広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2024/03/02 23:23🩵泣いちゃった


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今期ドラマでちゃんと観てるのが
    【大奥】

    大奥シリーズ大好きなんですよ。

    そもそも歴史物(ドラマに限る)は
    おじいちゃんの部屋で
    暴れん坊将軍や水戸黄門を一緒に観てて
    好きになったかも(*´꒳`*)




    回を重ねるごとに切な過ぎて
    思わずポロリって感じの2〜3粒の涙

    まさかのドラマ観て泣いちゃったのよ。

    感情移入
    しすぎた(笑)



    これね〜、お世継ぎ問題ですよ。

    正妻がいながら、側室がいるという
    どの立場から観ても
    なんとも言えない切なさ…

    今じゃ考えられないですよ。

    昔の女のメンタルは強いなあ〜なんて
    思いながら観てました( ˘ω˘ )


    お客様とまったくタイミング合わずに
    一銭も給料発生せずに帰る日もありますが

    しょげずにめげずに
    ごほうびを3年続けてるわたしも

    なかなかメンタル強いかもしれません♡


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi

  • 2024/03/02 20:04✍️嫌われる覚悟で


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    あなたは何個当てはまる?

    わたしに会いに来てくださる方の特徴
    挙げさせていただきますね。

    あなたがわたしの本指様になる素質は
    いかほど…

    大前提
    □何気ない会話も楽しめる
    □風俗遊びというより、ホテルデート感覚

    見た目
    □清潔感たっぷり(爪も髪も整えてる)
    □ある程度おしゃれにも気を遣える
    □靴が綺麗

    番外編
    □とにかくエ◯チ
    脱ぐ前からイチャイチャできる


    ザッと挙げましたが
    こんな感じかな〜???

    仕事ですが、
    仕事として接してません(笑)


    初めましてでお会いする方は
    わたしもまだ心全開には出来ないので
    2回目、3回目から
    お互い気楽にお会い出来るのかな〜?


    ただ精子出せば終わりじゃないのよ。

    抜いてくれるなら誰でも良いって方は
    さあ、このページから離れましょう。



    お会いする彼らに
    「なんで、わたしなの?」
    って聞くと『普通なのが良い』って。

    顔もズバ抜けて可愛いわけじゃない
    かといって美人でもない

    平安時代ならば超絶モテたであろう
    笑うと目が無くなるほどの小さい目

    着物や浴衣がよく似合うと言われる
    和顔です。

    (でも不思議かな、何度も会ってると可愛いね〜って言ってくれるのよ。マジックだわ笑)


    おっぱいお尻も、大きすぎず小さすぎず。

    なにもかもが普通で、
    ちょうど良いみたい。

    そんなちょうど良い女が
    スケベにいろいろ悪戯するから
    癖になっちゃうのかな?

    要注意なのは、
    普通なのは見た目だけってところね(笑)

    写真や動画だけ見て
    マイガール登録してくださってる方には
    嫌われる覚悟でハッキリ書いてますが

    ここまで読んで
    なんか思ってたんと違いそうだなって
    思ったらマイガール外してくださいね♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ★直近の出勤予定★

    明日 16:00〜0:00
    4(月)16:00〜0:00
    13(水)16:00〜0:00
    15(金)16:00〜0:00
    16(土)16:00〜0:00

    明日、明後日出勤したら
    生理予定が近いので1週間ほど
    シフト上お休みです。

    出勤出来そうであれば
    また写メ日記更新しますねd( ̄  ̄)

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi

  • 2024/03/02 17:43🎥ボイス動画


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    マンションの階段で
    まさか、こんなことしてるなんて
    誰も思わないよね…/(^o^)\

    エ◯チでごめん♡(笑)


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi

  • 2024/03/02 15:23🩵春眠暁を覚えず


    こんにちは\( ˆoˆ )/

    このあと出勤★16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    よく寝た〜(@ ̄ρ ̄@)
    早起きしてランチ食べに行こうと
    思ってたのに結局この時間まで
    寝ちゃいました。

    昨日事務所出たのが4:30とかだから
    そりゃそうか(笑)

    事務所出たら雪降っててビックリ!
    3月とは…( ˙-˙ )


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    ①16:00〜17:30

    ②18:00〜19:30

    ③20:00〜21:30

    ④22:00〜23:30

    →サイト表記要チェック


    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi

  • 2024/03/02 10:23🌟溢れ出る色気で


    溢れ出る色気で
    性活指導しちゃおっか♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    こんにちは\( ˆoˆ )/

    今夜も出勤★16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。





    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi

  • 2024/03/02 06:23🩵釣られちゃって


    土曜日おはようございます\( ˆoˆ )/

    今夜も出勤★16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨夜頂戴した御言葉たち

    『ノーブラノーパンかチェックしなきゃ』
    『そんなに簡単な男じゃないよ』
    『そりゃ我慢汁も出る』
    『女の身体を欲してた』
    『お尻に顔埋めたくなるね』
    『足の裏までマッサージするの?』
    『触りたくなっちゃうよ』
    『こんなに綺麗なお尻見たことない』

    早速、個人イベントに興味津々な
    最古参の本指さんが(笑)

    釣られちゃって可愛いなあって///

    ベッドの準備してるわたしを見て
    既に興奮してたみたい♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    3月もあっという間に過ぎそうな予感♩

    決算シーズンで忙しくなる前に
    いろいろスッキリさせて…

    プライベートもお仕事も
    お互い楽しめますようにっ(*´꒳`*)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    深夜の投稿動画
    エ◯チなあなたはもう視聴済み?♡



    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    【3月の個人イベント】

    ➡︎ほぼノーブラノーパン出勤?!

    お知らせと題した日記を要チェック

    【オプションに迷ったらコレ】

    ➡︎『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (2月度人気ランキング)

    ①コスプレ

    ②破廉恥

    ②電マ

    ③ノーパンパンスト

    【詳細は、お店までお気軽に】

    ➡︎当日のお誘いは0:00までにお電話を♡

    (番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    【他SNS】

    ➡︎よりプライベートを知りたい方へ

    X(旧ツイッター) @chika_gohobi