広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/02/04 22:43あなたは知っていますか?

    変態紳士倶楽部は複数プレイが楽しめる場所でもあります。





    3Pだけじゃなくて4P5Pもアリ❣️
    私の最高は7Pまで❣️

    男性2人vs女の子2人もあります
    😎😎😍😍




    今日は舞衣さんと久しぶりの3Pに行ってきました☺️
    いぇーい\(^o^)/




    Mさん🩷

    3Pは初だったけどね、盛り上がったね、楽しかったよ〜エロエロ過ぎたね👍

    M性感には慣れていて、でもドライが分からない…からの「初めて分かった」なんて、超嬉しい言葉まで聞けて。

    素直すぎるし求めてくれるし、デキる男が崩れていく様を見ていくのはとても興奮して燃えました🔥

    ケツマン〇熱々のトロトロでキツマ〇コ❣️

    また、一緒にドライ探そうね🍑
    ペロペロ👅

    たくさんのエロ😎
    ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/04 14:42この後🍌🍌🍌🍌🍌

    16:00くらいまで🈳ですimg




    その後は18:30〜🈳です♥️

    本日は、20:00まで居るよ
    リクエスト受け付けしてます❣️

    よろしくねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/04 12:04沙也加さんとのWイベント❣️

    もう既にご予約が入りましたimg

    超お久しぶりの、先走り変態君♥️
    オキニトークまでご丁寧にありがとうだよ😊

    結構な変態さんだった記憶なので、沙也加さんとめちゃくちゃにしてあげるからね、楽しみにしておきますimg


    期間は
    2/7(水)〜2/16(金)まで🍫







    沙也加さんとの3Pの動画も上がっているからね😉
    もう見てくれたかな?


    ぴゅあら ば で、検索して下さいね💜


    責められたくて仕方ないあなたを





    心からimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/04 10:04🌹お知らせしておきますね😉

    こんな恥ずかしい格好でごめんなさい。
    ダメかな?




    重要事項
    ↓↓↓




    例えば12:00〜20:00の出勤になっていても変更は可能です。

    問い合わせしてみて下さいね🍀

    遠慮は禁物⚠️
    よろしくね💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/04 00:42久しぶりのアレ💄💅✨

    悶々としてモヤモヤ😑
    少しは晴れたかな☀️





    Mさん🩷
    お久しぶりのロングタイム⏱
    更にロングにしてくれて、それでも足りなかったね😉



    して欲しい事・・・
    本当はあんな風にされたかったよね😊

    火がついた熱々の身体はトロトロになっていたね🔥
    可愛い喘ぎ声が聞こえて来る度に、我慢汁が垂れ流し。

    ドライなんてすぐにして、熱々ケツマン〇🍑



    また、たくさん抱き締めるよ、受け止めるからね、どんと来てね😉

    お元気そうで🍌何よりでした😊

    恵方巻き、めっちゃ美味しかったね❣️ご馳走様でした😋





    くれぐれもご自愛くださいね💜

    またそのうちにだよ?








    変態紳士倶楽部
    菜々緒