広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/03/03 19:56ありがとう( ..›ᴗ‹..)

    今日も1日ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    充実した日になって楽しかったです♡


    明日はお休みだから久しぶりにゆっくりしようかな(๑´ω`๑)


    次の出勤は6日の17時から0時です✦.°

  • 2024/03/03 18:26あと少し(*^ω^*)

    受付終了まであと少しだよ:( ;´꒳`;):


    日曜日最後に紳士なお兄さんに会えるといいな♡


    お部屋暖かくして待ってます(*´∀`*)

  • 2024/03/03 15:56ひな祭り♡

    ひな祭りと言えば実家で毎年のようにちらし寿司食べてたなぁ(*゚∀゚*)


    はまぐりのお吸い物もお母さんが作ってくれてたなって思い出します(*^^*)


    一人だと食べる機会ないけど仕事終わりにもしあったら買って帰ろうかな♬.*゚


    ひな祭りらしいスイーツも買って晩酌します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2024/03/03 15:01昨日のラブレター💌

    昨日、22時過ぎに来てくれたスリランカ人のお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    日本に来てまだ1年ちょっとなのにかなり勉強したのか日本語上手だったよ✦.°


    車で1時間かかるってかなり遠いし市内来るのが少し不便だね💦


    週1しかお休みないならあっという間に1日が終わってしまうよね|q •ㅿ•̀ )


    今日は貴重なお休み、ゆっくりしてね(*^o^*)

  • 2024/03/03 13:56昨日のラブレター💌

    昨日、19時前に来てくれた本指さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    お兄さんには初めて見せる衣装だったから新鮮だったかな( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    お仕事前に癒されたみたいで良かった♡


    やよい軒あんま行くことないけどいざ行くと美味しいよね(*´ω`*)


    たまには後ろからもいいかもね✦.°


    また次遊びに来てくれるの待ってるねimg

  • 2024/03/03 12:56昨日のラブレター💌

    昨日、14時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    初めましてだったけどまさかあの時のお兄さんだったとは会えて嬉しかったよ(o^∀^o)


    毎朝髭剃りって時間かかって大変そうだよね💦


    脱毛、何年も通ってるなら効果はあると思うし薄くなってくるといいね✦.°


    クンニしてくれて気持ち良かったよ♡


    今日はゆっくり過ごしてね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/03/03 11:56オススメ♡

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイはどうですか?✦.°


    ご褒美にちょうど良いプレイだよ(´ ˘ `๑)♡


    なかなかできないからこそ貴重な体験かも♡


    1回するとやみつきになると思うから一緒に楽しもうね( ..›ᴗ‹..)


    お誘い待ってます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024/03/03 09:46出勤しました(*´∀`)♪

    今日は朝ご飯食べてなかったからスタバで朝食☕️


    スタバと言えばあらびきソーセージパイが好きでやっぱり食べてしまう(*´ω`*)


    花見さくらクリームも美味しかった✦.°


    サービスで一口サイズのコーヒー出してるみたいで香りが良かった( ´͈ ᵕ `͈ )


    19時までいるのでラブコール待ってます♡

  • 2024/03/03 00:17ありがとう(σ゚∀゚σ)⌒♬

    今日もありがとうございました\(ˊᗜˋ*)/


    寒いから最近コストコで買ったシジミわかめスープでも飲んで暖まって寝ます( ˘ω˘ )


    明日も出勤します✿ᵕ̈*


    10時から19時なので早めに会いに来てね✦.°