広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 22:12 ゆみ

    おやすみなさい🍑🍑🍑

    久しぶりに動画を撮りました❤️

    育ってます❤️

    明日は13:30頃から🈳ございます💕

    お誘い待っています💋

    一緒に頭の中

    真っ白になりませんか✨


    ゆみ☘️

  • 2024/02/28 21:52 小雪(こゆき)

    女の子みたいになっちゃうの最高♡

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー♡♡男の人が感じていたり…
    喘いでいる姿ってかなり興奮する♡♡


    こんばんは、お疲れ様です🎩💕


    だってそうじゃない?
    こゆきの下で悶えて
    あんあん言ってるんだもん…♡
    えろくて可愛くて
    大興奮しちゃう♡♡

    我慢して堪えてるのも
    最高だよね!

    昨日もとっても楽しかったし
    今日も感じてる姿が見たいです♡♡

    本日も出勤中!
    〜4:00まで居ますので
    ぜひぜひ痴女に責められに
    来てくださいね🎩💕




    こゆき。

  • 2024/02/28 21:03 乙葉(おとは)

    乳首をたっぷりいじめて


    乳首の先端も
    まわりも
    舐めたり吸ったり

    気持ちいいよね❤️

    たっぷりせめて
    いい声だして
    感じまくってくれたら
    興奮しちゃう🤤

    仲良しのMくん

    久しぶりに会えて
    楽しかったよ💓

    またお待ちしてるね

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/02/28 21:02 あさみ

    変態さんあつまれー


    明日29日

    14:30〜05:00

    で出勤します
    久しぶりの昼出勤✨

    まだ見ぬ変態ちゃんとの出会いを
    楽しみにしてます💕


    変態紳士倶楽部
    あさみ
  • 2024/02/28 18:42 菜々緒(ななお)

    沙也加さんと菜々緒と3P♥️

    清楚で華奢ででも巨乳、とても可愛い沙也加さんimg

    そして、変態オヤジの菜々緒img




    そんな2人の変態3Pの世界へ来てみない?

    「ヤバいヤバいヤバい」
    「最高のコンビだね」

    などなど、紳士様には言われてきたよ。





    おかしくなるくらい気持ち良くなりたい人は是非、私達に愛に来てねimg

    お誘いお待ちしております♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/28 18:39 うさぎ

    お顔に初聖水♡♡



    聖水どこにかけたい?🐰♡
    うさぎはおちんちんか身体かなー?って思ったら、なんとなんとー!



    お顔にかけたいです…///



    わーい😆🙌
    これは嬉しすぎるよ😭♡♡



    うさぎの大事なところをくぱぁって
    広げてTくんのお顔の近くまで❤️
    くぱぁってすればうさぎの匂いが上がってきてたね♡♡



    さあ、そのままうさぎでお初の顔面聖水を♡♡
    全部出し切るまでしっかり受け止めてくれるTくんが可愛すぎたの👼💕



    しかも思った以上にたくさん出ちゃった😳



    あの後お顔痒くなったりしてないかな?
    プレイでもやっぱり心配になっちゃう🥺💦



    聖水かかったあとは笑顔で
    大丈夫です!って言ってくれてたの
    嬉しかった🥰♡♡



    可愛い可愛いってなったら
    たくさん密着してあまあまになっちゃうー♡♡



    プレイのときは、うさぎの受け入れてくれて
    どこ触ってもぴくぴくしちゃうよね💕︎
    たくさん乳首もフェザーもしちゃう♡♡



    可愛く喘いでくれるから
    うさぎの体もどんどん興奮が、、🐰♡♡
    ああ♡♡早くおちん〇ん触りたーい✨️



    たくさん乳首もちゅぱちゅぱしたら
    おちん〇ん触らせてね💕︎




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Tくん♡♡
    会ったときから、ニコニコ笑顔♡♡
    癒し系で可愛すぎ🤦‍♀️♡♡


    これはいっぱい攻めちゃいたいって
    うさぎなってたよー🥰♡♡
    しかもそれが叶っちゃうから嬉しすぎた♡♡


    髪の毛もすっごい綺麗でさらさらで、、😍
    羨ましいなー♡♡あたしあんなに
    さらさらにならないからさー😌✨️


    Tくんのふわふわ髪の毛好き🥰
    ふわふわだけで甘やかしたくなる😂♡♡


    次の髪色は何だろー😎
    〇色かな?今のままかな?…🤔💭


    もしかしたら〇色かも言ってたから
    それも楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


    今度のときは、もっと甘えてくるんだよ♡♡
    どんな甘えん坊さにTくんがなるのか
    今からドキドキするー🫶✨️





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/28 18:22 ゆみ

    🔴体液依存症💕お礼日記アリ

    感動の再会💕
    はじめまして✨って目を合わせたら

    仲良しの殿方……ド変態H様💕

    予約方法によってはこんなサプライズな再会もできますね☺️
    ありがとう✨

    頼まれてもないのに

    コートの下はほぼ下着…💕😈
    びっくりさせちゃってごめんなさい✨

    出逢って一秒でクンクンさせちゃう💕
    ゆみのメスの匂いを
    前から後ろから……

    クンクン以上のご褒美……
    紐だけのパンティで顔面騎乗💣️

    濡れやすい秘部から
    タラタラといやらしい香りつき液体を滴しながらお顔に…💕

    喜ぶ変態さん✨

    私の全ての液体に興奮しちゃう
    私の大好きな変態ちゃんなの

    ♂️「最高……やばい興奮す、る…💕」
    と語彙力無くしちゃう可愛い殿方。

    そんなに好きならクンクンしながら犯してあげる😈💕

    生脱ぎパンティを頭に被せて

    🎭️変態仮面🎭️に変身✨

    ちょうど匂う湿った部分🩲は鼻と口に当てて…💕

    甘いハグをしながら
    唾液をたっぷり飲ませてあげる💋

    足指もフェラしなさい❗
    女体.。o○泡洗体では
    興奮しすぎちゃって立っていられないあなた❤️
    何度も何度も雄叫びみたいな喘ぎ声

    ベットでは
    おっぱいをおしつけたり
    69でキワキワまで舐めあげたり

    オイルまみれになって女体マッサージをしてあげたり……💕

    お互いの突起が刺激しあって
    アンアン言っちゃうね…

    お尻もニュルっと指ちん○
    咥えちゃって
    亀頭責めとギュッとバグしながら
    耳舐め💋


    全身で感じて痙攣に近い姿に
    感激しましたよ✨💋

    何十回の我慢で
    泣きそうな顔で

    ♂️「💦いかせて……💕」

    お尻まん○も一緒に
    大量フィニッシュ🚀

    パンティもお持ち帰りありがとう💕

    ゆみの大量聖水500ミリもプレゼント💕

    あとは秘密のアレのお持ち帰り!!
    一番匂いがする……今度から変態さん向けオプションにしようかな…💕🤫

    💮匂いフェチさんでゆみの秘部の匂いお持ち帰りたい……
    プレイ時に声かけてくださればと思います……🤭ココニカケナイ💣️

    感謝✨
    変態プレイ…💕
    あなたの頭の中以上を

    プレゼント💕

    脳裏に刻ませてね……💋


    ゆみ☘️

  • 2024/02/28 14:11 菜々緒(ななお)

    性癖を晒してね💕︎💕︎

    T様♥️

    本日のご予約、リクエストありがとうございます😊
    いきなりのやり取りからのご予約、嬉しかったですimg

    ちゃんとリクエストは受け付けましたからね、楽しみにしててね、私も楽しみです🎶




    気を付けてお越しくださいね🍀



    本日この後は18:00頃まで🈳です。

    お誘いしてね(˘❥˘)




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/28 14:04 沙也加(さやか)

    残り2日♥️



    出勤しております🌟


    今年の2月は、
    いつもより1日多くて

    なんだか得した気分♥️

    2月、残り2日間、

    沙也加とえろえろ、トロトロな時間を
    過ごしましょうね💕︎



    本日もお待ちしております☀️



    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/28 14:03 ルナ

    ぷっくりえっちな



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    O様、本日のスタート枠のお誘いありがとうございました✽

    とてもえっちな○○と○○○、可愛かったです


    才能が開花するビジョンが見えたよ

    美味しいもの食べて、地元までの運転気を付けてね




    M様、ロングのお誘いありがとうございます✽

    なかなか玄人な予感がして昨日から楽しみにしてました

    ワクワクで向かいますね




    今月はロングで本指様、はじめまして様のお誘いが増えて嬉しいです

    覚えててくれて、気になってくれてありがとう


    ​​​お礼日記少し待ってくださいっ​​​​


    今日も元気に出勤してます

    お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/28 13:55 菜々緒(ななお)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024/02/28 13:52 ゆみ

    長~い一本鞭💕

    個人アイテムに追加しました💮

    はじめては誰かしら💕


    今日も実ってます✨


    ゆみ☘️

  • 2024/02/28 12:42 菜々緒(ななお)

    🌹個人イベントまとめ🌹

    定期便だよimg




    痴女〇んぽ♥️






    夜這いコース🩷





    非日常を一緒に味わお♥️

    楽しくてエロい時間を共に過ごしたいな😆







    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/02/28 12:22 小雪(こゆき)

    乳首をめちゃくちゃにして欲しい♡

    恥ずかしがり屋さんはずっと目隠し♡
    さらに全身敏感で女の子みたい…♡♡


    かとうくん🎩💕


    カルティニ302へお誘い頂き
    ありがとうございました!
    ネット指名本当にありがとう♡
    嬉しい、すき♡♡

    乳首をね、めちゃくちゃにして
    欲しいんだって♡
    もー、えっちだよね…💕

    そしてブルマ希望でした!
    これね♡♡↓↓↓



    ブルマ姿で全身敏感な
    かとうくんを責めまくり…♡
    フェザーでもう本当に悶絶
    しちゃうんだけど
    特に乳首がやばいよね♡

    ブルマっていいよね…!って
    ロマンを語りつつ
    責められてるのが
    恥ずかしすぎる可愛い子なので
    お部屋を暗くして
    目隠しをして責めまくります♡
    ブルマ姿で責められるの
    見れないじゃない!(笑)
    お礼日記で改めて見てね?(笑)

    乳首じゅるちゅぱ♡
    玉と会陰も気持ちよくて
    腰が動いちゃうよね
    めちゃめちゃにしつこく
    責めてやろう♡♡

    ブルマで顔騎♡見えない(笑)
    でも満足そうに興奮してるのでよし♡
    ブルマ尻🍑をぐりぐりぃっ、て
    押し付けてまん〇の匂い
    お鼻に擦り付けてあげた♡

    お鼻でたっぷり堪能したら
    またまた乳首だよ♡
    3点責めで悶絶♡
    乳首舐めてかりかりして
    ちん〇を焦らし撫でつつ
    たま、会陰…
    肛門をくりくりっと刺激♡
    おしり、いい感じに
    反応してて良いー♡♡
    今度絶対ア〇ルしようね💕

    ブルマから出る聖水は
    見たいよね??(笑)
    勃起ちん〇にブルマめくり
    おま〇こ見せつけ…
    しゃーっと聖水シャワー♡

    ずぶ濡れちん〇は後ろから
    責められるのが好き♡
    四つん這いのかとうくんに
    覆い被さって
    後ろからしこしこぐちゅり💕
    犯 されてる感じに興奮しながら
    フィニッシュしちゃうのでした♡♡

    すごーく楽しかったです!
    本当にありがとうございました♡
    またブルマで犯 しまくりたい💕
    絶対あそぼ、次はお尻ね🎩💕




    こゆき。

  • 2024/02/28 11:52 乙葉(おとは)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    乙葉(おとは)
  • 2024/02/28 08:52 ゆみ

    エッチなお誘い❤️11:00~

    元気に出勤準備しています💋

    11:00~お誘い待っています💕


    ゆみ☘️

  • 2024/02/28 07:02 小雪(こゆき)

    乳首責めで即勃起♡

    今日は入門編♡♡
    パンスト手コキでイッちゃいたい
    紳士さま…♡♡


    ゆうくん🎩💕


    セジュールイン流川へお誘い頂き
    ありがとうございました!
    ネット指名も本当に嬉しい、すきー♡

    今日はもう酔ってる…と、
    ちょっとセクシーな雰囲気…♡
    ハグして乳首を部屋着の上から
    さわさわすると
    ぴくんっ、♡と反応しちゃって
    えっちすぎ!可愛い💕

    たくさん乳首しこしこして
    もう取れちゃうかと思った♡♡
    ほんと乳首責め好き♡
    かりかり、つねつね…
    舐めたりじゅるじゅる吸ったり…
    美味しい♡

    今度は目隠しして3点責め
    敏感乳首を舐めてつまんで
    玉をなでなで…
    焦らすように竿を撫で上げて
    ぞくぞくさせちゃう💕

    会陰も刺激したら良い反応♡
    肛門も優しくくりくり、なでなで♡♡
    責めながら前立腺のお話をして
    今度やってみたい🎩!って
    えろ前向きなお言葉頂きました♡
    嬉しいー♡

    なので今日は優しく肛門を
    マッサージして
    気持ちよくなってもらいました💕

    びんびん勃起ちん〇…
    パンストを希望です♡
    濃厚ローションでぐちゅぐちゅに
    濡らしたパンストを
    亀頭にあてて…すりっ…♡
    ああっ♡といい声が…🎩💕

    そしてそのまま…
    ねちょねちょと竿を扱きまくり
    いいところで寸止め♡♡

    もうちん〇をパンストで
    いじめまくって
    めちゃくちゃに気持ちよく
    なってもらいました♡
    最後は聖水をびっしゃり掛けて
    おちん〇鎮火♡♡

    すごく楽しかったです!
    素敵なお時間ありがとう💕
    次はゆっくりア〇ル開発を
    してみましょうね!
    楽しみに待ってます🎩💕




    こゆき。

  • 2024/02/28 01:32 小雪(こゆき)

    犯 されながらオ〇ニー♡

    チクニー見られたいえっち紳士様♡
    こゆきも一緒にしちゃった…♡♡
     
     
     
    しみずさん
     
     
     
    アパホテルへお誘い頂き
    ございました
    ネット指名本当に嬉しい、すき
     
    お風呂の準備までして頂いて
    すごーい優しい…紳士さまだ
    ありがとう
     
    ハグして耳舐め…
    乳首をかりかりっとすると
    喘いじゃう
    指で乳輪を広げて突っ張って
    かりかりするとすごい悦ぶの
     
    目隠しもしちゃおうって
    お顔に跨ってまん〇で目隠し
    ぐりぐりおま〇こ押し付けて
    乳首をこねこねかりかり…
    反応する身体がで可愛過ぎるね
    そのままおま〇この匂い嗅いで
    もらいながら…
    しみずさんの鼠径部をぺろぺろ…
    勃起ちん〇が目の前にあって
    興奮しちゃうー
    顔面でおなっちゃった
     
    続けて乳首をめちゃくちゃに
    かりかりしまくってから
    お待ちかねのア〇ル
     
    濃厚ローションで慣らして
    前立腺をマッサージ…
    腰が揺れ始めてえろい
    欲しがりなので
    指ちん〇で奥までがんがん
    ぐちゅぐちゅ突いてあげると
    まん〇気持ちいい…って
    イキそうになっちゃう
     
    ケツマンを突きまくっていると
    チクニーと手コキを始めちゃう
    しみずさん
    変態って指摘したら
    逆に悦んじゃった
    やっぱり変態
     
    ぐちゅぐちゅになったケツマンに
    エネマ咥え込ませて
    ひくつくえろ穴観察
    勃起ちん〇も掴んで
    ねっとりスロー手コキ…
    でもア〇ルは激しく犯 しちゃう
     
    まん〇イッちゃうって言いながら
    しみずさんは犯 され
    また自分で乳首弄っててエロ過ぎ
     
    奥までずこずこされて
    喘ぎまくって
    どぴゅり、とろんっって
    イッちゃった
     
    濃厚で本当に楽しかったです
    広島に来たらまた絶対に
    遊んでほしいー
    楽しみにしていますね
     
     
     
     
    こゆき。