広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:16 杏香(きょうか)

    残り1時間🙌🏻💕︎

    私と
    イチャイチャしにきてくれませんかimg

    今なら(いつもꉂ🤣𐤔)
    マッサージついてますimg
  • 2024/01/21 23:16 葵(あおい)

    どんな時も💓

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    週初めだってエッティな気持ちになるよねimg

    次のヌルヌル王国開国は明日img
    しっかり予定に入れてね💋
  • 2024/01/21 23:16 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    明日からのお仕事の活力になったら幸いimg

    今夜ぐっすり眠れるようにすっきりして帰りましょ❤️

    お部屋温かくしてお待ちしていますimg💕

  • 2024/01/21 22:36 悠月(ゆづき)

    ❤️❤️❤️

    てへへ|ω・`)💓

  • 2024/01/21 21:46 葵(あおい)

    ら す と

    受付終了まであと少しだよimg
    雨続きでカラダ鈍ってないですか?
    葵とimgなスポーツしよimg
  • 2024/01/21 21:36 悠月(ゆづき)

    💓

    悠月です💓

    0時までいますっ!
    待ってます💓

  • 2024/01/21 21:18 妃(きさき)

    2人連れの…

    今日の1番にご来店だった若いお兄さん…70minでありがとうございました❤️

    昨日は夜通し飲みに出ていてちょっとお疲れ気味でしたねimg

    マットでは敏感でしたが、達成した後眠気が…

    マッサージの時くらいには夢の中でしたimg

    昨日購入したって言ってたロングコート凄く似合ってましたimg

    今日はしっかり寝て下さいねimg💕

  • 2024/01/21 21:16 妃(きさき)

    みんなに好かれるタイプ…

    昨日2人連れでご来店だったお兄さん…先輩とのご来店ありがとうございました❤️

    最初からテンション高めでのりのりでしたねimg
    みんなに好かれるタイプはお得ですねimg
    全部おごって貰ったり、高級な時計貰ったりimg
    お得なタイプのお兄さんでしたimg

    人懐っこい感じが好かれるポイントなのかな?
    してあげたいってなるimg

    昨日遅くまでの飲みのお付き合いから、今日の野球のコーチ…

    寝不足だと思うので今日くらいはしっかり寝て下さいねimg💕

  • 2024/01/21 20:47 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは

    今日はマラソン大会でしたね

    風が冷たくて強かったから

    観戦する側も寒かったよね(・・;)

    寒さに弱い紅葉は引き篭もりです

    紅葉
  • 2024/01/21 20:46 葵(あおい)

    20日のお礼⛄️野球青年さま


    初のお風呂♨️デビュー戦
    ヌクヌクimgハマりましたかimg
    今度はMットでヌルヌルimgデビューしようねimg
    気持ちよくするからimgimg
  • 2024/01/21 20:06 妃(きさき)

    日曜日…

    今日はお休みの方多いのかな?

    中にはお仕事さんもいらっしゃるとは思いますが

    遊びに出掛けたらダイヤモンドハーツへimg

    沢山の女の子が待っていますよimg

    ヌルヌルプレイも楽しめて、複数プレイでは女の子2人に挟まれて気持ちいい事間違いなしですimg

    明日からの活力にもなりますよimg

    夜はこれからimg

    遊びに来てねimg💕

  • 2024/01/21 19:46 悠月(ゆづき)

    ほわほわ

    なおっぱいは安全地帯です💓
    お顔を埋めるのもアリ!

  • 2024/01/21 19:46 葵(あおい)

    20日のお礼⛄️ほろ酔いエギンガーさま


    暖冬は嬉しい☺️けど釣りには向かないですよねimg
    とは言えども私
    そんなに名人ではないですがimg
    今度🦑釣果自慢聞かせてくださいimg
  • 2024/01/21 19:31 葵(あおい)

    日曜日と言えば…

    サザエさん症候群になってないimg
    お部屋整えてお待ちしてますよ
    葵のお部屋で寒さと憂鬱忘れちゃおimg
  • 2024/01/21 19:18 夕凪(ゆうな)

    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

    今日もありがとうございました(σ゚∀゚σ)⌒♬


    明日からまた1週間の始まりだけどお仕事頑張ってね♡


    私は明日はお休みなので美味しい物食べて来ます(˶ˊᵕˋ˵)


    休日のゆっくり過ごしてるひと時が一番幸せです✦.°


    次回は24日の17時から0時なのでご予約&飛び込みのお誘い待ってます(o^∀^o)

  • 2024/01/21 19:16 妃(きさき)

    広島の…

    ご馳走フードですimg

    広島に住んでる人でも知らない人もいましたねimg
    広島は牡蠣、お好み焼、穴子飯…と色んな美味しいものあるけどこのうにホーレンは格別img

    広島にお越しの方はお好み焼とセットで是非食べてみて下さいimg

    やみつきになるかもimg

    ちなみにお隣の鉄板焼き屋さんはクレソン使ってるみたいですimgオイシイヨ

  • 2024/01/21 18:46 悠月(ゆづき)

    みたよ

    ありがとうございます😭!!
    嬉しいです!!

    アンケートもありがたいんです❤️
    嬉し過ぎっ!!

  • 2024/01/21 18:46 葵(あおい)

    20日のお礼⛄️ヌー好きさま


    昨夜は初めましてimgでのご予約
    ありがとうございます😊
    そして新たなる提案っ!!
    いつの日か華麗なる技として繰り出せるようにimg
    試行錯誤してゆきますっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    また実験imgさせてもらうかも…
    させてもらえたら嬉しいなimg
  • 2024/01/21 18:26 葵(あおい)

    うぇるかむ

    準備万端だよ~
    今日はどんなヌルヌル
    imgな気分img


    ⚠︎本日はいつもより受付終了が早いから
    ご予約はお早めにimg
  • 2024/01/21 18:10 夕凪(ゆうな)

    ラストチャンス✦.°

    残り1時間です~早い者勝ちだよ( ..›ᴗ‹..)


    最後に私のお相手になってくれるお兄さんはどこだ👀


    最後って特別感あっていいよね♡


    ギリギリまで待ってます(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/01/21 18:07 杏香(きょうか)

    お友達が作ってくれた🙌🏻💕︎

    りんごケーキと
    ぶどうケーキ🙌🏻💕︎

    手作りすごいな✨

    私も作ってみたいimg



    ぬいぐるみも作ったらしい🧸

    すごいよね?img
  • 2024/01/21 18:06 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    女の子沢山居る時がおすすめですimg

    2人、3人呼ぶ事できますよimg

    是非ハーレム気分味わいに来て下さいませimg

    花びら回転コースは150分で女の子3人入れ替わりのコースですimg

    そちらもおすすめですよimg💕

  • 2024/01/21 18:06 亜子(あこ)

    矢場とん🐖

    こんばんは~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    名古屋といえば“みそかつ”
    その中でも矢場とん
    あたくし、だいすきです(ღˇᴗˇ)。o♡

    味噌おでんも好きです(๑•᎑•๑)
    疲れているときは
    なぜだか
    濃いぃぃ~~~~もの
    食べたくならない!??


    みなさんは、好きかな??

    今夜の予定にぜひ
    diamond heartsを
    よろしくお願い致します✧*。

  • 2024/01/21 18:01 葵(あおい)

    もうすぐだよーっ

    到着っ​​​​img
    これより準備致しますので
    もう少し待っててねimg
  • 2024/01/21 17:47 夕凪(ゆうな)

    今年の冬は…(*´∀`*)

    年明けた時から思ってたけど暖かいよね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    夜も寒いけど一昨年みたいにびっくりするほどは寒くないし✦.°


    冷え性の私にとってはありがたいです(*^^*)


    また2月になったら雪が降るらしいからまだ油断は禁物ですね💦


    早く暖かくなってほしいね(´・ω・`)

  • 2024/01/21 17:46 悠月(ゆづき)

    むにゅっ

    としてます|ω・`)❤️
    むにゅむにゅ。

    マッ○勉強中です(*´ω`*)
    色んな技知りたい…❤️

  • 2024/01/21 17:31 杏香(きょうか)

    この前🙌🏻💕︎

    古民家みたいなお家に
    お邪魔して
    お茶してきた🙌🏻💕︎



    干支の置物は
    お財布買ったらついて来たから
    持ち歩いてるimg
  • 2024/01/21 17:16 妃(きさき)

    いつもの…

    安定ラインご予約様…昨日もありがとうございました❤️

    今週はいつもより忙しかったみたいで大変でしたねimg

    足がいつもよりも剥くんでいたように思いました…
    あっちは疲れ魔羅でimg

    残り時間でしっかりマッサージできたから少しは癒せたかな?

    最近の駐車場は、お買い物できる所なので美味しいもの晩酌のあてに買って帰れますねimg

    明日はゆっくり休んで下さいねimg💕


    お守りもありがとうimg

  • 2024/01/21 16:56 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、19時頃に来てくれた本指さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    半年ぶりくらいに会えて嬉しかったよ💕


    年末はインフルなったりで大変だったみたいだけど久しぶりに近況聞けて良かったよ✦.°


    色々話も尽きなかったしイチャイチャもいっぱいできて楽しい時間だった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゴルフとジムの行き来、今でもサウナ行くって聞いて私も行きたくなったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    また会えるの楽しみにしてるよ♡

  • 2024/01/21 16:16 杏香(きょうか)

    マット✨

    一緒に
    ぬるぬる
    イチャイチャしませんか🙌🏻💕︎

    いっぱい密着するなら
    マットだよimg
  • 2024/01/21 16:06 妃(きさき)

    昨日の…

    ショートフリーのお兄さん…はじめましてでお相手ありがとうございました❤️

    お休みでふらっと寄って貰えて嬉しかったですimg
    お仕事以外にもおうちの家業もあって日々大変ですねimg

    少しでも癒しになれたかな?
    もっとマッサージもできればよかったかなimg

    休める時に体休めて、またダイヤモンドハーツへ遊びに来て下さいねimg💕

  • 2024/01/21 15:46 悠月(ゆづき)

    伸びないかなぁ|ω・`)
    もう成長期止まったらしい…
    当たり前かっ!笑

    身長縮んで足だけ伸びないかなっ!

  • 2024/01/21 15:26 杏香(きょうか)

    女の子から😭

    とても嬉しい
    お返しを頂いて
    1人おろおろしてしまった(•ᴗ•; )

    お礼遅くなりすぎましたが
    ありがとうございますimg

    すごく嬉しいですimg

    お菓子は食べたので
    ヘアオイルは大事に使いますねimg



    最近貰いすぎてるので
    いつかみんな覚えてて下さいね🙌🏻💕︎
  • 2024/01/21 15:19 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2024/01/21 15:16 ちさ

    ムラムラしてる?♡

    こんにちはimg


    今日は良い天気ですねimg


    元気に出勤してますimg


    22:00まで居るので
    ムラムラしてるお兄様img

    遊びに来てねimg

    imgちさimg
  • 2024/01/21 15:01 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、17時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    肌白くて細いし太らない体質なの羨ましいよ( ゚∀゚)


    お酒結構飲んだみたいだけどたまには飲みたくなるよね✦.°


    私もバック好きだから気持ち良かったよ♡


    1月から新しいところに転職、まだまだ慣れないと思うけど自分のペースで頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


  • 2024/01/21 14:46 悠月(ゆづき)

    T

    Tバック❤️照

    おすきですか?
    今日もTバックです💓

  • 2024/01/21 14:01 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、15時半過ぎに来てくれたフィリピン人のお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    広島に長年住んでるから日本語上手だったよね✦.°


    スノボ帰りで疲れてたのか2回目は無理だったね(^◇^;)


    いろんな体位して楽しんでもらえてるといいな·͜·ᰔᩚ


    今日はゆっくり休んでね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024/01/21 13:46 悠月(ゆづき)

    あれれ?!

    ぷにってきてます泣
    痩せたい…

    しかし!
    ご飯美味しいのだ🍚💓

  • 2024/01/21 13:00 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日、14時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    久しぶりだったけどまたバッタリ会えて変わらず元気そうだったね✿ᵕ̈*


    毎回来る時間帯違うのにここまで会える確率すごいよね( ..›ᴗ‹..)


    あの後はオールナイトで飲み楽しんだかな✦.°


    年末は大変だったみたいだけど体調気を付けてこれからもプライベート楽しんでね★¨̮

  • 2024/01/21 12:46 悠月(ゆづき)

    おちり。

    おおきなおちりです✨
    お尻スキーです❤️笑
    アナル舐めさせてくださいー(*´ω`*)

  • 2024/01/21 12:10 杏香(きょうか)

    今日もラストまで✨

    お兄様と
    いっぱいイチャイチャできたら
    いいなぁ🙌🏻💕︎
  • 2024/01/21 12:06 亜子(あこ)

    低刺激な場所

    多忙な日々を過ごしております
    diamond hearts亜子です(๐•ω•๐)

    こんにちは!!
    今日のお昼はナニ食べる!?


    人生の最初でつまずいたのかな!?
    というぐらい
    ここ最近は『ぐぬぬ、、、』と思うことが多いのです
    やはりうまくいかないときは
    とことんうまくいきませんね(´Д`|||)

    ここで流れを変えたいということで
    あたくしにとっての“低刺激な場所”へ行ってきました 
    友人にも会いました
    疲れがふきとびました~~~(´:ω:`)

    最近はこの先の働き方を考える機会が増えたように思います
    わたしには
    大好きな仕事なかまたちと尊敬できる先輩方がいらっしゃいます
    恵まれていますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    みなさんにとっての“低刺激な場所”ありますか??
    もしあるのならその場所をいつまでも
    大切にしてくださいね


    あーーーーーーーー!!
    長々と書いてしまいましたが
    あたくしの今日のお昼ですか??

    も・ち・ろ・んギュウギュウ丼♡


  • 2024/01/21 12:01 夕凪(ゆうな)

    抑えきれない( ˊᵕˋ ;)

    最近、物欲がすごくて止められない( ˘•ω•˘ )


    見るとすぐ欲しくなる病が…img


    特に化粧品はあれもこれも興味があって色々揃えたくなるんです✦.°


    化粧変えたおかげでお肌も乾燥しなくなったし家ではミストしてるから全然違う♬.*゚


    まだまだ女磨き頑張ります٩( 'ω' )و

  • 2024/01/21 11:46 悠月(ゆづき)

    筋肉モリモリ

    になってきた気がする
    悠月です|ω・`)

    おはよう御座います♪
    本日12時から’0時まで出勤です💓
    お誘い待ってます!|ω・`)✨

  • 2024/01/21 09:56 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(๑´ω`๑)

    昨日の夜は大雨だったけどすっかり晴れて安心(*´∀`)♪


    今日のお休みは何するのかな?✦.°


    雨も上がったしお出かけ合間とかにダイヤモンドハーツまで遊びに来てね·͜·ᰔᩚ


    今日もたくさんの美女達がお兄さんをお出迎えするよ(´ ˘ `๑)♡

  • 2024/01/21 08:16 杏香(きょうか)

    おはようございます😊

    久々の出勤🙌🏻💕︎

    今日もバスでむかうよ🚗 ³₃
    支度中ですimg
  • 2024/01/21 07:16 葵(あおい)

    (•̤̀ᵕ•̤́๑)

    おはよ葵だよimg
    今日も18時からヌルヌル王国img開国だよ
    寒い日だってヌルヌルimgすりすり
    すればあったかいimg​​​​​​​
  • 2024/01/21 02:17 マリア

    ありがとうございました👏🏻

    ご来店ありがとうございましたimg

    常連さんもいつもありがとうございますimg
    マット暖かかったねimg
    今度からもぽかぽかで出来そうだねimg

    はじめましてのお兄様方もありがとうございましたimg

    またマリアを思い出したらお立ち寄りくださいimg

  • 2024/01/21 01:49 葵(あおい)

    [▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ

    本日も葵のヌルヌル王国への入国
    ありがとうございますimg
    葵も楽しく気持ちーかったよimg
    後ほどお礼💌綴りますね