広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/16 22:12 あさみ

    快楽から逃げられない

    私と出会ってから
    どんどん感度上がってない?



    シャワーの時点で

    「もうイッちゃいそう...」

    でもだめだよ?

    いーっぱい焦らしちゃうんだから



    息ができなくなるぐらい
    おっぱいで圧迫した時の
    幸せそうでえっちな顔

    とっても興奮したな...///



    イキそうになるのを何度も我慢。

    最後には四つん這いになって

    快楽から逃げれない体制での
    フィニッシュ




    えっちな液がS様の
    顔にかかっちゃいそうなぐらい
    でてたね




    最高にエッチで楽しいお時間を
    いつもありがとう

    またね


    変態紳士倶楽部

    あさみ

  • 2024/02/16 20:42 瞳(ひとみ)

    【個人無料コスプレ❤︎個人イベント】




    私個人で持っているコスプレは
    すべて無料です( ◜ᴗ◝ )
    ↓↓↓







    ※セーラー服・レースクイーンは対象外


    ❤︎アイテム

    室内ピンヒール、エナメルブーツ
    ニーハイソックス、ガーターストッキング
    愛のムチ、拘束セット


    ご予約の際に
    希望のコスプレをお伝えください♩‪‪❤︎‬


    こちらにも着画載せています⋆◡̈⋆

    https://hentaishinshi.simdif.com/


    聖水・パンスト・ロウソクなども
    すべて無料オプションとなります(*´꒳`*)


    個人イベントはこちら↓↓↓









    𓈒𓏸꒰ঌ 出勤予定 ໒꒱𓏸𓈒

    2月16日 19時〜0時 【🈵】

    2月17日 13時〜20時

    2月18日 11時〜18時 【13時半〜】

    ご予約お待ちしております📞ꔛ

    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/02/16 19:22 菜々緒(ななお)

    ジンジンきちゃう🍌🍑






    元気にしてる?

    最近お顔を見ないあなたは何してるの?

    楽しい事見つけたのかな?







    たまには私を思い出してね💜





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/16 16:13 菜々緒(ななお)

    【お礼写メ日記】Hちゃんへ♥️

    素敵な口コミを早速書いて頂き、嬉しいよimg







    感じすぎてしまうあなたの身体は、本当に感度良過ぎてヤバすぎる身体でした。




    「足で顔を踏まれたい」

    1番目の希望がそれなんだもん😆
    萌え🔥




    照れて私を全く見てくれなかったね。
    だから余計に意地悪したんだよ?

    舐めまわすように見るとそれだけでハアアアンって声が漏れてきてたね、可愛い😊




    サワっと触れるだけで喘ぎ声が止まらなくなってしまって、乳首ペロペロとクリクリで悶絶Hちゃん。

    乳首を甘噛みしたら
    「ああああああああん」
    って、喘ぎ声も外に響くくらい大きくて🥹




    お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊ビンビン我慢汁ダラダラ🍌

    あまりにも感じすぎておかしくなっちゃいそうだから、クールダウンで聖水のビシャビシャ🚰

    「良かったです!」

    なんて言ってくれて私まで嬉しくなったよ。
    ジンジンに痺れてたっぷりと発射したね🚀




    あっという間に終わったね、楽しい時間は一瞬だね🎶

    遠くからわざわざありがとうね❣️
    またいっぱい意地悪して、でも上手にコントロールしてあげる✌️

    まったくマニアックなんかじゃないからね、普通の事だよ😆
    安心して飛び込んでおいでね、また待ってるからねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/16 16:03 沙也加(さやか)

    沢山お顔舐めちゃった♥️


    12月ぶりの Kさま


    会いに来てくれてありがとう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    今月末で広島を離れるというご報告、

    寂しいけれど


    会いに来てもらえて嬉しかった( *´꒳`*)





    これが最後じゃないと思っているので、


    広島に来る時があったら

    またお会いできると嬉しいよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/16 15:42 りょう

    敏感なのはいいことだよ〜

    オキニトークで興奮しちゃう🤭

    乳首すきなんだね?

    明日出勤します!

    待ってますね🤭🤭

  • 2024/02/16 14:42 沙也加(さやか)

    おまたせ♥️



    最近全然かけてなかった

    クチコミのお礼日記、

    再開しました🌟



    本当に皆様、
    たくさんのクチコミ、

    超嬉しい!


    今年分はしっかりお礼日記書いていくから

    お楽しみに♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/16 14:42 菜々緒(ななお)

    3Pでアヘアヘになっちゃったね❤️

    2人から責められて頭の中から身体中おかしくなっちゃった(笑)





    Sちゃん🩷

    沙也加さんの仲良し様😊

    爽やかな人、と思いきや…
    とっても素直でスケベに貪欲だったね。
    ふふふ🤭




    脱衣していないのに興奮しちゃってビンビンになってたね🍌我慢汁も垂れまくってるんだもん。




    沙也加さんと大好きな乳首へイタズラしまくり😆
    ブルルルルルルルルルル
    ブルルルルルルルルルル⚡️

    乳首のオモチャに感じまくってくれてたね🎶

    乳首ドライしちゃうんだもん。




    ケツマン〇でもすぐにドライしちゃったね、喘ぎ声が外に響いたらいけないから口を塞いだら更に嬉しかったんだね?
    悶絶で喜んでたね😊




    しまいには

    「叩いてぶって」
    「聖水かけて」

    本音がダダ漏れだしたね。




    知ってたけどね(笑)




    手枷と目隠しされて、動けないし逃げられない快感の中でズッポリのSちゃん。
    髪の香水に気付いてくれて嬉しかったです。

    さすがだね、爽やかダンディ🎩




    ハイネケンはキンキンに冷やして頂きました🍺
    ご馳走様でした😋




    また楽しくてエロすぎる3P
    待ってますimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/16 14:22 ルナ

    こっそり



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    スタート枠の事前予約、お誘いありがとうございました✽

    久々のコスプレと初めてのコンセプトルーム楽しかったです!




    あと、今月の出勤全て出ましたので気になる方はチェックしてね

    昨日こっそりキテネギフトもランダムで送ってますのでそちらもチェックしてね




    今日も笑顔に出勤中です

    お誘いお待ちしてます


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/16 13:42 沙也加(さやか)

    新しい性感帯♥️



    Rくん

    クチコミありがとう♥️




    また今月末
    ご予約してくれて

    本当に嬉しいよ♥️

    会えるのとっても楽しみにしてるね💕︎



    Rくんは、

    事前にどんなことしてみたいとか、

    オキニトークで教えてくれてて💕

    とっても嬉しかった♥️



    背中のフェザータッチが気持ちいいだったり

    新しい発見も沢山あったね♥️



    敏感な乳首も
    沢山責めることができて


    本当に楽しかった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    ドリンクとお菓子、
    ホットアイマスクのお気遣いも
    とっても嬉しかったよ♥️


    次回は、
    さらにロングタイム♥️


    いっぱい楽しもうね♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/16 11:03 菜々緒(ななお)

    またまたまたまた3P😍

    最近私、3Pばかりしてる、連チャンですimg
    お誘いが増えて凄く嬉しいです❣️





    K様❤️

    またまた沙也加さんの仲良し様😍





    \(^o^)/感謝です




    どんな風にされたくて
    何が好きで
    どうして欲しいのか

    ちゃんと教えてくださいね❤️



    沙也加さんとのイベントはまたする予定なので・・・







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/16 10:52 乙葉(おとは)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    乙葉(おとは)
  • 2024/02/16 10:33 沙也加(さやか)

    とろけちゃお♥️



    K様


    先月ぶりのお誘い、

    本当に嬉しいです🫶



    今回は、菜々緒さんとの3P♥️



    どんな風にされたいのかな🥺💕



    しかも前回よりも長い時間だね♥️



    楽しみにしてるね😊💕




    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/16 10:22 沙也加(さやか)

    覚えててくれてありがとう♥️


    今週、ほぼ毎日、
    3Pのお誘い頂けて嬉しいです♥️


    イベントも前回より
    利用してくれてる方多くて


    本当に嬉しいです♥️


    沙也加のこと忘れられなくてって
    嬉しい言葉をくださる方もいて

    本当に本当に嬉しい!


    本日もよろしくお願いします♥️


    ♥️沙也加♥️


    引き続き、個人イベントは
    やってます♥️

  • 2024/02/16 10:03 菜々緒(ななお)

    🌹ラストです🌹

    沙也加さんとのValentineWイベント🎉

    前回よりも今回はご予約が多くてとても嬉しく思ってますimg






    本日で終了となります。

    まだ間に合うよ?





    極上の世界に一緒に行きましょう✨

    早くおいで♡♡♡




    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/02/16 05:42 ゆみ

    N様✨24日のご予約ありがとう❤️

    N様✨
    24日の事前予約
    ありがとうございます💕

    🚄💕感謝です✨

    たっくさん
    お唾🚰あげますね💕

    今度は何ミリ採取できるかしら💕

    わくわく✨

    前より長い時間だからゆっくり

    たっぷり過ごしましょ🌹


    ゆみ☘️

  • 2024/02/16 00:32 ルナ

    楽しいのが1番



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは

    変態くん達のおかげで笑顔いっぱい楽しい1日でした✽


    痙攣レベルで体がガクガクする程感じてしまう敏感な変態くん

    楽しくて楽しくて笑ってしまった


    お誘いありがとうございました✽


    それと…

    ネット予約が復活してるみたいなので是非事前予約のお誘いもお待ちしてます

    既に事前予約してくださった変態くんありがとうございます✽

    楽しみに伺います



    今日もお疲れ様でした

    また明日ね



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ