広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2024/03/22 23:13🩵見せて?


    貴方の…元気かな?ちょっと見せて?


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

    梵天が好きで耳かき派だったんですが
    綿棒で耳掃除してる人もいると知って

    おうちにちょうど黒い綿棒があったんで
    試しに使ってみたら
    細かい耳垢まで逃さず耳掃除出来たの!

    それ以来、黒の綿棒使ってます。

    実は、人の耳掃除もしたくなるくらい
    好きなんですよね…


    過去に本指様にお願いして
    耳掃除させてもらったことあります(笑)

    でもその彼、めちゃめちゃ耳の中綺麗で
    全く掃除する必要無かったっていう…

    精子くんより
    耳垢溜めてきて欲しいです。(笑)

  • 2024/03/22 20:23🩵1ヶ月ぶりの


    昨夜は実に1ヶ月ぶりのバイト…!
    ビールよりカクテルが多く出たなあ〜

    いつだって貴方の恋人、ちかです♡



    お客として食べに行ってたら
    どうしても誰も出られない時に手伝って!
    とのことでバイトしだしたから
    出勤が鬼少ないの(笑)


    本格的な歓送迎会シーズンを前に
    昨日は団体サラリーマンさんたちが
    2次会利用に、

    しかもInstagramで何やら
    バズったらしく
    老若男女まあまあ何やら食べに来るわで、

    働きに働きまくりました〜!

    ってことで
    賄い食べた後、系列店舗へお疲れカクテル



    たまたま居合わせた常連さんから
    ご馳走になり(嬉)
    バイトお疲れとのことでカクテル
    ワンコイン(嬉)

    まだ飲めるやん!と確信した私は
    次の行きつけのBARへ★

    ちょっと期間が空いてたからか
    話が尽きず、結局朝方4時まで。

    賄い食べたにも関わらず
    コンビニに寄ってしまうのは
    何故でしょうかね( ◠‿◠ )

    そんな昨夜も
    めちゃめちゃ充実してましたっと♡
  • 2024/03/22 19:04🩵お尻の誘惑


    お尻の誘惑に打ち勝てる?


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    24(日)16:00〜0:00
    25(月)16:00〜0:00
    27(水)16:00〜0:00

    月曜まで4連勤・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    明日からまた天気が崩れるようです。

    気分まで沈みがちですが、
    下半身のテンションだけでも
    ぶち上げていきましょ!

    任せな♡
  • 2024/03/22 17:53🎥揉みもみ動画


    顔の目の前でしてると
    よく痴女だねって言われちゃう(笑)


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/03/22 12:53✍️目が合った瞬間


    珍しいでしょ(*´꒳`*)
    マイガール動画以外で衣装姿の写真を
    写メ日記に使うなんて///

    いつだって貴方の恋人、ちかです♡



    いっぱい聞いてほしいことあって!
    あれもこれも…たくさんっ!

    一度に日記に書くには長すぎるので
    小分けに、小出しにしていくかなっ。


    この間もね、

    泣いちゃう日もあるけど
    毎日あっという間ですごく楽しいの♩


    って行きつけのご飯屋で喋ってたら
    『ドラマの台詞みたいだね(笑)』って

    人生の主役はわたしですから
    ( ̄+ー ̄)キラーン


    そんな主役のわたしが
    ここ最近のプレイでずっとハマってること

    それは乳首舐めの時に…

    感じてるのか感じてないのか
    どんな表情をしてるのか見ること♡


    目が合った瞬間
    より勃起していく感じが伝わってきて
    ついニヤニヤしちゃう///

    今夜も出勤★16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110