広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/10/29 19:08ありがとう(*^o^*)

    今日も一日ありがとうございました🌼*・


    本指さん、指名の方など会えて嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    久しぶりにマット続きの日だったかな✿ᵕ̈*


    前、講習に入らせてもらったお姉さんに教わった事を活かして日々頑張っていきますimg


    次の出勤は11月3日の17時から0時です(❁´ω`❁)


  • 2023/10/29 18:20これが待ってる♡*.+゚

    仲良しさんにこの前貰った物達♬.*゚(他にもあったけど全部食べてしまった笑)


    帰りにキリのチーズ買って晩酌でもしようかな( ..›ᴗ‹..)


    そして寝る前に蒸気でアイマスクして寝ると次の日スッキリする★¨̮


    また明日からお仕事頑張ろ(っ ॑꒳ ॑c)


  • 2023/10/29 17:37昨日のラブレター💌

    昨日、23時頃に指名で来てくれたスリランカ人のお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    お兄さん、優しくて気遣ってくれて思わず紳士だなぁって思ったよ♥️


    広島来て3年でやっと慣れたとこなのに12月から県外に引越し大変だね‪💦‬


    お酒ずっと飲めるなんて強いよね✦.°


    今日は明日に備えてゆっくり休んでね(* 'ᵕ' )☆

  • 2023/10/29 17:10昨日のラブレター💌

    昨日、22時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    兵庫からお仕事の旅行で来て後輩さん達と来てくれて嬉しかったよ·͜·ᰔᩚ


    いっぱい動いてくれてありがとね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    来る前も飲んでたみたいだけどあの後、つけ麺食べてしっかり飲めたかな?🍀*゜


    今日は宮島楽しんでまた広島に遊びに来てね♬.*゚

  • 2023/10/29 16:47昨日のラブレター💌

    昨日、19時半過ぎに来てくれたスリランカ人のお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    こういうお店は行った経験がないみたいで初体験だったね♡


    お友達と初めてお店に来てくれてありがとね✦.°


    福山ってかなり遠いところから来たんだねΣ(゚ω゚ノ)ノ


    この後のハロウィンイベントはお友達と楽しめたのかな?♬.*゚


    また市内に寄った時に気軽に来てね⊂( *・ω・ )⊃

  • 2023/10/29 16:19昨日のラブレター💌

    昨日、14時過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    前半はマットで後半ベットで楽しめたね★¨̮


    これからはバイクが寒くなる頃だよね💦


    私もお酒好きだから飲みのお話とか楽しかったよ♡


    お兄さんの少し変わった食べ方にはちょっとびっくりだったけどねimg


    またゆっくり遊びに来てねෆ˚*

  • 2023/10/29 15:47昨日のラブレター💌

    昨日、13時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    いっぱいクンニしてくれて69もできて気持ち良かったよ💕


    舐めるの上手いって言ってくれて少し照れたよ(˶ˊᵕˋ˵)


    男性の弱いとこ聞いちゃったから今度から試してみよ✦.°


    時間あっという間だったけどスッキリできたかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


  • 2023/10/29 15:10昨日のラブレター💌

    昨日11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    またまた久しぶりに会えて3P楽しめたねෆ˚*


    スッキリできたみたいで良かった(⸝⸝ ˇωˇ )


    元気そうな顔見れて嬉しかったよ✿ᵕ̈*


    次はいつ会えるかなぁ(*゚∀゚*)

  • 2023/10/29 12:03モケモケ(*^ω^*)

    本当に帽子大好きすぎて新しいニット帽買ってしまったよ(*´ω`*)


    モケモケのニット帽は初めてだし手触りが気持ち良い~♬.*゚


    これからの寒い時にはニット帽が暖かいね·͜·ᰔᩚ


    可愛いのにはつい惹かれてしまう♡

  • 2023/10/29 11:01今日もたくさん(๑♡∀♡๑)

    今日もたくさんの女の子いますよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    初めてで誰がいいか分かんない~って迷ってる方は複数プレイどうですか?ෆ˚*


    指名もできるしお任せでもアリだよ✿ᵕ̈*


    女の子の事知れるチャンスだし1回入るとある程度分かると思うからオススメです( ..›ᴗ‹..)


    ぜひ体験してみてね(*^^*)