広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2024/01/09 23:47 悠月(ゆづき)

    眠たい

    おねむ( ; ; )

    でも!
    目ぎゃんぎゃんです!!!!!

  • 2024/01/09 23:27 捺輝(なつき)

    💌お礼日記💌

    7日の現場のお兄様へ

    パチンコ、競馬、からのここ!
    一日お疲れ様でした(*^^*)

    色んな話して結局ピザにいきつきましたけど、ピザ食べれました?😁🍕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    捺輝
  • 2024/01/09 23:17 捺輝(なつき)

    💌お礼日記💌

    7日のプリキュアお兄さんへ

    知らないプリキュアの話から知ってるプリキュアの話戸惑いましたが面白かったです👍

    短い時間だったのにまさかの!!😁

    また来てくださいね😊お待ちしてます💕︎

    捺輝
  • 2024/01/09 23:17 紅葉(くれは)

    本日のらすと

    本日の最後のお兄様は誰かな

    姫初めしにきてくれるお兄様かな?
    それとも今年2回目のお兄様かな?

    会いにきてくれるのは
    とっても嬉しいです♡

    お誘い待ってます

    紅葉
  • 2024/01/09 23:17 亜子(あこ)

    やっぱり映画館よね

    本日ありがとうございました♡
    長~くありがとうございます!

    いたいた!!笑 
    同じ方が!!笑

    わたしも通ってま~~す٩(๑ơωơ)۶
    しかも結構な頻度で!
    あそこのクッションは
    ま~~~~じで最高ですよね~
    もう立てないときすらある(笑)

    静かな空間も大好きですが
    外のパターンも嫌いじゃないのですよ

    あなたも意外とクセ者ですね(笑)
    マイナーじゃない!!!( •ө• )
    来週もマイナーよ(๑˙❥˙๑)ウフ

    趣味は大事だけど
    これからのことはもっと大事です
    まだいろんな選択肢があるのだから
    焦らずゆっくり決めてくださいね

    またお会いしましょう✧.。.:*

  • 2024/01/09 23:17 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付していますimg
    お正月の休み疲れ、お仕事始まった疲れを癒しにちょこっとお立ち寄りしてみて下さいimg

    沢山の女の子でお待ちしていますimg💕

  • 2024/01/09 22:47 捺輝(なつき)

    きままに、、

    たまーにふと思うことがあって

    知っとる人がおらん場所に行きたいなぁとか

    きままに旅がしたいなぁとか

    ありません??

    とりあえず空飛びたいのでレッドブル飲もうかな🙃

  • 2024/01/09 22:47 紅葉(くれは)

    ほらね♡

    どんな時でも反応してしちゃったなら

    もう来るしかないですよね♡

    受付は12時前までだよ

    お誘い待ちしてます

    紅葉
  • 2024/01/09 22:47 葵(あおい)

    気づてね😘

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ヌルヌル王国は11日(木)開国だよ
    img
    あなたさまの好みのヌルヌルimg教えてね
  • 2024/01/09 22:18 捺輝(なつき)

    服装

    最近、太ももの中間ぐらいの丈の服にニーハイ合わすの可愛いなぁと、今必死に探し中です😌

    トレーナー素材も可愛いし、ニット素材も可愛いなぁと🤔

    これに、スニーカーを合わすと可愛いし、厚底なら背が盛れるし、ヒールだとえっちだし、、

    服って合わせ方しだいで見方が変わる✨
    て事で、一生懸命探し中🫡

  • 2024/01/09 22:18 紅葉(くれは)

    迷子の

    迷子の白兎さん

    一緒に遊びましょ♪

    寄り道も大切でしょ(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/01/09 22:18 亜子(あこ)

    素早く解決

    お昼いちばんに
    ありがとうございました
    いつもご予約も早くして下さって
    ありがとうございます


    今日はもう“素早く解決”(笑)
    スマホは軽くなりましたか!?
    後から考えれば単純なのだけど
    そのときはわかりませんよね~(ºั∀ºั )
    解決して良かったです!

    今日は寒かったね~~~~
    なのでまったりとしたお時間になりましたが、次も寒いかも!?笑
    いつも長いお時間も
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    結局何でも“ちょうどいい”が
    いちばんな気がしています
    多くても少なくても、そのどちらでもないちょうどいい、を求めて
    これからもがんばっちゃいます♡

    今年もよろしくね∩^ω^∩

  • 2024/01/09 22:17 妃(きさき)

    温かマット…

    寒いのでなるべく温か目でマットしていますimg

    後半になるにつれ温かくなっていく感じですimg

    複数プレイだと2人に挟まれてより温かいですよimg
    挟まれに来てねimg💕

  • 2024/01/09 22:17 葵(あおい)

    ラストまで

    受付終了まであと少しだよimg

    お正月休みで運動不足してない?

    葵とimgなスポーツしよimg

  • 2024/01/09 21:47 捺輝(なつき)

    連勝!

    前にソリティア永遠としよるって書いた気がするけど、現在750連勝中🔥

    これさ、連勝が止まることある?ないように思うんじゃけど✋

    また、1000ぐらいいったら報告しようかな😉✋

  • 2024/01/09 21:47 紅葉(くれは)

    ぬるぬる♡

    ヌルヌルなんて響きだけでエロい…♡

    エロを一緒に楽しみましょう(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/01/09 21:47 悠月(ゆづき)

    ごろん

    してぬくぬく一緒にできたら光栄です(*≧∀≦*)❤️
  • 2024/01/09 21:47 葵(あおい)

    7日のお礼⛄️そこは突っ込んじゃダメなやつ(笑)さま


    昨夜は私のごっこ遊びにお付き合い頂いて
    ありがとうございますimg
    改めてツッこまれると照れる🫣ので
    絶対やめてよねっimg
    でもMットの上では葵の勝ちだからねっimg
  • 2024/01/09 21:32 捺輝(なつき)

    ごはん✌️

    昨日の夜にでっかい肉でローストビーフ作って食べた🍖😋

    温度計とか無いしただの浅いフライパンじゃけん出来るかどうかは勘じゃったけど美味しくできた😋😋

    また食べたいなぁ🤤

  • 2024/01/09 21:19 捺輝(なつき)

    うぅ🥺

    なんか、捺輝太り過ぎみたいなので痩せようかなぁと思ってるんですが、、(;;)

    なかなか難しい😭

    少しずつ頑張ろうかなぁ💪💦

  • 2024/01/09 21:18 紅葉(くれは)

    夜に

    夜といえば大人の遊園地で遊びましょ♡

    紅葉と新年からイチャイチャしてくれる

    紳士さんはいるかな??

    紅葉
  • 2024/01/09 21:18 妃(きさき)

    楽しみ🎵…

    医療ダイエット(3回目)最終日の施術受けて来ましたimg
    効果は2週間後くらいになるそうですimg
    2週間後にお腹すっきりしているのかなimg

    1回目、2回目の効果は感じられず…3度目の正直になるのか楽しみですimg

    効果がなくても、楽して痩せようって思った自己責任w
    いい経験なりましたimg

    ちなみに、筋肉は落とせませんって言われた-w-w

    きゃしゃなスタイルに憧れている今日この頃ですimg
    食べる事は大事だし…難しいですねimg

  • 2024/01/09 21:17 亜子(あこ)

    引き続き(ºั∀ºั )

    ラストまでお待ちしております( •ө• )

    ヌルヌル&アワアワ&シャーシャー(?)
    しませんか???

    お誘いお待ちしております∩^ω^∩

  • 2024/01/09 21:02 悠月(ゆづき)

    あーはん、

    本日もよろしくお願いします❤️
    アナル舐めさせてくださいね(*´ω`*)

  • 2024/01/09 20:57 葵(あおい)

    🥺🥺🥺

    かわゆい年下姫ちゃんから
    プレゼント返しを頂いてしまいました!
    なぜなぜ皆そんなに優しいの🥺
    素敵なプレゼント🎁ありがとうimg

  • 2024/01/09 20:47 捺輝(なつき)

    止まらない♪♪

    最近凍らしたこんにゃくゼリーにハマってます🙃
    シャリシャリして美味しいんです(*´༥`*)♡

    チョコとかヨーグルトとか凍らしちゃうタイプです‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
    もちろん普通に食べる時もありますよ!🤤

  • 2024/01/09 20:47 紅葉(くれは)

    飲み会の前に

    飲み会の前にフラッと

    よってね♡

    今年は、◯ットを特に頑張るので

    お兄様に成長した姿見せれるように

    日々鍛錬させていただきます♡

    紅葉
  • 2024/01/09 20:47 葵(あおい)

    7日のお礼⛄️コッソリーヌさま


    抜け駆けimgはありだと思います🥰
    だってドキドキしたでしょimg
    初だらけの昨夜
    一緒に過ごせて幸せでしたimg
  • 2024/01/09 20:20 紅葉(くれは)

    姫初めに遊びにきてくれると
    嬉しいです

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/01/09 20:19 捺輝(なつき)

    こんばんは🌛

    今から出勤です^^

    少し短い時間ですが、ぜひ来てくださいね💕︎

  • 2024/01/09 20:19 紅葉(くれは)

    ♡複数プレイ♡

    複数プレイしましょう♡

    お兄様と女の子2人から

    お兄様からのお誘い待ちです(〃ω〃)

    待ってるね

    紅葉
  • 2024/01/09 20:17 妃(きさき)

    今日…

    お仕事始まった皆さまお疲れ様でしたimg

    1月病は出てないですか?

    ぼやっとした疲れを癒しにダイヤモンドハーツへimg
    すっきりできますよimg

    複数プレイなんてしちゃったら一気に目が覚めるかもimg

    明日からの活力にもなれますよimg💕

  • 2024/01/09 19:37 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは

    本日仕事初めのお兄様
    お疲れ様でした

    今年もいっぱい頑張ろうね♡

    紅葉
  • 2024/01/09 19:37 葵(あおい)

    7日のお礼⛄️S.Fさま


    きっといい出会いがあるよ!
    それまでは冒険だね😊
    素敵な出会いあったら教えてねimg
  • 2024/01/09 19:32 葵(あおい)

    ナニシテル?

    みんな何してますか??
    お仕事終わりの癒されたいあなたさま


    ○ット大好き❤️葵と
    一緒にヌルヌルimg
    もしくはヌクヌクで
    はぁはぁimgしよimg
  • 2024/01/09 19:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    19時から出勤してます

    お兄様からのお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2024/01/09 19:17 妃(きさき)

    今日のお弁当…

    焼きサバ弁当ですimg

    半身乗っかっててびっくり、こんなのはみた事なかったのでついつい購入してしまいましたimg

    焼きサバって言ってもだいたい切り身くらいですよねimg

    頭までついていなくてもよかったのですが…img


    皆さんここのお弁当食べた事ありますか?

  • 2024/01/09 19:17 亜子(あこ)

    口コミ募集チュウ

    ただいま口コミ募集チュウです♡

    いや、ずっと募集チュウです♡

    オフィシャル&ヘ◯ン
    どちらも書いていただくと
    あなた様にお得なことが(⁎˃ᴗ˂⁎)!?

    よろしくお願い致します

  • 2024/01/09 18:27 悠月(ゆづき)

    にんっ

    あざが治りつつ嬉しく思ってます(*≧∀≦*)❤️

    階段怖すぎるのです( ; ; )
    ゆっくり階段は上がって降りたりしてください(*≧∀≦*)

  • 2024/01/09 18:27 葵(あおい)

    開国したよ🎵

    ヌルヌル王国img開国したよ

    一緒にヌルヌルimg

    もしくはヌクヌクimg

    してくださる殿方

    お待ちしてますimg

    あなたはどっち派?
    どっちも派
    img​​​​​​​

  • 2024/01/09 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしてみませんか?

    色んなタイプの女の子の組み合わせが可能ですよimg
    選ぶのもいいし、お店おまかせでもimg

    キャンペーンや前日ラインご予約など利用するとお得感満載ですimg

    経験した事ある方もペアを変えたりして楽しんで下さいimg

    花びら回転など色んなコースもあるので、お問い合わせしてみてねimg💕

  • 2024/01/09 18:07 亜子(あこ)

    サイゴまで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    0時まで受け付けをしております

    ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
    遊びにきてくださいね~∩^ω^∩

  • 2024/01/09 17:57 葵(あおい)

    もうちょっとだよ

    到着っ​​​​img
    これより準備致しますので
    もう少し待っててねimg​​​​​​​
  • 2024/01/09 17:08 妃(きさき)

    風が…

    冷たい今日この頃ですねimg

    明日は雨らしいので、少しマイルドなるといいなぁって思いながら完全防備で過ごしていますimg

    今日も沢山のみたよありがとう❤️

    マイガール登録も励みになっていますimg

    お部屋温かくしてお待ちしていますねimg💕

  • 2024/01/09 17:07 亜子(あこ)

    ありがとうございます\♡/

    去年の秋にいただいた入浴剤ですが
    ついになくなりそうです((泣))

    すごかったね~~(笑)
    もう最初は一生なくならないのではないのでしょうか!?
    と思っていましたが
    なんだかんだ、ほぼ毎日使わせていただきましたよ(°∀° )

    最後の1つになったら
    またお伝えします~~(●´ω`●)

    いつもありがとうございます

  • 2024/01/09 16:27 悠月(ゆづき)

    ぶりっ

    とな(*≧∀≦*)💓

    おしり小さくなりたいなぁ(*´ω`*)

  • 2024/01/09 16:17 妃(きさき)

    遅くなりました…

    7日ラストに来てくれたお兄さん…2人連れでのご来店ありがとうございました❤️

    最初は分からなかったけど…服脱いだら凄くマッチョさんでimg
    ジムでの筋トレは週5…それは凄過ぎですimg

    なんにも続く事ができない妃さんには尊敬でしかない…img
    お仕事お休みの日は筋トレもお休みimg

    昨日はゆっくりできたかな?

    また遊びに来たついでにマッサージもしましょうねimg💕








  • 2024/01/09 15:48 捺輝(なつき)

    こんにちは🙂

    今日は20時からラストまでいます✌️

    癒されに来てくださいね😊

    以上元気もりもり捺輝でした〜♪̊̈♪̆̈

  • 2024/01/09 15:47 悠月(ゆづき)

    にゃは。

    新しくドレスを新調しようとしてますが
    たくさんありすぎてどれがいいのじゃ?!
    となっております(*≧∀≦*)
    可愛いのばかりで迷いますね。゚(゚´Д`゚)゚。❤️

  • 2024/01/09 15:17 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日から3日間ですが宜しくお願いしますimg

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️