広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/03 20:04オカズにもツマミにもオヤツにもなるし🍺🤗

    食べ方次第です、それはimg





    ↑↑↑
    スケベな事を考えた人は私に報告してね、OK?😎

    コロッケについてだよ😁

    ご飯にも合うしおツマミにもなる、オヤツにもなるよね❣️

    楽しく気持ち良く健やかに✨️
    忘れられないひと時をお約束します、きっと?😘






    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

  • 2023/12/03 18:04やっと会えたやっと…💜❤💙

    最近「やっと会えた❣️菜々緒さんに❣️」
    ってね、凄く嬉しい言葉をよく言ってもらえます😍

    それだけでHP回復するくらいの威力はあるからね😉

    最近のヒットは
    「毎朝起床時に菜々緒さんの日記を読む事からスタートで、もう1年は読んでます」

    やったね🤗

    逆に私はM男くん達に操られるの簡単なんだろーか😎

    ムッは(\\\´д`\\\)

    ココロもカラダも欲しがりBODYのオネダリ甘えん坊さんLove🩷

    私はそれを抱き締めたいよ、丸ごと全部ね😆

    寒いから暖め会おうね、温もりが一番心地良い✨️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/03 14:43甘えん坊さん𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞よ💛

    「よしよし、良い子良い子」
    甘えられるの好きだよ😘
    嬉しくなって微笑みがこぼれまくります。

    いつもは男の顔で頑張っているんだもんね、だからこそそんな可愛い顔が見れると…😈



    Bちゃん❤️
    「やっと会えた❣️」なんて嬉しい言葉でのお迎え、私も嬉しかったよ。

    「甘えたい甘えたい、ヨシヨシされたい」
    って素直に言ってくれる可愛い人😍
    オネダリ上手のワガママBODY✨

    ギュってしてみたらトロンってなっちゃったねぇ、そして良い喘ぎ声を聞かせてくれる。

    大好きなアレをリクエストしてくれたから、ずーっとそればかりしてしまったね㊙️
    そしたらBちゃん、ヒクヒクしながらずーっと喘ぎっぱなしなんだもんキュンキュン(♥ω♥*)

    「包 茎粗チンぽです、変態ケツマン〇です」
    なんて笑ったよ。
    恥ずかしそうに言いつつも、もっともっと恥ずかしい思いをさせて欲しくて見られたいんだもんね?

    ふふふ🤭

    アナ〇を少し触ると
    ビクン⚡️⚡️⚡️
    熱くてドクドク🔥
    私の指を求めてくれて、締め付けてきて離さないんだもん🎶

    シコシコいっぱいして🍌
    イキそうになって何回我慢したんだろうね?
    イキそう→我慢
    の繰り返し(( ´ω` ))
    身体中ガクガク震えてバクりまくっているのに、イカしてもらえない、でもまたシコシコされて悶絶の喘ぎ。

    めっっっちゃ出たね、カルピス🔫
    2人で感動するくらいに(笑)

    「今までで一番良かった♥️」
    いただきました😋
    やったね✌️

    聖水を両手ですくって大事そうに飲んでくれたね😊
    最高でした、

    悶えまくって走り抜けた時間、あっという間に終わったよ。

    「次は何買っておきましょう?」
    なんて、優しいね。
    次もね、ノンシュガーのカフェオレをお願いだよ🩷

    Bちゃんはとても可愛くて良い子でした👏😇
    また悶絶した顔も声もしっかり私に見せてね?良い?

    ありがとうね♥️








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/03 12:53立ったままでドライオーガズム出来る?!

    乳首にもアナ〇にも触れずにイキまくる。
    全身でずーっとイキっぱなし。


    私はそれを目の当たりにしたよ🩷
    一緒に育んできた乳首とアナ〇は、もの凄い事を運んで来てくれる🎁
    触れた途端に感電〇状態⚡️

    立ったままドライするって想像出来る?




    Fちゃん❤️
    数ヶ月ぶりの再会😍
    県外から定期的に愛に来てくれる🩷
    またやっと会えたー‼️

    待ち合わせをして仲良く歩く😍
    なんか新鮮だったな。
    喜んでくれるFちゃんを見て私も幸せ気分になったよ😊



    そして、相変わらずの…
    ヤバくてヤバすぎる身体❣️😵😵‍💫🫣

    今回は立ったまんまドライしてしまったねぇ。
    まさかのね👀⚡️

    Fちゃんがコケないように気を付けて触れないと❣️そればかり考えていたよ。

    指で軽く押しただけでドライオーガズム開始🎉

    乳首でもなくアナ〇でもなく、ただ肩を指で軽く押しただけ😎
    身体中の震えがきてすぐにイクFちゃん💜

    喘ぐ顔も声もとても可愛いすぎたよ、バクバクの激しい興奮をくれる🔥

    魔法使いにまたなれた🧚‍♂️🪄

    プレゼントのパンティも履いてきてくれてたね、お互い同じサルー〇✌️
    デニム履いたまま顔面騎乗したら歓喜の大声も(笑)

    私はね、立ったままドライした人は初めて見たよ。
    Fちゃんが処女🩵

    予定外の潮吹きまでしちゃって
    「あああ、あああ」の喘ぎ声が脳内に残ったよ。

    気持ち良さの快楽天国🌈
    イクじゃなくて逝くになるね、私達は(笑)

    ナイスコーデ、とてもオシャレで似合ってました👍
    ダンディFちゃん💃
    例のアレだよ?

    そして変わらず優しい声で私を褒め続けてくれる🩷

    熱々時間をありがとう😍♥️😍
    Fちゃん、この続きももっと大切にして温めていこうねimg

    「異次元空間をまた味わいに行くよ」
    「こちらこそ喜んで」

    ✨️未知の領域へ✨️

    またね、可愛いFちゃん🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/03 11:33もうさ、おかしくなっちゃえ🩷

    気付いていないんなら、教えてあげるよ
    薄々気付いているならば、それはもう私には分かるから😎

    言葉で何を言っても隠していても、触って触れれば舐めたら分かっちゃうんだもん。

    伝わってくるからね☺️



    ドMである、ドMになってみたいその本心。
    一緒にさらけ出して見つけようよ?

    優しくゆっくり、身体にも心にも負担にならないよう、出してあげる、引き出しの奥から✨️



    知らないって損だよね、勿体ない。
    やってみて後悔した方がいいって言うけど、後悔した人を見た事がないよ💜

    濡れて疼いている𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊にケツマン〇を私に出してくれませんか?

    びしょ濡れにするね。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/03 10:43少し先まで🍌




    12月中旬くらいまでの予定はこんな感じです❣️

    が、しかし、
    仲良しさんとも話してたんだけどね

    「12:00からが都合良くて…」

    出勤時間を合わせますので、リクエスト下さいね😊
    ご予約が超優先です✨️

    ただし、対応出来ない日や時間もあったりするかも…🙏
    そして、前日までのご予約の方に限ります。
    当日だと対応不可です。



    12:00から出勤したり14:00からだったり、19:00に退勤したり22:00に退勤したり、日によってバラバラ過ぎるよね🙏

    でも、お願いだよ?
    愛たいんだからね❣️
    OK?

    よろしくね、あなただよ、聞いてくれましたね🩷😎

    ※言ってくれる方が100倍嬉しいから遠慮なくだよ🌹




    変態紳士倶楽部
    菜々緒