広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/28 21:22 菜々緒(ななお)

    初めてのドキドキ💓

    感じすぎちゃってヘロヘロにimg

    M君へ💖

    初のM性感、緊張していたね。
    ドキドキが伝わってきたよ。

    しかし、あんなに感じやすい身体だったなんて…
    自分で気付いていましたか?

    少し触れるだけで声が出ちゃう、固くなっちゃう、身体中がジンジンしてしまう。
    感度抜群だったね😊

    責められることの喜びに気付いちゃうとM性感しかもう来れなくなっちゃう…よね?

    頑張った寸止め、またさせてね✨️
    少しずつステップ踏んでいこうね。



    早起きに備えて、今夜はゆっくりおやすみください。
    イケメンM君、ありがとうございました。
    また会えることを楽しみにしておきますねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/28 20:02 りょう

    イケナイの🥺


    本日出勤予定でしたが

    急遽お休みさせていただくことになりました…

    すみません😭😭



    6月お遊びいただいた方
    ありがとうございました💋💋💋

    また7月もよろしくお願いします👠
    えろいことしようね🫶🫶🔞🔞🔞

    あーん!!

    このムラムラどうしましょ😭💕
    寝れないカモ……🥺🥺

    禁欲がんばるぞ🥺💕💕
  • 2024/06/28 18:42 環(たまき)

    玄関に変態がいます━(゚∀゚)━!


    ラブホテルのカルティニXの玄関には

    変態な熊さんがいますΣ(゚д゚;)



    ある時期は亀甲縛りされてたり、

    違う時期には、猿轡してM字開脚に固定されたり

    今月は、おしりを出してスタンバイしてました🍑

    とりあえず、環は

    変態の熊さんのおしりを撫でてあげました🧸

    ケツキックでも良かったのかな•́ω•̀)?


    環(たまき)
  • 2024/06/28 18:22 ルナ

    戸惑う快感



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ゆうくん✽

    出張初日のチェックインしてすぐのお誘い、ありがとうございました✽

    初めてのM性感、久々のこういうお店、ドキドキだったかな?


    初めてばかりのプレイ内容

    それでもまだまだ全てできてないんだ

    時間なんてあっという間だね


    しかも初お尻で気持ちよくなっちゃって

    雑魚ちんいじめすぎたかな?

    手を離しても出ちゃったね

    それも何回か



    才能だと思うから、感覚忘れないうちに開発してもらいたいな✽


    明日帰っちゃうみたいだけど広島楽しんでね

    いっぱい食べてください笑



    思いっきりイッた後はお腹空くよね



    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/06/28 18:03 菜々緒(ななお)

    次回19:30〜🈳

    ご案内ですimg

    ハッピーFriday✨️



    一緒にエロエロ天国に逝きましょう🌈




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/28 15:52 菜々緒(ななお)

    💜個人イベント💜

    ♥️痴女散歩




    ♥️パンティ脱ぎたてプレゼント




    ♥️沙也加さんとのW逆夜這い





    【コスプレ】






    相談や受け付けもしてますので、お気軽にメッセージくださいね😉

    たまには非日常な事をするのって、刺激的で快感だよね。

    一緒に変態で楽しい時間を過ごしたいな🎶

    お誘いもお待ちしておりますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/28 14:12 ゆみ

    🔴王道で甘々デート💕お礼日記アリ

    毎日お誘い嬉しいです💕
    あっという間に6月も終わりそう……
    リクエスト出勤もたくさんさせて頂き感謝です✨

    今月ラスト出勤日も
    お誘いありがとうございます❇️

    来月もたっくさん淫乱痴女💕
    お楽しみ頂きたいです✨

    ✂️……✂️……✂️……✂️……✂️……✂️……

    H様✨念願のデートコース💮
    楽しかった~✨

    私服もアクセサリーも
    普段とは180度違う私と
    デート💑

    お祝いまでありがとうございました🎂
    一年のお祝い

    手つなぎお散歩……🌸

    見つめあって
    ゆっくりランチ🍻……

    密室ダンスレッスン……💃

    からの股がって……💣️

    強制聖水……どうだった😈

    素敵なプレゼント大事にします✨
    一分一秒感謝でいっぱい💕

    特別な内容は二人の宝物にしようね…💕
    ありがとうございます❇️

    今度は遠隔ローター仕込んで

    お散歩しようか💋😈


    ゆみ☘️

    ※お礼日記は今後は私と殿方の秘密
    。。少しだけ日記にします💕
    二人だけの
    大切に思い出を重ねていきましょうね💋



    ゆみ☘️



  • 2024/06/28 12:22 菜々緒(ななお)

    ドライオーガズムとは?

    射精の何百倍も気持ちいいとされている…アナ〇でいくということ。

    データ的に賢者タイ〇もほぼないみたいだよ。




    どうやったら?
    何をして?

    前立腺を優しく刺激します。
    痛くはありません。

    ※その前に身体中を性感帯にしておくことがコツです。
    いきなりローション付けてとか無理だからね。




    Wikip♥️diaに聞きました。






    ポイントは、気持ちよくなろうとするココロとカラダとリラックスだと思います✨️

    ドライしまくっている紳士は納得してくれると思います😌

    唇や手の指も痺れてきたりして、全身がとろけちゃうよ。





    私にさせて欲しいな😍
    一緒に気持ち良くなりましょう。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/28 11:22 乙葉(おとは)

    気持ちいいところ


    おとはにたくさん教えて

    気持ちよくしてあげる❤️

    おとはが
    非日常

    新世界

    教えてあげる❤️


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/06/28 10:02 ゆみ

    急遽❗12:30~

    90分まで💕お誘いください💕

    ゆみ

  • 2024/06/28 09:42 なおこ

    到着♥

    おはようございます✨
    思ったより雨が降らず
    安心しました😌

    お店に到着しました🤣

    15時までいます♥

    短い時間だけど、
    私と時間を過ごしてくれる方
    お待ちしてます😍

    なおこ

  • 2024/06/28 05:52 ゆみ

    🔴拘束圧迫されるがまま💕お礼日記アリ

    再会は初めてのずくし……
    A様🌽

    前日未入浴の全身ベタベタな女体を
    押しつけて即プレイ…💕
    もうビンビン🍌

    ​​​○舐め……○舐め……はセットだよね……💣️……😈

    「綺麗にしなさい✨」
    ってクンクンさせながら舐めさせたらスタート…💕

    ベットにはり付け……全身拘束……

    手も足も出ないあなたを舐め回す……
    悲鳴に似た叫び声をあげるけど逃れられないね……

    ベタベタな体を全身で受け止めながらの乳首舐め(もう噛まない笑)
    下半身舐め💣️

    首輪に口枷も初体験🔰

    指ちんぽ✨
    にアナルパールとセピアローター✨

    口枷で唾垂らし……💕

    3点責めから
    あなたの射精懇願…💕
    我慢たっぷり……で大爆発😈

    事後の水分補給はのみきれないほどの聖水……✨
    今回は600mlかしら✨✨

    次はアレで拘束しちゃうね😈
    痛くない愛情たっぷりの拘束と羞恥プレイ……

    ​​​​​​​お楽しみはエンドレス

    ※オプション
    前日未入浴
    聖水


    ゆみ☘️

    ※お礼日記は今後は私と殿方の秘密

    。。少しだけ日記にします💕
    二人だけの
    大切に思い出を重ねていきましょうね💋