広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

644件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 22:33 ちか

    🩵こっちおいで?


    ギューするから、こっちおいで?


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪

    最近のびっくりといえば
    完全にアレよ。

    ナンパしてきた
    男が知り合い
    だった(笑)


    相手もびっくりしてました( ◠‿◠ )

    後ろから声かけて
    顔見たら
    オマエかーい!

    いうて(笑)
  • 2024/03/31 21:23 ももあ

    発情期のうさぎちゃん🐰💓




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    今日はイースターの日🐣


    ということでなかよしさんが
    ごほうびプレイ向きの
    バニーの衣装を持って来てくれた✨


    イースターの日って
    毎年日付が変わるんですって!


    動物界で1番性欲が強いから
    プレ○ボーイのロゴマークに
    使われていることは知ってたんだけど、
    これは初耳でした👏🏻


    うさぎ並みの性欲のももあに
    お付き合いしてくださるお兄様、
    ぜひマッチングお願いします🐰💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/31 20:23 ちか

    🩵お疲れ生です。


    3月も今日で終わり( ˘ω˘ )
    がんばった貴方に、お疲れ生です。


    いつだって貴方の恋人、ちか♡


    そんなわたしは
    ビール飲むなら、黒ビール派です。
    最近はもっぱらジェムソンハイボール♩


    そうそう、昨夜ね
    日記にも載せましたが(笑)

    焼肉が食べたいからって理由で
    0:00には帰るつもりだから
    予約する方は、そこ気をつけてね〜

    の効果あったのか無かったのか
    0:00前には(無事?)事務所を出て

    焼肉前に軽く一杯〜
    と思っていつもの行きつけBARに(笑)

    気づけば一杯じゃなくて、いっぱい

    そしてお酒でお腹も満たされる…



    そうです。カンパチです。
    お肉ではなく、お魚を…食べました(笑)

    6:00まで元気に過ごした後の、
    今日はお昼からお花見に\( ˆoˆ )/♡♡



    先にUPしてる乾杯動画でも
    楽しさ伝わるかな?、(笑)

    昨夜食べたかったお肉を
    ここで食べて結果オーライです!!!


    天気も程よく、最高でした♡
    また花見の予定あるから
    楽しみなんだな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2024/03/31 19:13 ちか

    🩵透けパン刑事


    春の陽気であったかくなると
    変な人も増えるからね〜
    透けパン刑事が取り締まりましょうかね♡


    いつだって貴方の恋人、ちか


    ★直近の出勤予定★

    3(水)16:00〜0:00
    11(木)16:00〜0:00
    12(金)16:00〜0:00
    13(土)16:00〜0:00
    14(日)16:00〜0:00

    明日、明後日と
    4〜10日までは生理予定の為お休みです。

  • 2024/03/31 16:28 ちか

    🎥乾杯動画


    お花見してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちゃんとノンアル(笑)
    ちゃんとってなんだ(笑)



    いつだって貴方の恋人、ちか


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー
  • 2024/03/31 16:23 ひな

    無意識で脱いじゃうの🥺

    ひなです☆*。

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    今日もポカポカで気持ちいいですね🥺

    そういえば聞いて欲しいことが・・・

    ひな長袖のパジャマ着て寝てたんだけど
    暑くて全部脱いじゃってたらしくて
    起きたら下着姿でした😂

    おっちょこちょいエピソードが
    また増えましたね。。。🤭

    今日もお誘い待ってます💭💕
  • 2024/03/31 15:23 ゆず

    🥹🙏🏻みっちり🈵

    朝からバタバタで
    日記が遅くなってごめんね💦


    昨日は、5枠🈵
    3月ラストにして1番
    忙しくさせて頂いた日でした🙇🏻‍♀️🌸

    会いに来てくれた皆様
    ありがとうございます🥰

    2年以上ぶりのお久しぶりくん
    仲良しくん達、初めましてくん

    とっても勉強になるお話を聞けたり
    知らないことを
    教えて頂けるのって、とっても楽しいね❣️

    SでもMでもとのことで(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
    次回、どんなプレイをするか…
    妄想が膨らんじゃうなぁ💭🔞💗


    3月の御礼は夜にじっくり
    書きたいから読んでくれたら嬉しいな🦋

    ゆず


  • 2024/03/31 14:43 ゆな

    ラスト枠だけ🈳いてます❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    最後のお誘い待ってます♡🧸


    16時頃から♡♡♡


    ゆなと3月最後えろえろしよ〜っ❤️



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/31 14:03 しおり

    ラストひと枠☆



    ラストひと枠22時〜♡

    ご予約頂きありがとうございます😊


    しおり
  • 2024/03/31 13:53 ましろ

    素敵な週末を🍀




    ましろです🐰🩵

    昨夜もお誘いしてくださった
    お兄様方に感謝です(´,,•ω•,,)♡


    本日はお休みいただいてます❕

    友達とお買い物してくるよ〜♪
    安全運転で行ってきます🚙🌞


    皆様も楽しい週末を過ごして下さい♡



  • 2024/03/31 13:33 ましろ

    素敵な週末を🍀☀️




    ましろです🐰🩵

    昨夜もお誘いしてくださった
    お兄様方に感謝です(´,,•ω•,,)♡


    本日はお休みいただいてます❕

    友達とお買い物してくるよ〜♪
    安全運転で行ってきます🚙🌞


    皆様も楽しい週末を過ごして下さい♡




  • 2024/03/31 12:23 ちか

    🩵視姦なんて


    視姦なんて効かないんだからっ///


    いつだって貴方の恋人、ちか


    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    ​​​​​​​

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/03/31 12:15 けい

    いつのまにか😳



    おはようございます✨


    昨日掃除してたら朝から起きてたのに
    気づいたら夜でした😳⁉️

    集中してると周りが分からなくなるの
    怖いですよね😚💦

    ご飯も忘れてたので
    しっかり食べます🤭笑


    けい🧸
  • 2024/03/31 12:12 しおり

    失敗!




    とっても可愛いワンピースを買ったのに
    パンツが見えちゃう😂



    しおり
  • 2024/03/31 12:05 さゆり

    シてくるね㊙️



    こんにちは✨

    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

    いつも定期的に来てくれて嬉しいです☺️

    飽きられないように色々頑張っちゃうね🥹💕

    明日はネイル💅とアレを矯正してきます!!

    アレってなんだと思う?🤭

    実は地味〜に効果がでてるから

    2週間に1回通ってるんです😊

    もっと効果がでるから楽しみなの🤤👍🏻




    今日は18:00までです❣️

    お誘いお待ちしてます🫶🏻



  • 2024/03/31 11:03 ゆな

    2枠🈳いてます❤️❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    おはようございます♡


    13:40~


    15:40~


    2枠🈳いてます♡♡♡


    お時間あうお兄様いたら

    ゆなと3月最後え♡ちな想い出つくろ♪


    お待ちしてます❤️



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/31 10:43 みゆ

    ズレやすいんだよね♡笑

    おはやいまぁーすimgimg
    今日もあったかいですねimg
    春だなぁーって、
    のほほんと感じてた(*´꒳`*)img



    そゆえば、このバニーコス、
    来週末から解禁となります(`・ω・´)img



    よぉズレちゃうから、
    写メゎリボン🎀でごまかしてるimgimg
    レザーみたく見えるけど、
    素材ゎ柔らかいんだよimg



    よかったら試してみてちょッ(*゚▽゚)ノimg

  • 2024/03/31 10:23 ちか

    🌟よく見ると…


    よく見ると
    あそこが、ああで、あんなところが///


    いつだって貴方の恋人、ちか



    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。

  • 2024/03/31 10:03 しおり

    繁殖活動



    おはようございます♡

    本日も元気に出勤です♪

    今月ラストの出勤です✨️
    来月平日少しお休み頂きます

    昨日と今日は花粉と黄砂が凄いらしいですね💦
    黄砂はどうしようもないけど

    花粉さんは繁殖活動 もう少し別のルートにするか、
    人間の免疫システムに反応しないようにして欲しいですね🥲
    上手く共存して行きたいです


    繁殖活動に便乗して
    いっぱい絞り取っちゃいますね💕︎



    たくさんのご予約頂きありがとうございますm(_ _)m
    お会い出来ることとても楽しみにお待ちしております♡

    ⸜🌷︎⸝本日空き枠状況⸜🌷︎⸝

    20時〜ラスト



    しおり

  • 2024/03/31 09:03 かれん

    エロいアングル❤️





    おはよん☀️


    さっき外出た時に見かけたお姉さんが
    すっごくスタイル良くて
    かれんから見た角度が

    なんだかめちゃくちゃエロくて……🫣

    同性だけど見入っちゃった(*∩ω∩)❤️


    お兄さんにはえっちなアングルのかれんを
    プレゼント🎁❤️


    今日も一日がんばろ〜!⸜(◡̈ )⸝






    かれん



  • 2024/03/31 06:23 ちか

    🩵ずらしちゃダメ


    パンツは、ずらしちゃダメよ?
    ジッと我慢して脱ぐの見てて♡


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/03/30 22:53 みわ

    早く会いたいね♡

    土曜日ですよー。



    みなさまお外に飲みに出たりなどされてるのかな??


    ういかも久しぶりに今日はお昼からお出かけしてますー。





    ぺぺたま知ってる方いるかな??


    美味しかったですー!

    今は友人宅で宅飲みです。


    明日はパーソナルトレーニングの日なので扱かれてきます!!


    そんな休日満載な日記もたまにはいいよね?

  • 2024/03/30 22:23 ちか

    🩵紐パン見たら


    紐パン見たらほどきたくなる人〜(挙手)

    正常です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪

    苦手な
    食べ物、飲み物


    差し入れしてもらった時は
    お腹パンパンじゃない限り
    その場で一緒に食べることが多い(笑)

    いつだったか誕生日に
    白い生クリームいっぱいの
    フルーツたっぷりのったホールケーキを
    頂いて…

    ありがとう〜!
    気持ちはとっても嬉しい〜!!!
    苦手だから他の女の子たちに
    食べてもらうねd( ̄  ̄)

    ってその時言いました。

    白い生クリーム
    苦手
    なのね。

    チョコクリームと
    カスタードクリームは大歓迎です。


    幼少期からケーキといえば
    ガトーショコラザッハトルテ
    カスタードクリームたっぷりのタルト

    それ以外のケーキは私には不要です(笑)

    要注意なのが、
    バナナも苦手なので
    バナナが入ったチョコケーキは無理(笑)

    あとチーズも大嫌い
    だから(苦手とかじゃない大嫌い
    チーズケーキも何もかも無理

    ねっ、
    好き嫌いあるからね(´・∀・`)

    面倒くさっ!て思ったでしょ?(笑)

    食べ物、飲み物の
    差し入れを考えるなら
    リサーチ必須★



    オキニトークか
    XのDMで気軽に聞いてくださいネ♡



  • 2024/03/30 22:03 ひな

    むちむちって堪らないよね♡

    ひなはおっぱいふわふわで
    大きいだけじゃなくておしりも
    褒めてもらう事が多いです🤭

    そういえばなんでそんなにお肌綺麗なの⁉️
    ってお褒めのお言葉頂くことが
    多いんだけど乾燥してるな〜って
    思ったらボディークリーム塗るくらい
    しかケアはしてないです😂

    お顔のケアはタオルで触らないとか
    化粧水のパッティングしたり美容液塗ったり
    たくさんしてるんだけど背中などは手が
    届かなくてやってないです🤭

    遺伝に感謝ですね😆😆😆❣️
  • 2024/03/30 21:43 ゆな

    お礼でしゅ💕



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    楽しいラスト土曜日でした🥺💕

    お兄様たちに感謝です♡♡

    明日は3枠まだ🈳いてるので

    早い者勝ちだよーん♡


    3月ラスト楽しもうね🎵🌸



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/30 21:23 しおり

    日焼け




    定期的に海に行きたい欲🤤

    お魚さん好き♡

    コスチュームで泳ごうかしら
    お魚さんもびっくり🐟






    しおり
  • 2024/03/30 20:53 ましろ

    たっぷり…🍯💗




    ましろです(∩。・ o ・。∩)

    このあとご予約のお兄様ありがとう♡

    お会いできるの楽しみです🐰💫


    本日23時ごろから🈳あります

    たっぷりオイルで密着しよっ🍯💗




  • 2024/03/30 20:23 ゆず

    📹付)魅惑のトロトロプレイを解説

    3月ラスト出勤
    た〜くさんのお誘いありがとう💗
    御礼日記は明日書くから待ってて欲しいな


    お待たせ致しました🙇🏻‍♀️

    個人オプションのご紹介です❣️


    ⭐️魅惑のトロトロプレイ⭐️

    ①通常オイルの5倍以上は粘り気がある

    ②スライムが
    身体を這ってくる謎の感覚🥰

    ③気持ち良すぎて…脳汁ドバドバ🍼💦

    2度目につけてくださる方が多数です🤍

    えっちなコトに目がない貴方にお勧め💖

    昨日のえちえちエピソードトーク

    読んでくれましたか?

    あの時も、トロトロ使用していました🌸

    一度体験すると…沼から

    抜けられなくなっちゃいますよ❤️


    ※普段使用している水溶性オイルは

    ポタポタ…トロ〜って

    垂れてくることはございません。

    水みたいに粘り気は少なめ  

    ゆず

  • 2024/03/30 19:43 みおん

    ぬるぬるする?♡





    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    本日も元気いっぱいで出勤しました🐰✨
    19時〜2時まで居てるので

    タイミング合うお兄さんは良かったら
    お電話鳴らしてねっ🏩💕



    ぬるぬるえっちな密着マッサージ、気持ちいいよ♡





  • 2024/03/30 19:23 しおり

    接戦



    現時点の
    🌼人気集計🌼


    不動の1位 6票 セーラー

    2位3票
    赤い紐、メイド、ブルマ、チャイナ、
    チアガール

    3位2票
    ポリス、秘書、レースクィーン、バニー
    ピンクバニー、

    チアガールがランクアップです✨️
    接戦ですね💕︎

    楽しみ☺️





    しおり
  • 2024/03/30 19:03 ちか

    🩵全力Tバック


    いつも全力Tバック出勤ですっ///!


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ★直近の出勤予定★

    明日 16:00〜0:00
    4/3(水)16:00〜0:00
    4/11(木)16:00〜0:00
    4/12(金)16:00〜0:00
    4/13(土)16:00〜0:00

    急なんですが、今夜はね(仕事終わり)
    と〜っても焼肉が食べたい気分♩


    なんとしてでも0:00には
    帰ろうと思ってますので…


    180分希望の方は21:00スタート
    120分希望の方は22:00スタート
    90分希望の方は22:30スタート
    75分希望の方は22:45スタート
    60分希望の方は23:00スタート

    ご協力お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • 2024/03/30 18:43 ももあ

    体液誘惑🫴🏻💦




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    辛いものがたまに食べたくなるんですが、



    怖くて避けてたこちらの焼きそばを
    友達がノリで持って来てくれたので
    一緒にチャレンジしてみたの🌶️🔥


    今まで食べた物の中で
    1番くらいに辛かった🥵🥵🥵



    ちゃんと食べ切ったことを
    褒めてほしいレベルに辛い‼️‼️


    食べた後胃が痛かった😭


    (辛い物で)食事から得られる幸福は
    おいしく感じる程度の辛さで食べるのが
    適切に受信できることを教えてくれました


    ありがとうペヤング🙏


    これ食べた後の私が乳首責めとかしたら
    相手の乳首どうなっちゃうんだろ?🤔
    とか考えた私は、
    仕事が好きすぎるか
    とんでもないお馬鹿さんのどちらか🥹笑


    後者でも愛してね💗


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/30 16:23 しおり

    下から触って♡




    下から触ってみる?♡



    しおり
  • 2024/03/30 15:46 ましろ

    ラスト🌸💚




    おはようございます🐰💚

    最近ミントグリーンにハマってる❕🍀

    春らしくてかわいいですよね♡(´ε`〟)
    フットネイルもミントグリーンなんだ♫


    本日3月ラストの出勤です(∩。・ o ・。∩)


    1ヶ月頑張った体にごほうびしよ💕



  • 2024/03/30 15:43 みゆ

    何度寝したんだろ…?

    おはやいまぁーすimgimg
    お休みちゅ寝過ぎちゃってて、
    いっぱい寝るクセついちゃったみゆですimg



    お昼すぎに何回か目が覚めたのに、
    気づいたらまた寝てたimgimg



    んま、明日から直せばいっかimg
    予定があれば起きれるもーん(`・ω・´)img



    さて、今日もおさんぽしよっとimg

  • 2024/03/30 12:23 ちか

    🩵おまけ有り


    昨夜のホテルにて




    ⬇︎





    いつだって貴方の恋人、ちか


    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    ​​​​​​​

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/03/30 12:05 かれん

    少しだけお知らせ!💬





    こんにちは☀️

    いつもみたよ❤️やマイガール登録、
    オキニトークなどなど
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


    オキニトークですが
    ありがたいことに
    たくさんのお兄さんが送ってきてくださり

    かなり溜まってきてしまい、
    返信が追いつかなくなっています🥲💦


    ゆっくり返信していくので、
    気長にお待ちいただければ幸いです🙇‍♀️

    (プレイ内容の相談やご予約については
    優先的に返信します!🥲)


    絶対に返すので
    待っててくださいね〜!!!!💋✨✨






    かれん






  • 2024/03/30 11:13 ゆな

    1枠だけ🈳いてます🩷




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます♡


    最後の土曜日だ〜🥺💕💕

    ゆなと楽しい土曜日過ごしてね♡


    13時からのスタート枠のみ

    🈳いてます♡



    素敵な1日になりますように🌷



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/30 11:03 ゆず

    仲良くなると…エピソード☺️💗

    おはにょん🐰❤️

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    凄いえちトークを1つだけ紹介🔞

    ①ん?出ちゃった?🍼出てない
    ②我慢できなかった🍼💦
    ③初めての脳イキ💗

    90分の間に3つの快楽が🤭
    大事な午前休に
    会いに来てくれてありがとう。

    それだけ集中してくれてて
    めっちゃ嬉しかったなぁ♡♡♡


    ご予約様方
    会えるの楽しみにしてるね❣️

    ☆本日☆1枠のみ
    16時30〜


    土曜日は激戦だから
    お早めのお誘い待ってるね❣️
    本日もimgに元気に
    よろしくお願いいたします🍯💖

    p.s.

    昨夜、書けなかったので😭

    今夜 魅惑のトロトロ
       について 解説日記をあげるね❣️

    もう少し待っててください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    ゆず
  • 2024/03/30 10:43 しおり

    時が経つのが



    おはようございます☀️

    本日も元気に出勤です✨️

    毎日充実していると日が経つのが早いですね☺️
    久しぶりにお会い頂いたお客様との時間も
    ついこの前のように感じてしまいます♡


    本日も楽しい時間を過ごさせてください♡



    本日ご予約頂きありがとうございます😊
    お会い出来ること楽しみにお待ちしております♡


    🌼本日空き枠状況🌼

    14時〜120分まで♡
    18時半〜ラスト♡



    しおり
  • 2024/03/30 10:23 ちか

    🌟はだける衣装


    わたしが用意したコスプレ史上
    1番はだける衣装です///

    いつだって貴方の恋人、ちか


    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。

  • 2024/03/30 07:53 かれん

    食べ頃あわび❤️




    おはよん☀️


    今日の晩御飯はなんと
    お友達と鮑を食べにいってきます😋❤️


    人生で1、2回しか食べたことないから
    すっごく楽しみ〜!!!


    好き嫌いあんまりないタイプだけど
    食べたことない!ってものは
    結構多いんだよな〜!



    今手を出したくても出せないのが
    ジンギスカン……


    もし食べれなかった時
    それ以外食べるものあるのかな?!
    と思って、なかなか行けずにいます😑


    ジンギスカン好きなお兄さん
    かれんにおいしさプレゼンして🥹笑








    かれん



  • 2024/03/30 06:33 ちか

    🩵満面の笑みで


    精子くん出して!


    いつだって貴方の恋人、ちか


    卑猥な言葉を満面の笑みで言うと
    可愛さ通り越してサイコパス

  • 2024/03/30 00:13 さゆり

    待ってるね❤️‍🔥




    土曜日18:00〜 お待ちしてます❤️‍🔥



  • 2024/03/29 22:03 しおり

    ちょいワル?



    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    一通りのコスプレはした気がするけど、

    お仕事関係なく着てみたいコスプレは

    特攻服とか着てみたいかも❕

    あとはバイク乗る時に着る レザーのスーツみたいな服

    もはやコスプレではないですね

    ちょいワル系なコスプレしてみたいです




    本日のコスプレ集計は変動なしです😌




    しおり


  • 2024/03/29 21:53 りお

    そわそわ(╹◡╹)


    かなり久々の出勤で、尚且つまだ3回目なので、そわそわどきどきしております。(*´ー`*)
    最近食べすぎて、身体がわがままぼでぃになってきました´д` ;
  • 2024/03/29 21:23 ちか

    🩵澪の女


    日本酒BARに行って
    コンビニでも買えてしまう
    スパークリング清酒・澪を頼む女

    いつだって貴方の恋人、ちかです♡



    昨日は久々にバイトも何も無い
    丸一日おやすみを
    過ごせました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    27の仕事終わりに、
    28の昼までの写メ日記を予約投稿し
    飲む気満々で

    少し久々になってしまった
    行きつけの BARへ



    やはり常連さんと出会して
    話が弾んで弾んで…
    店出たの朝7:00(笑)


    帰宅後ゆっくり寝て、
    クローゼットの整理をして
    お部屋リセット

    それからお気に入りのご飯屋さんへ



    まさかの、また別の行きつけBARの
    休日バーテンダーたちと遭遇(笑)

    ジェンガにスマホが当たって
    ゲームしてもないのに
    倒したってことで謎にテキーラ(笑)


    そのあと、1人で久々の日本酒 BARへ



    お通しちょうだい!って言ったら
    さっきご飯食べてきたんじゃないんか?
    って突っ込まれながら

    ホタルイカのお通しと
    追加でフライドポテトをあてに
    おすすめの甘い日本酒を♡

    日本酒BARを出て、流川に向かってたら
    後ろから声をかけられ
    またナンパだわ〜なんて思いながら
    顔見たら

    知り合い
    やないかい


    お互いに大爆笑

    ムラムラしてたの
    すっ飛んでった、ありがとう!


    と謎の感謝をされつつ

    ラーメン屋に連行(笑)

    4:00までおやすみを存分に楽しみ、
    あっという間に過ぎてしまった(°_°)…

    まだお仕事やる気スイッチの
    入ってないわたしなのです(現在進行形)


    誰かいれて???(笑)
  • 2024/03/29 20:34 みわ

    お久しぶりです。

    日曜日の出勤は急な体調不良によりお休みを頂きました。


    点滴までしてしまった😭


    もうすっかり元気です!


    来週は皆様と笑顔で会えますように♡

  • 2024/03/29 20:27 ゆず

    🆘教えてください🙇🏻‍♀️

    皆んなは…

    どんな時に

    ごほうびSPA(性感エステ)に

    行きたくなりますか?🌸

    良ければ

    オキニトーク

    又は、お会いした時に

    じっくり教えてほしいなぁ🙇🏻‍♀️❤️

    ちなみに、、私

    女性用風俗

    勉強の為に行った事あります❣️

    このお話は…是非お会いした時に🥰

    ゆず

  • 2024/03/29 20:23 みゆ

    マロニーちゃんッ♪

    こんばんみimgimg
    じゃがいもの皮むきしてたら、
    自分の指もむいちゃったみゆだよimgimg



    あんね、めっっっちゃ、
    痛いんですうぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    ヤッた瞬間とかその後よりも、
    水仕事で濡れた時がimgimg



    そんなこんなで、
    今日の晩ごはんゎ肉じゃがだよッimg



    結びしらたきもいいけど、
    みゆゎマロニーちゃんが好き(*´꒳`*)img