北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:48 しき

    色々隠すと見える


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    おっぱいって谷間の部分おしりに見えたりしませんか?私だけ…?

    ブラ取ったらそう見えるんです!!
    同意が欲しい(笑)

    もっとぷりぷりのおっぱいとお尻になりたいな〜💕


  • 2024/01/24 22:48 みつか

    晩酌✌️✨









    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸







    本日おやすみいただいてます🙇🏻‍♀️










    今日はお買い物に
    お出掛けしたんですけど
    お家出る時には
    雪降ってなかったので
    傘無しで行ったら
    帰りに雪まみれになりました🤣












    フリース生地だったから
    雪が引っ付いて
    帰ったら雪だるま状態でした☃️笑












    買ってきたホッケを
    半身に切って晩酌💞










    ホッケにはビールかと
    迷いましたが
    久々に芋焼酎にしました🍠










    そして隣にもサツマイモ🍠笑










    芋三昧🍠✌️











    ダイヤメも好きだけど
    もっと芋焼酎❗って
    感じのが好きかも😋












    これからデザート食べて
    お風呂入ろっかな🛀💕











    明日は

    21:00-27:00

    の出勤です❣️










    事前予約も当日予約も
    お待ちしております🥰



    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/24 22:28 りお

    🤫

    【-3:00】
    大雪降ってます💦
    体に雪積もらせて出勤完了🙆‍♀️

    今日は
    ぼちぼち待機しています👳‍♂️


    お供にはYouTube(キャバ嬢の一日密着😂)

    めちゃくちゃ好きな
    新地の可愛い綺麗な人たち見て
    モチベ上げる⤴️

    お洋服もメイクも可愛いので
    ずっと見てられます🥳


    今日は落ち着いた一日になりそうなので
    ゆっくり一緒に時間過ごしましょ🎵

    Rio

  • 2024/01/24 21:18 ななこ

    今夜は‎🤍


    こんばんは(*^^*)

    このあと
    翌1時~翌3時までの受付です🤍

    オールヌード
    ソフトタッチ
    トリップスキン
    前立腺

    オプション対応してます(^^)

    トリップスキン+前立腺の2点攻め

    前も後ろも同時に…
    いかがですか…🤍

    お誘いお待ちしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


    ななこimg
  • 2024/01/24 19:45 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今日天気悪いのは知ってたけど
    めちゃくちゃ吹雪いててびっくり🫠


    顔に雪がバチバチ当たって
    痛かったです🤣


    こんなお天気なので
    ホテルやご自宅でゆったり
    マッサージで癒されてください🫶🏻


    じんわりと時間をかけて
    たくさん気持ちよくさせてください🥺


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    今夜も5:00まで
    よろしくお願いします☺️


    りか

  • 2024/01/24 19:38 しき

    運動


    札幌回春のしきですU・x・U


    肌白いねって言われることが多いんだけど、
    ずっとスポーツやってて真っ黒だったから全然実感ない:;(∩´﹏`∩);:
    冬でも外走ってた(笑)

    今ではめっきり運動しなくなっちゃったな…

    イチャイチャと言うなの運動、
    一緒にしてくれる人求む(*´꒳`*)

  • 2024/01/24 18:59 ゆな

    こんにちは

    こんばんは!

    今日も元気に出勤しました!



    たくさんの癒しをお届けできるように頑張ります!


    お客様にとって特別なひとときになるよう、私自身も楽しんでいます🫶❣️
    どんな素敵なお時間になるか、わくわくしています♪
    一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!💕
    待ってます🫶
  • 2024/01/24 18:58 蘭(らん)

    もうちょっと…



    いつロングにしようかな…🥹

    もう少し稼げるようになったら

    エクステ付けようと思う😆。

    後今髪が短すぎるから

    もう少し伸びたらかな😅??

    髪伸びたらギャルになっちゃうけど

    そんな蘭ちゃんも好きになってね🥰!!


    今日も出勤してるから待ってるよぉ♡

    迷ってる人はこの蘭ちゃんが気持ちよく

    してあげちゃうんだからぁぁ💖💖
  • 2024/01/24 16:38 しき

    変更しました!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    本日16時半〜1時の出勤に変更になりました!!
    急でごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

    今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるかな(*´꒳`*)
    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/01/24 01:08 ななこ

    出勤しました‎🤍


    5時まで受付してます(*^^*)

    おやすみ前に
    癒しのマッサージいかがですか👐✨

    お誘いお問い合わせお待ちしてます🌟


    ななこimg