広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 23:57 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました♡

    明日から通常出勤させて

    いただきます

    宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

    紅葉
  • 2023/12/12 23:57 杏香(きょうか)

    今日も1日ありがとうございます✨

    次回は15日🩷 ̖́-

    金,土,日と
    出勤致しますimg

    久しぶりの3連勤だから
    楽しみで
    ドキドキしてます🫶
  • 2023/12/12 23:08 捺輝(なつき)

    💌お礼日記💌

    7日に指名で来てくださったお兄様へꕤ︎︎·͜·

    初指名の初予約でドキドキでした💓

    楽しめましたか?*ˊᵕˋ*

    ちなみに捺輝は楽しい時間を過ごせました😘

    また会える時を楽しみに待ってます🫶


    捺輝
  • 2023/12/12 23:08 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラスト時間だよ(*'▽'*)

    あっという間に年末になってきたね

    本日は残り1時間だけど

    会いに来てくれるかな

    ◯ットもベットでも

    お部屋が広い分楽しみ方も色々

    あっていいよね♡

    紅葉
  • 2023/12/12 23:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました❣️
    またのお誘いお待ちしております🌟
  • 2023/12/12 23:07 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    今夜もすっきりしてから眠りましょimg

    今からいけるかお電話やラインで確認してみて下さいねimg

  • 2023/12/12 22:19 捺輝(なつき)

    冬⛄️

    なんだか寒すぎて身体がついていかない💦

    でも、冬の楽しみと言えば雪.*˚❄️️

    無理に身体を動かして雪をかき集めるの楽しみです☺️

  • 2023/12/12 22:18 紅葉(くれは)

    本日は

    今日は短い時間ですが

    遊びに来てくれるかなぁ

    先週会いに来てくれたお兄様も

    クリスマスや年末前にも会いに来てくれると

    とっても嬉しいです♡

    待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/12/12 22:17 杏香(きょうか)

    残り1時間✨

    遊びにきてほしいな✨

    今日の最後のお兄さんは
    どんな人が来るかな🩷 ̖́-

    毎回楽しみにしてますimg

    お誘いまってますね🫶
  • 2023/12/12 22:17 妃(きさき)

    3人連れの…

    昨日3人連れでご来店だったお兄さん…初来店ありがとうございました❤️

    飲みの帰りの勢いで風俗初チャレンジimg

    ご希望は高めだったけど…緊張の方が勝ってしまったかなimg

    うまい具合にはいかなくて…

    若いお兄さんの性へのお勉強会なったなら何よりですimg

    高評価ありがとう❤️

    またチャレンジして貰えたらいいなぁって思いますimg

    研修頑張ってねimg💕

  • 2023/12/12 22:17 葵(あおい)

    もうちょっと待ってる♡

    もうすぐ
    受付終わっちゃうよ~img
    今日が終わる前に会いに来てimg
  • 2023/12/12 21:38 捺輝(なつき)

    出勤😚

    出勤しました☆*。

    疲れたなぁ癒されたいなぁ😵‍💫
    って方!!

    ぜひぜひ来てくださいꕤ︎︎·͜·

  • 2023/12/12 21:37 葵(あおい)

    あ・し・た💋

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー
    明日も開国ヌルヌル王国
    それまでimg欲高めててねimg
  • 2023/12/12 21:32 葵(あおい)

    11日のお礼🎄初♡◯ットさま


    研修お疲れ様だねっ!
    初◯ット💓の魅力で疲れは吹き飛ばせたかしらimg
    けど好みのimgプレイがあったら
    どんどんリクエストしてね✨
    いっぱい攻めちゃうからimg
  • 2023/12/12 21:19 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と女の子2人から遊べるよ♡

    せっかく遊びに来たんだから

    複数プレイもしてみましょう

    複数プレイでしか味わえないこと

    たくさんあるよ(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/12/12 21:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し❣️
    まだまだお誘いお待ちしております❣️
  • 2023/12/12 21:18 杏香(きょうか)

    爪シリーズに

    なっちゃったimg

    かいてたら楽しくなってきた😆

    すぐできる
    方法としては
    保湿だから
    ハンドクリーム
    ハンドマスクが有効です🩷 ̖́-

    私も1本買おうかな??
  • 2023/12/12 21:17 妃(きさき)

    フリーの…

    2度目まして様…昨日はありがとうございました❤️

    お食事帰りにふらっと寄ってくれての再会なりましたねimg

    週末は忘年会やらで飲みも増えて大変img

    いやいや楽しんでいるのかなimg

    たまにワイワイ飲むのも楽しいかもですねimg

    今度駅に行く事あったらかっぱえびせんの匠は是非購入してみて下さいね(案件ではございません)
    きっとはまりますimg

    大丈夫~をウインナーって聞き違えた事は自分でも笑ってしまいましたw

    また会った時は宜しくねimg💕


  • 2023/12/12 20:47 捺輝(なつき)

    こんばんは🌛

    あと少しで出勤(っ ॑꒳ ॑c)

    短い時間だけど会いに来てね·͜·ᰔᩚ

  • 2023/12/12 20:32 葵(あおい)

    11日のお礼🎄KPさま


    ぽっちimgには年中無休はさまさまです☺️
    なので特にこの時期お身体崩さないようにねっ!
    しっかり出さないとっimg
    また攻め攻めしちゃうよーimg
  • 2023/12/12 20:19 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは

    本日予約してくれてるお兄様

    ありがとうございます

    久しぶりの出勤なので

    お手柔らかにお願いします♡

    紅葉
  • 2023/12/12 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    今日もお疲れ様でしたimg

    暖かいので年末感がほんと感じないくらいですimg
    お仕事はお忙しいですか?

    疲れを癒しにダイヤモンドハーツへimgw

    癒されに来て下さいませimg

    複数プレイや花びら回転コースなどなど沢山のコースあるのでお好みのコースでご来店して下さいねimg
    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/12/12 19:32 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子ふたりとお兄様ひとりの3Pが楽しめちゃいます!
    いつもと少し違う遊び方いかがですか❓
  • 2023/12/12 19:32 葵(あおい)

    オススメは平日♬

    そろそろお仕事終わりかなimg
    忘年会シーズンで混み合う週末より
    まったりイロイロ選べる平日がオススメだよimg
  • 2023/12/12 19:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    19時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉

  • 2023/12/12 19:18 杏香(きょうか)

    爪がもろくなる原因💦

    1,栄養不足
    2,血行不良
    3,乾燥
    4,女性ホルモンの減退/ホルモンバランスの乱れ

    人によって原因が違うから
    それの診断✨

    1番チェックついたヤツが
    原因だよimg

    お昼の日記で
    栄養不足タイプは書いたから
    みてね🩷 ̖́-

    また、明日あたりに
    血行不良タイプの
    改善方法は書いていきます🫶
  • 2023/12/12 19:17 妃(きさき)

    自転車で…

    昨日運動がてら自転車で遊びに来てくれたお兄さん…ご指名ありがとうございました❤️

    ネットみて気になって来てくれて嬉しかったですimg
    でもお待たせしてしまってスミマセン💦💦
    って思っていたらimg

    好きなラジオ聞いて楽しんでくれていたんですね(笑)
    待合室でクスクス笑っているの想像したらこっちまでワラけてしまいましたimg
    この方もマットでは達成出来ないタイプimg何だか同じような事が続く日でしたw

    久々に2回戦達成出来ましたねimg

    帰り道…雨大丈夫だったかなimg💕

  • 2023/12/12 18:37 杏香(きょうか)

    Xmasは🎄.*

    出勤だーimg

    赤サンタにするか
    黒サンタにするか
    トナカイにするか
    ツリーにするかimg

    全部悩むimg

    何になるか
    遊びに来てみてね🩷 ̖́-
  • 2023/12/12 18:32 雫(しずく)

    こんにちは

    寒くなってきましたね𓏲𓇢𓂅🍂
    なんだか1年あっという間……🥲
    皆様どんな1年でしたか❓
    お話聞きたいなあ💭
  • 2023/12/12 18:32 葵(あおい)

    11日のお礼✈️旅行中さま


    久しぶりのヌルヌルimg楽しんでもらえて嬉しかったです☺️
    たまには良きですよimg
    自分の県の良さを伝えるって難しいなぁ🤔
    葵も広島の銘店探ししてみよ!
  • 2023/12/12 18:18 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしてみませんか?

    女の子に囲まれてのプレイは夢のまた夢…じぁないですよ❗
    夢が現実に体験できますimg

    1回しちゃったらはまる方も続出していますが…

    是非ダイヤモンドハーツの複数プレイ試してみて下さいねimg

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/12/12 17:47 杏香(きょうか)

    爪の栄養不足!第2弾

    爪の栄養不足には🥺
    前回、栄養バランスって
    書いたけど
    水分も必須ですimg

    十分な水分とると丈夫になるよimg

    パンやパスタとかの小麦製品を
    頻繁に摂取する人は
    身体が乾燥しやすくなります🥺

    また、水よりも
    コーヒーやお茶とか
    利尿作用がある飲み物を
    摂取しすぎてると水分不足になりがちimg

    水分不足の身体は
    生きる為に重要な内蔵に
    水分をまわしちゃうから
    爪が水分不足に
    なってぼろぼろになっちゃうんだってimg

    お茶やジュースおいしいけど
    ぼろぼろだったら
    「水」を
    とってもらえたらいいかも(*˙︶˙*)

    前回、書いた食べ物を
    少しづつ食事に混ぜて
    たっぷり水分をとってね🩷 ̖́-


    NEXT→ぼろぼろの爪は何が原因?
  • 2023/12/12 17:32 雫(しずく)

    こんにちは

    今日もまだまだお誘いお待ちしております!
  • 2023/12/12 17:32 葵(あおい)

    開国宣言♬

    一緒にヌルヌルimg
    もしくはヌクヌクimg
    してくださる殿方
    お誘いお待ちしてますimg
    あなたはどっち派​​​?
  • 2023/12/12 17:17 妃(きさき)

    シャチョーさん…

    昨日はロングのご指名ありがとうございました❤️

    テクニシャンと聞いてのご指名img

    …それほどではありませんが(笑)

    1件目で達成しなかった分は絞りとれましたimg

    気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    おうちに4つもトイレがあるのは凄いですねimg

    お風呂入りたいからお風呂作って、お酒飲むの好きだから飲み屋さんまで作って…トイレも作ったのかな?

    何でも作っちゃう行動力凄すぎ❗

    羨ましいくらいですimg

    また悶々とした時にはご利用下さいませimg💕





  • 2023/12/12 16:57 葵(あおい)

    😉

    ただ今開国準備中
    もうちょっと待っててねimg

    今夜のヌルヌルプランは決まったかなimg
    葵にUp to U しちゃうimg
  • 2023/12/12 16:37 莉華(りか)

    ありがとうございます💕

    今日はありがとうございますimg
    明日も居るので会いに来てくださいimg


    お待ちしてますimg
  • 2023/12/12 16:32 杏香(きょうか)

    マット🩷 ̖́-

    ぬるぬるできもちいいよねimg

    お兄さんと
    ぬるぬるイチャイチャしたいなimg

    満足して貰えるように
    がんばりますimg
  • 2023/12/12 16:19 捺輝(なつき)

    こんにちは♪̊̈♪̆̈

    今日は21時から23時まで出勤です😊

    ぜひ来てくださいね·͜·ᰔᩚ

  • 2023/12/12 16:18 雫(しずく)

    こんにちは

    今年も今月で終わり❣️
    どんな1年でしたか?💭
    色んなお話してみたいなあ……
    お誘いお待ちしてますっ❣️
  • 2023/12/12 16:17 妃(きさき)

    黒指名…

    ネットみてご指名してくられたお兄さん…昨日の1番手にありがとうございました❤️

    お休みとってゆっくりしていたのに出て来てくれて嬉しかったですimg

    マットは気持ちいいけど達成した事がないimg

    すぐに切り替えてベットにして正解でしたねimg

    全部堪能して貰えてよかったですimg

    雨…あれからひどくなってないかな?

    風邪引かないように気をつけてねimg☝️

  • 2023/12/12 15:47 莉華(りか)

    待機中✨


    待機中ですimg

    まだまだ予約も可能なので
    よろしくお願いいたしますimg


    お待ちしてますimg
  • 2023/12/12 15:32 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤しております!
    お誘いお待ちしております🌟🌟
  • 2023/12/12 15:18 杏香(きょうか)

    爪の栄養不足

    日記ネタで
    見たので今日は
    爪の栄養不足には
    なにがいいか✨

    いくつかあるんだけど

    栄養不足タイプの爪なら

    バランスのいい食事😊🍴
    爪はケラチンっていう
    タンパク質でできてるから

    タンパク質は勿論
    鉄分や亜鉛!
    それにビタミンやミネラルも
    必要になるよ(* 'ᵕ' )☆

    ビタミンやミネラルは
    他の栄養素と
    協調して働くから
    一緒にとるといいんだって(*˙︶˙*)

    これらが不足したら
    タンパク質だけとっても
    体内で上手く機能しなくなりますimg

    ビタミン&ミネラルとれやすい食べ物↓
    卵、ヨーグルト
    牛乳、生クリーム、鶏肉
    豚肉、鶏レバー、豚レバー
    ロースハム
    あじ、いわし、かじき
    かつお、かれい
    きす、たら、さけ

    次回へ続く→NEXT🩷 ̖́-


  • 2023/12/12 15:17 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️
  • 2023/12/12 14:37 莉華(りか)

    攻められちゃうと🫣

    攻めと受けなら受けが好きな莉華ですimg


    たくさん攻められちゃうと声が
    我慢できなくなっちゃうタイプの人ですimg

    たくさん攻められたいちゃいimg

    待ってるので攻めに来てくださいimg​​​​​​​
  • 2023/12/12 14:32 雫(しずく)

    こんにちは

    今日はなんだか雲が多い日ですね☁
    少し温まりませんか……?
  • 2023/12/12 14:20 紅葉(くれは)

    こんにちは

    お昼食べた??

    私が最近ハマってるのは
    昆布と鰹のだし汁でご飯炊いてるんです♡
    炊き立ての匂いがすっごくよくて
    ご飯だけで終わりそうな勢い

    少し手間だけど
    作ってしまえばあとは簡単なので
    やってみてね♪

    紅葉
  • 2023/12/12 14:17 莉華(りか)

    ムラムラ❤️‍🔥


      


    今日一段とムラムラしちゃってるimg

    誰かムラムラ解消手伝ってimg

    待ってまーすimg
  • 2023/12/12 13:47 莉華(りか)

    複数プレイ🧘️

    ダイヤモンドハーツでは複数プレイ可能img



    可愛くてきれいなお姉様たちと
    非日常があじわえますimg


    家ではできないマットでの
    複数プレイは最高ですimg