/08 16:46 さきこ

    性欲



    性欲おさまりつかなくて





    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg





    快感と快楽に溺れimg





    余韻に浸りimg




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ          さきこ
  • 2024/01/08 16:34 かれん

    本指名♡Y様へ♡お礼です💝



    本指名imgY 様img


    本日img2回目のお誘い💞
    イチャイチャimg
    とっても楽しいお時間を
    いつも💓ありがとうございます
    img


    温かくimgお迎えに来て下さって
    感謝しています
    imgimg


    覚えていて下さってimg
    かなりお久しぶりに再会できて
    とっても嬉しかったです
    img


    熱烈なKISS💋💋


    69
    imgすごく気持ち良かったですimg


    敏感な息子さんimg
    我慢されていましたが
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです
    img


    嬉しいお言葉を言って下さるから
    かなり照れ笑いしました
    img


    照れているY様img
    可愛らしかったです
    img


    寒暖差が激しいので
    お身体に気をつけて
    お過ごし下さいませ
    img


    また💕お逢いできるの楽しみに
    心よりお待ちしております
    imgimg




    img待ちナビ♡かれんimg






  • 2024/01/08 16:26 ゆめ

    気をつけてお帰り下さい⋆*❁*⋆ฺ。*


    仲良し様♡笑顔での新年のご挨拶に
    はじまり
    濃厚なドラ〇〇
    車内〇〇♡
    満喫してもらえて良かったデス
    なかなかタイミングが合わず
    ごめんなさいでした♡

    お礼は夜に書かせていただきマス
    ゆめ
  • 2024/01/08 16:23 まな

    ありがとうございました♡

    F駅Z様
    お久しぶりのお誘いありがとうございました♡
    お元気そうで何よりです!!
    あっちの方も元気でしたね^_^笑
    気持ち良かったね♡
    スィーツ、肉まん、ご馳走さまでした!!
    美味しかったです♡
    帰り気をつけて帰って下さい♪
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/01/08 16:16 さきこ

    ムラムラしてる



    このムラムラ感・・



    おさえきれなくて



    ウズウズムズムズ(u_u*)




    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    濃厚濃密img




    淫らに乱れたいなimg





    スケベ色に染まりimg





    イチャラブしましょうimgimg





    刺激的な事してimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ          さきこ



  • 2024/01/08 15:56 かえで

    こんにちは🥰

    外に出て見たら寒い🥶:( ;´꒳`;):
    皆さん⊂( ・ω・ )⊃
    風邪ひかれませんように🤗

  • 2024/01/08 15:53 あまね

    ありがとうございます

    本日はありがとうございます


    疲れた体と心がかなり癒やされました


    今度は是非タイミングあえば


    全力で尽くします。


    感謝!

  • 2024/01/08 15:47 あやめ

    昨日のお礼

    PURE81 208号室様へ







    昨日は、誘っていただいた上に






    延長までしていただいて






    本当にありがとうございました






    また、誘ってくださいね










    あやめ










  • 2024/01/08 15:47 ななこ

    お疲れ様です

    こんにちは。

    お疲れ様です。今日は成人式で晴れ姿見れて綺麗でした。

    成人式の方おめでとうございます。

    今日は愛犬のおもちゃ買ってきました


    明日に備えてゆっくりいたします。


    お仕事の貴方様は頑張ってくださいね。



  • 2024/01/08 15:46 いよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/08(月) 休み
    01/09(火) 休み
    01/10(水) 11:00 - 20:00
    01/11(木) 休み
    01/12(金) 休み
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/08 15:36 くみこ

    お礼です💙11:35の貴方様

    日焼けした綺麗な肌が眩しい貴方様

    今日ははじめまして、
    県外からお越しとのこと、
    お誘いありがとうございました💙

    お若いかたですのに風格あって、
    でもとても話しやすいかた。
    色々お話もできて、
    楽しいお時間でした。
    最初にアクシデントも、
    良い思い出となりました。
    まさかファミマが2軒あるとは…

    帰路は運転気をつけて、
    お帰りくださいね。
    またお会いできるとのこと、
    楽しみにお待ちしていますね(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ

  • 2024/01/08 15:20 ことみ

    いろいろイベントやってます



    お題:今お店で一番お得なイベント教えてください!に回答♪


    口コミイベントではないでしょうか


    ヘブンに口コミを書いていただくと

    何千ポイントかもらえて

    割引として使えるってイベント


    今もやってるのかな……

    やってなかったらごめんなさい🙏💦


    ことみ




  • 2024/01/08 15:16 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*) 




    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    淫らに降り乱れるimg





    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨





    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg






    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/08 15:09 わか

    ご予約♡

    T様
    ありがとうございます♡

    お久しぶりです!
    後ほど
    お電話します☺️

    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2024/01/08 15:06 わか

    K様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    久しぶりやったね!
    1年2か月ぶりくらいかな🥰


    圧力鍋から
    そんなたったんやね😨


    そしてわたし
    いじられキャラだった?笑
    めっちゃいじられてた🥹


    ふざけ合いながらも
    イチャイチャも大満足︎💕︎︎


    反応よすぎる///


    楽しい時間は
    あっという間にすぎる🥺


    会話の内容も
    濃い話から圧力鍋まで😂


    欲しいんよ!
    いいのもわかってる笑

    だがしかし
    置く場所よ😭


    今年中には買うの目標で!

    シュークリームもスタバもお菓子も
    ありがとうね🙇‍♀️


    早くまた会いたいから
    楽しみにしとくね💓

  • 2024/01/08 14:37 みなこ

    只今小倉方面に向かっております🚃

    お会い出来たら嬉しいな




  • 2024/01/08 14:36 ことみ

    待ちナビことみ🐱ベッドの不思議



    今は安静が一番なので

    ランチ食べたあと

    ベッドに入っています


    ベッドの不思議なところって

    眠たくなくても寝ちゃうところ(笑)


    だから、今のうちに写メ日記書いて

    予約投稿しています✏️


    日記の投稿が止まったら

    寝たんだなーって思ってください😴


    ことみ




  • 2024/01/08 14:16 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ


    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラしてるimg




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れimg




    エロラブタイムimg
     



    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg
         



    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/08 14:04 さきこ

    刺激的な事したくて



    刺激的な事したくてimg




    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    淫らに乱れたいなimg





    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg





    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/08 14:00 れいこ

    アンパンマン♪

    晴れてるけど風は冷たいです🧊

    でも晴れ着を着るにはいいかもね🎀
    ふわふわショールが暖かそう♪

    成人を迎えた皆さん
      おめでとうございます


    小さい頃アンパンマンが好きだったのを
    思い出して懐かしいです



    只今、出勤しました♪
    それではよろしくお願いします
  • 2024/01/08 13:59 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ・・ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00~21:00までの受付予定です。
     
    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2024/01/08 13:56 ことみ

    待ちナビことみ🐱有明海よりやっぱり…



    お題:冬の福岡県と言えば!?に回答♪


    有明海育ちなので

    日本海や太平洋への憧れ

    ハンパないです✨✨(笑)


    福岡の冬の海、好きなんですよね🌊

    海しぶきとか最高!


    車ないし、ペーパーなので

    海に行けないのが残念💦

    素敵な紳士と糸島デートしたいな❤


    ことみ




  • 2024/01/08 13:53 ひな

    むにむに



    載せたっけ、これ??

    何載せてたか忘れちゃう(˘•̥⧿•̥˘ )
  • 2024/01/08 13:46 めぐみ

    こんにちは^ ^めぐみです。

    今日から出勤させて頂きます^ ^

    ちょっと長い休みでしたが
    子供達や親戚達と楽しく
    お正月を過ごす事が出来ました^ ^
    皆様はいかがお過ごしでしたか?


    旧年中は皆様に可愛がって頂き
    感謝でいっぱいです♡
    改めまして、
    お礼申し上げます。
    ありがとうございます^ ^

    今年も仲良くしてくださいね^ ^♥︎


    そして、今日は成人の日☆彡
    何十年前?を思い出します〜(#^.^#)



    明日から仕事始めはの方も
    いらっしゃいますね^ ^
    今年も、共に
    頑張りましょうね^ ^

    待なび
    めぐみ
  • 2024/01/08 13:31 ことみ

    待ちナビことみ🐱リクエストお待ちしています🍑



    お題:ノーマル派?Tバック派?に回答♪


    断然、ノーマルフルバック派です❤


    肌がよわよわな私は

    Tバックを履くと

    お尻が赤くなっちゃうので

    リクエストがあった時のみ

    履いて行ってます🍑❤



    フルバックもTバックも

    お持ち帰りのパンティーも

    色々リクエストお待ちしています😘


    ことみ




  • 2024/01/08 13:26 るか

    お礼🙇

    昨日お会いした社長、ありがとうございました

    笹原のご予定を博多にしていただき、ありがとうございましたimg

    またビールごちそう様でしたimg

    稼いでいらっしゃるだけあって、グレードの高い生活をされているのですねimg

    いろんな著名人と対面されたことがあって、素顔が意外な方もいるのですねimg

    ついつい話に夢中になってしまって、時間が過ぎてしまいすみませんでしたimg

    また空き時間ができたら、ぜひ呼んで下さいねimg

    最初近寄りがたかったけど、話がはずんで嬉しかったですimg

    るかimg

  • 2024/01/08 13:23 あやこ

    待ちナビあやこ🌟今向かってます🚃

    14時30分から予約頂いたKさんimg

    待ち合わせ駅変更とお店から連絡来ましたimg

    私は早めに着きますが焦らずゆっくり事故のないよう気を付けて来てくださいねimg

    今日は仲良くしてくださいimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/01/08 13:20 まな

    ありがとうございましたー♡

    K駅N様
    お誘いありがとうございました♪
    はじめてあったとは思えないくらいの、楽しいお時間でした!!
    びっくりするくらいあっという間でしたね、、
    お話も楽しいし、いちゃいちゃも気持ち良かったね♡
    お仕事大変とは思うけど、次回会うまで頑張ってね!!
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/01/08 13:18 さきこ

    出勤致しました



    今日も1日よろしくお願い致しますimg



    月曜日の午後✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    皆様いかがお過ごしでしょうかimg



    朝晩と日中の気温の変化^^;



    寒暖差が激しいのでimg



    風邪引かれませんようにimg



    水分補給して🥤🧃



    体調にも十分お気をつけくださいimg




    さきこと一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/




    あんな事こんな事



    こんな事



    大人の御時間ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ



    秘密の御時間(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



    気持ちいい事して(ノ´∀`*)



    楽しみましょう♪



    貴方様の喜ぶ笑顔が見たいから



    御要望があれば伝えてくださいねimg



    ま〜ったりしたりimg



    刺激的な事したりimg



    濃厚濃密img



    快感&快楽img



    スケベ楽しみましょうimg



    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ          さきこ



  • 2024/01/08 13:16 さら

    素敵なジェントルマンY様🙌🏻💕︎

    昨日は楽しい出会いをありがとうございましたimg
    お会いした時 ドキドキだったけど
    Yさん優しくて面白くて楽し過ぎました~img
    お飲み物もわざわざ気を遣って頂き嬉しかったですimg

    LOVE💞LOVEは色々な意味でさらビックリΣ(Ꙭ )!←こんな顔してたかもꉂ🤣笑
    Yさん凄くてクセになりそうimg

    マ〇コ・〇〇〇〇スさんのお話は笑いが止まらないよ~🤣
    ある意味凄い経験だよねꉂ 🤭笑
    私も今度登録してみようかな?笑←止めてねimg

    お時間足りなくてまだまだYさんのお話聞いてたかった~img
    面白すぎて帰りはNさんになってたからね笑
    さら笑い過ぎ( ゚∀゚)ウヒョー!!

    とぉっても楽しくて熱いお時間ありがとうございましたimg
    帰りのJRも気にしてくれて心がほっこりしました(〃▽〃)ポッimg

    寒さもこれから増します 体調を崩されないよう気をつけてご自愛くださいねimg

    新しい年がY様にとって 心豊かな一年になりますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💗


    🍀‪ さら 🍀‪

  • 2024/01/08 13:12 かえで

    昨日のおやすみは🤭

    初詣に行ってきました。
    元旦から地震で災害合われてる
    ところがあるから三が日を避けてたけど
    考えることは皆さん一緒だったのか
    めちゃくちゃ人が多かった😳

    そして〜初めて買った
    福かさね😆

    そして毎日、この年が私に
    関わっていくださっている方々にも
    ご多幸でありますように🙏
    と、願掛けしました🤭

    幸あれ〜😘


    待ちナビ かえで😘

  • 2024/01/08 13:06 かれん

    本指名♡Y様へ♡ご予約💓



    本指名imgY 様img


    ご予約いただきまして
    誠にありがとうございます
    img


    またimgお誘い下さって
    とっても嬉しいです
    img


    お久しぶりにimgお逢いできるの
    楽しみにしております
    img


    後程お電話させていただきますね
    imgimgimg


    何卒よろしくお願い致しますimgimg


    お気をつけて
    お越しくださいませ
    img




    img待ちナビ♡かれんimg






  • 2024/01/08 12:54 ひな

    お年玉🧧♡♡


    昨日貰っちゃった🥺♡♡

    ありがとうございますっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    明日も10時から出勤なので
    ご予約お待ちしてます🐰!!
  • 2024/01/08 12:53 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    欲望のまま




    本能のまま




    思いのままに



    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)





    待ちナビ          さきこ


  • 2024/01/08 12:51 ことみ

    ごめんなさい💦



    今日は体調不良で

    お休みさせていただきました

    ご予約いただいていたお客様

    申し訳ございません


    明後日の帰省も

    どうなることやら……


    良くなることを祈るばかりです🙏🙏


    ことみ




  • 2024/01/08 12:50 ゆめ

    気をつけてお帰り下さい⋆*❁*⋆ฺ。*


    仲良しくん♡
    新年早々♡濃いお時間を有難うございました
    お外、こんなにぉ天気いいのに
    2人して
    Hな土砂降り. . .(๑´ლ๑)フフ♡


    お礼は夜、書かせていただきマス