美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2024/02/16 21:44好きなもの💕

    好きなスイーツって何ですか?

    つばきは甘いのなら何でも好きだけど、特にケーキが大好きimg

    先日のお兄様から頂いたケーキがすっごく美味しかったから紹介しますimg
    ※お兄様許可済みです

    可児市にある「ガトースルーリ」さんのケーキですimg
    どこのお店にもあるショートケーキなんだけど、生クリームが重くなくて、でもしっかりミルク感があって、スポンジもふわふわですっごく美味しかったimg
    これなら、あと3コは食べれちゃうimg



    素敵なお店を教えてもらったから、お休みに行ってみようかなimg
    たくさん買いすぎちゃうかもだけどimg

    お兄様のオススメのケーキ屋さん、あったら教えてくださいねimg

  • 2024/02/16 19:00イチャイチャしよ💕


    つばきからのバレンタイン🍫💕

    もらってくださいimgimg
  • 2024/02/16 18:44出勤しました💕

    今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg
    風が強くて、意外と寒かったねimg
    体調崩されてませんか?

    今夜も
    img19:00~22:00img
    出勤してます。

    短いお時間ですが、imgできたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/02/16 09:44いいお天気☀️

    只今本職真っ最中のつばきですimg

    めっちゃお天気だけど、風が強すぎますimg
    運転、外回りのお兄様、気を付けてくださいね。

    本日、
    19:00~22:00
    お誘いお待ちしてますimg

    1月のおみくじクーポンをもっみえるお兄様。
    今月末までの期限なので、バレンタインイベントと一緒に使ってみては?
    たくさん楽しめちゃうかもimg

  • 2024/02/16 08:14❤️おはよ❤️

    今日は風が強いみたいimg
    花粉も飛び始めてるから、気を付けてね。

    今週ラストのお仕事のお兄様も多いかな?
    頑張ろうねimg
    頑張った後は…

    ちゃんこで気持ち良いことしちゃおimg

    今日も
    19:00~22:00
    出勤しますimg

    つばきとimgimgしませんか?

    お誘いお待ちしてますimg