広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:22 あさみ

    私しか考えれない身体にしてあげる

    どうしたのその乳首

    女の子みたいに大きくなっちゃって

    触る度にえっちな声漏らして
    そんなに気持ちいいんだね

    鏡で自分がいじめられてる姿をみて
    さらに興奮して声まで溢れ出ちゃって

    普段は曝け出せないMの部分が
    どんどん溢れ出て止まらなくなって...



    「あさみさんの奴隷にして下さい」

    私の奴隷になりたいんだ

    いいよ、なってあげる

    どんどん
    私しか考えれない身体
    にしてあげる


    次はいつ会えるのかな?

    楽しみにしてるよ



    最後は私をいっぱい驚かせてくれて
    ありがとうね

    とっても楽しいお時間でした💕




    変態紳士倶楽部

    あさみ

  • 2024/02/23 22:50 菜々緒(ななお)

    ツンデレさん💓

    とにかくもう乳首が感じやすくって、少し触れるだけでビンビンimg

    クリクリしてペロペロしてチューチュー吸ったら止まらない喘ぎ声。





    N君♥️
    乳首大好きさん✨
    クールな感じで素っ気ないからね、最初大丈夫かな?って思ったんだよ。

    「アレ?気に入らなかった?」
    って。



    しかし、そこに触れるとスイッチ入っちゃったね👅
    私はそれが嬉しかったよ🥰

    どんな言葉よりも正直で感じる乳首🩷
    ビリビリきていたね⚡️
    身体の奥から気持ち良さが溢れていたもんね。

    指に伝わってくる。

    だからそこからもうずっと指も舌も離したくなくなっちゃったよ😊



    シャワーでもベッドでも、乳首ばっかり責めまくってしまったもんね。
    つまんだり、クリクリしてみたり、甘噛みしたりね、責めれば責めるほど足りなくなってもっともっとしたくなったんだよ。

    喘ぎ声もずっとエッチで響いてて、最初からずっとビンビンだったしね🍌
    興奮しました😍



    プレイ後のお話しが、まさかの凄く楽しかったんだよ🎶

    「実は・・・」
    みたいなね、色々と自分の事を教えてくれてありがとう😊
    私も話しやすくてついつい(笑)



    次回はアレ、N君にお願いするからね、お願いします🤫㊙️

    そして、また会える日を楽しみにして待っておきます🥰








    変態紳士倶楽部
    菜々緒




  • 2024/02/23 22:42 かのん

    ペ〇バンでたっぷり可愛がってあげる💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    約2週間ぶりの痴女活💋
    とっても盛り上がってます🏩


    3連休の初日は
    アクティブな方が多いですね✨️

    人通り多いし人気のご飯屋さんは
    お客さんたくさん並んでるー♬





    そして❕❕



    今日は久しぶりにペ〇バンで
    変態紳士を可愛がれました🥰



    ビクビクしながら揺れる身体

    奥まで犯してトコロテンも・・・

    ご馳走様でした🙏




    しばらく忘れられない‪💧‬



    先からお腹にトロトロ流れる、、



    私がもし時間を操れたら
    10分巻き戻してずっと


    エンドレスリピート確定の光景💯



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/02/23 22:13 りょう

    🔞🔞🔞


    今日もよろしくお願いします⛄️

    さむくてびっくり!


    いっぱいくっついて

    あったまりましょ❤️✨
  • 2024/02/23 22:03 うさぎ

    M様事前予約ありがとうございます♡♡



    わーい♡♡
    事前予約ありがとうございます♡♡




    会員様のMさん(*´ ³ `)ノ




    どんなことが好きかな?♡♡



    うさぎはどんな性癖もばちこいだから




    Mさんが大好きなことして




    いっぱいいっぱい気持ち良くなろーね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/23 21:42 菜々緒(ななお)

    聖水希望🩷

    聖水って・・・

    普通にしているんだけどね
    よく考えてみるとエロいよね🤤




    M様♥️
    当店初めてのご利用でロングタイムのご予約、嬉しいです😊

    どんな紳士様なのかな?

    実は初めてじゃなくてベテラン紳士って事もあるしね🎩

    ワクワクしかないです😍

    明日は気をつけてお越しくださいね❣️
    ルンルンで駆けつけますね🎶

    楽しい時間を過ごしましょうね🩷





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/23 20:42 環(たまき)

    長身3P°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    この前は、菜々緒さんと3Pができて

    今日は、瞳さんと3Pができて

    とてもエロ楽しいお時間を過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はカルティニXだったので、磔にしたり

    拘束台で恥ずかしい格好になってもらったり

    エッチなことをたくさんしちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و


    本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    環(たまき)
  • 2024/02/23 20:22 小雪(こゆき)

    2人、3人…犯 されてみる?

    今日は3Pもそれ以上のハーレムコースも
    し放題だよ♡♡痴女まみれになりたい
    変態紳士さまはいるかな…??
     
     
    本日出勤いたしました
    激エロ三連休スタートさせましたー
     
    連休一発目3Pコースは
    いかがでしょうか
    痴女にまみれたことある
     
    すっごくエロいし興奮しちゃうし…
    責められっぱなしで
    おかしくなっちゃうから
    ぜひ体験して欲しい
     
    癖になっちゃう人続出…
     
    わかる
     
    もちろんソロのお誘いも
    よろしくお願いいたします
     
    今日はロウソクプレイしたり
    縛ったり…ペニバンで犯 したり
    唾飲ませたり色々したいよー
     
    熱いお誘いお待ちしております
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/02/23 19:52 瞳(ひとみ)

    【今週も3Pしたよ❤︎】




    菜々緒さんに引き続き
    今日は環さんと3Pしました❤︎

    カルティニXの什器をフル活用♪


    同時に5点責め?6点責め?!


    いろんな角度からいろんな方法で
    貴方の体を貪りますよ😋


    1度あじわってしまうと
    その快感から抜け出せないかも…






    個人無料コスプレアイテムはこちら↓↓

    https://hentaishinshi.simdif.com/

    ご予約の際に

    希望のコスプレアイテムをお伝えください✦.*

    ✎ ------------------------

    出勤リクエストはオキニトークから✉

    ご希望の日にち、時間帯、コース

    を教えて下さいね❤︎

    ✎ ------------------------

    𓈒𓏸꒰ঌ 出勤予定 ໒꒱𓏸𓈒

    2月23日 13時〜21時

    2月24日 13時〜21時

    ご予約お待ちしております📞ꔛ

    変態紳士倶楽部👠瞳

  • 2024/02/23 18:33 菜々緒(ななお)

    舐めたい吸いたい噛みたい

    さきほどの紳士、N君♥️



    お礼はまた書きます、読んでね🍀






    そして、仲良しNさん♥️

    こないだぶりのお誘い❣️
    めちゃ嬉しいよー

    楽しみにして駆けつけるね😈





    この後は
    21:00〜🈳





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/23 17:22 菜々緒(ななお)

    3Pに挑戦🔥

    最初は緊張するかもしれないけれど

    大丈夫だからねimg

    勇気を出して飛び込んで来てね❣️





    詳しくは当店のHPを参照して下さいね。

    ※お得情報などもあるので見逃さないようにだよ😉



    3Pをしてトロトロになってくれた方達は「ヤバい凄い」を連発していました😆

    あなたも早くおいで♥️♥️♥️

    忘れられない時間になるよ✨



    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/02/23 15:42 うさぎ

    心でイク……/////


    心でイクわ、、♡♡
    うさぎええわ~♡♡


    ずーっとほめてくれるAちゃん❤︎
    うさぎのために二次会飛ばしてくれてありがとう🥰
    時間も伸ばしてくれてありがとう♡♡



    Aちゃんの身体に触れたらピクんって
    可愛く反応してくれて、、///
    可愛い反応とAちゃんのギャップにくらくら♡



    シャワーの間もフェザーで優しくタッチ🚿
    うさぎの手に翻弄されてる身体は
    普段たちがわるい🍌さんもじょじょに回復✨



    普段、🍌さん元気ないみたいだから
    Aちゃんが感動してくれたのも
    喜んでくれたのもすっごい嬉しい🤲✨️



    ベッドの上ではうさぎがたくさん攻めちゃう♡♡
    乳首もぺろぺろしたり、じゅるじゅるしたり
    フェザーで優しくいじめたり、、



    うさぎの1つ1つの動きで乱れてくれる
    Aちゃんがたまらないね(*´˘`*)♡
    うさぎもどんどん興奮してきちゃう🐰♡♡



    久しぶりのアナルも、、
    痛くないってまたもや感動してくれるAちゃん❤︎
    2人で心が通じてたら全く痛くないでしょ?🥰
    むしろ気持ちいいぐらい♡♡



    Aちゃん、たくさん気持ち良くなろーね💕︎



    最後は乳首と🍌さんをいじいじ✨
    ゆったりしたり、激しくしたり、、
    色んないじめ方しちゃった♡♡



    イきづらいってのは聞いてたけど、、



    ちゃんとイけました♡♡


    さすがAちゃん(*´˘`*)♡
    うさぎに身を任せてくれたからイけたんだよ?😆
    Aちゃん、うさぎを信頼してくれて



    本当にありがとう♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    来月もAちゃんに会えるって聞けたから
    うさぎ今からわくわくしてるよ🐰♡♡


    会った瞬間からあんなにべた褒めされるなんて
    初めての経験だったから、恥ずかしい🙈♡


    恥ずかしかったけど、Aちゃんが
    しっかりうさぎに気持ちを伝えてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しいよ🥰♡♡


    あんな風に接してもらえたら、
    Aちゃんのために色々したくなるよね💕︎
    プレイ中も幸せいっぱいだったし🥰♡♡


    岡山からうさぎに会いに
    来てくれてありがとう♡♡


    今回、岡山で聞きたいこと聞き忘れちゃったから
    次会ったときは聞いちゃおう(*´ ³ `)ノ


    Aちゃんにはうさぎの気持ちは伝わったかな?🐰
    犬に例えるならうさぎずーっと尻尾ふってたよ♡♡
    そのぐらいAちゃんといたの楽しかったの😆


    今日は岡山天気どーだろ?
    寒くなったり、暑くなったりするから
    Aちゃん体調には気をつけてね😌


    また来月、お互い元気に会おうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/23 14:03 菜々緒(ななお)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024/02/23 13:03 あさみ

    事前予約ありがとう💕



    O様
    事前予約ありがとうございます💕


    どんなことされるのが好きな
    変態ちゃんなのかな?



    楽しみに待っててね


    変態紳士倶楽部
    あさみ
  • 2024/02/23 12:04 菜々緒(ななお)

    乳首の快感を知る😍

    こんにちはimg

    今日から3連休ですね。
    昨日気付きました😊



    この連休は何して遊ぶ?



    責められまくり
    感じまくり
    ヘロヘロに気持ち良くなる



    いっぱい感じさせたいよ🤤






    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/23 10:22 ゆみ

    イチャヌチャ予定日💮

    明日からの予定

    02/24(土) 満員御礼💮
    02/27(火) 11:00 - 15:30
    02/28(水) 11:00 - 15:30
    02/29(木) 11:00 - 15:30
    13:30~🈳

    03/01(金) 11:00 - 15:30

    おはようございます💕
    お誘いお待ちしています💋

    ゆみ☘️
  • 2024/02/23 09:03 ももか

    みんなっ!



    おはようございます💗


    マイガール追加、みたよ
    オキニトーク
    皆さんありがとうございます🥰

    今日から三連休出勤します💫

    ももかとえっちな時間を過ごしましょ🫶🏻



    待ってるね〜!
  • 2024/02/23 00:12 菜々緒(ななお)

    ✨逢瀬✨

    変態紳士ダンディとの素敵な逢瀬✨




    K君♥️

    初めてのM性感へ飛び込んで来てくれてありがとうございました😊

    とても丁寧なメッセージが来て、想像通りのダンディ紳士が扉を開けてくれたんだもん🎩

    「やっぱりダンディだった❣️」
    って思わず言葉に出てしまったよ。



    初めてで緊張しているのよりも、私に犯 されたいが顔中に出ていたもんね😊
    可愛く甘えてくれる😍

    イタズラも意地悪もたくさんしたくなってきて、身体中が熱々になっちゃったね、私🔥



    「〇〇して欲しいんだよね?」
    「うん、いっぱいして」

    素直でさらけ出してくれるココロとカラダも超最高だったよ👍




    そして聖水を・・・
    かけるんじゃなくて飲む😎
    ありがとう、唾液にもたくさん溺れてくれたね。
    ダンディが崩れてしまって真っ赤になった顔は、とても興奮してたまりませんでした。



    二言目には
    「綺麗だ素敵だ」
    って、とにかくもう褒めまくってくれるんだもん///
    あんなに褒められたのは久しぶりでした。

    しかもコートを掛けてくれたり荷物持ってくれたり、英国紳士かな?と思ったよ🇬🇧真面目に。

    お姫様扱いして下さり、とても嬉しかったです👸
    贅沢な気分🎶

    お気遣いのスタバもとても美味しかったよ、ご馳走様でした😋
    お菓子も美味しくいただくね😋





    また、K君が愛に来てくれるのを待ってますimg
    可愛いimgちゃんにもよろしくね💕︎💕︎







    変態紳士倶楽部
    菜々緒