広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

82件中1件~50件を表示

  • 2023/12/30 23:57 鈴蘭(すずらん)

    後少し。


    本日、遊んでくださったお兄様方たち...
    今日はありがとうございました♡!

    そして当店まで足を運んでくださった
    みんなさまにも感謝を申し上げます。


    後いちにちで今年も終わりますが...
    沢山の出会いとかもあって
    言葉に出来ないくらいの年だった。


    来年はいい年になりますように....。



    みんなさま良いお年を♡!




    🌺鈴蘭🌺
  • 2023/12/30 23:17 捺輝(なつき)

    💌お礼日記💌

    29日指名ダイヤ40のお兄さんへ

    仕事の詳しい事やその他色んな私が知らない話聞けて楽しかったです☺️

    また、広島に来た時にはぜひ寄ってくださいね✨💕︎

    国試ファイトです💪🔥いい話お待ちしてます✨

    PS・旦那としてパパとして頑張ってくださいね💪

    捺輝
  • 2023/12/30 23:17 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    年末旅行で広島に来ている方やお食事、飲みの帰りにダイヤモンドハーツへお立ち寄りして下さいねimg
    沢山の女の子でお待ちしていますimg💕

  • 2023/12/30 22:09 夕凪(ゆうな)

    残り2時間(*゚∀゚*)

    今日は遅いようで早かった1日でした✿ᵕ̈*


    夕方か夜くらいから遊びに来てくれる方が多いと時間があっという間です:( ;´꒳`;):


    受付時間まであと少しだから残り時間の間に私に会いに来てね♡

  • 2023/12/30 22:08 捺輝(なつき)

    ところでところで

    みんな帰省したりしてるのかなぁ

    飲みいったりしてるのかなぁ

    それとも家でまったり??

    とりあえず用事終わったらDiamondHearts来てみるってのもいいんじゃない??

    ね?ほら、色んな系統の美女がお待ちかねだよ😘😘

  • 2023/12/30 22:07 鈴蘭(すずらん)

    体型。


    来年、一年の目標の体型。



    この時くらいですねっ♡!
    マイ 体重計
    これから頑張って
    持ち歩いて
    毎日体重計に
    乗ります(´;ω;`)






    🌺鈴蘭🌺

  • 2023/12/30 22:07 妃(きさき)

    キテネ…

    後少しimg
    まだまだお待ちしていますよimg

    沢山の女の子が待っているのでダイヤモンドハーツへ足を運んで下さいませimg
    年末にすっきりして年を越しましょimg

    行こう‼️ってなった時は少し酔いを覚まして来ると昇天できますよimg

    昇天…漢字あってるのかなw
    漢字苦手な妃さんですimg

    気持ちよくなれるよ❗️が正解かなimg

  • 2023/12/30 22:07 葵(あおい)

    だーれだ?

    そろそろ受付終了になっちゃうimg
    2023年ラストぬるぬるimg
    お受けしてくれるのは誰かな?img​​​​
  • 2023/12/30 21:18 捺輝(なつき)

    悩み中😕💭

    捺輝もお姉様みたいにセクシーな服とか下着とか着たくて羨ましいけど、
    お兄様からは捺輝ちゃんはそういう系統の方が似合うねって言われて、、

    悩んで悩んで爆発しそう💥💣

    1回来てみるのもいいよね( ー̀ωー́)゙

  • 2023/12/30 21:17 妃(きさき)

    少しだけ…

    昨日お会いできた女の子さん…お気遣いありがとう❤️
    バタバタの中で一瞬のご挨拶でしたねimg

    今日のおやつに丁度いい感じなりましたimg💕

    お勉強会もまた頑張りましょ(o´・∀・)o

    またスパルタ姉さんなるかもw

    覚悟しておいてね🔥-w-w

    少しでも吸収して貰えるといいなぁimg

  • 2023/12/30 21:17 葵(あおい)

    来年も仲良くしてね♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    次のヌルヌル王国開国は1月2日img
    葵とヒメハジメてくれるimg
  • 2023/12/30 20:52 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    敏感なお兄様
    今回はあっという間に時間が
    来てしまいましたが
    初手としては楽しかったかな?

    またフラッと来て下さい♡

    ありがとうございました

    紅葉
  • 2023/12/30 20:37 葵(あおい)

    29日のお礼🎍1時間まちのお兄さんさま


    長ぁぁぁく待たせてしまってすみませんimg
    けど待ち疲れを感じられない程のimg元気でよかったimg
    ち・な・み・にっ!!
    葵は身体かたくないよーっimg
    次回は全回復で挑むからねっっ!
    全身ヌルヌルさせちゃうからねっっimgimg
  • 2023/12/30 20:09 初音(はつね)

    明日久々に...

    出勤させて頂きます🙇🏻‍♀️

    早いもので今年もあと一日ですね

    姫納めのお相手に良かったらいらしてください🫶

    10時~16時までお待ちしています💖

    初音

  • 2023/12/30 20:08 夕凪(ゆうな)

    あと2日だね(`・ω・´)ゞ

    今年も残り2日なんて信じられないほど早いねヽ(・∀・)ノ


    お兄さんはこの1年どうだったかな?(*^^*)


    私は色々あったけど初めてできた事もあったり良い1年にはなったかな♬.*゚


    来年はしたい事もまだまだあるしお仕事もプライベートも今年よりはもっと充実できたらなぁ★¨̮


    お兄さんも良い年になりますように♥️

  • 2023/12/30 20:07 妃(きさき)

    ご指名…

    マット大好きでご指名してくれたお兄さん…昨日はありがとうございました❤️

    あれから朝までコースなったかなimg

    けっこう飲んでましたけど無事達成できてよかったですimg
    マット効果img
    そして○○吹きまでimg
    感度良好で何よりでしたimg

    お正月はゆっくりできるみたいなのでたまには肝臓休めて下さいねimg

    またのご来店お待ちしていますimg💕

  • 2023/12/30 19:37 捺輝(なつき)

    うれちい☺️

    昨日捺輝的には新人の悠月ちゃんと
    仲良くなれた気がする😚
    お姉とも仲良くなりたい🥺

    DiamondHeartsの姫は仲良くてなんでも相談できて和気あいあいとしてて✨✨
    楽しい空間✨
    そして、学べる✨

  • 2023/12/30 19:37 紅葉(くれは)

    お礼♡日記 タイツ୨୧

    ロングのお兄様

    昨日は新しい発見しちゃいましたね
    そして何より探究心が凄いお兄様
    やはりエロはほぼ無限のです
    数学より文学に近いですね(*´꒳`*)

    学者さんに怒られそうですが
    答えがない部分あり
    人により表現も感じ方も違って
    楽しいですよね♡

    今年の姫納めに来てくれるとは
    思わなかったので
    嬉しいかったです
    ありがとうございました
    来年も共にエロを高めましょ(*・ω・)ノ♡

    紅葉
  • 2023/12/30 19:37 葵(あおい)

    29日のお礼🎄愛すべきゲーマーさま


    また会えて嬉しかったよーimg
    癒される笑顔😊にあえて葵はまだまだ頑張れそうですimg

    来年も仲良くしてねimg
  • 2023/12/30 19:27 葵(あおい)

    29日のお礼🎍久しぶり◯ットさま


    例のお店みつけられたかなimg
    葵は行けないから
    ぜひぜひ潜入調査imgお願いします💓
    どんなんか楽しみimg

  • 2023/12/30 19:08 捺輝(なつき)

    昔の、、

    みなさん!アイルー村って知ってます?
    モンハンのリアルアイルーより、キャラ寄りのアイルーの方が好きで‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    久しぶりにやってみようかなぁ😌
    久しぶりにプーギーに会いに行こうかなぁ✋

  • 2023/12/30 19:07 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    昨日飲みの途中寄ってくれたお兄さん…4人連れでありがとうございました❤️

    一気にバタバタ感がimg
    年末の締めの飲み会楽しめてよかったですimg

    マット1択だったので、後からマッサージもできましたねimg

    1年の疲れは今年のうちにw…とれたかな?

    まだまだ飲みは続き最後はお好み焼きimg


    今日二日酔いなってないといいなぁ…

    気をつけて帰ってねimg💕

  • 2023/12/30 18:47 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    初めましてでしたね♡
    まだまだお兄様の魅力が
    沢山引き出せそうな気がします(*´꒳`*)
    エロはほぼ無限です

    これからも宜しくお願いします

    友達も一緒にね♡

    ありがとうございました୨୧

    紅葉
  • 2023/12/30 18:47 葵(あおい)

    29日のお礼🎍元野球部さま


    昨夜はタイプ合わせありがとうございます😊
    葵のヌルヌル気に入ってもらえたかなimg
    カタール、仕事だけど楽しめたらいいねっ♪
    けどカタールの名物ってピンとこんimg
    また会えたらいいなimg
  • 2023/12/30 18:29 夕凪(ゆうな)

    今からもまだまだ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今までのお時間で私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    年末だから大掃除したり年明けの準備、忘年会で忙しいかなぁ|q •ㅿ•̀ )


    もし近くにいるよ~ってお兄さんはぜひ寄りに来てね♡*.+゚


    後半からもお誘い募集中ですimg

  • 2023/12/30 18:29 葵(あおい)

    今宵も今宵とて

    準備万端だよ~
    今日はどんなヌルヌル
    imgな気分かなimg
    因みにヌルヌル王国は
    攻め攻め攻撃だよimg
  • 2023/12/30 18:08 捺輝(なつき)

    質問🙋‍♀️

    広島の美味しい店とか、有名な場所知りたい🥺✨

    なんとまぁ方向音痴でそういう店とか場所とかなかなかね😒


  • 2023/12/30 18:08 鈴蘭(すずらん)

    これくらい...




    来年は...


    お腹をこれくらいになるように
    頑張りたいですねっ(o^^o)♡!


    今年は今年で、来年は来年♪






    🌺鈴蘭🌺

  • 2023/12/30 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    年内最後に複数プレイはいかがですか?

    楽しめる事間違いなしですimg

    色んなタイプの女の子がいるので、ご指名してもいいしフロントおまかせでもimg

    恥ずかしいって方には花びら回転(女の子が入れ替わり)ってコースもあるので色々楽しんでみて下さいねimg

    複数プレイのお誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/12/30 17:57 葵(あおい)

    まもなく♪

    ただ今開国準備中img
    imgな気合いいれてくよーimg
  • 2023/12/30 17:47 紅葉(くれは)

    お礼♡日記 脳内爆発

    ショートのお兄様

    昨日はラストにドーンっと
    ありがとうございました♡
    いつも前回のプレイを
    超えてくるのは
    お兄様の得意技かもしれませんね…
    私大丈夫かなっていつも思いますが
    次の日には大丈夫みたいです(*'ω'*)

    でもお兄様はしっかりと
    ご飯食べて臨んできて下さい!

    いやハンデとしてありなのか。

    今年の姫納めに
    嬉しい言葉も頂きありがとうございます
    来年も宜しくお願いします

    紅葉
  • 2023/12/30 17:18 鈴蘭(すずらん)

    Pick Up


    Huluで1月に配信される
    映画をいくつか
    Pick Up 済み(o^^o)♡!


    オールマイティなんだけど


    お気に入り所見たら
    何故かホラー系ばっかりだった笑


    後アニメかなあ?💦💦💦





    🌺鈴蘭🌺
  • 2023/12/30 17:17 妃(きさき)

    ひょっこり…

    いつもひょっこり遊びに来てくれるお馴染み様…昨日も寄ってくれてありがとうございました❤️

    人混み嫌いなのに出て来てくれて嬉しかったですimg
    今回聞いた中では1番長いお休みimg

    何でもできるけど…長過ぎても今度お仕事行く時がしんどくなるかもimg

    大掃除頑張ってる頃かな?

    お正月は実家でゆっくり過ごしてねimg

    お店がバタバタしててごめんなさい💦

    またひょっこりをお待ちしていますimg💕






  • 2023/12/30 16:37 紅葉(くれは)

    複数♡

    複数プレイ

    女の子を
    可能な限り増やせちゃいます♪
    気分は上様です
    中々体験できる事ではないので
    今年最後にしてみましょう( ˘ω˘ )♡

    紳士的なお兄様からのお誘い
    たくさん待ってます୨୧

    紅葉
  • 2023/12/30 16:18 捺輝(なつき)

    最近😙

    よく歌が好きで聞くんじゃけど

    RADWIMPS結構好きでよく聞く😌
    もさを。とかりりあ。もすき

    じゃけカラオケ行くのとかも結構すきではある✌️

    次カラオケ行けるのいつかなぁ🤔

  • 2023/12/30 16:17 妃(きさき)

    昨日…

    ルネの頃から来てくれているお馴染み様…いつもロングでありがとうございます❤️

    まさかの転勤でびっくりしましたimg

    なかなか会えなかったはずです…でも美味しいものがいっぱいある所でよかったですねimg

    あっちはお魚やカニが破格で食べられて羨ましいですimg

    旅行…世界一周は難しくても日本一周のクルーズは夢じゃないかもimg
    行けたらいいねimg

    また広島帰って来た時は寄って下さいimg💕

  • 2023/12/30 15:47 紅葉(くれは)

    今年最後の出勤

    今年最後の出勤です

    15時半ーラスト

    宜しくお願いします

    年始も出勤してます

    紅葉
  • 2023/12/30 15:47 莉華(りか)

    今年はありがとうございます💕

    今年はありがとうございましたimg


    来年もよろしくお願いいたしますimg
  • 2023/12/30 15:32 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、0時頃来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    初め緊張してたのか恥ずかしそうにしてたの可愛いかったよ(˶ˊᵕˋ˵)


    お酒飲んでも元気で敏感だったね♡


    イチャイチャいっぱいできて良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    良かったって何回も言ってくれてたから相当満足してもらえたみたいで私も嬉しかったよ✦.°


    年末年始はゆっくり休んでね✿ᵕ̈*

  • 2023/12/30 15:18 紅葉(くれは)

    年末のお休み

    世の中も年末なのでお店が閉まってる

    。゚(゚´ω`゚)゚。

    今年中に手に入れたかったのが
    入らなかった

    縁がなかったのかな(・ω・`)

    紅葉
  • 2023/12/30 15:18 鈴蘭(すずらん)

    食べたい♡


    パリパリのお好み焼きが
    一番すきなの♡!

    食べたい気分です✨✨✨



    最近、無意識に
    話してる時に
    広島弁のけえ〜とか
    出てくるし...
    なんか嬉しい(o^^o)♡!






    🌺鈴蘭🌺

  • 2023/12/30 15:18 莉華(りか)

    1月の出勤日!

    1月のシフトは9.10.11.12.15.17.18.19.
    22.23.25.2629.30.31
    すべて11時から16時30分ですimg



    変更はまたお知らせいたしますimg
  • 2023/12/30 15:17 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

    年末最後にすっきりしに来て下さいimg💕

  • 2023/12/30 14:37 莉華(りか)

    ラスト

    ラスト出勤日は15時30分までと短いですが会いにお越しくださいimg


  • 2023/12/30 14:08 捺輝(なつき)

    たくさん.·꙳☄︎𓈒

    昨日初めましてのお姉様が多かったんじゃけどしみじみ思ったことがあって、、🤨

    ここには、カワイイ系から美人系、美魔女系、清楚、ギャル、、、たくさんの系統の方がいて目の保養👀✨

    捺輝はどの部類だ?って考えながら、お姉様をしっかり目に焼き付けました( 👁‿👁 )

    かわいいは正義😉

  • 2023/12/30 14:08 紅葉(くれは)

    事前予約

    忙しいと中々会えなくなるかも…
    だから事前予約してくれると
    嬉しいかも( ˘ω˘ )♡

    バタバタで会えなくなるのは
    悲しいなぁ

    今年最後の出勤なので
    宜しくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/12/30 14:08 鈴蘭(すずらん)

    力みなぎる♡




    エナジードリンクの中で
    レッドブルーが
    一番効き目があるっ♡!



    力がみなぎります(o^^o)✨✨






    🌺鈴蘭🌺

  • 2023/12/30 14:07 莉華(りか)

    複数プレイ🫨

    複数プレイ可能ですimg


    可愛くてきれいなお姉様たちと
    非日常を味わいませんかimg
  • 2023/12/30 14:02 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、23時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    12月のお仕事はハードだったみたいで昨日までご苦労様でした✦.°


    お仕事柄か程よく筋肉ついてて男らしかった♡


    高校からのお友達って気を遣わないし楽しいよねぇ(*^o^*)


    あの後も飲み楽しめたかな?✿ᵕ̈*

  • 2023/12/30 13:47 莉華(りか)

    待機中〜

    待機中ですimg



    会いにお越しくださいimg