福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

94件中1件~50件を表示

  • 2024/01/03 21:30 ゆめか

    待ちナビゆめか♡お礼日記

    M駅のG様img

    昨日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    お礼日記遅れてすみませんimg

    TikTokを見て頂いてのお誘いimg

    とても嬉しく感動致しましたimg

    私のSNSの全てのフォローimg

    誠にありがとうございますimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2024/01/03 21:26 ゆめ

    1・4東京ドーム

    こんばんわ♥︎︎∗︎*゚
    お正月料理に飽きてしまい
    普通にパスタ料理になってしまいました🌺

    今夜は
    明日、新日本プロレス

    『ベルク Presents WRESTLE KINGDOM 18 in 東京ドーム』
    大会

    の、記者会見を観ながら
    晩ごはんしてます\(❁´∀`❁)ノ
    東京ドーム. . .今回は行きません💦泣
    ざんねーん💦


    明日から家族、親戚と
    湯布院
    (╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?別府デス
    お天気も良さそうなので良かったぁ♡




    仲良し様. . .無事に東京へ到着されましたか?プロレス楽しんできて
    くださいね\(❁´∀`❁)ノお会いした時に
    お土産話し
    楽しみにしています!
    お気をつけて. . .


    ゆめ
  • 2024/01/03 21:07 かえで

    12月29日 陣原駅でのお礼💌

    つばさく〜ん🥰
    🎍あけまして🤗
    😊 おめでとうございます🎍

    お礼が大変遅くなってしまって😅
    ごめんね‪( . .)"‬

    ちゃんとあの日の事も思い出しながら
    ゾクゾクしてるとこ🤭💕

    気持ちイイ🤩って
    嬉しい響き♥️
    何回も言ってくれて
    うふふꉂ🤭♥️
    ありがとう!(´▽`)

    そして〜
    また〜とろ〜っとまったりと
    イチャイチャしたいな🤤って
    思ってます( *´꒳`*)💕

    また会いに来てね(*´∀`)ノ

  • 2024/01/03 20:36 あきほ

    退勤しました

    本日の受付は終了致しました。


    今日も寒い中お誘いをありがとうございました😆


    お仕事帰りに貴重なお時間を頂き新たな出会いに大変感謝致します☺️


    心も身体も安らぐ素敵なお時間をありがとうございました🥰



    またお時間がありタイミングが合いましたらお誘いをお待ちしてますね🌺


    今日お会いして下さいました皆さまが明日からの活力になっています様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    明日は10時から19時まで出勤です。


    お時間とタイミングが合いましたらお誘いをお待ちしてますね💋



    待ちナビ あきほ
  • 2024/01/03 20:16 れいこ

    今年もよろしくね♪

    新しい年が始まって3日🐲
    今日はスタッフさんにも新年のご挨拶♪
     
    待ちナビ関係の皆さま
    (女の子会員さまも含めて)
    今年もよろしくお願いします
     
    仕事が始まる方も多いようなので
    休みはしっかり休養をとって
    また元気に頑張りましょう
     
     
    Yさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    めっちゃ新年のご挨拶って感じでしたよ
    はい、今年もよろしくお願いします
    さっそく声の投稿♪もありがとう
    明日からお仕事頑張って下さいね
    今日も楽しかったです。
     
     
     
  • 2024/01/03 20:12 さきこ

    凄くエッチな気分



    凄くエッチimgな気分




    ウズウズムズムズ(u_u*) 




    ムラムラしてるimg





    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    濃厚濃密img




    刺激的な事してimg




    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ



  • 2024/01/03 20:10 せりか

    今日じゃなくあえて明日👋

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    明日は何がなんでも桃色🍑🍑✨
    Tバックは気合いの現れやねん
    imgimg

  • 2024/01/03 20:06 みさと

    ただいま

    今日は早めに寝たいと思いますimg 昨日はバイトで遅かったので…明日はお誘いあると嬉しいですimg  遊びに来てね

    まちなび    みさとimg

  • 2024/01/03 19:56 さきこ

    おさまりつかなくて



    性欲おさまりつかなくて




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg




    快感と快楽に溺れimg




    余韻に浸りimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/03 19:46 なほ

    明けましておめでとうございます

    3日のお礼img

    Y様img

    お久しぶりのお誘い ありがとうございましたimg
    格好いい車に乗せて頂いて 気分が上がっちゃいましたimg

    T様img

    色々とお話をして 楽しい時間を過ごさせて頂きましたimg

    楽しい事見つかると良いですねimg


    今年初のお誘い ありがとうございましたimg

    予定では7日まで出勤予定にしてますので お時間合いましたら お誘いお待ちしてますねimg



             待ちナビ なほimg

  • 2024/01/03 19:36 ふみ

    こんばんは

    先程本職が終わり、今から帰宅しますo(^o^)o

    明日は久し振りの出勤です♪

    お誘いを楽しみにお待ちしていますね(*^.^*)

  • 2024/01/03 19:12 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ


    ウズウズムズムズ(u_u*)


    ムラムラとして・・img



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    🌺ん🌺も濡れ濡れに(*´艸`*)img



    淫らに乱れたいなimg




    スケベ色に染まりimg




    イチャラブimgimg





    刺激的にimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ









  • 2024/01/03 19:06 みさと

    終了します

    1日ありがとうございましたimg 明日も出勤です 17時までなので 事前のご予約頂けると幸いですimg たくさんの見たよありがとうございますimg 感謝ですimg 励みになりますimgこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますimg


     まちなび   みさとimg

  • 2024/01/03 18:56 かな

    ♡明日から出勤♡

    雨も上がって
    少しだけ寒くなりました。
    暖め合いたい
    img
    人肌が恋しい〜
    年明け早々、妄想タイム笑笑

    今日は、B子の誕生日。
    パーティするからおいでよ〜
    って言われて断りました
    img
    だって酒癖悪いし話が全く
    面白くない。ずっと下ネタ…
    あまり人の家に行くの好きじゃない
    落ち着かない
    明日から出勤だから早く寝なきゃ。


    かなimg
  • 2024/01/03 18:50 あまね

    トリセツ〜★

    癒やし変態。。。。。



    キスからゆっくり。。。



    どうですか?img

  • 2024/01/03 18:47 さきこ

    お礼です



    K駅の🚉Y様img




    優しく迎えて頂いてimg



    HPと写メ日記観て呼んで頂いて嬉しかったですimg



    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    img御挨拶してimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img



    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    ベッドでは🛌img




    さきこの敏感な場所撮影(*´艸`*)imgimg


    と攻められて気持ち良かったですimg



    Y様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    お掃除フ○ラ💋✨img 



    Y様〜手強かったですimg 



    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    年齢差あるのに通じましたねimg




    成人式のニュースは面白いですよねimg


    いつの間にか○○○がimg



    フ○ラ💋✨img



    「凄い気持ちいい」って嬉しかったのでimg


    また撮影のimgimg



    さきこ思い出したらimg



    お会い出来たら嬉しいですimg




    飲み会楽しまれてくださいimgimg




    本日は本当にありがとうございましたimg





    待ちナビ        さきこ
  • 2024/01/03 18:46 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(水) 12:00 - 14:30
    01/04(木) 10:00 - 16:30
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 10:00 - 16:30
    01/07(日) 10:00 - 16:30
    01/08(月) 10:00 - 16:30
    01/09(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/03 18:36 みわ

    明けましておめでとうございます。

    新年のお慶び申し上げます。
    寒さに弱いみわです。
    あなた様こんばんは。昨年は色々ありがとうございました。
    もう3日
    どんなお正月お過ごしですか?みわは私なりて感じです。今年もよろしくお願いします。
    いつか今年もそんな期待をいだいて
    お気に入り登録してくださいまして感謝の気持ちいっぱいです。
    日記だけのみわですが
    今年もよろしくお願いします。
    待ちナビ孃さんお帰りなさい。いつも応援してます。みわより

  • 2024/01/03 18:16

    ありがとうございました(^ー^)

     
    今日も1日ありがとうございました
     
    2024年初出勤も無事に終了しました
     
    明日は9時30分~20時までの出勤予定です
     
     
    お時間&タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします
     
    エッチなお誘いお待ちしておりますね
     
    もし時間外リクエスト休日出勤リクエストがございましたらお気軽にお店にお問い合わせくださいませ
     
    HP記載のお時間を過ぎましてもなるべくお伺いできるように調整いたしますので
     
     
    それでわ
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/03 18:07

    お礼です(о´∀`о)

     
    3日にお誘いいただきました
     
    O様
     
    今日はお誘いいただきありがとうございました
     
    携帯から聞こえてくるお若い声に緊張…
     
    お会いしてみると、優しい笑顔で迎えてくださって
     
    これまためちゃくちゃお若~いっ
     
    でも、優しい方だったからなんだか緊張がすぐにほぐれました
     
    ホテルに入ってすぐにお時間を延ばしてくださって凄く嬉しかったです
     
    嬉しいお言葉も沢山いただき
     
    ベッドではめちゃエロエロでしたね
     
    お若いのに私が攻められちゃって…いっぱい感じさせていただきました(///ω///)♪
     
    ピチピチフレッシュなO様に何度も何度も…
     
    2回戦目は気分を変えてコスプレ
     
    アレはちょっと恥ずかしかったです(//∇//)
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    なんだかとっても新鮮でした
     
    明日のお仕事頑張ってくださいね
     
    またお会い出来る日を楽しみにしています
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/03 18:06 しほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しほ
  • 2024/01/03 18:01 ことみ

    向かっています🚃



    Hさま

    ご予約ありがとうございます❤

    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    寒いので一緒に暖まりましょうね😊❤


    ことみ



  • 2024/01/03 17:59 ひろか

    0時ポチッとさん


    0時ポチッとさん
    imgさちさん
    imgパイバンさん
    img浦田駅さん
    img島おやじさん
    0時justおめでとうimg


    待ちナビimgひろか
  • 2024/01/03 17:56

    お礼です(о´∀`о)

     
    3日にお誘いいただきました
     
    T様
     
    今日はお誘いいただきありがとうございました
     
    2024年最初のお客様でした
     
    たくさんの奥様方の中から選んでくださって、とっても嬉しかったです
     
    緊張しながら向かいましたが、お会いしてみるとめちゃくちゃお若いっ
     
    ホテルではT様にいっぱい感じていただけて嬉しかったです
     
    「攻めて~」って仰っられたから、攻めまくってしまいましたぁ
     
    何度もストップかけられちゃったけたど
     
    リアル人妻に興奮されてましたね(//∇//)
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    最後はまだまだ話し足りなかったなぁ
     
    またT様にお会い出来たら嬉しいです
     
    明日からお仕事始めかな
     
    風邪等ひかれませんよう、お身体に気をつけて過ごされてくださいね
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/03 17:16 せりか

    先程陣原でお会いしましたN様😍

    久々の待ちナビに


    私を選んでくださってめちゃめちゃ感謝です
    img
    並びに前日にご予約くださって
    本当にありがとうございます
    imgimgimg


    めちゃほんわかした方が
    優しく責められたら
    すごく反応したら萌えまくって責めるの楽しすぎてはりきって責め責めを堪能させていただきました🥰
    img


    たまーにしかいけないとのことですが
    またタイミングが合えば是非ともお会いしたいですね
    imgimg


    こんばんはがっくし冷えるので暖かい格好で気をつけてお過ごしくださいねimgimg



  • 2024/01/03 16:56 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第20位

    「ダイエットを始めると吉」
    近所を30分ウォーキングするなど軽めの運動から始めましょう。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/01/03 16:54 あい

    ラスト枠♡



    今からご予約のお兄様方
    ありがとうございます😊♡


    ラスト1枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます🥰🥰



    あい。
  • 2024/01/03 16:49 さきこ

    御予約


    K駅の🚉Y様img





    御予約御指名ありがとうございますimg





    今から御伺い致します🚇





    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/03 16:46

    先ほどは☆

     
    O様
     
    先程はありがとうございました
     
    気を付けて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/03 16:30 みさと

    延長しまーす^ - ^

    18時まで受け付けてますimg

    お時間タイミングあいましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    遊びに来てねimg

     Love callしてねimg


    まちなび  みさとimg

  • 2024/01/03 16:30 ことみ

    えちえちの前に🤗💕



    お題:風俗遊びをする前に準備をしておいた方が良いこと!に回答♪


    う〜ん、とりあえず…

    シャワーと歯磨きはして行った方が

    いいと思います😊☝

    あと、爪切りでしょうか


    お会いしてすぐチュッ😘したり

    パクッとしたり🍌

    いろいろするかもしれないし❤


    シャワーが浴びられない状況なら

    おチ○チンだけでも

    ウェットティッシュで

    拭き拭きしておくと

    女の子も思いっきりぺろぺろできますね👅


    ことみ




  • 2024/01/03 16:26 いよ

    お知らせ♡

    1日、2日と災害などに見舞われた方々は

    大変と思いますが

    1日も早い復興を願います。

    改めまして。

    あけましておめでとうございます🎍

    今年もよろしくお願いいたします。

    たくさんの出会い、再会を

    楽しみにしております。


    今年初めの出勤予定です♪

    1月5日(木)13時〜20時



    新年、お会い出来るのを

    楽しみにしてます😊


    待ちナビ いよ
  • 2024/01/03 16:11 ゆりか

    こんにちは

    こんにちは😀

    今待機中

    正月で皆様

    初詣に行ってますか

    ゆりかとイチャイチャしましょう😀

    素敵なダーリン様
    お誘いお待ちしてます

    待ちなび
    ゆりか

  • 2024/01/03 16:08 さきこ

    欲望


    欲望おさえきれない



    ウズく身体(u_u*)




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れimg




    濃厚濃密img




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    欲望のまま




    本能のまま



    思いのままに




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg



    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ
  • 2024/01/03 16:06 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😉😘😃




    お久しぶりですね💕❤️😉





    向かってますので❗️❗️❗️





    宜しくお願い致します🙇‍♀️










    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/01/03 15:37 さきこ

    チャームポイント🍑



    大きなお尻〜imgimg






    待ちナビ          さきこ


  • 2024/01/03 15:36 いよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(水) 休み
    01/04(木) -
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 休み
    01/07(日) -
    01/08(月) -
    01/09(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/03 15:26 さきこ

    ウズく身体



    ウズウズ(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg





    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)



    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ




  • 2024/01/03 14:56 さきこ

    お礼です


    K駅の🚉Y様img



    優しく迎えて頂いてimg



    HPと写メ日記観て呼んで頂いて嬉しかったですimg


    駅🚉が違ってたのでimg



    最初分からずに^^;



    不思議に思ってましたがimg



    メッセージやり取りからのimg



    すぐに御予約ありがとうございましたimg


    駅で無事に🚉合流出来てimg



    コート1枚派遣🧥全裸img



    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    ソファー🛋で御挨拶img



    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img




    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    ベッドでは🛌img



    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg



    Y様お元気○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    ごっくん&お掃除フ○ラ💋✨img



    Y様の反応楽しんでましたimg



    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    年齢より若く見えるってimg



    お褒めの御言葉も社交辞令でも嬉しかったですimg


    1番長いimgの方と御一緒(^v^)



    先輩からも上司からも頼られてimg



    色々器用なのですねimg



    お子さんとの御話面白いimg



    img昨日面白かったですねimg



    帰省されてる時にimg



    ありがとうございましたimg




    またお会い出来たら嬉しいですimg




    しっかりimg




    飲み会頑張ってくださいimgimg



    お茶ありがとうございました(๑´ڡ`๑)




    imgなので




    気をつけて、お帰りくださいimg




    本日は本当にありがとうございましたimg





    待ちナビ           さきこ





  • 2024/01/03 14:39 ことみ

    それはお雑煮ではない?



    お題:あなたの家の雑煮ってどんな雑煮?に回答♪


    お吸い物に

    鶏肉、人参、里芋、椎茸、三葉が

    入ってる感じのシンプルな

    お雑煮です😊


    ちなみに私はお餅好きじゃないので

    お餅なしのお雑煮食べてます(笑)


    ことみ




  • 2024/01/03 14:38 ななえ

    H様お礼日記

    お誘いありがとうございますm(_ _)m
    帰りは気をつけて帰って下さいm(_ _)m

  • 2024/01/03 14:36 ななえ

    T様にお礼

    早朝から御予約ありがとうございましたm(_ _)m
    全身気持ち良くしてくださって
    ありがとうございます☺

  • 2024/01/03 14:26 みさと

    めちゃ

    人が多いimg ウロウロしてめちゃつかれたimg お問い合わせ、リクエストなどありましたら伝えて下さいねimg 17時までなので早めのご予約頂けたらうれしいですimg


    待ってるよimg

     まちなび   みさとimg

  • 2024/01/03 13:57 ななこ

    初詣

    こんにちは。

    今日は早朝から遠方の神社で祈願とお祓いしました。今年の御守りも買ってきました。

    皆様にもご多幸な一年でありますように。

    神社巡りしてきます。


    明日からよろしくお願いいたします。


    貴方様のお誘いお待ちしていますね。

  • 2024/01/03 13:56 ときみ

    お知らせです(^^✌🏻)

    お久しぶりです|" )/チラッ
    (そんなに久しぶりでないかなぁ笑)

    お正月はいかがお過ごしですか?
    初詣は行かれましたか?

    お雑煮は食べられましたか?
    お正月休みゆっくり過ごされてますか?
    (質問攻めですね‪‪💦‬( ᐛ )アハー)

    さて本題です

    ✼••┈┈••✼•お知らせ•✼••┈┈••✼
    急ではありますが…
    明日12時〜出勤します‪( . .)"‬
    12時〜18時のお時間となっております
    素敵な時間を過ごせたらいいなぁ〜と🍀
    それで
    お時間があいましたら


    お誘いいただけると嬉しいです♡
    今年の出勤初めてということで

    ‎ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ┣“キ┣“キです

    ではでは(ꕤ・・o)/ ~





    🍀~ときみ*°🍀
  • 2024/01/03 13:36 れいこ

    今年初出勤♪

    暖かいお正月でしたが今日は雨ですね☔️

    朝からパトカーや救急車が走っていたので
    交通事故など気をつけていきましょう😵


    只今、出勤しましたimg
    今年初でドキドキしますよ♪
    それではよろしくお願いします😊

  • 2024/01/03 13:06 マリナ

    リクエスト出勤🤗

    こんにちは👋😃


    今日は雨降りになちゃいましたね
    皆様如何お過ごしですか?
    マリナは今日は家族でマッタリ過ごしてますよ✨


    只今家庭の事情で出勤上げる事が出来ませんが時間帯によっては
    出勤出来る時も有りますのでスタッフさんにお尋ね下さい💝


    又はオキニトークお待ちしております😍



    リクエスト出勤お待ちしております💖💖💖






    待ちナビ







    マリナ(^з^)-☆

  • 2024/01/03 13:05

    ありがとうございます☆

     
    O様
     
    お誘いありがとうございます
     
    到着しましたら、再度お電話させていただきますね
     
    宜しくお願いいたします
     
    気をつけてお越しくださいね
     
                             あゆむ
     
  • 2024/01/03 13:01 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ・・ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00~21:00までの受付予定です。
     
    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2024/01/03 12:36

    先ほどは☆

     
    T様
     
    先程はありがとうございました
     
    気を付けて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ