広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/12/02 21:04女の子からのラブレター💌

    キテネギフト🎁
    届いていますか?

    せっかくなんだからお店で遊ぶ時に使わないと損だからね💃

    来て欲しい、会いたいの思いを込めて送ってるよ💌知ってる?

    数には限りがあります。

    届いたら遠慮なく使用して下さい😊

    「来てないよ❣️欲しいよ❣️」っていう方は、お会いする前にオキニトークを下さい😉
    贈ります🎁

    割り引きになった分は私とお茶でも飲みましょう🥰なーんてね🌺

    ※キテネギフトを使用する場合、画面をスクショしておいたら良いかもしれないよ😉




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2023/12/02 18:31童貞キラーです♥️

    覚えてくれている方いますか?

    元祖、童貞キラーです✌️

    それは、今もだからね、安心してね😌

    思い出させてくれてありがとう🩷

    基本的には何でもアリです。
    全てのエロが欲しい❣️
    初めてを導くね、身を委ねるべし✨️



    Tっしー♥️
    ドキドキのご対面😍
    照れ屋さんで恥ずかしくてたまらないんだもんね?目も合わせてくれないんだもん👀

    「やっと会えた」
    なんて嬉しい事は言ってくれるのに、なのに素っ気ないんだもん☺️

    ギュって近付いただけで「おおぉ」ってね、もう感じているんだもんね😍
    可愛かったなあぁ。

    ずーっと緊張したまま、身体が少し震えているのに、手枷はして欲しかったんだもんね🥺
    「興味あります」って、M男の本音が漏れてしまう😎

    手枷されたまま身体中を私の舌が這う、撫でる、愛撫しまくり👅
    ビクンビクンさせちゃって感じてくれているんだもん。
    楽しくて仕方がないんだもん。

    「座薬みたい」
    って言っていたのに指を入れるとトロンってなっちゃって、アレ?言っていた事と違うんだけど?
    ヒクヒクドクドク熱くて締め付けてきて🔥
    感じていたケツマン〇🍑

    「凄いエロいヤバい」ばっかり言ってて、エロくてスケベなのはTちゃんの身体でしょ?
    もっと気付いてしまったもんね?😁

    からあげク〇はレッド、またあれから食べたよ、大好きだもん😆
    食べ続けるよ✌️

    会いに来てくれて触れ合えて興奮したよ、盛り上がったもんね🎉

    素敵なひと時をありがとうね🩷
    また、ね、いっぱいイタズラして悶絶させるから、良いよね?

    大切にするんだよ、約束ね🤞




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/02 15:16本当はめちゃくちゃに犯 して欲しかった…

    恥ずかしくて足りないのに
    「もっとして」
    なんてなかなか言えないよね?
    初セッションだと余計に塩梅が分からなくなってそのままになっちゃうよね🐈‍⬛

    私が染めて引き出すから安心して身を委ねて🩷



    Tちゃん😉
    可愛いTちゃん❤️
    私の腕の中で乱れてくれてありがとうね😊

    本当はして欲しくて疼いていたんだもんね///

    緊張して敬語のまま動揺が隠せていないのに、感じすぎちゃう身体がバレバレだったよ🙃
    何も考えられなくさせてしまえ。

    「エロいエロい」って。
    これが私の普通だからね、覚えておいてね、忘れちゃ嫌よ😫

    手枷されたまま、頭の先から足の指先まで感じてしまう熱々の身体⚡️
    最高よ👍

    初めてドライもしてくれて、ケツマン〇が熱くてトロけていたね。
    すっごく締まるんだもん🍑
    締まるから余計に…
    種明かしは教えてあげない、ここでは内緒にしておく🥰

    「聖水欲しかった?そう言えば」だなんて私ったら🫣
    夢中になりすぎ❣️w
    いきなり聞いたのに「欲しい」ってすぐに言ってくれて、わーい🙌

    かけたらビンビン🍌
    発射と共にまたかける🚀

    ドライしている時以外は、ずーっとビンビンだったね、頑張ったTちゃん。
    私、シコシコもそんなにしてないのに指を這わすだけでお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊が爆発しそうだったよ💥

    素直すぎる身体と心は快感に愛されてしまう。

    楽しすぎて時間がなくて最後は大慌てしたけど(笑)
    寒い空間が熱かったもん🩷

    また、続きをしようね?
    そのままにしたらダメよ🌹

    楽しすぎる変態時間をありがとう🩷
    再会を楽しみにしてるね😊




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/02 12:43実は3Pしたいのーーー❣️🤤

    99%の確率で(私のデータ)

    「3Pもあるんだよ、してみたいよね?」
    「興味あるし、してみたいけど恥ずかしい…」

    との回答😆

    したいんだ?本当は?

    早く飛び込んでおいでよ、損してるんだよ、そのままだと😈



    とあるサイトに

    沙也加さんとの3P動画がUPされております🍀



    知ってた?
    もう見てもらえた?
    オカズにしたら挙手してよ?

    ぴゅあら 〇に行くと見れます。

    〇には、(ば)、が入るからね🌹

    変態紳士倶楽部 広島
    で検索してね🍀

    どんな内容かは見てのお楽しみという事で、見たら感想を聞かせてね?

    股間モリモリになっちゃうね🍌
    想像して膨らんだ人は言わないとダメよ🍌



    清楚で可愛い見た目なのにドエロの沙也加さん🩷
    スケベがとにかく大好きな菜々緒🩷

    トロトロにしてあげる😍

    お誘い待ってるね✨️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/02 10:45後悔のない人生を💜❤💙

    玲央那さんの電撃引退発表から、そろそろ1日経つね✨️

    ビックリしたし、ほんと、ビックリしか言えなくて、寂しいばっかりで寂しいよ🥲

    美人でとても気さくで、吸い込まれそうになります、キラキラの瞳に👀
    変態モリモリの玲央那さんと3Pをさせていただくと、ますます変態パワーが貰えます💪
    私は貰いました💜

    楽しくてエロくて盛り上がりまくるからね、Love&Peace空間😍

    「スケベ過ぎてしまう、もうそれで良いよね?」ってw






    3Pのリクエストはまだ?
    いつまで待てばいいの?




    当たり前の今日は当たり前じゃなくて。
    何があっても今日はもう二度と来ないから。

    君の温もりとエッチな息遣いを、もっともっと身に染みたいよ、忘れる事のないようにしないと勿体ないオバケにやられちゃう👻




    本日は
    14:00〜18:00🈳だよ。

    心と身体の隙間、埋めてあげるし埋めて下さい💜

    あなたを待ってるね✨️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒