広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 23:07 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    飲みの帰りやお食事帰りにでもよって下さいねimg
    少しお酒控えめの方が気持ちよくなれますよimg

    違う気持ち良さも味わえたりするので悩んでるあなた様はとりあえずご来店してみて下さいねimg

    癒しになれるよう尽くしたいと思いますimg🎵

  • 2023/12/21 22:47 捺輝(なつき)

    あと少し😔

    飲み帰り
    仕事終わり
    暇つぶし
    癒されたい
    そんな時はぜひ来てみてくださいね💕︎
  • 2023/12/21 22:09 捺輝(なつき)

    まだまだ😉

    まだまだ受付してます✋

    外は寒いですけど、お部屋あっためてお待ちしてます🫶

  • 2023/12/21 22:08 妃(きさき)

    遊びに来てね…

    忘年会帰りや飲みの帰りにお立ち寄りして下さいねimg

    ここへ来るって時は少しアルコールおさえ目の方が感度はアップimg

    飲んでもかわらないよ❗
    って方は好きなだけ飲んで下さいませimg

    お部屋温かくしてお待ちしていますimg💕

  • 2023/12/21 22:07 葵(あおい)

    すっきり

    受付終了まであと少しだよimg
    明日からスッキリimg過ごせるように
    葵とimgなことしよ
  • 2023/12/21 21:38 捺輝(なつき)

    雪⸜❄️⸝

    前雪が好きって言ったと思うけど
    今日雪降ってて幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡

    でも、積もってないから雪だるま作れない⛄️

    雪が積もってるとこまで行きたいなぁ🥺

  • 2023/12/21 21:31 葵(あおい)

    19日のお礼🎄米ナカマさま


    多忙な年末年始!になりそうですねっimg
    葵も一緒に頑張るぞーimg
    そしてお正月にはまた癒されに来てねimg
  • 2023/12/21 21:20 紅葉(くれは)

    こんばんは

    寒すぎてもう家に引き篭もりです

    風が冷たいね。゚(゚´ω`゚)゚。

    でも、外のイベントにも行きたい

    紅葉
  • 2023/12/21 21:19 捺輝(なつき)

    出勤♡

    出勤しました☆*。

    今日特に寒いけ気をつけてきてくださいね😊

  • 2023/12/21 21:17 妃(きさき)

    ありがとう…

    いつもみたよを押して下さっている皆さま、新たにマイガール登録してくださった皆さまほんとありがとうございます❤️

    最近は他県のデリヘル嬢さんだったり女の子さんにもimg

    嬉しくて、妃さんもみたよいっぱい押していますimg

  • 2023/12/21 20:37 葵(あおい)

    週末ナニスル?

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    忘年会の前に葵を予定に入れてねimg
    ヌルヌルimg王国のワールドへようこそimg
  • 2023/12/21 20:10 捺輝(なつき)

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    今日は21時から23時まで
    短い間ですが出勤します(*^^*)

    ぜひ来てくださいね·͜·ᰔᩚ

  • 2023/12/21 20:07 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    今日は寒かったので外のお仕事さんは大変でしたねimg

    お部屋の中は温かいですよimg

    温まりに来て下さいねimg💕

  • 2023/12/21 19:37 葵(あおい)

    ⚠︎

    もうすぐおんにゃの子休暇になっちゃうから
    ご予約お早めにっimg

  • 2023/12/21 19:31 葵(あおい)

    19日のお礼🎄出張中さま


    出張の出張のようになってましたね😵‍💫
    けど出会えて嬉しいですimg
    転勤になったら市内がいいねっ🎵
    そしてもっとヌルヌルしようimg
  • 2023/12/21 19:17 妃(きさき)

    ガッツリ目…

    今日は昼からかっつり目のごはん食べているのでまだまだ元気ですimg

    お昼しっかり食べておくと腹持ちがいい気かわしますimg

    今日もラストまで頑張るのでお時間あったらお相手して下さいねimg💕

  • 2023/12/21 18:47 葵(あおい)

    19日のお礼🎄お初さま


    初めてなのにめっちゃ襲っちゃいましたimg
    怖がらないでねimg
    でもパラレルimg楽しいでしょ🎵
    またおねーさんに悪ささせてくださいimg
  • 2023/12/21 18:32 葵(あおい)

    ばっちり☺️

    準備万端だよ~
    今日はどんなヌルヌル
    imgな気分かなimg
    ヌルヌル攻めちゃうよーimg
  • 2023/12/21 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ試してみませんか?

    試した事ある方もペアを変えたりして、色んな女の子と交流して貰えると楽しいと思いますimg

    お気にさんがいらっしゃる方は、ヘルプで40分間マットプレイにもう1人ってのもお得ですよimg

    たまの贅沢にはもってこいimg

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/12/21 17:47 葵(あおい)

    準備しまーす!

    到着っ​​​​img
    これより準備致しますので
    もう少し待っててねimg​​​​​​​
  • 2023/12/21 17:17 妃(きさき)

    忘年会の…

    帰り、まだ飲みの途中寄ってくれたお兄さん…19日のラストにありがとうございました❤️

    お昼から0時会からの6件目img
    よく飲めますねimg

    そして20日も昼から飲み…大丈夫だったかな?

    バイア○ラまで飲んでいたのでちん○はキンキンでしたimg
    なんとか2回すっきりして貰えてよかったimg

    ちょっと家庭での悩み事聞いて…少しだけ相談室になってましたimg

    解決できる事願っていますimg

    また気分転換にでも来て下さいねimg💕


  • 2023/12/21 16:47 莉華(りか)

    ありがとうございます💕

    ありがとうございますimg


    明日も居るのでお越しくださいimg

  • 2023/12/21 16:17 莉華(りか)

    待機中〜

    今ならすぐに入れますimg


    ラスト受けつけです!img
  • 2023/12/21 16:17 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    火曜日の夜来てくれたお兄さん…市内まで飲みに来た帰り寄ってくれてありがとうございました❤️

    焼き鳥屋さん、あのお店は広島で有名ですよねimg
    メニューが全部カープの選手の名前img

    三原からお越しだったみたいで、プチ旅行楽しめたかな?

    2年ぶりのこうゆうお店…マット絶賛して貰えて嬉しかったですimg

    複数プレイも今度試してみて下さいimg


    500円貯金してね(笑)

    市内来た時はダイヤモンドハーツへimg💕



  • 2023/12/21 15:17 莉華(りか)

    ぶつけて!

    忙しい今!お仕事のストレスを性欲で発散させて!ぶつけてimg

  • 2023/12/21 15:17 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/12/21 14:47 莉華(りか)

    入浴剤🌟

    オススメの入浴剤ありますかimg

    寒くなってきたのでお風呂に浸かるのですが
    入浴剤入れたい派なのでオススメ
    教えていただきたいですimg
    よろしくお願いしますimg
    ​​​​​​​​​
  • 2023/12/21 14:17 莉華(りか)

    待機中〜

    待機中ですimg


    明日は短いので今日会いにimg
  • 2023/12/21 13:37 莉華(りか)

    こんにちは

    莉華は攻めよりも受けがすきimg


    もちろん攻めも好きだけど受けはもっとすきimg



    莉華をめちゃくちゃにしてimg​​​​​​​

  • 2023/12/21 13:07 莉華(りか)

    寒波❄️

    今日から寒波が来るらしいです


    皆さん風邪ひかないようにimg
  • 2023/12/21 12:37 莉華(りか)

    マット🛌

    マットお願いします


    誰か一緒にしてくれませんかimg
  • 2023/12/21 12:17 亜子(あこ)

    ヴァンショー

    フランス語で
    vin chaud
    熱いワインのことを
    ヴァンショーといいます

    日本でもクリスマスシーズンになるとクリスマスマーケットで売られていたりしますよね!?
    わたし、すきなんです

    ふだんは全くお酒はのまないのですが
    この時期は
    好んでホットワインをのんでいます

    いろんなスパイスが入っているので
    風邪予防やアンチエイジングなど
    体にとっても良いのですよ(•'-'•)

    ホットワインというと
    赤ワインのイメージが強いですが
    海外では白ワインやロゼでも作られていて楽しむという感じです
    (いただいた白ワイン、ホットにしてのんでおりますよ~❀)

    もちろん体にもよいのですが
    わたしは心にもいいのではないかな~
    なんて思っています
    ヴァンショーは心も体もあたたかくなってゆっくりできます

    この世にうまれてきて
    すべてを手に入れるのは不可能だけど
    満たされる人生でありたいです

    今夜はヴァンショーを
    ゆっくりのみたいと思います
    みなさんにもオススメです

    そして明日は出勤日( •ω•ฅ)
    ぐっすり眠って明日に備えます

  • 2023/12/21 11:37 莉華(りか)

    激しく❤️‍🔥

    激しくイチャイチャしましょう


    寒さをふっ飛ばしましょうimg
  • 2023/12/21 11:18 桃子(ももこ)

    桃子の年末年始💎

    年末年始の出勤予定でてます💎

    桃子は

    ご予約様のみ受け付けてます。

    12/21. 11:00–15:00

    12/22. 休み

    12/23. 11:00–15:00

    12/24. 11:00–15:00

    12/25. 11:00–15:00

    12/26. 11:00–15:00

    12/27. 休み

    12/28. 11:00–15:00

    12/29. 11:00–15:00

    12/30. 11:00-18:00

    12/31. 11:00–18:00

    1/1. 12:00–19:00

    1/2. 12:00–19:00

    1/3. 12:00–19:00

    1/4. 12:00–15:00

    1/5. 休み

    1/6. 12:00–15:00

    1/7. 12:00–15:00

    1/8. 休み

    桃子はSでセメるのが好き❤️

    変態プレイ大好き😘

    桃子のお聖水美味しいよ!

    桃子の唾液も美味美味!

    😇

    マット

    世界一ヘタではない今だけど!

    緊張🫨するわ🍀

    なんせこの年になる迄

    マットなんてした事が無い!

    まだまだマットヒヨコ🐣の

    桃子ですから

    お手柔らかに!🙇

    今にみてろ➖!

    上手になってやるから🌹

    (いつになることやら)

    上達したい気持ちだけは

    誰にも負けません!

    だから❗️

    優しい目で見守ってね🌹

  • 2023/12/21 11:17 莉華(りか)

    おはようございます🫨

    今日会いにお越しください
  • 2023/12/21 02:17 亜子(あこ)

    大移動

    ようこそ\(°∀° )/
    ありがとうございました

    遅くまでありがとうございます
    何より遠いぃぃぃぃ(ง🔥Д🔥)ง
    わざわざありがとう~

    こんなに月に何度も移動して
    お疲れ様です
    でも毎月広島にもなので
    お会いできてますね( ✧ω✧)笑

    ワガママじゃないぞ(・∀・)
    そんなに自分を卑下しないでね
    あなたは大丈夫です
    大人の方が子供より幼稚な時があるんだから

    また元気に会おうねε٩( º∀º )۶з

  • 2023/12/21 01:47 亜子(あこ)

    めっちゃおもろい

    ありがとうございました♡
    遅くなっちゃいました!
    (ちゃんと謝罪してるぞ(°_°))


    あなた様の口癖が
    もう頭から離れません!!笑
    そんなにいろいろ言っていただけて
    冥利に尽きます
    ありがとうございます(´✪ω✪`)

    お楽しみいただけたようで
    良かったのですが、、、
    コッチが楽しかったぞ♡(*゚O゚*))))
    大人になってあんなに笑えるのは
    きっと良いことですね

    また来ていただくということで
    お待ちしております(´⊙ω⊙`)

    おやすみぃ!✧*。

  • 2023/12/21 01:17 亜子(あこ)

    Mットと聖なる夜

    ありがとうございました♡


    あの感覚、久しぶりでした(•'-'•)
    10年前ぐらいは
    たくさんあったんですけどね~
    変わりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    あぁ、こうだったな、とか
    そういう感じだったな、とか
    いろいろ思い出せました
    懐かしい気持ちにもなりました
    ありがとうございます(๐•ω•๐)

    今週末はクリスマスですね
    聖なる夜だね(笑)
    たくさん食べて、たくさんのんで
    笑って過ごせるといいね
    わたしですか!?
    イヴ、ラストまででっす(笑)

    今日は素敵な出逢いに感謝します

    ありがとうございました♡(ت)

  • 2023/12/21 00:18 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(∩´∀`∩)💕

    今日は久しぶりの平日出勤でしたがありがとうございました✿ᵕ̈*


    今晩以降からまた冷えるみたいだから暖かくして体調気をつけて下さいね(*^^*)


    明日の大阪の天気が全く分かんないけど私も気をつけて行ってきます٩( 'ω' )و


    次の出勤は22日の17時から0時なのでたくさんのお誘い待ってます♡

  • 2023/12/21 00:17 亜子(あこ)

    おやすみなさい🌟

    ラストまで 
    無事に完走することができました
    ありがとうございました♡(ت)

    いつもありがとうございます
    (日記すっ飛ばしありがとう💦)

    さて、明日はお休みです
    次回は12月22日(金)12時~です

    よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    おやすみなさい🌟