北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/03 23:09 ななこ

    あけまして‎🤍


    おめでとうございます🎍🌅🎍

    今年もよろしくお願いします🐉

    今年初出勤です‎🤍

    翌4時までのお誘い、お待ちしています( .ˬ.)"


    ななこ‎img
  • 2024/01/03 22:49 しき

    おさけ?


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    お兄さん方は今年入ってからお酒飲みましたか〜?
    お酒って催淫効果あると思ってて
    飲んだらムラムラしますよね💕

    でも
    飲んでても飲んでなくても
    優しくされたらきゅんとしちゃうから
    私はあんまり関係ないかも(笑)

    お兄さん方はどういう時にきゅんきゅんしますか(*´꒳`*)
  • 2024/01/03 21:49 みさ

    こんばんは♡




    出勤してるよ〜img


    みんな年明けは何してるのかな??


    一緒に過〜ごそ🎶
  • 2024/01/03 21:19 ひかり

    やられたー。。



    新年早々
    実家の猫助とうちの猫助が
    デュエルスタンバイ
    してたから
    そーっと
    実家の猫助を助けたら
    なんと!!!

    ただでさえない
    おぱいを
    ガリガリっと、、、
    しっかり傷ついた!
    乳首じゃなくて良かった🥺
    100%痛い、、、爆

    まぁそんなこんなで
    写真は
    お父様手作りの
    味噌ラーメン!!!
    うちのお父様
    カレーは弟に
    どくれカレー
    (元祖に謝れ。)
    と言われるほどの
    お手前で
    作れるものは
    味噌ラーメンと納豆スパゲッティー
    のみなのです😂

    お母様は最強的に料理上手い!!

    味噌ラーメンと
    納豆スパだけは
    もう絶品なのよ🙌✨
  • 2024/01/03 20:22 りか

    お礼💌nさん



    昨日は遅い時間にありがとうございました!

    初めての風俗エステ
    体験しにきてくれてありがとう🥰

    途中、ムラムラする…って言ってたの
    わたしからしたらとても嬉しい反応で
    責めるの楽しくなっちゃいました🥹

    風俗エステ体験してみてどうだったかな?
    ハマってくれたら嬉しいな🤍

    りか

  • 2024/01/03 20:21 しき

    げきあつ


    札幌回春のしきですU・x・U


    年末年始で忙しく
    癒される時間が少ない方もいたのではないでしょうか??

    身も心も癒させてください💕
    100分コースはより一層イチャイチャできて激アツなコースです(*´꒳`*)

    たくさんイチャイチャしよimg


  • 2024/01/03 20:19 りか

    お礼💌yさん



    昨日はありがとうございました🤍

    最初からたくさんお話して
    わたしのこと気遣ってくれたり
    とても紳士的なお客様でした🥰

    四つん這いできなかったのが残念だけど
    延長してくれて
    たくさんえっちなことできたね🫣🩷

    気持ちいい、上手いって
    喜んでくれたのとっても嬉しかったです🥺

    130分一緒に過ごしたけど
    楽しくてあっという間の時間でした!

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    りか

  • 2024/01/03 20:04 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今日も元気に出勤してます!


    りかは季節の変わり目と冬によく
    体調崩してしまうので、
    R1とキレートレモンが欠かせません🥹


    でも酸っぱいの苦手だから
    毎日、すっぱ~!って言いながら
    キレートレモン飲んでいます🤣


    今年の冬は体調崩すことなく
    過ごせたらいいな🙏🏻


    本日も5時までいますので
    お誘いお待ちしております🫶🏻🫶🏻


    りか

  • 2024/01/03 19:59 みつか

    お仕事始めいつ?🤔






    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    出勤しました🙋🏻‍♀️










    今日から飲食店も営業を始め
    少しずついつもの風景に
    戻りつつありますね😊










    ここ2日間は街の明かりが
    少なくて寂しかった🥺










    みなさまはお仕事始めは
    いつですか?










    もう始まってる方もいるのかな?










    まだ休んでいたい気持ちと
    新年新たに頑張ろうって気持ちで
    せめぎ合ってる方も多そう😂








    今年も一緒に頑張ろうね💪✨












    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵20:00-22:00

    🈳22:00-26:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍










    今日は遅い時間に
    空き枠あります🙆🏻‍♀️









    昨日タイミング合わなかった方は
    ぜひご検討くださいな🥰










    今日も頑張ります🍀







    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/03 17:59 しき

    新年初出勤!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    みなさま新年明けましておめでとうございます!
    新年からたくさんの事がありましたが
    私は相も変わらず元気ですimg

    気持ちが落ち込んでいる方もいるかと思いますが
    そういう時は人肌に触れれば
    少しはあったかい気持ちになれるのではないでしょうか

    そのお手伝いをさせてください!
    お誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)


    そしてそして
    今年もよろしくお願いします💕


  • 2024/01/03 12:29 りお

    HAPPY NEW YEAR

    あけましておめでとうございます✨️

    お正月、どうお過ごしですか?

    私はじつは1日からお仕事をさせて頂いております🙏(問い合わせくださいませ)


    年明けから地震があったり、
    なんだか悲しいことが起きています🥲

    お店に来てくださってる方で
    北海道外の方もとても多く、心配しております。

    無事で、この後も穏やかに過ごせますよう
    願っています🙏


    昨年の5月にこのお店でデビューし、
    あっという間に毎日が過ぎていきました🙃

    今年も
    相変わらず丁寧に
    心が120パーセントこもった
    大満足度200パーセントの接客を

    していきたいと思います✨️


    1度、呼んでいただければわかる私の施術の良さ。

    写真とかでは伝わらない満足感は
    クチコミでチェックしてください。
    プロフィールの中身も呼んでください。

    そこでホスピタリティは確認してください✨️

    Rio