広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:52 環(たまき)

    金曜日もありがとうございます︎💕


    金曜日もお誘い︎💕
    本当にありがとうございました💕

    明日も、よろしくお願いします٩(´・ω・`)و



    環(たまき)
  • 2024/06/07 21:42 乙葉(おとは)

    4週連続❤️❤️❤️


    えっちな時間
    おとはと過ごしてくれて
    ありがと❤️❤️❤️😘


    すっかり
    M開花😆
    開発も進んじゃって

    今日もおとはを思い浮かべながら

    オ◯ニーしてるのかな❓


    紳士なKさま

    会えるの楽しみ❤️❤️

    事前のご予約ありがとう😘


    変態紳士倶楽部
    おとは

  • 2024/06/07 21:22 沙也加(さやか)

    土曜☆完売御礼♥


    連日、完売ありがとうございます!
    本当にうれしいです!


    来週もよろしくお願いします!


    Kくん
    3回目の3P♥
    お誘いありがとうございます!
    本当に嬉しいよ~!!

    今回も…フェザータッチとか色んなことさせてね✨
    お会いできるの楽しみにしてるね!!



    Yくん
    次はもう少し先になるかも~!って言ってたのに
    今月も会えるの本当にうれしいよ!
    会いに来てくれてありがとう!

    今回は、OLコスに…アレ♥
    楽しみだね!たっぷり…ねっとり…❤



    明日もよろしくお願いします!


    沙也加♥乳首の恋人
  • 2024/06/07 20:42 乙葉(おとは)

    潜り込んで…


    布団の中で
    あたたまってる

    足先から

    そーっとフェザー

    もぞもぞと。。

    あれこれ❤️❤️

    ここから先はナイショ❤️

    夜這いコースで
    ご指名くださったNくん😊

    たーっぷりセレブでの
    久しぶりの90分

    楽しかったよ❤️

    ビクンビクンして

    シーツからわかるくらいの
    濡れ濡れのおちんぽがいやらしくて
    クンクン

    またしようね❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/06/07 19:03 菜々緒(ななお)

    うさぎさんとの3P🐰

    まだこのペアで3Pをしたことがありません
    4Pは少し前に済ませましたが。



    小さくて可愛いんだよ、うさぎさん。
    声まで可愛いんだもん☺️

    そんなうざきさんと変態菜々緒との相乗効果✨️

    さて、どんな風になるでしょうか?
    それは飛び込んできてくれた方しか知りえませんよね。

    変態紳士様、いかがでしょうか?

    どしどしご応募くださいね❣️




    見た目が可愛くてもうさぎさんは痴女だからね。
    油断しているとヘロヘロになっちゃうよimg

    ふふふ。







    お誘いお待ちしてまーすimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/07 18:22 かのん

    ムチっ❤️このお尻が・・・




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士の皆さま🎩
    こんばんは🌙*゚


    6月の痴女活
    今日からスタート🥰

    23時まで出勤してます♬



    久しぶりの出勤で
    ちょっぴりドキドキ💓



    たくさん可愛がってあげるね💋



    ⬇️6月のイベント💕





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/06/07 16:22 菜々緒(ななお)

    犯 されてしまう…

    非日常の時間を。
    あなたの胸のドキドキが聞こえてきそうだよ。





    Hさん💜

    初の逆夜這いコース。

    薄暗い部屋に到着すると、シーーーンってね、その空間がなんだか既にいやらしかったね。



    ベッドに寝ているHさんに近づいて行くと固いものが太ももに当たる。

    耳元で囁きながらペロリ少ししたら小さく喘ぎ声が聞こえてきちゃった。
    その声をもっと聞きたくて乳首にイタズラを開始。



    優しく撫で撫でじゃ足りないんだもんね、だから強めに。
    喘ぎ声が大きく出てしまったね。

    そして「もうイキそう」
    だなんて。

    「まだ始まったばっかりだよ?」

    感じやすくてイキやすい身体だったからね、固いものもなかなか触れなかったよ🥹

    少しでも触れると暴発しそうなカチカチ🍌



    だからアナルへのイタズラ開始!

    既に中は熱々のドクドク。

    そのまま何度も繰り返していましたね、ドライオーガズム。

    久しぶりでも気持ち良さを覚えている身体。



    汗だくになりながらベタベタになっちゃったね、私達。

    「噛まれると気持ち良いんだね?」

    (◜¬◝ )ウン



    楽しい時間はあっという間でしたね。
    忙しいお仕事の合間のひととき。





    また再会出来る日を指折り数えてお待ちしてます🩷
    とっても変態さんなHさんへ。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/07 12:42 うさぎ

    ドS教師と痴女授業♡♡



    ドSな女教師のななおさん♡♡

    M男くんの身体に興味津々なJKうさぎ



    変態な授業に付き合ってくれる
    先生と生徒はいるかなー?♡♡



    うさとななおさん、正反対だけど
    その2人から責められるってドキドキしない?♡♡


    上からななおさんに見下されて
    下からうさにいじいじされて♡♡


    耐えれるM男くんはいるかな?🥰



    ななおさんとの3Pお誘いお待ちしてます🌟




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/06/07 12:22 りょう

    どんなプレイしよっか👠?


    きん⚫︎ま✨✨きらきら金曜日✨✨

    今日もお疲れさま🤭❤️

    頑張っててえらすぎる!!✨




    1週間頑張ったご褒美で
    ねっとり気持ちよくしてあげちゃうよ👠




    本日21:30〜出勤します💕💕




    広島は今日からとうかさん💕💕
    浴衣の可愛い子が増えます✨✨

    とうかさんって

    稲荷さんってかくのね🦊🦊

    知ってた?

    のぼりみてなるほど!!ってなりました💡💕💕

    稲→トウと読める👓✨

    音読み訓読みムズカシイネ🤭🤭


    ではでは

    残りも頑張ろうね❤️❤️
  • 2024/06/07 11:52 菜々緒(ななお)

    遊び方が無限にあるので🌹

    少しずつ紹介していこうかなと思いますimg





    まずは第一弾❣️

    乳首責め



    舐めたり吸ったり
    指でつまんでクリクリしたり
    ソフトから甘噛みまで…
    ご希望にそって😍

    乳首ドライしちゃう人もたまにいらっしゃいます。
    ご本人のポテンシャルの高さゆえですが。



    普段から気持ちいい乳首ちゃんをより気持ち良く、してみようね?

    全く感じない人も触っていると開発されて敏感になって乳首責められるのが大好きになってしまったり…





    いっぱいチュパチュパ……/////





    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024/06/07 11:52 なおこ

    お礼日記♥

    5日カルティニでのHさん♥

    Hさん♥
    リクエスト出勤どうもありがとう!

    私の事をすごく考えてくれて嬉しかったです!!
    また、平日のお休みお時間が合えば
    一緒に楽しもうね♥

    また、オキニトーク待ってます🎵

    センス良すぎなプレゼントも
    HAPPYでした、、♥
    本当にありがとうございます😍

  • 2024/06/07 11:22 ゆみ

    🔴赤ちゃんのお世話👶💕お礼日記アリ

    会いたかったです💕
    ってハグができてよかった🍀

    ヴェルシス🏩のG様✨


    扉を開けると、
    かわいい男の子の赤ちゃん👦

    甘い抱っこであやしてあげるけど

    泣いちゃう、、、

    お腹すいたのかしら、、🍼

    おっぱいを押し当てたり

    体中を撫で回していると

    体を震わせながら喜んじゃう……💕

    ご機嫌ビンビン🍌

    飽きるくらいに
    フェザータッチと

    爪たてて全身を刺激的な
    タッピング👼

    ストッキングで全身を
    さわさわなでながら

    ハグ&耳舐め、首舐め、乳首舐め……

    69スタイルで下半身もベロベロ👅

    全身マーキング💋

    ローション亀頭責め

    で嬉し泣きしながら感じてくれて

    ありがとう🤤💕

    水もたくさん口移し…💕

    甘えん坊さんには徹底的に甘やかし……💕

    ラスト

    黒ちん◯押しつけながらフィニッシュ🚀

    ハグしながら腕の中でいく…
    あなた…👼
    幸せ……💮

    お風呂熱かったからから

    今日こそは一緒に入ろうね🤭💕

    幸せの再会は💕
    私の新たな一面見てね💕

    感謝✨



    ゆみ☘️

  • 2024/06/07 10:22 うさぎ

    笑顔で悪女♡♡



    ヒーロー陵辱!

    これ、うさのめっちゃ好きなプレイ♡♡


    AVでも特撮ジャンルのG○GA!
    すっごい好きなんよね🥰♡♡


    いつも仲良しさんがさせてくれるから
    大興奮しながらプレイしちゃう🐰✨️


    ロリ巨乳な悪役ヒロインに
    犯されたいヒーローはいるかな?♡♡



    隠れてないで出ておいでー♡♡






    顔面騎乗で呼吸管理したげる🥰



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/06/07 08:12 なおこ

    今日出勤だよ♥

    おはようございます。
    やっっと!!週末ですね😃

    広島市内では、とうかさんの準備で
    賑やかです😌

    私は行かないけど、街の雰囲気だけ楽しんでます、、笑

    たいやきだけ食べたいなー♥笑


    今日も出勤させてもらってます😍

    スタート10時から♥♥


    15時まで居るよ😃


    最近、素敵な出会いがたくさんで
    ありがたいことです😭♥

    みなさん、今日もがんばってくださいね✨

    変態紳士倶楽部
    なおこ♥

  • 2024/06/07 07:32 ゆみ

    個人オプション❤

    今月のお持ち帰りパンティです📷
    スケスケ水玉です✨

    無料🆓

    ご予約時に「下着プレゼント🎁」と言っていただければ

    履いていきますね✨

    事前予約をして
    ◎1日はいたパンティでプレイしてほしい

    当日
    ◎はいてみたい

    ◎着衣聖水

    プレイしてしっかり香りをつけて
    かえってクンクン楽しんで🍀


    楽しみは無限大💮