広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2024/03/29 21:23🩵澪の女


    日本酒BARに行って
    コンビニでも買えてしまう
    スパークリング清酒・澪を頼む女

    いつだって貴方の恋人、ちかです♡



    昨日は久々にバイトも何も無い
    丸一日おやすみを
    過ごせました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    27の仕事終わりに、
    28の昼までの写メ日記を予約投稿し
    飲む気満々で

    少し久々になってしまった
    行きつけの BARへ



    やはり常連さんと出会して
    話が弾んで弾んで…
    店出たの朝7:00(笑)


    帰宅後ゆっくり寝て、
    クローゼットの整理をして
    お部屋リセット

    それからお気に入りのご飯屋さんへ



    まさかの、また別の行きつけBARの
    休日バーテンダーたちと遭遇(笑)

    ジェンガにスマホが当たって
    ゲームしてもないのに
    倒したってことで謎にテキーラ(笑)


    そのあと、1人で久々の日本酒 BARへ



    お通しちょうだい!って言ったら
    さっきご飯食べてきたんじゃないんか?
    って突っ込まれながら

    ホタルイカのお通しと
    追加でフライドポテトをあてに
    おすすめの甘い日本酒を♡

    日本酒BARを出て、流川に向かってたら
    後ろから声をかけられ
    またナンパだわ〜なんて思いながら
    顔見たら

    知り合い
    やないかい


    お互いに大爆笑

    ムラムラしてたの
    すっ飛んでった、ありがとう!


    と謎の感謝をされつつ

    ラーメン屋に連行(笑)

    4:00までおやすみを存分に楽しみ、
    あっという間に過ぎてしまった(°_°)…

    まだお仕事やる気スイッチの
    入ってないわたしなのです(現在進行形)


    誰かいれて???(笑)
  • 2024/03/29 19:04🩵早く脱いで


    お風呂入るよ〜、早く脱いで〜♡


    いつだって貴方の恋人、ちか


    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    31(日)16:00〜0:00
    4/3(水)16:00〜0:00
    4/11(木)16:00〜0:00

    あと3日で3月も終わり!(早)

    精子くんも
    ストレスも
    溜めすぎ注意


    新年度の良いスタートが切れるよう
    お手伝いしますね♡



  • 2024/03/29 17:03🎥酔いどれ動画


    飲み帰り、アイス買いがち。


    いつだって貴方の恋人、ちか


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー
  • 2024/03/29 12:43🩵エ◯チなカラダ


    ごめんね、エ◯チなカラダで…


    いつだって貴方の恋人、ちか