福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 小柄

杉原(すぎはら) 32歳

  • 本日出勤21:30~01:00
  • 2023/06/30 21:37こんばんは(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



    そうそうそう!!

    今月半ば位から突如やってきた
    「嘘でしょ!?Σ( ̄□ ̄;)」祭り、、、


    ようやく落ち着きましたです( ̄▽ ̄;)


    ホント、続くときは続くもんですな

    (;´Д`)


    でもこんだけ一気に衝撃を受けたら
    後は運気もアゲアゲに
    なりますかしら、、、?


    この間の帰宅時なんて
    家の目の前の電線に
    フクロウとまってたし!!!


    これ、、、


    サマージャンボ、買った方良い感じ?
    買う、、、?

    買っちゃう、、、!??笑


    本物のフクロウ初めて見ました!!
    生フクロウ、
    めっちゃくちゃ可愛かった~~~
    (*´Д`*)


    因みに。


    宝くじ通のお客様方に
    何回教えてもらっても
    バラと連番のメリット·デメリットが
    いまいち理解できない杉原です
    (*''∀''*)ゞエヘヘ

    とりあえず買うときは何となくで
    バラ派~( ̄▽ ̄)



  • 2023/06/28 21:22こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜は生憎の雨降りではありますが☔️
    お誘いいただけたら嬉しいです✨


    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/06/24 21:20こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております!!

    (`・ω・´)ゞ✨✨



  • 2023/06/23 21:33こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆

    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



    さてさてさて☆


    先週辺りからの杉原は

    嘘でしょ!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)

    もう、、、

    嘘でしょ過ぎて笑うしかない、な
    毎日を送っております 笑


    先週お会いした方には
    ちょろっとお話しした
    アノ嘘でしょ話に
    さらに追加で嘘でしょ!!?が
    来ましたからね!!( ̄▽ ̄;)笑

    さて。


    一体杉原の身に
    何が起きたのかって???

    気になる方は是非聞きに来て
    くださいませね(*>∀<*)ノ


    、、、

    まぁ何時ものごとく
    特に気にならなくても
    杉原が勝手に喋りだしますので 笑

    喋って笑って浄化じゃぁぁぁあ~
    '`,、('∀`) '`,、




  • 2023/06/20 21:24こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



  • 2023/06/19 21:29こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


    さてさてさて!!!


    鬼滅っ!!


    鬼滅終わっちゃったぁぁあ~~(TДT)
    早いなぁ、、、
    あっと言う間だったなぁ(T^T)

    でもねっ!
    ちゃんと次回作の製作も決まったし!

    楽しみが出来るのは良しですな✨


    そんでもって~( ´ ▽ ` )
    7月頭には呪術廻戦0もやるし~♪
    その後2期も始まるし~(*ฅ´ω`ฅ*)

    鬼滅が終わってさみしいけど
    呪術廻戦はめっちゃくちゃ
    楽しみヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ


    同じくアニメ好きの皆様!
    録画必須ねっ!!!( ̄▽ ̄)笑

  • 2023/06/14 21:17こんばんはヾ(・∀・)ノ

    今夜も21:30~出勤いたします☆


    お誘い楽しみに 
    お待ちしておりまぁす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
  • 2023/06/13 21:21こんばんはヾ(・∀・)ノ

    杉原出勤いたしました☆


    今夜も楽しいお誘い
    楽しみにお待ちしております
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  • 2023/06/12 21:34出勤☆ミ

    こんばんは お久しぶりに
    杉原です(*´ノ∀`*)


    毎月恒例の連休も終わり

    今夜から出勤再開でございますっ
    ( ゚Д゚)ゞ



    お誘い楽しみに
    お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



    さてさてさて、、、


    昨日の鬼滅!!!

    蜜璃ちゃんがもぉ~~~
    可愛くて可愛くて(*`ω´*)!!

    元々杉原的に蜜璃ちゃんは
    普通~( ・ω・)なポジション
    だったんですが

    昨日の蜜璃ちゃんは凄い!!
    めちゃくちゃ美人さんに描かれてて
    めちゃくちゃ可愛い(*ฅωฅ*)

    初めて蜜璃ちゃんを心から
    好きっ!!!って思いましたな(ノω`*)σ″


    お客様方の中でも
    しのぶちゃん派が結構多かったですが

    昨日の放送で
    蜜璃ちゃん派になった方もいます!?

    蜜璃ちゃん、

    何と言ってもあの
    ぶるぶるボインがたまりませぬ~
    (*´Д`*)笑






  • 2023/06/04 21:20こんばんはヾ(・∀・)ノ

    出勤いたしました☆


    今夜はいつもより更に
    短い出勤時間ではありますが!

    お誘い頂けたら嬉しいです(*´ノ∀`*)


    お誘い楽しみに
    お待ちしておりまぁす( ゚∀゚)ノ