広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/06/24 22:53ぶっかけ~

    ルアンザシーのYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
    週末のルアンザシーは争奪戦ということで
    例のホテルかと思いきや、とっても
    素敵な和のお部屋に、、
    (無事GETすごい)
     
    和空間で、今回もぶっかけなみの
    とろとろ雪崩オイルでぬるぬるを堪能
     
    敏感な乳首も着実にくすぐったさを越えて
    以前の感度を取り戻しつつあるような
    気がしました、、
     
    お仕事終わりでお疲れモードの中
    お時間作ってくれたYUさんでしたが、
    それも感じさせないフィニッシュまでの
    のぼり具合、めちゃくちゃ
    えっちかったです
     
     
    フィニッシュ後のまったりタイムで、
    テレビの暗いテーマの雰囲気にとらわれて
    暗い話が始まる謎の時間、なにげに
    ツボでした
     
    何度回数を重ねても毎度楽しかったな~って
    思わせていただいてます
     
    来週もまた会えるみたいで、今から
    楽しみにしてますね
     
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.ごほうびサラダごちそうさまです
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/06/24 18:05あまあま♡

    ネクストインのKNさん
     
    昨日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    初めましてといいつつおきにとーくでも
    お話してくれてたからか、入室した
    瞬間から初めまして感なかった
     
     
    KNさんとってもフレンドリーな
    紳士様だけど、えっちなお時間になると
    また違った一面がみれて、あまりに
    えっちいのでマッサージしてて私も
    ドキドキしちゃいました
     
    個人的には、オイルとろとろで
    密着全身ぬるぬるしてる時の反応が
    最高だった、、
     
     
    KNさんのお話聞いてたら、私もまだまだ
    頑張りたい、頑張らねば、、
    って思わせていただくこともあったし、
    人として素敵なところもこの一回で
    たくさん知ることができて、出逢えて
    よかったな~と思えるお時間でした
     
    またお会いできた時には、今回もっと
    こうしたかったな~って思うことも
    つめこんだてんこもりでお届け
    させてください
     
     
    それでは、、KNさんまたね~
     
    p.s.おいしいフルーツてんこもりも
    ありがとうです体が潤いました
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/06/24 08:03夜なよなえちえち♡

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日or明日中にまた改めて個別に
    お礼日記を書かせていただきます
     
     
    そして、、28日も出勤する
    ことになりました
     
    今のところの空き枠は、
    夜中1時からになっております
     
    平日のかなり遅めのお時間からに
    なってしまいますが、夜中に
    すっきりしたい、癒されたいお兄様
    おられましたらぜひぜひえっちな
    お手伝いさせてください
     
     
    写メは、極楽ばななの先輩りんかさんから
    いただいためぐりズム
    ありがとうございます
     
    昨夜は声をかけてくださる先輩もいたり、
    待機室でも優しさに心満たされた
    素敵な1日でした
     
    では、、夜に向けておやすみなさい
     
     
    極楽ばなな るい