広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 22:52 菜々緒(ななお)

    またまた変態さんの集い💜

    またまた、あっという間に過ぎた一日でした。
    変態紳士の皆様、ありがとうございましたimg






    ドキドキのTちゃん♥️

    素直なココロとカラダは少し触れるだけで超反応良し👍
    初めて尽くしとは思えないほどに感じてくれたね。
    Tちゃんの悶えている顔が脳裏に焼き付いたよ。
    日記もチェックしてくれてて嬉しかったよ。
    憧れのアレ、大切にしてね😌
    また次も変態遊びいっぱいしようね🥹






    仲良しKさん💙

    いつもとろけるくらいに感じてくれるのに今日はまたいちだんと…
    トロっトロになってしまいましたね☺️
    フェザータッチだけで仕上がる身体はたまらないです。
    いつもとは違うアレに勘違いした私、笑いが止まらなかったけど(笑)
    何をしても楽しくて興奮するいつもの時間はかけがえのないもの。
    頑張りすぎてるKさん、ご自愛くださいね🍀
    また来月もお呼び出しを待ってますimg





    本当に初めて?Yちゃん💜

    伝わってくる緊張、その中に隠せないドMな所…暴いてしまったかな☺️
    触れると一発ノックアウトしてくれたね。
    「本当に初めて?」を連発してしまうほどに。
    アナ〇でイキまくり。
    久しぶりに見つけちゃいました。
    とっても変態さん。
    広島を満喫してね!そしてまたいつか会えたらいいな…
    その時は仕上がりを確認させてね😉








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/15 20:42 菜々緒(ななお)

    穴場のコレ😍

    こんな大役を私にさせてくださるなんて❣️
    って気持ちでワクワクしながら実はやらせていただいております。

    ここ最近、リクエストが多いので🌹


    浣🩷腸プレイ




    初めての方はチャレンジ( •̀ •́ )୨
    ベテランの方ももちろん𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です。

    してみたいと思った方は是非ご一報くださいませ。




    少しずつ注入…
    膨らんでいく…どんどんと溜まっていく…

    アナ〇プレイの前にスッキリしたい方ももちろんさせていただきますよ。






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/15 19:02 乙葉(おとは)

    ロングタイム


    ➕10分で

    もっと
    感じまくりで
    楽しもう❤️


    変態紳士倶楽部 
  • 2024/06/15 18:42 菜々緒(ななお)

    匂わせ…🥹





    Kさん🩷
    今月2回目のお誘い(≧∀≦)🎶
    まさかまたすぐに会えるなんて思ってなかったから、嬉しいサプライズです。
    ありがとうございます😊

    いつも私の事を一番に優先して考えてくださって、優しさが染みます。
    感謝という言葉でしか言えないのがもどかしいです。

    匂わせ…




    やっと乾杯できますね💕︎
    いつものロングタイムよりも長い時間だもん、しかもラスト枠バッチリです👌
    お仕事中だと匂いがしたら…だから我慢してきたので🥹
    ハイボール大好き♥️

    当日は気をつけてお越しくださいね。
    楽しみにして駆けつけますねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/06/15 15:22 瞳(ひとみ)

    【日常忘れる極上タッチ❤︎】



    フェザータッチって

    名前は聞いたことあるけど

    ただ触ってるだけでしょ?

    そう思ってる方、

    いらっしゃいませんか?

    フェザータッチって

    ただ触っているだけではないんですよ( ◜ᴗ◝ )

    触る強さ

    動かす速さ

    指の使い方

    移動する向き

    触れる場所…

    これらを組み合わせて

    貴方の反応を見ながら

    貴方だけの“気持ちいい”を

    見つけていくプレイなんです

    私の得意なプレイの1つ𖤐ˊ˗

    そしてフェザータッチで

    気持ち良くなってくると

    どこを触られても気持ち良く感じる…

    まさに

    全身おち♥ぽ

    になったように感じる事ができるのです♪

    優しく包み込まれて

    ゾクゾクと身体の内側から

    どんどん込み上げてくるような快感

    【大事にされている】

    【多幸感】

    といった感じかな??

    これはクセになっちゃう快感なので

    ぜひ味わってみて下さいね♪


    変態紳士倶楽部👠瞳

  • 2024/06/15 12:04 ルナ

    好きの圧力と情熱を喰らえ



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    U様✽

    初めてのM性感でルナを呼んでくださりありがとうございました✽


    話も弾んで?あっという間でしたが右も左もわからないM性感

    もっと知ってほしいなって思ったのがルナの気持ちです

    ルナももっと色んな意味で知りたくなりました笑



    開発もしたい!

    お知りも!乳首も!


    お飾り乳首はもったいない

    マンネリ化してるなら扉1枚開くことが世界を変えると思います✽

    M性感大好きなルナの圧を喰らって欲しい


    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/06/15 11:22 瞳(ひとみ)

    【主導権はわたし❤︎】




    目隠し拘束プレイ

    って言葉を聞いただけでも

    ちょっとドキドキしちゃいますよね❤︎

    視界と手足の自由を奪ってされるがまま


    耳元で囁かれたら

    脳がとろけちゃうかも❤︎

    自分は今どんな状態なんだろう

    恥ずかしい

    次はどこを触られるんだろう

    って頭の中はいっぱいいっぱい!

    視界と手足の自由が奪われる為

    神経がめちゃくちゃ敏感になります⟡.·

    神経が敏感になっているからこそ

    いつもより快感が大きくなりますよ(*´∇`*)

    次の行動がわからないから

    触られるだけでビクンとなっちゃうよね❤︎

    それを見て私も興奮するので

    相乗効果があると思う( ˊᵕˋ*)


    いつもと違う快感を味わってみませんか?❤︎



    変態紳士倶楽部👠瞳

  • 2024/06/15 10:42 舞衣(まい)

    3P祭りじゃ~٩( ᐖ )۶

    昨日はさやかちゃんと菜々緒姉と
    3Pしてきました♡

    お誘い下さった
    変態紳士様ありがとうございました💓

    M性感初めてなのに
    恥ずかしげもなくフェチを教えてくれる
    変態紳士♥️

    両脇に挟まれるだけで
    ギンギンになっちゃってる
    ただの変態さん❤

    初めてで恥ずかしいのに
    ある一部分だけ気持ちとは裏腹に
    しっかり反応しちゃってる
    犬系男子💓

    私達の他にも
    複数プレイがあったそうで
    昨日は3P祭りだったみたいです(*´艸`)♡

    写メ日記見てみると
    今日も複数プレイあるみたいだし
    暑くなってきて
    変態度が増した変態さん達が
    どこからともなく
    わいてきてますね(*´艸`)💓

    ちょ~楽しかった♡♡

    またお誘いお待ちしてます💓


    🎩舞衣🎩





  • 2024/06/15 10:22 環(たまき)

    次の出勤日は(≧∇≦)


    環の次回出勤日は

    21日金曜日です٩(´・ω・`)و

    よろしくお願いします😊


    環(たまき)
  • 2024/06/15 09:52 菜々緒(ななお)

    個人オプションについて💜

    オプションにリクエストが入ると、すっごく嬉しいですimg

    昨日はたくさんオプションが出ました。
    ありがとうございました♥️♥️♥️




    個人オプションもだけどね、沙也加さんとのWでの逆夜這い🌹

    そういう体験したことありますか?

    たぶんなかなかないと思いますので、この際是非、飛び込んで来てみてね😍







    いっぱいエロしようね😉




    変態紳士倶楽部
    菜々緒





  • 2024/06/15 01:32 りょう

    欲情するね💕



    先日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕💕

    乳首舐め…歴代No.1の称号👑
    いただいちゃいました🤭🫧💕


    柔らかくて気持ちいいよね🤍🩵

    耳元で囁くたびに
    吐息がもれて

    乳首をなめまわすごとに
    声も漏れる

    おちん○の先が濡れて

    えっちなにおいが鼻腔をくすぐる

    その全部が煽情的で

    興奮させてくれる


    まだまだ足りないから

    もっと感じてる姿がみたいな💗



  • 2024/06/15 00:12 乙葉(おとは)

    たまには…


    普通じゃないデートも

    楽しいよ❤️❤️

    おとはとえっちなこと

    たくさんしよ😊😊


    変態紳士倶楽部
    おとは