広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 21:22 乙葉(おとは)

    とろけちゃう



    そんな濃厚な時間もすごしつつ

    差し入れで
    ハーゲンダッツ❤️❤️

    一緒に食べれて最高😍✨
    おいしさ倍増❤️


    次はハーゲンダッツも
    咀嚼しちゃう💋


    いつものプリンも
    おとはの体液も

    たーーっぷり
    体の中から絞り出して

    美味しそうに食べてるから
    ニヤニヤしちゃう😘


    またへんたいなこと
    たくさんしようね(*´꒳`*)


    いつもたくさんのチップも
    ありがとう


    セレブSちゃん❤️

    また待ってるね!

    変態紳士倶楽部

    おとは
  • 2024/06/02 19:22 ゆみ

    救世主様募集❤

    明日スタート枠
    キャンセル発生〜✨✨

    10:00〜🈳ございます✨

    お誘い頂けたら嬉しいです❤❤❤

    ゆみ🍀

  • 2024/06/02 15:22 瞳(ひとみ)

    【貴方の初めて、ちょうだい❤︎




    M性感って怖そう…って

    思っている方多いのでは??

    私のプレイスタイルは

    優しく楽しくエッチにがモットーなので

    つねったり、叩いたり

    そういうことは

    お願いされない限りはやりません!!!

    ❤︎自分からリードするのは苦手!
    ❤︎いっぱい気持ちよくなりたい!
    ❤︎体験したことのない事をしてみたい!
    ❤︎非日常を味わいたい!

    プレイ前に貴方がやってみたいコトや

    興味があるコトをお伺いします🤗

    特にリクエストはない

    っていう方でも大丈夫👌

    サワサワペロペロして

    おカラダの状態を見ながら

    最大限気持ち良くなれるように

    そして興奮していただけるように

    プレイを進めていきます⟡.·

    今まで恥ずかしくて言えなかったことや

    ボクには無理かも…って諦めていたことも

    よかったら

    聞かせてくださいね(˶ᵔ ᵔ˶)


    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/02 14:22 りょう

    濡れちゃった…


    空はもう夏色ですねぇ。

    雲がもくもくしている☁️

    まだじめっとしてないから

    外は過ごしやすい🙌🎈

    日曜日いかがお過ごしでしょうか?

    元気ですごしてます?

    すこしでもクスッとしたり

    おっ!っと思っていただければいいなぁ。

    突然‼️
    本日の日本語コーナー☀️🐰

    徐に

    おもむろ・に

    突然とかいきなりという意味で

    使いがちだけど

    正しい意味はものごとがゆっくり動くさま

    漢字で書くとわかりやすい👓✨

    正しい日本語勉強🤭💕

    近年は誤用が定着してるものが多いけど

    これもいずれそうなりそうだねぇ。

    おもむろにお互い服を脱いで

    身体をあずけて

    どっちの液かわかんないくらい

    ぐちょぐちょにしてあげたいな💕

    3日あなたのお誘いお待ちしてます💕💕

    みたよ、たくさんありがとう!

    マンモスウレピーです🤭💕💕💕


  • 2024/06/02 13:02 瞳(ひとみ)

    【最近リクエストの多いアレ❤︎】



    首輪してほしい
    って最近よく言われる(*´艸`*)

    私のペットになりたいのね❤︎


    ワンちゃんみたいに脚をペロペロ舐めて
    たっぷりご奉仕してくれた後は

    穴ま❤︎こにご褒美、太いの
    いっぱいジュボジュボしてあげたら
    嬉しそうにしちゃって( ◜ᴗ◝ )


    私の脚でもしっかり調教❤︎








    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/02 11:42 菜々緒(ななお)

    出勤したよん😆

    今日もまた暑くなりそうだあぁ☀️

    最近、汗だくでごめんね🙏

    匂いフェチさんにはいいの?かな?





    Kさん♥️

    この後、待っててくださいね😉
    1週間ぶりの再会、超嬉しい🎶

    ワクワクが止まらないよ〜う。





    本日もよろしくお願いしますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/02 11:03 瞳(ひとみ)

    【ハ❤︎撮りしてるみたい📷ˊ˗】




    ハ❤︎撮りしてるみたいで
    なんだか興奮しちゃう(*´˘`*)

    貴方の好きなアングルで、ポーズで

    パシャパシャ撮っていたら

    また我慢汁がおパンツに
    たくさん染みちゃいましたね😜








    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/02 09:02 ゆみ

    👗個人コスプレ👗

    お店のコスプレ以外にも

    個人コスプレございます💋

    ドアを開けたら…💕

    登場🤍
    全て1100円✨
    当日予約も可能です✨
    ご予約時に
    ご指定ください。
    ※よりこだわりのある殿方へ↓
    下着の色の好みや
    フルバックショーツ、綿のパンツ

    ストッキングの種類(黒、ベージュ、ガーターストッキング、網タイツ)
    などもご希望あれば
    事前にメッセージ頂ければと思います✨
    こちらは前日までになるべくメッセージくださいね🍀
    ハイレグ水着 白

    お着物風

    ボンデージ

    シースルーチャイナ
    ナース
    セーラー服ピンク
    セーラー服カーキ

    ハイレグ水着 黒

    メイド


    エナメルセクシー


    OL・秘書


    チアガール