広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 21:22 ゆみ

    本気のサラダ💕

    夜はフルーツサラダ✨

    塩とオリーブオイルで十分

    すっごく美味しかったです💕


    むさし




    素敵な休日でした💕


    明日はゆみと過ごさない??💕

    🤭


    ゆみ☘️

  • 2024/02/26 19:22 うさぎ

    脚が好きなM男です♡♡


    脚好きには会ってすぐにぐりぐり♡♡

    sちゃん、あたしにオキニトークで
    脚が好きーなんて送ってきちゃうから



    会ってすぐに襲われちゃう( *˙˙*)
    しかもアレされたら、お〇ん〇んめっちゃ硬くなるしー🫶✨



    本当にSちゃんは脚が大好きなんだね💕︎
    こりゃあ、脚でしっかりせんとねー♡♡



    脚を口にもアソコにも顔にも
    Sちゃんの全てに堪能させる♡♡
    あ~♡♡Sちゃんのそのとろけた顔好きだわ♡



    お風呂にも入ってるから
    そのままベッドにIN~(*´˘`*)♡
    あたしが我慢出来なくなっちゃった🥰



    さあパンスト履いたままSちゃんを
    いじめていくよん🥺♡♡



    めっちゃ可愛く喘いでくれるから
    うさぎがたまらんくなってくる♡♡



    パンスト破って聖水なんて
    した事ないから、めっちゃ興奮した♡♡



    着衣プレイ楽しすぎだね💕︎



    Sちゃん何しても敏感だから
    乳首舐めるのもフェザーも何しても
    楽しすぎるんよ(*´˘`*)♡



    じゅるじゅる乳首舐めたなら
    優しくぬるぬる手コキを🫶✨
    Sちゃんがまた可愛く喘いでくれてるー♡♡



    じゃあ、うさぎの手でせーし
    出し切っちゃおうね💕︎💕︎




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    好きなことがわかれば
    お部屋入った瞬間からプレイができちゃう♡
    恥ずかしがらずに教えてくれた
    Sちゃんに感謝しかありません(ㅅ´꒳` )✨


    うさぎが脚を使ってたら全然嫌がらなくて
    むしろ全てを受け入れてくれて…///
    こんなの嬉しい気持ちになるよね💕︎


    お部屋もまた可愛くて♡♡
    あのねずみちゃんがあるのがまたギャップ❤︎


    オムツ履いた子の話もできて
    うさぎめっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎🐰
    うさぎの推しはオムツ履いた子♡♡


    おうちの子のことも本当に凄い!
    あんなにちゃんとしてあげる人は
    そんなにいないからね!!


    Sちゃんが〇〇にも優しいのが
    うさぎにしっかり伝わって
    何かうさぎまで嬉しい気持ちになった♥️


    Sちゃん素敵だね✨
    プレイ以外も何気ない素敵な一面が
    見れたことにキュンってなる♡♡


    今度はえがちゃんスタイル楽しみにしてる🥰





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/26 19:03 小雪(こゆき)

    童貞くんはおま〇こに夢中♡

    M性感初体験♡顔面騎乗に大興奮で
    嗅ぎまくり…♡♡
     
    Kさこくん
     
    ラミッシェル506へお誘い頂き
    ございました
    ネット指名も嬉しい、すき
    M性感初めての童貞さんなんだって
     
    優しく全身を舐めまくり
    可愛い乳首もぺろぺろしまくる
    胸を押し付けながら、とにかく舐める
     
    そしてお顔に跨り顔面騎乗…
    たくさんおま〇この匂い、嗅いでね
     
    すりすりぐりぐり嗅がせまくったら
    ちん〇焦らしながら肛門をさわさわ…
    ちょっと感じていて可愛い
    慣らしてそっと挿入…
    指輪ちん〇一本入っちゃったね
    すごい
     
    ぐりぐりと刺激しつつ
    ローションぬるぬるの手で
    ちん〇を扱いてあげる
     
    びんっと勃ったちん〇に跨り
    ま〇こを見せ付けながら
    聖水をぶっかける
    そのままびっしゃびしゃの
    ちん〇を扱きまくり
    フィニッシュ…
     
    楽しかった
    とにかくおま〇こを嗅ぎまくってて
    本当に大興奮しちゃった
    またたくさん嗅がせてあげたい
     
    本当にありがとう、また来てね
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/02/26 18:42 菜々緒(ななお)

    身体中の自由を奪う喜び🩷

    優しく乗って犯 すよ。
    だから安心してね。




    顔面に乗りたくてお股が騒ぐよ。
    あなたの上に乗りたいよ。



    エロい匂いするよ?
    もっともっと興奮してね。




    私にコントロールさせてね♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/26 18:22 かのん

    女医さんのエッチな健康診断に参加しますか?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ねぇ・・・


    さっきからどこ見てるの?






    変態❤️















    まずは、

    お〇んちんの計測からしましょう💓





    あら?

    どうして膨らんでるのかしら・・・





    これじゃあ
    お〇んちんの計測できない、、






    もう💕


    仕方ないから先に



    射精の検査をしましょうね・・・💋





    検査のために濃ゆ〜い精液

    たっぷりココにお願いします❤️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/02/26 15:42 かのん

    実は私、昨日もアソコをアレでぐちゃぐちゃにシてきたの🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あそこをアレで、

    ズポズポぐちゃぐちゃ


    ・・・・・・シてきた🤔💭





    調教済みの変態紳士なら

    すぐに解っちゃうよね??





    そう、

    答えは簡単♬



    私のピンクちゃん💓(ペ〇バン)








    四つん這いで後ろからケツマ〇コを

    指でほじくり回されて、

    エッチな声がたくさん出ちゃうね❤️



    「自分でお尻振って」



    前後にぷりぷり揺れながら

    私の指でケツマ〇コオナニー



    「気持ちいいです、あぁ"っ」





    可愛い変態ちゃん💕



    ピンクちゃんを奥まで挿したら

    どうなっちゃうんだろうね??






    女の子にケツマ〇コ犯されながら、

    雑魚ちん〇からたっぷり大量発射💦💦




    シようねー🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/02/26 14:22 沙也加(さやか)

    興奮が止まらない♥️



    Yさん


    初めてのM性感、
    沙也加をお誘いくださって
    ありがとうございました♥️





    素敵な口コミまで、
    本当に嬉しいよ😭✨


    お会いして、
    さわさわしてたら

    エッチな顔になっちゃって♥️


    おちん〇〇も、
    早々にお汁タラタラ♥️


    沙也加に興奮してくれてて、
    本当に嬉しかった♥️


    おっぱいもずーっと気にしちゃってて、
    沙也加のおっぱい

    とぉっても、
    柔らかかったでしょ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    自慢のおっぱいなの♥️


    おちん〇〇もずーっと元気いっぱいで
    嬉しかった♥️


    初めての聖水も、
    不思議な感じってなってたけど

    受け止めてくれて嬉しかったよ♥️


    また沙也加に責めさせてね♥️
    待ってます( *´꒳`* )♥️



    お仕事もファイトだよォ!


    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/26 12:35 沙也加(さやか)

    えちえち耐久ゲーム♥️

    ♥️個人イベント情報♥️


    2月も残り少なくなってきました♥️



    ◆2月5日(月)~2月29日(木)◆

    平日限定イベント
    やってます♥️


    前日までのご予約

    +10分です♥

    ※ご予約状況によって
    ご希望に添えない場合があります。



    ヴァレンタインもあるので、
    今月は2月中やるよ♡


    ぜひご利用くださいね♡

    +10分でどんなことしたいかな





    オキニトークからの
    ご予約のご相談も頂けると嬉しいです!
    その場合は、

    ◆お遊び予定の日時
    ◆予定の場所
    ◆何分コースか

    を一緒にお伝えいただけると嬉しいです♡



    ♥️沙也加♥️

  • 2024/02/26 12:22 いずみ

    💙るな&いずみ 3P 解禁💙

    💙あの一目見たら忘れられない

    !!絶世の美女!!

    ~ルナさんとの3Pをこの度解禁~

    3Pの可否は個々で異なりますが、
    ルナさんが新たなチャレンジをしてみたい
    とのことでこれまで封じていた3Pを解禁いたしました。

    私自身、ルナさんと初めてお会いした時には
    ↓↓↓
    なんて綺麗な方なんだ、、、、。ファンになるやん好き!!

    アナウンサーの○○みたい。

    スレンダーでスタイルいい!!!

    ミステリアスでクールビューティー
    でも、笑ったらすごくあどけない笑顔をみせてくれて可愛い✨️

    という感情を抱きました笑

    プレイは徐々にオールラウンダーに
    まずは、ソフトな甘々責めなどがオススメ(º ロ º๑)!!!


    スレンダー美人2人に責められる

    ラグジュアリーな時間をいかが???

    素敵な紳士様🎩のお誘いお待ちしております。



    いずみ
  • 2024/02/26 12:04 かのん

    女子高生の秘部から溢れる聖水を・・・



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日2月ラスト出勤♬

    この後15時から出勤します💓



    N様🎩
    スタートから事前予約
    ありがとうございます❤️

    オキニトークで話したプレイ
    思いっきり楽しみましょうね💋

    お会いできるの楽しみです🏩💓





    次回🈳16:30〜

    お誘いお待ちしております🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/02/26 11:42 うさぎ

    H様ご予約ありがとう♡♡



    わーい♡♡
    お昼からご予約ありがとうございます♡♡



    聖水希望かー🙋‍♀️✨



    どこにかけられたいかな?🤤
    うさぎ、聖水かけたくてうずうず🐰♡♡



    Hさんに気持ち良くなってもらえるように



    頑張るぞ(ง •̀_•́)ง!!




    ホテルまで気をつけて来てね🏨♡♡




    うさぎも支度しよ❤️





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/26 11:22 乙葉(おとは)

    久しぶりの💓


    早く
    M男くんを
    いじめちゃいたい!!

    久しぶりの出勤になっちゃって
    うずうずだよ╰(*´︶`*)╯♡



    お誘い待ってるね❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは

  • 2024/02/26 10:42 沙也加(さやか)

    秘密の時間




    こんにちは☀️


    本日も11:00~お待ちしております♥️


    今日はどんな変態くんに会えるかな?


    沙也加とエロエロ...♥️


    秘密の時間を過ごしましょう🤭



    ♥️沙也加♥️
  • 2024/02/26 07:42 りょう

    2月ありがとうございま


    した!


    時間は少ないですが

    いろんな変態ちゃんに会えて

    楽しかったです✨


    1回の時間が濃い濃い🤭🤭

    優しくて素直で

    可愛い変態ちゃんが多くて嬉しい👠


    また3月

    まだいつ出れるか未定ですが

    会えたらうれしいな🌸



  • 2024/02/26 07:12 かのん

    淫らなことシて心と体を整える🏩



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    変態紳士の皆さま🎩
    おはようございます♬

    昨日は久しぶりに半身浴して
    リフレッシュしちゃいました♬

    入浴剤の香りって癒される〜💓



    みんなは3連休どうだったかな💭








    ちゃんと自分のこと大切にできてるかな?


    期待や信頼に真面目に向き合って、
    心が少し疲れてきたりしてないかな?




    もし、頑張りすぎて心が乱れてるなら

    淫らなことしてスッキリ整えましょ❤️




    お疲れな心と体・・・


    どっちも癒してリカバリーしてあげる🥰





    今日は真面目な自分に辞表を出して、



    ・・・・・・早くこっちにおいで💋




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪