福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 19:46 あまね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 14:00 - 19:00
    01/12(金) 17:00 - 21:00
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 19:41 あまね

    前向きに。。。

    今日はゆっくりできました。



    心より感謝してます。


    前向きに考えます


    明日出勤します。


    心よりお誘いお待ちしております

  • 2024/01/11 19:36

    ありがとうございました(^ー^)

     
    今日も1日ありがとうございました
     
    明日は9時30分~20時までの出勤予定です
     
    明日からお得なイベントが開催されますよ
     
    お正月イベント第2弾です
     
    ぜひこの機会にたくさん遊ばれてくださいね
     
    お時間&タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします
     
    エッチなお誘いお待ちしておりますね
     
    もし時間外リクエスト休日出勤リクエストがございましたらお気軽にお店にお問い合わせくださいませ
     
    HP記載のお時間を過ぎましてもなるべくお伺いできるように調整いたしますので
     
     
    それでわ
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/11 19:25

    お礼です(о´∀`о)

     
    11日にお誘いいただきました
     
    H様
     
    今日はお誘いいただきありがとうございました
     
    約2週間ぶりでしたね
     
    またお会いできて凄く嬉しかったです
     
    相変わらずのニッコリお優しい笑顔で迎えてくださって
     
    今日はこの前と違うホテルでしたね
     
    お風呂でマッタリイチャイチャ
     
    色んなところをナメナメされて…H様の舌使いに凄く感じてしまいました(//∇//)
     
    ベッドでは交互に攻め合いっこして
     
    気持ちよくなっていただけて嬉しかったです
     
    私も昇天しちゃいました(///ω///)♪
     
    そのあとはランチまでご馳走さまでした
     
    とっても美味しかったですね
     
    H様のお優しいお心遣いに感謝です
     
    楽しくて素敵なお時間をありがとうございました
     
    あんなに長いお時間ご予約いただいたのに、楽しすぎてあっとゆー間でした
     
    明日からお仕事でお忙しいのに、貴重なお休みの日を私と過ごしてくださってとっても嬉しかったです
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
     
    私で姫始めしてくださって凄く嬉しかったです
     
    風邪等ひかれませんようご自愛くださいね
     
    帰りにビックリしながら見てたNEWS。。
     
    お互い職業柄、特にインフルエンザに気をつけて頑張りましょうね
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/11 19:05 ことみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 12:00 - 19:00
    01/12(金) 10:00 - 19:00
    01/13(土) 10:00 - 19:00
    01/14(日) 10:00 - 19:00
    01/15(月) 10:00 - 19:00
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 19:05 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラとして・・img





    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    刺激的な事してimg





    エロ欲求解消したいな 






    待ちナビ         さきこ

  • 2024/01/11 19:04 ゆめ

    ♡主婦時間中


    こんばんわ♡
    お仕事の皆さま
    今日も一日お疲れ様でした. . .




    必死に千切り格闘中してました💦
    道の駅で買った
    手作り蒟蒻と肉入りきんぴら




    美味しく出来上がりました(๑´ლ๑)フフ♡

    さあ♡警察24時
    観よっと♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙


  • 2024/01/11 18:50 ことみ

    待ちナビことみ🐱夏よりエロい中身❤



    お題:寒くなると皆厚着でおっぱい不足です。おっぱい見せてくださいに回答♪


    確かに厚着だと

    胸の膨らみはわかりにくいけど

    実はコートの中が

    ノーパンノーブラなのかも…❤

    なんて想像したら

    夏場よりエロいかもしれない🤭💖


    ことみ




  • 2024/01/11 18:45 れいこ

    【口コミお礼写メ日記】

    kulihaLさま✨
    口コミ投稿どうもありがとうございます♪

    新年早々に会えて嬉しかったですよ😌

    そして私の日記のネタまで考えていただき
    すみません😅


    ボチボチ日記ですが見てくれてありがとね

    またよろしくお願いしますimg

  • 2024/01/11 18:35 さきこ

    凄くエッチな気分



    凄くエッチimgな気分





    濃厚濃密img





    淫らに乱れたいなimg





    舐めあったり✨👅✨






    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg








    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/11 18:30 ななこ

    こんばんは

    こんばんは
    お疲れ様です。
    寒いですね。色んなことありましてブルーで落ち込んでいました。

    明日は貴方様とホットなお時間ご一緒したいです。

    石川県震災被災者の方本当に大変ですね。辛い方沢山いますね。無事に助かることを祈ります。

    明日はよろしくお願いいたします。

    貴方様のお誘いを心よりお待ちしております。

    寒いので温かくしてくださいね。

  • 2024/01/11 18:28 春(はる)

    今日の下着💕



    おこんばんはimg



    今日はこんな感じ~img




    本日もよろちく~img










    ​​​​ ​​🌸​春🌸
  • 2024/01/11 18:25 春(はる)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2024/01/11 18:24 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 10:00 - 16:30
    01/12(金) 休み
    01/13(土) 10:00 - 16:30
    01/14(日) 10:00 - 16:30
    01/15(月) -
    01/16(火) -
    01/17(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 18:23 ことみ

    待ちナビことみ🐱ラスト一枠



    いよいよラスト一枠の

    お時間となりました😊


    今からでしたらどちらにでも

    お伺いできますので

    お気軽にお電話くださいませ❤

    お誘いお待ちしてます😘


    待ちナビ ことみ



  • 2024/01/11 18:13 まな

    ありがとうございました!!

    K駅F様
    お誘いありがとうございました♪
    すごく明るい方で、楽しいお時間でした!!
    感度も良好でしたね♡
    お風呂でいちゃいちゃ感じてしまいました^_^
    気持ち良かったです!!
    帰りは気をつけてください♪
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/01/11 18:05 ゆうか

    17時以降にお誘い頂いたお客様❣️❣️❣️

    本日は用事があって早く終了させて頂きました🥲💦





    お伺い出来ず、申し訳ありません‼️❗️‼️





    また宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/01/11 17:55

    先ほどは☆

     
    H様
     
    先程はありがとうございました
     
    運転に気を付けて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/11 17:36 ことみ

    待ちナビことみ🐱私は奴隷



    お題:こたつエピソードありますか?に回答♪


    一人暮らしを始めた際

    コタツが恋しくなり買ったのですが

    すぐにネコ2匹の物となり

    私が足を入れるスペースがなくなり

    ただの「ネコ保温器」に

    なってしまったので処分しました😅


    今はホカペがネコをダメにする床と

    化しております

    私は冷たい床で寛ぐはめに…💧‬


    いいんです。。。


    私たち猫飼いはお猫様の

    奴隷でございますから…(*ФωФ)


    ことみ




  • 2024/01/11 17:35 なみ

    お疲れ様でした✨💖



     貴方様💖お兄様💖今日も1日

     お仕事ご苦労さまでしたぁimg


     なみは、ここ数日の間疲れから

     体調崩していましたが、明日から

     出勤致しますimg


     貴方様💖お兄様💖からのお誘い

     デート💑お待ち致してマスimg

     いっぱい💗エロimgしましょう

     待ちナビ  なみ💞
  • 2024/01/11 17:09 りん

    実は仲良し様♡



    初めまして様かと思いきや
    実は仲良し様♡


    とってもびっくりしたよぉ♡♡


    知ってたなんて驚き✨


    また会えてとっても嬉しかったよ!


    あの♡えっち♡なお時間
    思い出すとアソコがジンジンしちゃう照


    お時間も長いコースに変更してくれて
    とっても嬉しかった♡


    それでもギリギリだったね(*´艸`)


    また熱いお時間
    楽しみにしてるね♡♡


    再会ありがとうございました✨



  • 2024/01/11 17:06 ことみ

    ぬくぬくもふもふ生活🐱



    お題:転生したら何に生まれ変わりたいですか?に回答♪


    ヒカキンちのネコちゃんに

    生まれ変わりたいです🐱✨


    ティファニーの食器でご飯を食べ

    オモチャもブランド品

    床暖房完備の豪邸で

    駆け回りたいっ!


    ついでに

    ヒカキンの奥さんも見てみたい👀

    (笑)


    ことみ



  • 2024/01/11 17:05 かな

    ♡ランチ♡

    久々に近所の喫茶店に行きました。
    ナポリタンとハムサンド♡
    ハムサンドは、食べきれずに
    2個食べました
    img
    残りは、A子に食べてもらって
    美味しかったです。
    今日の食事は、終わりです。

    いつ出勤できるのかな…
    お義父さんの手術が終わらないと
    なんとも言えない。
    旦那もお義母さんもあたし任せ。
    だんだん嫌になってきた。
    自由がほしい💧

    お仕事に行きたいな…
    キスしたいし
    フェ◯したいし
    いろんなことをしたいです
    img

    かなimg
  • 2024/01/11 16:55 ことみ

    本日S駅Oさまへ



    Oさま

    本日はありがとうございました❤

    優しくてお話しやすいOさまに

    いっぱい甘えちゃいました💕


    リクエストの潮吹き

    いっぱい出ちゃってびっくり

    させちゃいましたよね🐳💦

    私も水たまりができてびっくりでした

    (笑)


    広くて温かいお風呂

    めちゃくちゃ気持ちよくて

    今、電車の中で睡魔と戦い中です

    (っ*’ω`с)ネムイ…


    また一緒に楽しみましょうね😊

    お誘いお待ちしてます❤


    ことみ




  • 2024/01/11 16:25 りん

    来福後半(♡´▽`♡)


    こんにちは\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    今夜から
    来福後半です♡


    直近1週間の出勤予定です。


    01/11(木) 22:00 - 2:00
    01/12(金) 10:00 - 2:00
    01/13(土) 10:00 - 13:00



    次回は3月です(♡´▽`♡)


  • 2024/01/11 16:05 あやめ

    今日のお昼ごはん

    今日はM駅で仕事が終わり、






    お腹がペコペコだったので






    駅の向かい側にあるラーメン屋さんに





    行ってきました。






    ラーメン+替玉






    ごちそうさまでした










    あやめ
  • 2024/01/11 15:08 ことみ

    待ちナビことみ🐱しっぽりと…



    お題:一番好きな旅行先はありますか?に回答♪


    静かな場所が好きなので

    The!観光地!

    というよりも

    温泉巡りとかが好きです♨️


    湯上がりに

    ジュース飲みながら

    ぼーっと扇風機にあたるのが好き❤


    ことみ



  • 2024/01/11 14:55 まな

    ありがとうございました♡

    T駅S様
    お久しぶりのお誘いありがとうございました♪
    福岡お帰りなさい^_^
    早くからご予約いただき、7時間ロングコースでありがとうございました!!
    お元気そうで、良かったです♪
    あっ、身体もすごく元気でしたね♡
    いちゃいちゃまったりとすごく癒されたし、興奮しました♡
    ドリンクにお土産お菓子、ランチご飯までご馳走さまでした。
    あと、おもちゃまで♡笑笑
    福岡満喫して、また気をつけて帰って下さいね!!
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/01/11 14:45 ことみ

    待ちナビことみ🐱世界が広がる?



    お題:イン○タみたいなストーリー機能があるとイイなって思いません?に回答♪


    イン〇タのストーリーが

    イマイチわかっていない私です😅


    アカウントはあるけど数年放置…

    Xも数年放置…💧‬


    どうやって活用していいか

    わからないんですよね~‎🤔

    楽しみ方がわかれば

    世界が広がりそうなんですけど


    ことみ



  • 2024/01/11 14:08 らいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らいあ
  • 2024/01/11 14:05 いよ

    1月5日のお礼

    先日のお礼が遅くなり

    すみませんm(_ _)m

    先日は、お問い合わせ、お誘いを

    ありがとうございました💕


    aさま💕

    新年初のお誘いで

    ドキドキ向かいました


    お久しぶりに元気なaさまとお会いできて

    とっても嬉しかったです♪

    オプションする前から

    イチャイチャドキドキ
    img

    長い時間もアッと言う間でしたが

    いろんなお話したり

    あんなイヤラシイことしたり

    すっごく楽しかったです
    img


    差し入れもありがとうございました💕

    また走って伺いますので

    いつでもお誘いくださいね
    img


    またaさまとお会い出来る日を

    楽しみにしております😍


    待ちナビ いよ
    img






  • 2024/01/11 13:55 ことみ

    向かっています🚃



    Oさま

    ご予約ありがとうございます❤

    ただいま向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    いっぱい潮吹きできたらいいな🐳

    楽しい時間を過ごしましょうね😘


    ことみ




  • 2024/01/11 13:25 れいこ

    写メ日記の文章♪

    年末にスッテンコロリンして😅
    怪我してた所がだいぶ綺麗になりました✨
     
    転んだ事件以降にお会いしたお客様に
    「実は転んじゃて‥」と話したら
     
    皆さんご存知でビックリ
     
     
    日記の写真だけじゃなく文章まで
    見てくれてるのね〜〜
     
    と何気に嬉しかったのでした
     
    エロぃ写メしか見ない人も多そうだからね
     
     
  • 2024/01/11 13:15 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    凄くimgな気分





    ウズウズムズムズ(u_u*)




    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img





    淫らに降り乱れるimg




    スケベ色に染まりimg




    イチャラブしたいなimgimg




    快感と快楽に溺れimg




    刺激的な事してimg





    スケベ楽しみましょうimg






    欲求不満解消したいな






    御要望があれば伝えてくださいねimg






    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/11 12:55 かな

    ♡順調に…♡

    朝から体重測ったら
    また1キロ落ちていました
    img
    ピークから−6減。
    昼ごはんだけを食べることに
    慣れてきました。
    夜にサラダも食べる気でません。
    確実にダイエットモード。
    順調に進んでいます。
    なかなか頑張っています。
    オッパイだけは、減らさないように
    頑張ります。
    あと10kg頑張ろう〜
    img
    抱きやすい体になりたいです。
    ストレッチもしなきゃ。

    皆様♡待っていて下さいね。
    忘れないで

    かな
    img
  • 2024/01/11 12:45 ことみ

    待ちナビことみ🐱らしい年末年始を🎍



    お題:年末年始どう過ごされましたか?に回答♪


    ほとんど出勤していましたよ😊


    お正月はお正月らしい食べ物も

    食べなかったので

    来年は年末年始お休みして

    お正月らしいお正月を

    過ごすのもありかな~🎵


    ことみ



  • 2024/01/11 12:41 らいあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 14:00 - 22:00
    01/12(金) 休み
    01/13(土) 10:00 - 22:00
    01/14(日) 10:00 - 21:00
    01/15(月) -
    01/16(火) -
    01/17(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 12:29 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    S様にお会いします😃😙😄





    バタバタ向かってますので‼️🙋🏻‍♀️





    後程宜しくお願い致します🙇‍♀️








    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/01/11 12:25 ことみ

    待ちナビことみ🐱我が家が熱帯雨林?



    乾燥が喉に良くないということで

    我が家は今

    加湿器と部屋干しの同時攻めで

    熱帯雨林のごとく

    蒸し蒸し状態になっております💦


    小さい肉まんくらいなら

    蒸し上がるのでは?と思うくらい

    (笑)


    それプラス、トローチ舐め舐めして

    ホットはちみつレモン飲んで

    乾燥対策バッチリ!


    あとは、メイクが溶けないか

    心配なだけ…😅


    ことみ




  • 2024/01/11 12:25 さきこ

    このムラムラ感・・



    このムラムラ感・・



    おさえきれなくて



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    濃厚濃密img



    淫らに乱れたいなimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    刺激的にimg




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ





  • 2024/01/11 12:05 ときみ

    おはようございます

    出勤予定でしたが
    頭痛が酷く
    本日はおやすみ
    させていただきました😓

    また出勤しましたら
    またお誘いいただければ
    嬉しいです

    皆様も
    体調にはお気を
    ください

  • 2024/01/11 11:59 あきほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 10:00 - 20:00
    01/12(金) 10:00 - 20:00
    01/13(土) 10:00 - 19:00
    01/14(日) 10:00 - 18:00
    01/15(月) -
    01/16(火) -
    01/17(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 11:55

    ありがとうございます☆

     
    H様
     
    お誘いありがとうございます
     
    約2週間ぶりですね
     
    到着しましたら、再度お電話させていただきますね
     
    後程宜しくお願いいたします
     
    気をつけてお越しくださいね
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/11 11:35 ことみ

    こんまりさんを見習って



    お題:休日やることなくて寝ているのですが、イイ暇つぶしありますか?に回答♪


    こないだは

    トースター掃除って書いたかな?


    トースター掃除よりよくやるのは

    クローゼット整理✨


    今日は捨てるのはもったいないけど

    気に入ってる食器たちが

    クローゼットに眠っているので

    思い切って断捨離しようかなと

    思っています😊


    日頃使う食器って

    決まってませんか?

    だから、たくさん持ってても

    無意味なんですよね💧‬

    現にクローゼットに入れて

    使ってないし😅💦


    お誘い待ちながら

    コツコツやるつもりです


    ことみ




  • 2024/01/11 11:22 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない




    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラとして・・img




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れimg




    欲望のまま



    本能のまま



    思いのままに



    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ

  • 2024/01/11 11:17 ことみ

    待ちナビことみ🐱つい甘えちゃいます🍬🍭



    おはようございます😊

    ことみです🎵


    シャワーを浴びて目覚めました👀✨

    朝のシャワーって最高!

    寒い日はついつい浴室暖房を

    入れてしまう甘ちゃんことみです💧‬


    今日から19時までの受付です

    お時間お好み合いましたら

    是非、お相手くださいませ😊❤


    ことみ




  • 2024/01/11 11:16 てん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 休み
    01/12(金) 17:00 - 22:00
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 13:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 10:56 けいこ

    1/7のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のAさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。また誘ってくださって嬉しかったですよ。コート1枚しましたね。
     
    久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃ遊んで盛り上がりましたね。のんびりしながら色々お話もして、あっという間でとても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/11 10:50 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ          さきこ



  • 2024/01/11 10:48 まゆ

    向かっています

    おはようございますimg


    昨日は1日お天気が悪かったですが、今朝はすっかり回復img

    寒さも和らぎいいお天気ですね〜img


    昨日のジムでのトレーニングの後遺症(筋肉痛)がきてますimg  
    でも、この筋肉痛が心地良く感じるまゆですimg


    さ〜今日も元気いっぱい頑張りますよimg



    Mさん✨


    再会のお誘いありがとうございます♡

    4日ぶり、そして今年2回目のデートですね🎵

    先日の🏐デートも盛り上がりましたね〜✨

    目が離せない白熱した試合ばかりで2人真剣に見入っちゃってましたね🎵

    今日も長いお時間のお誘いありがとうございます🩷

    とっても嬉しいです✨✨

    あのお店での新年会もめーーーーーーっちゃくちゃ楽しみです🩷






    まゆ