広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/03/06 23:07あと少し✦.°

    あと少しお店にいるよ♡


    今のうちに癒されに来てね(*^ω^*)


    しっかりご奉仕します( • ̀ω•́ )✧


  • 2024/03/06 22:173日のラブレター💌

    3日、18時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    会うのはかなり久しぶりだったけどまた会いに来てくれて嬉しかったよ♡


    猫ちゃんは変わらず活発で大変そうだね💦


    去年も入院とかで色々あったみたいだけど身体には気をつけてね(>_<)


    奥さんとは色んな県に旅行行ったり次は東京ならお金貯めるの頑張ってね!


    また落ち着いたら遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/03/06 21:263日のラブレター💌

    3日、17時前に来てくれたベトナム人のお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    ダイヤモンドハーツに何回か来てくれてるみたいだけどお兄さんとは初めましてだったね✦.°


    細かったけどあんまり太らない体質って羨ましいよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    日頃の疲れが出てるのか2回目は難しかったね💦


    お仕事朝早い時はきついかもだけど無理せずにね( ˘•ω•˘ )

  • 2024/03/06 20:363日のラブレター💌

    3日、16時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お風呂で色々と濃厚だったね(˶ˊᵕˋ˵)


    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♡


    脱がせてくれたのも何だか新鮮だった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    楽しい時間があっという間すぎて名残惜しかったよ💦


    またいつでも遊びに来てね(*´ω`*)

  • 2024/03/06 19:563日のラブレター💌

    3日、14時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    前の日の残業お疲れ様でした✦.°


    タクシーのお金もったいないしホテルでゆっくりできたかな(*^^*)


    お兄さん敏感すぎたから2回できたね♡


    週1休みの時だとあっという間に時間経つかもね💦


    家が遠いからなかなか来るタイミング難しいかもだけどまた合いそうな時遊びに来てね(o^∀^o)

  • 2024/03/06 19:163日のラブレター💌

    3日、12時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    山口から前の日に結婚式で来てバタバタだったね(^O^;)


    久しぶりのマットはどうだったかなぁ✦.°


    少し冷えたせいもあって申し訳なかったけど無事スッキリしてもらえて良かったよ( ..›ᴗ‹..)


    あんまりゆっくりできなかったかもだけど最後に広島ふらっとできたかな✿ᵕ̈*

  • 2024/03/06 18:16知ってるかな?✦.°

    ダイヤモンドハーツには花びら回転っていうコースもあるよ(*^o^*)


    入れ替わりで女の子3人と遊べちゃう♡


    どの子が来るかドキドキだよ( ..›ᴗ‹..)


    普段できない事って新鮮だよね✦.°


    たまには息抜きに体験してみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024/03/06 17:36嬉しい(σ゚∀゚σ)⌒♬

    セブンの一番くじでトムジェリーを見つけてやってみたよ♬.*゚


    2回分買って引いたらまさかのA賞とB賞Σ(゚ω゚ノ)ノ


    私もびっくりだし店員さんにも思わず驚かれたよimg


    この2つが当たってかなり嬉しかったから家帰ってすぐ飾りました♡


    他の運はついてないのに一番くじの運だけこんなに良いのが奇跡すぎます(*´∀`*)

  • 2024/03/06 16:46出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    最近、動画配信アプリで過去のドラマを見るのがハマってる✦.°


    って言っても〝恋は続くよどこまでも〟ばっかり見てるけどね(*´ω`*)


    お兄さんは恋愛ドラマとか見るかな?(*^^*)


    0時までいるので今日もお誘い楽しみに待ってます♡