広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/03/23 23:18ラストです(o^∀^o)

    土曜日はどんなお休みになったかな✦.°


    あと少しいるので最後にスッキリして帰りませんか?( ´͈ ᵕ `͈ )


    ギリギリまで待ってるので遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/03/23 21:17楽しい会♡♡

    昨日はママさんに呼んでいただいて女の子達とお話し会してきました(*^ω^*)


    普段ゆっくり話せないようなお姉さんとも話せて良かったですimg


    みんな優しい方で楽しすぎて時間があっという間で普段いない時間まで居座ってしまいましたimg


    こういう時間を作っていただいて元気貰えます✦.°


    ママさん、女の子さん方ありがとうございました♡

  • 2024/03/23 19:37おNewの下着(⑉• •⑉)❤︎

    今日は新しく買った下着です(∩´∀`∩)💕


    黒の下着をそろそろ新調しようと思っててちょうど気に入った物があったから良かった♬.*゚


    今回は少し大人めな感じで形も綺麗だったから一目惚れしてしまった♡


    ショーツは総レースのものとドットレースのTバックの2枚買ったよ(* 'ᵕ' )☆


    今日はTバック履いてるから見に来てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/03/23 18:11後半からもヾ(●´∇`●)ノ

    そろそろ雨も止んでるかなぁ(*゚∀゚*)


    ずっとお部屋いるから全然分かんないけど途中曇り予報だったし大丈夫かな✦.°


    雨は髪がうねるからあんま好きじゃない:( ;´꒳`;):


    お時間空いてるお兄さんはまだまだお待ちしてます💕

  • 2024/03/23 17:06昨日のラブレター💌

    昨日、20時半頃来てくれた仲良しさんありがとうございました(o^∀^o)


    そろそろ来てくれるかなぁって思ってたけどいざ会えた時が嬉しかったよ✦.°


    またいっぱい攻めてもらって気持ち良かったよ♡


    色んな話しながらまったり時間も毎回楽しいよ( ..›ᴗ‹..)


    もう少しで桜が咲く頃だけど通りがかりで見るくらいで終わってしまうよね( ´•ω•`)


    また次会えるの楽しみに待ってるね♬.*゚

  • 2024/03/23 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、18時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    2回目のダイヤモンドハーツで初指名、ロングで嬉しかったよ♡


    お兄さんの好きな吉本の話とか聞けて楽しかった♬.*゚


    ベットでまったりな時間も心地よかったなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    最後にマットもできて満足してもらえたかなぁ(*^o^*)


    時間あっという間で名残惜しかったけどまた会いに来てね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

  • 2024/03/23 12:56こんな時には…( *´艸`)

    今日もたくさんの女の子が出勤してます(*´˘`*)♡


    雨で気分がのらないなぁと思ったら複数プレイでもして気分上げようimg


    1回経験するとやみつきになるかも?\(ˊᗜˋ*)/


    指名もできるからお兄さんのお気に入りの子がいればぜひ✦.°


    休日は思う存分楽しんでね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024/03/23 11:56出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    今日も元気に出勤したよ(っ ॑꒳ ॑c)


    朝から雨で足元悪いけど遊びに来てくれると嬉しいです♡


    0時までいるので待ってます(´ ˘ `๑)♡

  • 2024/03/23 00:16ありがとう(∩´∀`∩)💕

    今日も1日ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    華金は指名さんや仲良しさんが来てくれて楽しめました✦.°


    明日は12時から0時です(*^^*)


    時間たっぷりあるからLINEでの予約なども使ってみてね٩(ˊᗜˋ*)و♪