広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:43 みおん

    口コミ♡お礼💌






    🌸 spタナカ様 🌸



    ご褒美SPAの初体験、みおんを選んでいただいて
    ありがとうございましたっ🥰❤️


    spタナカさんも優しくてとっても親しみやすい
    お兄さんだったのでみおんもすぐ緊張が解けました!✨
    そして初めてのご褒美SPAをしっかり
    楽しんでもらえたみたいで良かったです👼🏻💓
    口コミ見て安心しました〜♡


    プレイ中の反応も、乳首ちゃんの感度もばっちりだし✨
    2回戦まで出来たからすごく楽しかったなあ🐰💓
    騎乗位素股も…えろえろでしたね😍🔞


    えっちな気分になったときには
    またぜひ遊びにきてくださいっ(∗ ˊωˋ ∗)🍒

    次もいっぱい搾り取らせてほしい気持ちだよ♡
    マッサージでも疲れた身体をしっかり
    メンテナンスさせてくださいね!🫶🏻🍀


    嬉しい口コミありがとうございました🥰




    🌸 みおん 🌸







  • 2024/02/26 23:16 ちか

    🩵欲に抗えないの


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪

    どっちも!


    まあでも、
    わたしの場合、日による(笑)

    仕事終わりに飲みに出たり
    ご飯食べに行ったりすることが
    ほぼ毎日だから

    飲食店のラストオーダーまでには
    間に合いたいっ…

    ラストにご予約いただくと
    そんなこと考えてしまったり…/(^o^)\

    でも、いざ会って密着してると
    すっかり忘れて楽しんじゃってる(笑)

    昨日がまさにそうでした/(^o^)\
    X(ツイッター)見てる方にはバレてるかな…

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/26 23:03 ゆず

    ギンギンにさせちゃおっ

    こんばんは🐶

    ゆずちゃんで
    良かった〜〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    このお言葉だけでご飯3杯いけます❣️

    お優しい殿方にお会いできて
    心遣いも紳士で
    私まで心がぽ〜っと、あったまったよ🥰

    次回は…睾丸マッサージも加えて
    しっかり施術しようの巻

    口コミもありがとうございます‎💖
    明日から1件ずつお返事していくね💌


    やばい、、久しぶりに
    韓ドラ ハマってしまった、、 (×_×;)💦

    ちゃんとはやく寝ます。(多分)いや絶対


    バレンタインギフト
    賞味期限の関係で明日まで❣️❣️
    待ってますのだぁ

    ゆず

  • 2024/02/26 21:53 みおん

    口コミ♡お礼💌





    🌸 たかくんくん様 🌸



    またまた素敵な口コミを書いてくれて
    本当にありがとうございます!( *´꒳`* )♡

    前回はひさしぶりに会えてとっても楽しかった〜🥹✨
    そしていつも穏やかに優しく迎えてくれるから
    一緒にいるとほっとして落ち着きます🤤💓

    浮気してもやっぱりみおんちゃんが良い!
    って言ってくれたのが嬉しすぎました…🥲💕💕

    ずっとそう思ってもらえるようにマッサージでも、
    えっちなことでも全力で尽くしますね🤲🏻🍀


    いつも気持ちよさそうなお顔で感じてくれるから
    みおんも気持ちがつい高ぶっちゃいます♡
    プレイ中もちゃんと🍌の反応ばっちりだから
    それもとっても嬉しかったり…ヽ(〃ω〃)ノ❤️笑


    また広島に来られた際はめいっぱい
    気持ち良くなりに来てください🫶🏻💕
    疲れた身体もしっかりほぐしましょ〜!🐰💕



    次回も会えるのを楽しみに待ってますね🥰
    口コミありがとうございました♡




    🌸 みおん 🌸





  • 2024/02/26 20:43 けい

    昨日のお兄さま♡♡



    お誘いありがとうございます😚♡


    -----

    はじめましてのお兄さまがた♡♡

    一緒の時間を過ごしてくれて
    ありがとうございます💕😚
    湯船でまったり🛁
    いただいたお土産美味しく食べました🤣

    楽しい時間もあっという間っ😖
    またあえるの楽しみにしてます🤭✨

    -----



    お疲れの身体に...
    ごほうび✨


    けい🧸
  • 2024/02/26 20:23 ちか

    🌟◯◯デビュー


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    【パケつく】というサイトで遊んで
    いつもの写真がよりエ◯チになる感じ

    …地味に楽しい(笑)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    【6つのオプション紹介】

    より快感を得られるかも?!
    オプションデビューしてみませんか?













    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi



  • 2024/02/26 20:15 かれん

    ごめんなさい🙇‍♀️



    本日出勤予定でしたが、
    声がしわしわガラガラで
    とても出勤できる状態ではないので
    お休みさせていただきました🙇‍♀️


    子どもの頃から喉が弱くて
    年に何度も声がガラガラになって
    絶望しております……😔


    1日ゆっくりして喋らず喉を労ったら
    次の日には良くなってるんだけどね💦



    朝よりだいぶ良くなってきたので
    明日は出勤できます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日ご予約の仲良しさん
    ありがとうございます✨
    お会いできるのを楽しみにしています…!


    体調万全にするために
    今日はもう喋らず寝ます💤




    明日もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    かれん





  • 2024/02/26 20:03 みゆ

    いったよ♡

    ハイキューの映画やっと行けたimgimg
    いや、ホント最高だったimg



    映画が一瞬に感じたぐらいimg
    もっと観てたかったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    4月ゎブルーロックの映画あるから、
    そっちも絶対行くんだ(*´꒳`*)img

  • 2024/02/26 18:33 ちか

    🩵揺れたし濡れたし


    こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    出勤前の準備中…部屋着脱いで
    お手洗いを済ませ、さあ服着るか!の瞬間



    揺れましたねっ…

    お部屋8階だから
    まあまあ揺れました…全裸で…

    広島近隣県の方々も
    何事もありませんように。

    しかも出勤中には、小雨に当たる…
    霧みたいな雨…
    まあまあ濡れましたよ( ˙-˙ )

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ★直近の出勤予定★

    今夜 16:00〜0:00
    28(水)16:00〜0:00
    3/1(金)16:00〜0:00
    3/2(土)16:00〜0:00
    3/3(日)16:00〜0:00

    もう2月終わるじゃないですかああ!
    早すぎて充実してる証拠だと実感♡

    3/6からは生理予定休暇入るので
    それまでにたくさん密着しましょっ///

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨夜頂戴した御言葉たち

    『もう、プレイ始まってるんですね!』
    『僕は、これがいいです!』
    『背小さいのにおっぱい大きいんですね』
    『一日お疲れ様です』

    初めましてでご指名していただいて
    わたしのプレイスタイルに
    どっぷりハマっていただけたようで
    嬉しかったです♡

    年齢も近いと話が弾みますね!

    ラストお誘いくださった彼からは
    お疲れ様です。って言葉に
    なんだかほっこりしました( ˘ω˘ )

    何気ない一言が
    とーっても心を軽くするんだなあ、と♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    それと…深夜更新した動画は
    もう見てくれた?




    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/26 18:13 ひかる

    本日も♡

    こんばんは、ひかるです💓‪

    本日は18時~1時まで出勤しています!


    お昼に韓国料理を作って家族に振舞ったら
    高評価をもらえたので気分が良いですimg

    ルンルン気分で事務所に行こうとしたら、PARCOのりんご飴屋さんが並ばなくてもよさそうだったのでつい買っちゃいましたimg

    調子に乗ってふたつも。お腹いっぱいです笑

    消費したいからお兄様方ぜひお誘い下さいimg

    とろとろオイルでイチャイチャして熱くなりましょう♥️

  • 2024/02/26 17:23 ちか

    🎥ボイス動画


    月曜日こんばんは\( ˆoˆ )/

    出勤済み★今夜も16:00〜0:00です。
    写メ日記読んで気になったら、おいで♡
    082-545-3110

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨夜も遅くまで
    お誘い頂きありがとうございました♡

    お腹ペコペコ、帰りはヘロヘロの中
    ジャンカラお籠もり…!

    お目当ては、かすうどん(笑)
    地味に美味しい…!

    写メ日記を後回しに散々歌い上げて
    ノンアル(休肝日)気分スッキリ朝帰り。





    歌声はX(ツイッター)にup済みです///




    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    ちなみに、
    GLAYメドレー流してくれてて
    ノリノリで待機してます♪(´ε` )

    たっぷりのオイルで

    明日への活力お贈りします\( ˆoˆ )/♡

    いつだって貴方の恋人

    ごほうびspa ちか

    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし♡

    (詳細は毎夜20時前後更新写メ日記参照)

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ※詳細は、お店(番号クリックで即発信可)

    当日のお誘いは0:00までに電話してね♡
    082-545-3110

    ★X(Twitter)

    写メ日記に載せない素顔も見たい方向け

    @chika_gohobi

  • 2024/02/26 17:03 りん

    2月⛄️





    今日で2月はおしまい⛄️

    今月もありがとうございました🤍



    体調不良等で
    出勤変更を重ねてしまい
    ご迷惑をお掛けしました🥲!!


    来月もまた直前になりそうですが
    しゅっきん決まり次第
    予定を上げさせていただきます🙏🏻🤍


    来月の目標は…

    健康!!!!!!



    3月はいつもより
    しゅっきんできそうなので
    わくわく🤍たのしみ🤍🤍



    来月も一緒に楽しみましょうね🤍



    りん°・🐠



  • 2024/02/26 15:23 ゆず

    早い者勝ち🤤❤️

    こんにちは🐰🩷
    ジムにて、、ファイヤーしてきました❤️‍🔥
    1日の始まりに
    身体を動かすのは最高ですね👊🏻💋

    気持ちもあげあげ(♥Ü♥)↑↑
    えちえちな気持ちもimg


    本日、事前ご予約にて
    完売ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ☆今月出勤☆
    2月27日(火)11時〜20時
    2月28日(水)11時〜20時

    先着5名様にプチ土産をプレゼント🎁✨

    お会いするのが
    2度目まして以上の方には
    バレンタインギフトも💝

    事前ご予約を楽しみに待ってます💌
    2月中にお会いできますように♡

    ゆず

  • 2024/02/26 14:33 りん

    リベンジ🔥




    昨日の夜
    すっごくおでんが食べたくて
    おでんの気分でコンビニへ🏪


    おでんやってないとこだった🥲🥲🥲



    ので今日のお昼は
    おでんリベンジ!の気持ちで
    コンビニへ🏪


    結果は……


    準備中😅😅😅


    ついてないみたいだ~~


    もうあたたかくなってきたから
    そろそろおでんも終わっちゃうかな🍢


    お兄さんはなんの具がすき?🤍🍢





    りん°・🐠




  • 2024/02/26 12:23 りん

    ありがとうございました💌





    カルティニのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍



    今日はおやすみみたいで😌

    平日休みなにかと空いてていいですよね🤭


    どこがこってるかなぁって言われてたけど
    背中のあたり少し張ってたので!!

    そのあたりお疲れかも😔!

    やっぱり姿勢とストレッチ大事ですね🧐

    私も気をつけなきゃ😅!


    お茶ありがとうございます🍵🤍🤍

    お茶と水が大好き🤍笑


    のんびりしてから
    お帰りは気をつけてね🤍


    ありがとうございました🤍🤍



    りん°・🐠



  • 2024/02/26 12:04 ひかる

    口コミありがとう💓‪

    久しぶりの口コミ嬉しい!
    ありがとうございますimg


    クールなお兄様に見えて、話したら意外と可愛くてギャップ萌えでしたimg

    ずっと見てくるけどこっちが見つめ返したら照れちゃうから…。

    年上の男性に対してずっと可愛い可愛い言ってましたね笑

    たくさんお話できたけど最後は色気ムンムンでimg

    普段勃ちにくいとは考えられないほど元気で
    たっぷり搾り取らせてもらいましたimg

    私も興奮しっぱなしだったよimg
    楽しい時間をありがとうimg

    また会いに来てねー!




    何より嬉しかったのは、私だけじゃなく、過去にお相手したごほうびレディ達やスタッフさんも褒めて頂けたこと。


    「ごほうびSPAはいい子ばっかり。サービスもしっかりしてる。」
    「スタッフさんの電話対応も良い。今日の人は隠れて爺やって呼んでる笑」


    正直女の子達は接客受けたことないからプレイに関してはわからないけど、お客様から褒められている子は大体名前が同じなのでさすがだな、と思いますimg


    スタッフさんに関してその時対応した方にちゃんと伝えましたよ👍🏻
    私もあの方は素敵な電話対応だと思います。
    女の子にもすっごく優しいですimg


    恵まれた環境で働けている私は幸せ者ですねimg

    これからもごほうびSPAのキャストとして恥ずかしくないように精一杯皆様を癒していきたいと思いますimg



    話が逸れましたが、本当に口コミありがとうございました!

    これからもごほうびSPAをよろしくお願いしますm(_ _)m




    ひかる








  • 2024/02/26 10:12 しおり

    月曜日♪




    今日はお休みです♪

    今月は三連休が多い月でしたね


    今日はお休みですが、
    朝から予定が入っているのでいつもより早起きです(>_<)
    寒い日の早起きほど苦手なものはないです🥲


    2月もあと少し一緒に乗り切りましょう💪



    しおり

  • 2024/02/26 10:03 りん

    おはようございます☀️





    おはようございます🤍


    無事に準備完了🫡🤍


    今日は16時までです😌


    いつもと違う時間帯😳

    どきどき~🤍🤍


    お誘いお待ちしてます🤍🤍🤍




    りん°・🐠


  • 2024/02/26 02:43 みゆ

    ぎゅむッ♡

    今日の動画ゎ、
    スク水でぎゅむッですimg



    おっきな谷間が…
    上手にできました(*゚∀゚*)あはッimg



    imgみゆたぃむimg
     27日(火)ゎおかげさまで、
     完売となりましたimg
     ありがとうございますんッimg
     
     次の出勤ゎ、
     3月3日(日)ひな祭りimg
     1週間前から予約できるので、
     気が向いたらよろしくですのimg

  • 2024/02/26 01:53 りん

    ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    お相手ありがとうございました🤍


    お兄さんの経歴?在籍地?
    特殊すぎて話聞いてて楽しかった!!

    なんせ知らない世界すぎて
    ほんと楽しい時間でした😌


    お兄さんのおすすめの乗り物も聞けたから
    次行く時はお兄さんのおすすめも
    制覇できるように楽しむ😌🤍



    お兄さんの今住んでるところの話も
    面白すぎて🤣🤣🤣


    バーベキューしたら教えてね😌笑

    たまに広島も来られるということだったので
    またタイミング合えばお会い出来れば🤍


    またお話きかせてください🤍



    あのあと!!!!コンビニへ!!

    だが!!おでんのないコンビニ!!!


    残念無念


    りんご買って帰りました🍎


    ありがとう🤍🤍🤍



    りん°・🐠



  • 2024/02/26 01:23 りん

    ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    お相手ありがとうございました🤍



    服も持ち物も全部かわいい😳!!

    そこが気になりすぎて
    1アイテムずつ褒めていく私😌

    お兄さんもお世辞だと思うぐらい
    褒めまくってたからなぁ~

    ほんとに可愛かったからね😳🤍



    朝が早いからっていう理由で
    解散したはずなのに
    もういっぱい引っかけて帰っちゃうとこ
    私は好きだよ😌笑

    私も1人バーデビュー
    頑張ってみよっかな😳


    明日からお仕事がんばれ🤭!


    ちなみにもしあそこに行く事になれば
    アプリの使い方かたから
    しっかり教えるからまかせて🫡




    りん°・🐠