広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 21:32 ゆみ

    ゆみ🌹待ち合わせ🌹


    明日はご予約のみ
    🈵💕

    15日11:00~15:30
    16日15:30~17:00

    ⏰ほんの少しだけですが、
    全力でご奉仕させてね💕

    お誘い待っています💋


    今日もとっても幸せでした💕
    S様✨
    N様✨
    お誘いありがとうございました✨

    お礼日記見てください✨
    (日付ランダムに書きますね🤫)



    ゆみ☘️
  • 2024/02/13 20:52 杏奈(あんな)

    🤞🏻🤍

    [お題]from:日曜デートやねんさん

    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪




    自然が味わえる所𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

  • 2024/02/13 20:03 菜々緒(ななお)

    瞳さんとの初❣️3P🎩

    やっと念願叶って、瞳さんとの3Pに行ってきたよimg

    スレンダークール美女の瞳さんと私は背が高いコンビだよimg




    そして、複数プレイの楽しさは味わった人にしか分からない極上の快感の世界なのだよ✨





    Fさん🩷

    お久しぶりでした❣️
    と言うか、Fさんと会う時は必ず3Pか4P☺️
    ほんと、好きなんだもんね😁



    お部屋に入ってすぐ、瞳さんと私のイタズラ開始。

    私が後ろから乳首クリクリして、お股の間に瞳さんが座って見上げる。
    お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊の目の前には瞳さんの顔が🍌

    乳首とお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊の同時の愛撫に、堪らなくなって喘ぎ声が出ちゃったね、だからやめない😎

    そして、たまに大きく「あああ」って大きな声が😁

    片方ずつ乳首舐められて、2人だから指は20本、舌は2つ👅
    顔面騎乗されながらのお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊弄りも悶絶してくれていたね、ふふふ☺️

    たくさん意地悪しすぎちゃったかな、いきなりきたね、発射🚀



    だから2Rしようとしたら「乾杯しよっ」て嬉しかったよ〜😍

    3人で乾杯🍻





    今更だけどね、Fさんと普通の会話をしたのも初めてだったね🥹
    趣味の歌や色んな事聞けたし、涙脆いって知れたし😃

    なんかスケベだけじゃない顔を知れてまた良かったよ❤️



    楽しいひと時をありがとうございました😆
    また会う時は3Pかな?それとも4P?






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/13 20:00 乙葉(おとは)

    溶ろけちゃう時間

    バレンタイン💘

    プレイ後はおとはと
    チョコレートタイムもしちゃおう❤️

    プレイ中のチョコプレイも
    ウェルカム🫶🏻
    その際はご持参くださいね❤️


    明日のバレンタインデート
    お誘い待ってるね😍

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/02/13 19:52 小雪(こゆき)

    黄金♡♡

    今日はどんなの、かなぁ♡♡
    楽しみだね♡
     
    Oさん、ご予約
    今向かってます
     
    おしりの穴広げまくってしちゃうから
    楽しみにしていてね
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/02/13 18:51 ゆみ

    🔴逆NTR💣️💕お礼日記アリ

    何度もお誘い頂き
    やっと会えたねT様✨

    ありがとうございます✨

    ドアを開けたらすぐプレイ……💕

    「ねぇ、彼女とはこんなことしてる…💕😈?」

    鏡の前に座ってね…
    バックハグで乳首を

    ち○ぽを

    耳舐めしながら
    言葉責めしながら

    エッチな言葉を添えて……💕

    乳首を音をたてて舐めながら
    下半身はサワサワフェザータッチ🍃

    もっと密室したいなぁ、、、

    頭に股がって紐だけパンティに生着替え……💣️
    そのまま腰を下ろして秘部で窒息…💕
    「彼女と、、、、」
    (「彼女とどっちが気持ちいいの言ってみて😈💢」

    言いかけたら…💕

    ♂️「こんなことされたら……もう彼女とエッチできない……💣️」

    もっともっと忘れられない
    ことしちゃおっか…💕😈

    ​​ゆみ、​​​​​オイルをたっぷり浴びてあなたに覆い被さる…💕

    一つになって全身でピストン
    耳舐めしながら

    「これからはゆみのこと思い出してオ○ニー、セッ○スするんだよ??😈」

    我慢出来なくて、ち○ぽ触ってシコシコしちゃうあなた…💕

    可愛いけど……我慢だよ?
    手を押さえて
    乳首をペロペロ👅

    汗ばおっぱい押し付けて…
    卑猥な言葉を囁きながら
    髪を振り乱す……

    髪のいい匂い🌹と
    唾液混じりの天然ローションの卑猥な香り

    ぐちょぐちょ、、、
    我慢の限界

    抱き締めながらぬるぬる全身……💕

    「ゆみのT君だよ❗」
    フィニッシュ🚀

    ミルクと唾液まみれを密着洗体……

    女体スポンジでまた気持ちよくなってきちゃったね🍌💣️

    今夜はゆみをおかずに

    セルフプレイ
    or
    大好きな彼女と

    もう一回…💕

    ​​​​​​​変態脳内に

    会いに行くね💋😈

    感謝よ✨

    ゆみ☘️

  • 2024/02/13 18:42 沙也加(さやか)

    👼天国👼or 😈地獄😈



    1年ぶり Yくん

    先日は、
    お久しぶりのお誘いありがとう♥️

    今回も遠くから来てくれて
    ありがとうね💕︎


    今回は、いずみさんとの...

    3P...♥️


    しかも超ロングタイム🫶


    沙也加の指が
    忘れられなかった...!
    って言って貰えて、

    本当に本当に嬉しかった(*≧∀≦*)♥️



    今回、また沙也加の指、
    覚えてかえってくれたよね?

    忘れさせないんだから!



    今回は、
    お時間たっぷりあったから


    焦らしまくっちゃった🤭💕


    ベッドに行くまで
    触って貰えない乳首♥️


    フェザータッチで焦らしまくって...


    全身性感帯♥️



    両サイドから挟まれて、
    同時に耳に、乳首に...

    色んなところを
    さわさわされて...♥️


    力が抜けちゃってたね💕︎



    焦らされまくった乳首は...


    超敏感で、


    いずみさんと沙也加が

    パクってしたら
    とんでもない反応してくれてたね♥️



    乳首でイキまくり♥️


    出さずにイッちゃった!?って

    ちょっぴり焦っちゃってた姿も
    可愛くて♥️


    ついつい、
    脳イキさせまくっちゃった♥️



    おちん○○も
    焦らしまくって♥️


    2回も出しちゃったね♥️



    初の3Pどうだったかな??


    とっても楽しい時間を
    ありがとう♥️

    めちゃくちゃ楽しかったよ♥️



    また待ってるね♥️




    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/13 17:03 菜々緒(ななお)

    夜這い

    【夜這い】





    襲われるのを待っているなんてさ、心臓ドキドキだよね🫀
    パンティは我慢汁で濡れ濡れ、もうはち切れそうになってたねimg






    Nさん🩷

    お久しぶりのお誘い☺️
    しかも夜這いのリクエスト🎶
    日記も読んでくれてたんだね🤗



    鍵がかかっていないドアを開け入室。
    薄暗闇の中に目隠しをして待っているNさん🎩



    そのまますぐに手枷をして動けないようにする。

    「襲われたくて待ってたんだ?」
    「なんでもう硬いの?」

    クネクネってなる身体。
    耳元で囁くだけで喘ぎ声が漏れてたね。



    イラやしいパンティまで履いていて来てくれてて、しかも我慢汁で濡れているんだもん。

    「お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊もう立ってるね?パンティにシミが着いてるよ?」

    なんて言うと、どんどん膨らみが大きくなって更にパンパンになっていたねimg




    動けないまま顔面騎乗。
    おマン〇の匂いをたくさん嗅いでくれたね、お口の中はエッチな匂い。



    もうめちゃくちゃ😆



    ケツマン〇に指インいたらすぐにドライし始める。

    しかもそのままトコロテンするんだもん👀

    「えー❣️トコロテン❣️凄いいきなりだよ❣️」

    なんて言ってたらすぐに潮吹き🐳

    「いっぱい噴いてる〜❣️」

    と言って萎むお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊がまたムクムクと立つ🫨えー

    また射精、そしてまたイク



    「凄いね‼️ドライしてトコロテンして潮吹いてまた射精して。4回もイクなんて」

    「いや、5回イったよ」




    🫨🫨🫨えーーーー

    体感的には5分以内だったからね、しかも( °Д° )




    ドライ
    トコロテン
    射精
    射精
    射精




    スケベすぎる最高の身体だよ😍



    「感度また上がった?」
    「いや、そんな」



    久しぶりに会ってもエロエロちゃんで、責め甲斐あるし濃厚で、大興奮の夜這いだったよ。






    また、いっぱい喘ぎ声も精子も潮も出すね、搾り取るよ✌️
    そしてドライも😍

    ありがとうね、Nさん、久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    しかしふと、帰り際の素の顔が好青年過ぎて、ギャップに萌えたのは胸に閉まって帰ったんだ、実は🥹

    またね💕︎





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/13 12:22 菜々緒(ななお)

    あと3日‼️‼️‼️

    何度も番宣していますが

    沙也加さんとの3Pイベント🎉


    2/14.15.16

    あと3日になりました🍫



    私達の3Pプレイ動画も是非‼️
    見てね😊

    ぴゅあら ば、で検索すると出てきまーす。

    たまに「動画見ました❣️」なんて言ってくれる紳士様も居て嬉しいんだよ、ありがとう😍



    そんなわけなので、まだ間に合うからね、早く私達に飛び込んでおいでよ?






    お待ちしております♡♡♡




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/13 12:04 舞衣(まい)

    妹プレイ🥰

    とある日のシチュエーションプレイ💓

    まだ触ってもないのに
    お兄ちゃんのお○ん○ん
    こんなに大きくなってるよ?

    お兄ちゃんのいやらしい顔
    いっぱいみたいなぁ///

    暑いの?
    いっぱい汗かいてるよ?
    興奮してるからなの?
    お兄ちゃんかわいい♡

    お兄ちゃんの早漏○ん○ん
    ダダ漏れじゃん~

    えぇ?!もうイッたの?
    全然触ってないのにぃ( ー̀εー́ )
    じゃあもう1回イけるよね?

    舞衣が
    お兄ちゃんの初めて
    奪っちゃうよ?

    お尻もこんなに気持ちよくなっちゃって
    お兄ちゃんド変態だなぁ♡

    恥ずかしいって
    こんなこと妹にさせてる
    お兄ちゃんが言う言葉じゃ
    絶対ないよね?

    いっぱいイっちゃえ~♡


    楽しすぎた♡♡♡♡

    [完]


    🎩舞衣🎩











  • 2024/02/13 11:42 沙也加(さやか)

    3Pイベント♥️



    菜々緒さんとの
    合同イベント開催中です♥️



    前日までのご予約で

    +10分♥️



    3Pチャレンジして見たいって
    思っている変態くん


    今がチャンスだよ♥️



    菜々緒さんと沙也加で
    優しくいじめてあげる♥️



    両サイドから
    虐められるの想像してみて♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/13 11:03 ゆみ

    出勤💕

    すこしだけ…💕

    お誘い待っています…💕

    ~14:30
    ゆみ☘️

  • 2024/02/13 10:18 菜々緒(ななお)

    身体中で感じてとろける♡♡♡

    とろけるような顔をして身体中で感じてくれる😊
    それを見るのがたまらない。




    Hさん♥️

    今回もあっという間でしたね😌

    ご挨拶してまた会えて話すのが楽しくて、ついつい時間を忘れそうになる。



    気付けばいつの間にか感じまくる身体になってしまったね。

    くっ付いてギュッとしたら「ハアア」って吐息がすぐに漏れて、身体中が小刻みに震えてる。




    乳首に触れた途端にビリビリってきちゃって⚡️喘ぎ声も止まらなくなってたね。

    それを見るのが楽しい。
    たくさん焦らすと感度が上がりまくるんだもんね、イタズラの手も止まらないよ。




    手枷、目隠しをして乳首責め。
    指でなぞってクリクリしてペロペロ。
    噛み噛み大好きだもんね😆





    そしてケツマン〇🍑

    触った時にはもう熱々🔥
    私の指をすぐに呑み込む。

    そこからドライするのも時間の問題だもんね。

    何回ドライしたんだろ?
    ドライ上手になったよね👏

    「もっともっと」
    って言ってくれるその度に興奮が止まらないんだよ?

    時間が来てフィニッシュ🚀
    エロタイムがずっと続けば良いのにね。




    プライベートなお話しもいつも色々と話してくれて、頑張り過ぎて少しお疲れ気味だったHさんが最近は元気になってきて、嬉しく思ってます😊

    Hさんの嬉しい報告は私も幸せな気持ちになれます。




    しかし、毎回ロングタイムなのに帰り際にバタバタだよね(笑)
    アドレナリン出まくるから時間感覚もバグる😌



    また、お呼び出しを待ってますね❤️




    感謝を込めて❤️♥️❤️






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/13 10:03 乙葉(おとは)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/13(火) 11:00 - 18:00
    02/14(水) 11:00 - 18:00
    02/15(木) -
    02/16(金) 11:00 - 18:00
    02/17(土) 19:00 - 22:00
    02/18(日) -
    02/19(月) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/13 08:52 沙也加(さやか)

    お尻で呼吸管理♥️



    おはようございます☀️


    本日も
    11:00から出勤です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    今日も痴女活、
    張り切っていきます♥️



    いい子にできる変態くんは、
    沢山お顔をおしりで圧迫しちゃう♥️


    お尻で呼吸管理♥️


    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/13 07:22 ゆみ

    口から秘部から💕

    ぐっちょり

    あったかいもの。

    ゆみの体液とあなたの体液

    交換しよう😈💕

    いや、混ぜ合おうか💕💕💣️

    ⏰11:00~14:00

    ラブコール待っていますね💋

  • 2024/02/13 07:12 小雪(こゆき)

    乳首ちゃんとついてる??

    痴女2人に辱めのちんぐり手コキをされ…
    最後は聖水でびっちょびちょ♡♡

    ほしのっちimg

    リーガロイヤルにお誘い頂き
    ありがとうございました♡
    杏奈さんと2人で3Pのお誘いで
    すごーく嬉しい♡♡

    2人で挟んでいちゃいちゃ…
    ぐりぐり乳首いじめ♡
    おパンツの中の勃起してるちん〇を
    剥き出しにしたら
    なんと薄い色の可愛い毛が…
    茶色に染めてるんだって!
    えっなにそれ可愛い、おしゃれだ♡
    可愛いちん〇と陰毛しこしこ
    もしゃもしゃ触っちゃう(笑)

    そして激しい乳首責めを希望img
    もうちぎれちゃうくらい
    噛みまくった…!!
    ほんと、ころんってお口の中に
    入ってきそうだった、乳首が!
    ちぎっちゃう勢いで2人でかみかみ…
    ほしのっちは感じまくって
    悶えまくっちゃってたね♡♡
    変態すぎる…♡

    更に縄で拘束され…
    羽交い締めされてちんぐりポーズ♡
    これ、されたかったんだよね♡
    ちん〇ぶるんっ♡て剥き出しで
    いやらし過ぎる…
    その状態で乳首噛みながら
    激しく手コキ…!!
    更にパンスト手コキで身悶えまくり!!

    ベッドに転がして穴を犯 します♡
    指ちん〇でずこぶちゅ突きまくり
    セピアも突っ込んでぶるぶる刺激♡♡
    感じまくってやばいimg

    イキそうな変態ちん〇に
    2人の聖水を掛けまくり
    大洪水……♡♡
    ちん〇溺れちゃうimg

    ぐちょぐちょちん〇をこきまくり
    エロい声をあげながらフィニッシュ!

    本当に楽しかったー、変態ちゃますき♡♡
    そしてお土産を頂きました…!!



    これ本当に美味しかったです
    ありがとうー😭♡

    私達は幸せ者だーimg

    ぜひまた広島に来たら一緒に
    遊んで欲しいです!
    それまで楽しみに待ってますね♡♡




    こゆき。

  • 2024/02/13 01:52 小雪(こゆき)

    淫乱に大豹変…♡

    永遠に顔騎♡♡まん〇に埋もれるM男ちゃん♡
    おしりも求めちゃって激エロタイム…♡♡
     
    Kさん
     
    グランヴィアにお誘い頂き
    ございました
    ネット指名、たっぷり120分コース
    とっても嬉しいです
     
    お会いしてお洋服ぬぎぬぎしてたら
    めちゃくちゃ恥ずかしがりだして
    お布団掛けなきゃいやぁ〜とか
    言い出してなんなの
    タオルかけてあげた
    女の子みたいに電気も消して…
    って言うし…あれ、女の子
     
    でも責め始めたら豹変…
    ちん〇、ちん〇触って…
    求め始める
    顔騎しながらちん〇焦らしてたら
    もっと…もっと…って
    おまん〇の匂い嗅ぎまくってる
    すっごいじゃん
    そんなに嗅いだら頭の中
    まん〇になっちゃうよ
    ぐりっぐりに擦り付けまくって
    お尻の匂いも嗅がせてあげた
     
    そして乳首責めながら
    ちん〇さわさわ…
    ア〇ルをつつっ、と触ったら
    おしりもください…
     
    あれ、恥ずかしがりの子は
    どこに行ったの…
    可愛いから指ちん〇ぶち込んで
    たっぷりぬちゅぬちゅ犯 してあげた
    ぶち犯 しながらちん〇もこきまくり
    よがり声を上げて悶絶するの
    本当に可愛いね、やばい
     
    時間いっぱい犯 して
    ちん〇ぐっちょぐちょに
    しちゃったのでした…
     
    お別れの時、まだ遊びたいって
    急に元気いっぱい
    残念だけども帰らなきゃいけなかったから
    ばいばーいってしたんだけど…
     
    まさかのまた電話かかって来て
    おかわりご所望
    またうちのお店にお電話してくれて嬉しい
    本当にありがとう…すき
     
    こゆきともまた遊んでね
    おかわりでどんな風に乱れたか
    教えて欲しい
    楽しかったです、ありがとう…
     
     
     
     
     
    こゆき。