広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/02/10 22:22足で踏まれたい?🦶

    「足で顔を踏まれたい」

    だなんて・・・💕︎





    Hちゃん🩷

    「足で顔を踏まれたいんです…」
    小声でモジモジと恥ずかしそうに言う君が可愛すぎたよ😆

    照れて私を全く見てくれないんだもん。
    だから余計に意地悪しちゃった。
    舐めまわすように見るとそれだけでハアアアンってなってたね😍



    サワっと触れるだけで超敏感な身体は、乳首ペロペロとクリクリで悶絶してたね。

    少しだけ噛み噛みしたら
    「ああああああああん」
    って、喘ぎ声も大きくて止まらない。



    顔面騎乗しながら乳首をクリクリすると、お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊はビンビンで汁がダラダラ🍌

    あまりにも感じすぎておかしくなっちゃいそうだから、クールダウンで聖水のビシャビシャ☺️

    「良かったです!」

    なんて言ってくれて私まで嬉しくなったよ🌹
    ジンジンに痺れてたっぷりと発射したね🚀





    あっという間に終わったね、楽しい時間は一瞬だよ🎶

    遠くからわざわざありがとうね❣️
    またいっぱい意地悪して、でも上手にコントロールしてあげる✌️

    Hちゃん、また待ってるねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/10 19:42次は❤️🧡💛

    21:00過ぎくらいから🈳だよ🌹



    連休は何して遊ぶのかな?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/10 18:52めちゃくちゃに犯 されたい🎩

    私の前ではもう1人の自分を曝け出すあなた。それがとても嬉しい。





    Hちゃん🩷

    いつも定期的に愛に来てくれるね❣️
    また会えて嬉しかったよimg




    心の奥底で本当は

    めちゃくちゃにして欲しくて犯 しまくって欲しい!!!
    たまらず悶えているあなた🎩

    ずっと溜まっていたんだもんね🥹

    思いっきり解放したね\\ ꐕ ꐕ ꐕ //





    開始早々に乳首ドライ、すぐにするんだもん、私がビックリしたよ😌
    エロすぎる変態乳首ちゃん🩷

    お風呂でも乳首でイキまくりで、ケツマン〇も入り口しか触っていないのにね🍑

    悶えてコケそうになってた、ヘロヘロのHちゃん。




    「いっぱいして下さい先生!!!」

    なんて、いつの間にか私を先生呼び。
    スイッチが入ったらいつもそうなるよね、最近は☺️



    あなたの大好きな視姦もやめない👀



    聖水もビシャビシャにかけられて、聖水浴びながらドライしまくる変態のケツマン〇🍑

    鞭で叩かれたいなんて😱
    痛いのに欲しいって…




    気付けばHちゃんがこんな風になっていた🫢
    可愛くて堪らないけどね😍

    私を興奮させるイケナイ子💜

    最高だよ✨✨✨



    「もっともっと」
    が耳から離れないよ👂

    スケベ😈



    また、たくさん可愛がるからね、抱き締めるね😉
    でも、追い詰めるし逃がさないよ。




    ド変態Hちゃん、いつもありがとう、可愛いあなたに会えて幸せです。
    感謝してますimg

    表の顔はオシャレダンディなのにね、だから余計に萌えキュンしてるよ🥰







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/10 14:03そろそろだよ?バレンタイン❤🍫🎁





    優しくしてくれて、頼ってくれて、可愛がってくれて、仲良くしてくれて。

    いつもいつもありがとう。
    そんな思いを込めて☺️



    そろそろお渡しスタートします🍫

    持って帰れない方とかは、一緒に食べる?img

    苦手な人も遠慮なく言ってね😋




    ✨Happy Valentine✨

    一緒にHappyになろうねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/10 12:42抱きしめられる・・・

    じゃなくて


    抱きしめたいimg



    甘えん坊さんの多いこと😊
    私はそれが嬉しいよ






    普段は頑張っているあなたも、私の胸の中では可愛く居てねimg




    身も心もトロトロにするね😍

    いつでも飛び込んでおいで😉






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/10 11:42🌹お知らせ🌹


    随時、募集中🈁





    夜這いコース





    痴女〇んぽ




    そして、複数プレイも♥️







    禁断の世界へようこそ🌈

    と言いつつもね、そんな大袈裟な事でもないんだよ。
    たまには違う自分になる日も大事だからね😍

    ここでは普通の事だから。








    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/10 09:42リクエストありがとう♥️

    コスプレで非日常を味わってみない?
    いつもとは違う自分もアリだよ❣️
    ドキドキとワクワクが止まらないimg





    F様♥️

    初めまして❣️
    事前のご予約ありがとうございます☺️
    嬉しいですimg



    リクエストは了解です🤗
    お任せ下さい😍



    当日は気を付けてお越しください😊
    楽しみにしてかけつけますねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/10 00:02とろけるようなドライオーガズム😋

    気持ちイイをたくさん知りたい。もっともっと欲しくなる。




    Hちゃん❤️

    超緊張していたね❣️
    どうしようかなと思ったんだから(笑)

    でも、耳に息を吹きかけただけで吐息が漏れちゃった、ね😉

    スイッチ、オン🔥



    乳首を焦らしまくると、どんどん敏感になっていったね。

    そのままイタズラをし続けると、喘ぎ声が噴射しちゃった///

    甘噛みする度にジンジンきている乳首ゃん👅

    「痛くないの?」
    「はい、もっと」

    最高かよ👍



    そして、ドライしたいケツマン〇🍑
    ゆっくり指を入れたらビリビリ⚡️きてて、そのままドライが始まっちゃったね🌈

    やったね🤗

    喘ぎ声が止まらないし、とてもエロい顔をしてたよ〜
    可愛かったよ😍

    難なくドライオーガズム達成したね㊗️



    聖水も何度もかけて、フィニッシュにもまたかけての発射🚀

    Hちゃん、頑張ったね👏

    君がかなりのM男君でね、もっと欲しくてオネダリBODYは分かったんだからね😆







    濃厚で楽しくてエロエロな時間。
    Hちゃん、ありがとう❣️

    次はもう少し先に逝こうねimg







    変態紳士倶楽部
    菜々緒