広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 21:52 乙葉(おとは)

    股間が…たまらなく



    いやらしいやつ

    写メ日記で
    ムラムラ爆発で
    はるばるきてくれたYさん

    1ヶ月経たないうちに
    会いにきてくれて
    嬉しかったよー😘❤️❤️

    今日も下道で
    時間かけてきてくれたのかなとか

    萌えちゃう萌えちゃう❤️


    前回よりも
    感度爆発💥
    最高でした❤️

    きてくれてありがとう😊😊


    変態紳士倶楽部 
    おとは
  • 2024/06/08 21:22 瞳(ひとみ)

    【人気コスプレ❤︎】










    新しいコスプレ欲しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    リクエストあったら是非教えてください♪



    変態紳士倶楽部👠瞳

  • 2024/06/08 20:43 舞衣(まい)

    興奮する要素は人それぞれ

    本日は受付終了いたしました♡

    スタッフさんに入室のLINE入れるの忘れたり
    (一時期出来てたのに最近また忘れてる)
    タイマーセッティングも
    お風呂上がったあとに気づいたり
    大ボケかましてる今日この頃ᐕ)ノ

    お〇ん〇んの事だけは
    まったくもって忘れてない不思議🤭

    先程来週のシフトアップしましたので
    お時間合う方
    ご予約お誘いお待ちしてます💓

    明日も12時からです
    |ूᐕ)



    🎩舞衣🎩
  • 2024/06/08 20:42 乙葉(おとは)

    【お礼写メ日記】



    いつも
    楽しいお遊びと
    大興奮で
    感じまくってるTくん❤️



    ステキな口コミ
    ありがとう❤️❤️

    あのプレイで楽しめる方
    なかなかレアだけど
    おとはは楽しくってワクワク☺️

    次もたくさん
    せめちゃうぞーー❤️❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/06/08 20:22 りょう

    いやらしさ満点💯


    こんばんは♪

    昨日一緒の時間を過ごしていただいた

    お兄様方💋

    ありがとうございました💗💗💕👠

    楽しい時間ってほんとあっっという間🫧✨

    くっついただけで

    反応してくれるの、本当に可愛い🩷

    期待してくれてるってことで

    いいよね??🤭🤭💕

    あったか〜いぬるぬるローションで

    心も体も解放できたかな?🎶

    サービス精神旺盛で優しい

    お兄様方が多いので嬉しいです🍌💕💕

    忘れられない時間を✨🌹🌹

    次の出勤はまた決まり次第❤️

    11日かなぁ🤭🤭

    待っててね🫧🐰💐💐

  • 2024/06/08 19:22 みやび

    ↶◥ (ෆ`꒳´ෆ) ◤♡






    今宵もの貴方様を

    お待ち致しております



    穴があったら入りたくなっちゃう~



    みやびからのお誘いです



  • 2024/06/08 18:03 なおこ

    来週の出勤予定

    来週の出勤予定です、、🌸

    13日10時~15時

    14日10時~15時

    です😃


    お誘い飛んで喜びます♥


    変態紳士倶楽部
    なおこ

  • 2024/06/08 15:22 瞳(ひとみ)

    【少しズラしました❤︎】




    今日は出勤時間を19時に変更しました👌🏻´-

    18時頃からラスト1枠
    ご案内可能です(*˙︶˙*)ノ゙

    午後から生憎の雨マークついてますが
    一緒に雨宿りしながら

    あんな事やこんな事しましょ♪








    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/08 14:22 ここ

    お尻フェチの紳士様💖


    こんにちは🍒

    広島はとうかさんで盛りあがってますね🍧👘🏮

    お兄様はとうかさん行きましたか?💭


    ここは、昨日とうかさん行ってきたけど

    やっぱり人が多かったなぁ🥲🥲


    今日は22時までいるのでお時間合う変態紳士な

    お兄様からのお誘いお待ちしております🫶🩷
  • 2024/06/08 13:02 瞳(ひとみ)

    【初めて尽くしめちゃイキ3回戦❤︎】




    前立腺に興味があって
    ドキドキの初M性感❤︎

    初めての方はゆっくり優しく
    まずはお尻の穴をほぐして
    様子をみながらすすめていきますので
    安心してね(˶ᵔ ᵔ˶)


    初めてな事ばかりだったけど
    ち❤︎ぽは素直♪

    3回もイっちゃったもんね🤭






    変態紳士倶楽部👠瞳



  • 2024/06/08 11:32 なおこ

    お礼日記

    6日
    セレブプラザのE様。


    私の興味津々だったプレイで
    いやーもう楽しすぎました😍😍😍😍

    延長までしていただき、感謝です♥

    めちゃめちゃ感じてるJさんと
    ペニ○ン姿の自分にもテンション上がりまくり🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    何回も潮吹きして
    トロトロになってて、、♥

    そんな姿と仕事モードの電話の
    ギャップがまた素敵でした😌

    あのあとの、商談ちゃんとできたかな?笑

    また、お会いしたいな🎵
    ありがとうございました😍

    変態紳士倶楽部
    なおこ

  • 2024/06/08 11:12 瞳(ひとみ)

    【ねっとり乳首責め❤︎】




    お久しぶりの乳首大好きちゃん❤︎

    エッチなコスプレ着たお姉さんに
    たっぷり乳首いじめられて

    気持ちいいが止まらない(*´艸`*)

    ペロペロ舐められたり
    ツンツン指で弾かれたり

    おもちゃ当てられて
    さらに敏感になっちゃって
    ち❤︎ぽもギンギン❤︎❤︎


    騎乗位乳首責めは密着度高め⟡.·





    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/06/08 00:52 りょう

    みられたら恥ずかしいね////

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    毎日日記かいてるんだけど

    その日記たち🫣🫣🫣

    今まで見返したことはないんだけど

    なんとなく捨てられない🫣❤️❤️

    こないだ2年分(2冊)捨てたけど🤣

    まだおうちに7冊はあるよー!!

    みられたら、恥ずかしいよね?////