広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2024/01/02 23:32 杏香(きょうか)

    今日も1日お疲れ様です🍵

    今日も沢山のお兄様に
    可愛がってもらって
    嬉しかったです♥️

    明日も
    出勤なので
    構いに来てくださいね🩷 ̖́-

    あと少し受付できます💓‪

    待ってますね🫶

    今日の最後のお兄様は
    どんな方だろうimg


  • 2024/01/02 23:17 亜子(あこ)

    エヴァサルート

    遠くからありがとうございました♡


    今までで仕込みがいちばんよ(笑)
    数がすごいのよ(笑)

    お誕生日プレゼント
    ありがとうございました
    (お誕生日プレゼントにする!)
    いつも日記を見てくださって
    ありがとうございます
    すきなもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    嬉しいです 

    わたしが一番驚いたのは
    “サルート”かなぁ~(笑)
    まさかまさかの
    あれよあれよと
    出てくる出てくる(笑)
    もう笑いっぱなしでした(ºั∀ºั )

    お時間も長~くしていただいて 
    ありがとうございました

    また元気に会おうね٩(๑ơωơ)۶
    今年もよろしくぅ!

  • 2024/01/02 23:17 悠月(ゆづき)

    ぬくぬく!!

    しよー❣️
    悠月ぱい、温めておきます!!

  • 2024/01/02 22:17 亜子(あこ)

    2024初めての!

    お昼いちばんに来てくださって 
    ありがとうございました♡

    2024の初Mットは
    あなた様でしたよ( ^ω^ )
    ありがとう~!

    なんだかしっかり楽しんだし
    いろいろお話もできたし
    良いスタートとなりました
    ありがとうございまし

    今年もお互いなんだかんだ
    めちゃくちゃ忙しい年になりそうね
    そんな中でも遊びにきてくれて
    嬉かったです(●´ω`●)

    良い1年にしようね

    また元気に会いましょ~う✧*。
    今年もよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2024/01/02 21:57 悠月(ゆづき)

    ぱいぱい

    お好きですか?!

    ちなみにあそこもちくびも
    ピンクです(*´ω`*)❣️

  • 2024/01/02 21:17 悠月(ゆづき)

    あれ?

    体型が違う?!

    ほんと、痩せます。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2024/01/02 21:17 亜子(あこ)

    きっこうちゃんが21時をお知らせ

    “カラダ以外は縛られたくない”

    で、おなじみのきっこうちゃんが
    21時をお知らせするよ~ε٩( º∀º )۶з

    残りあとわずかとなりました

    滑り込みもオッケイよ(ง🔥Д🔥)ง

  • 2024/01/02 20:17 紅葉(くれは)

    上下左右に

    ◯ットで上下左右に…

    柔らかいおっ◯いが体にあたる

    想像して

    遊びに来てみてね♡

    紅葉
  • 2024/01/02 20:17 杏香(きょうか)

    昨日は🙌🏻💕︎

    若いお兄様が
    多かったな💓‪

    若いお兄様に入るの
    恥ずかしいけど
    お口でするの褒めてくれたり
    乳首舐めるの褒めてくれるの
    すっごくうれしい🩷 ̖́-

    もっとがんばるね୧(`•ω•´)୨
  • 2024/01/02 20:17 桃子(ももこ)

    ご予約可能日💎

    桃子は

    ご予約様のみ受け付けです。

    1/2. 12:00–22:00

    1/3. 12:00–19:00

    1/4. 12:00–15:00

    1/5. 休み

    1/6. 12:00–15:00

    1/7. 休み

    1/8. 12:00–15:00

    前日からのご予約も嬉しいです!

    3P大好き❤

    エッチ大好き❤️

    変態さん大好き❤️

    変態プレイ好きだわ❤

    M男ラブ❤️
  • 2024/01/02 19:32 琴未(ことみ)

    ありがとうございました🥰

    今日もご来店いただきまして、ありがとうございましたimg


    明日も出勤いたしますimg


    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg



    琴未

  • 2024/01/02 19:17 紅葉(くれは)

    今年も

    今年もやりたい事たくさんあるので
    一つずつ頑張ります♡

    ジムに行って体力つけたいの!!

    ムキムキにならない程度に…(`・ω・´)

    今年は確実にレベルアップさせて頂きます

    紅葉
  • 2024/01/02 19:17 亜子(あこ)

    お正月だよ~♡

    なんだか賑やかですね\(°∀° )/

    一緒にお正月を過ごそうよ♡

    お誘いお待ちしております~

  • 2024/01/02 18:57 悠月(ゆづき)

    ❤️

    マッ○
    誰かお勉強させてくださいー❣️
    冬でも寒くないやり方を
    お姉様に教えていただきましたぞ!
    試したいのだ❣️

  • 2024/01/02 18:32 杏香(きょうか)

    福袋💓‪

    買っちゃいました🩷 ̖́-

    初めて買ったかも?

    今年は自分に投資する年に
    したいので
    頑張れたら
    ご褒美上げて
    機嫌をとろうかなとꉂ🤣𐤔

    自分に甘いけど
    楽しい事があったら
    その日1日ご機嫌なので🙌🏻💕︎

    昨日はお財布買ってご機嫌でしたꉂ🤣𐤔
  • 2024/01/02 18:18 紅葉(くれは)

    どの子??

    色んなタイプの女の子がいるので

    お兄様の今日の気分で選んじゃお( ˘ω˘ )♡

    それとも、紅葉にしちゃう??

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2024/01/02 18:17 琴未(ことみ)

    あと少し🥰

    あと少しお店にいますimg

    琴未は19時まで、受け付けしてますimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg





  • 2024/01/02 18:17 葵(あおい)

    ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

    本日も葵のヌルヌル王国への入国
    ありがとうございますimg
    新年♡初ヌルヌルimg
    ご予約完売して頂き幸せですimg
    こんなヒメハジメにして頂けて
    本当に感謝🙏感謝imgです💋
    後ほどお礼💌綴りますねimg
  • 2024/01/02 18:17 亜子(あこ)

    らすとまで🔥

    がんばっちゃいます(•'-'•)

    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております❤💙💚💛💜

  • 2024/01/02 17:47 悠月(ゆづき)

    挟まれて…

    みませんか?!
    悠月のぱいぱい、、!

  • 2024/01/02 17:17 紅葉(くれは)

    ヌルヌルたいむ

    ヌルヌルしよ(*´꒳`*)

    ◯ットで体を癒しちゃいます

    複数プレイも出来るので

    よかったらフラッと遊びに

    来てね

    紅葉
  • 2024/01/02 17:17 亜子(あこ)

    THE OUTLETS🥀

    飾りがお正月になっていました(•'-'•)

    ハロウィンからクリスマス、と思っていたらお正月!!

    “和”の飾り、すきなんですよね~❤️

  • 2024/01/02 16:37 琴未(ことみ)

    新しい下着❣️

    新年に新調するものにいいものには、下着もありますねimg


    久しぶりに下着を買いに行こうかなimg


    最近は白が好きですimg

    若い頃は派手なカラーが好きだったなー

  • 2024/01/02 16:18 妃(きさき)

    三社参り達成✨️…

    こんにちはimg
    昨日今日でお休み頂いている妃ですimg

    今日は厳島神社へ参拝に行ってきました。

    これで三社参り達成ですimg

    海の景色に癒されましたimg

     フェリーから📷️

    人は多いの覚悟して行ったけど、ここまでとは…img
    宮島は1週するだでヘトヘトなのに…あの人混みは凄すぎですねimg

    水族館やら手こき船もあるので、後々の平日にでもゆっくり堪能したいなぁって思いましたimg
    充実したお正月なりましたimg

    お仕事は明日から、また宜しくお願いしますimg






  • 2024/01/02 16:17 紅葉(くれは)

    初イチャ♡

    ムラムラ溜まってるかな??

    姫初めしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2024/01/02 15:47 琴未(ことみ)

    年末ジャンボ☺️

    お兄さまも夢、買いましたか?

    琴未は買っても10枚なんですがimg

    今回は3300円当選でしたimg


    ちょっとだけ得しましたimg


    当たったらどうしよう!って時間が楽しいんですよねimg


  • 2024/01/02 15:47 葵(あおい)

    幸せ⑅◡̈*

    🗽女神さま達から素敵なプレゼント🎁
    頂きましたimg
    おやつに癒されセットにスキンケア
    完璧なプレゼントに嬉し過ぎて倒れそう🥹

    心からありがとうございますimg

  • 2024/01/02 15:33 葵(あおい)

    空腹なり

    おなかすいてきたよーimg
    今日の夜ご飯はお節の残り😍
    楽しみなのです。
    お節ってお正月しか食べられないから
    大好きimg
    特に栗きんとん愛が止まりませぬimg
    みんなは毎年お節食べますかimg

  • 2024/01/02 15:32 杏香(きょうか)

    マッサージ🩷 ̖́-

    新年でも
    お疲れのお兄様多いように感じます💦

    プレイした後に
    お時間余ったら
    できる限り
    マッサージさせて下さいね🙌🏻💕︎

    色んな意味で🩷 ̖́-
    すっきりさせて
    お仕事始めを
    迎えられる様にお手伝いさせてください💓‪

  • 2024/01/02 15:32 葵(あおい)

    急いで〜

    受付終了まであと少しだよimg

    葵とエッティなお正月
    一緒に過ごそimgimg

  • 2024/01/02 15:18 悠月(ゆづき)

    ぽにょ

    画像撮ってたらわかるけど
    多分2キロ太った?!

    痩せたい、、
    今日からスクワット!!

  • 2024/01/02 15:18 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は姫初めに選んでくださり
    ありがとうございました♡
    今年初のエチエチ楽しめたかな?

    また帰ってきて
    たくさんイチャイチャ♡
    しようね(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2024/01/02 15:18 杏香(きょうか)

    新年になったし…

    数の子食べたい欲がすごいimg

    地元に帰ったら
    漬け込んで食べる✨

    お友達におしえてもらった
    数の子の漬け方が
    好きすぎて
    毎年やるんだけど
    本当においしい🙌🏻💕︎

    今年もちょっと遅いかもだけど漬けます🩷 ̖́-

    お兄様達は
    お正月に食べるの
    好きなのは何ですかimg
  • 2024/01/02 15:17 亜子(あこ)

    diamond heartsには

    様々なコースがございます٩(๑ơωơ)۶

    ぜひ、ホームページをご覧になってみてくださいね
    あなた様にピッタリのコースが
    みつかるはずです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024/01/02 15:07 鈴蘭(すずらん)

    今年の目標。


    🍀2024年🌺鈴蘭🌺の目標🍀
    🌺鈴蘭🌺は毎日笑って楽しく
    過ごしていたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    人生は長いようで短いんだよ。

    今グローバルの時代だから
    ①7月と12月の試験に受かる事。
    N1は海外にも使えるの〜

    ②海外関係のお仕事を片付ける事。
    一応③カ国語、話せますよっ♡!

    ③働きながら勉強して貯金する事。

    ④××を終わらせる事。

    ⑤残りの⑥の資格を一つずつ
    筆記試験や技術試験を合格して
    資格を取る事。
    これも日本国内だけじゃなく
    国際的な資格。

    ⑥自分を労る事かなあ〜♡!

    ⑦自分の身長に合った
    モデル体重の数字٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    女磨きだねえっ💋💄✨✨✨


    2024年の年は色々と頑張りたい
    って思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    悔いのない人生にしたい。




    🌺鈴蘭🌺
  • 2024/01/02 14:47 杏香(きょうか)

    3P🙌🏻💕︎

    今年に入って
    まだ一回もしてませんimg

    今年の初3Pを
    奪ってくれるお兄様は誰だろ🩷 ̖́-

    楽しみにしてますねimg
  • 2024/01/02 14:28 葵(あおい)

    ナニシテル?

    みんなはお正月休み何して過ごしてますかimg
    寝正月なんてもったいないimg
    どうせなら気持ちいいimg正月にしちゃおimg

  • 2024/01/02 14:27 葵(あおい)

    贅沢えってぃ

    では
コースがあるんだよ〜img
    折角のお正月っ!
    贅沢にハーレムえってぃimgもいいよね
  • 2024/01/02 14:07 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    半年ぶりに遊びにきて下さり
    ありがとうございます♡
    2023年初めお会いして今年で2年目ですね
    お仕事忙しいとは思いますが時々
    休んで一緒にゆっくりしようね(о´∀`о)

    紅葉
  • 2024/01/02 13:57 杏香(きょうか)

    一昨年?位にやった河童ꉂ🤣𐤔

    写真が残ってた🙌🏻💕︎

    この時
    めっちゃ子供ちゃん達に人気だったimg

    お菓子配ってたんだけど
    カッパだァァって
    結構リアルなのに
    絡んできてくれて楽しかった思い出ꉂ🤣𐤔

  • 2024/01/02 13:57 悠月(ゆづき)

    はにゃ?

    本日もお待ちしてます❤️
    ご来店待ってます❤️

    寒いので
    厚着してくださいね❣️

  • 2024/01/02 13:32 葵(あおい)

    開運🔮エッティ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー
    次のヌルヌルimg王国の開国は明日だよ◡̈⃝︎⋆︎*
    お昼出勤はレアな葵とヒメハジメimgしよ

    エッティなヌルヌルで開運間違いなしimgimg
  • 2024/01/02 13:18 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    本日もやってるよん

    今年初の複数プレイは

    ダイヤモンドハーツで決まり!!

    初詣の帰りに

    よかったらフラッと遊びに来てね

    紅葉
  • 2024/01/02 13:18 杏香(きょうか)

    出勤しました✨

    今日も
    13時からラストで頑張りますimg

    きっと
    今日も素敵なお兄様に
    出会えることでしょう🙌🏻💕︎

    今日も元気にがんばるよ(ง •̀_•́)ง

  • 2024/01/02 13:17 琴未(ことみ)

    複数プレイのお誘い🥰

    年始のイベントに複数プレイはどうですか?img

    女の子が多い日がオススメですimg


    いろいろなコースがあるから、オフィシャルサイトでチェックしてみてくださいねimg


  • 2024/01/02 12:57 鈴蘭(すずらん)

    栄養ドリンク。


    栄養ドリンク
    飲んだし今日も頑張りマス⭐︎

    白いドレス
    今日は着てないけど
    (昨日限定的な?笑笑)

    今日ワイシャツ
    一枚だよ〜(o^^o)♡






    🌺鈴蘭🌺

  • 2024/01/02 12:28 悠月(ゆづき)

    お正月。

    太りした悠月です…
    今日からダイエットだーっー!笑笑

  • 2024/01/02 12:27 葵(あおい)

    かいこく〜

    準備万端img
    いつでも入国可能だよ~
    新年初のはどんなヌルヌル
    imgな気分かなimg
    ヌルヌル攻めちゃうよーimg
  • 2024/01/02 12:20 紅葉(くれは)

    出勤しました

    12時からラストです

    姫初めにダイヤモンドハーツに

    あそびにきてね(*´ω`*)

    今年も良い年にしましょ♡

    紅葉
  • 2024/01/02 12:18 琴未(ことみ)

    すき焼き🥰

    元日の夜はすき焼きをいただくのが定番になっていますimg


    普段、牛肉は買わないけど、お正月だけは奮発してますimg


    久しぶりに食べたけど、美味しかったimg