尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:20 おとわ

    こんばんは

    今日も遊びに寄ってくれて有難う御座いましたimg
    また会えるのを楽しみに待ってますimg


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 21:50 まや

    今日のお礼です(///ω///)♪💕

    Y様
    初めましてでしたね😃穏やかな優しい雰囲気に笑顔が良かったです😊💕初めてお逢いして、まさかバニーガールになるとは思ってもいませんでした😂😂他にも初めての経験が多数で、自分でもびっくりでしたよ☺️💕笑楽しかったです(///ω///)♪💕
    内緒のアレも今度試してみましょうね~💕
    次のコスプレ衣裳も考えてくれていて、ちょっと楽しみです(///ω///)♪💕
    また、お時間ご都合合えばよろしくお願いします🙇⤵️

    Y様
    先週来て頂いたのに、また、会いに来て頂いてありがとうございました(///ω///)♪💕今日はブラックでのコーディネートバッチリ決まってましたよ😊💕ほんと似合いますよね😃いつも飲み物もありがとうございます😄💕この前ちょっと心配してた事、きちんと診て貰えて安心しました。
    いつもながら攻めのプレイ、凄く良かったです(///ω///)♪💕旅行や新たな◯◯◯の話し、めっちゃ楽しかったです❤️また、楽しみにしてますね~💕

    今日は足元悪い中、ほんとにありがとうございました(///ω///)♪💕
    感謝いっぱいです❤️

    次回は7日(木)13時~20時出勤します💕

    お時間ご都合合えばよろしくお願いします😄💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 21:20 りつこ

    お疲れさま

    今日も
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ



    今日は
    1本早い電車に
    乗れそうです
    ^ ^



    ヾ(*´▽︎`)ノ"ほな サイナラっ☆︎;:*:;☆︎;:*




    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 21:00 りか

    おれいですっ💓💓



    リピさんありがとう
    ございました〜img
    完売嬉しい限りですimg

    すっごく寒かったですが、
    心わ満たされました〜ww

    またお待ちしてますねimg

    明日わお店の出勤わ
    お休みですimg
    昼職しっかり頑張ってきますimg


    次の出勤わ
    12月7日(木)
    18時〜ですimg

    優しいお兄様方の





    りか




    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 17:40 あさひ

    🍀あさひ🍀

    本日来て頂いた
    3人のお兄様方🩷

    ありがとうございました💟

    今日は初めて180分で予約して頂き
    びっくりしました😳

    3時間なんてあっという間で…🥺
    ゆっくり出来るっていいなって
    思いました☺️🫧

    お喋りな子なのでずっとお話してました🙊笑



    次回出勤
    明日10時~15時
    9日(土) 11時~17時
    です🥰

    ご都合よろしければ
    是非お待ちしております🤭✨


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 14:00 なお

    こんにちは

    出勤してますよ🤗
    よろしくお願いします🙏


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 13:40 ゆり

    こんにちは🌺

         新たな感覚🌺💕💕✨🥰

       新たな快🌺💕✨感✨🌺💕

       休憩も大切ですよね🌺💕⭐️

       そして心の癒しと新たな脳の✨🥣

       刺激も大切ですよね🌺🌺💕⭐️🍀

       昨日のお客様有難う御座います💕

       楽しい時間は早いですね🌺💕🥣

       またお待ちしております🌺💕🌹

       本日もお待ちしております🌺✨




       


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 13:10 わかば

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 12:21 かれん

    ありがとうございます♡


    先日1日ご縁に感謝。
    楽しいひととき、皆様どうもありがとうございましたimg
    また遊びにいらして下さいませimg


    本日は13時より出勤します。
    どなたか見つけて頂けたら嬉しいです!
    どうぞよろしくお願い致しますimg






    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 12:20 なち

    こんにちは😋

    寒いしimg雨が降りそうだけどimg

    気分スッキリimgimgしに遊びに来てねimgimg


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 11:30 みつこ(梅田)

    万歩計(笑)

    こないだの事だ୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    携帯にもあるが…
    アマゾンで万歩計を買った!
    何故わざわざ買ったのかは、携帯は、重い!小さな小さな万歩計付けてるのも忘れてしまう!
    これから、寒い季節なので、心臓を丈夫にしようと思い?
    たまのお休みの日に、たまに歩こうかなと…近場に公園もあるし、ジョギングロードもある!
    1日どれくらい歩いてるか計ろうかなと…女の人は、1日8000歩がいいと書いてあった!
    ジムに行った時は、9000歩くらいだった。
    何も行かない時で6000歩くらいだ。
    思ったよりは、歩いてるなーと…
    ジョギングに行くべきか?
    ハテサテどうなのか?
    痩せても嫌だしなー(笑)


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 11:17 あさひ

    🍀あさひ🍀

    出勤しました☺️🫧

    ご予約お待ちしております❣️


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 11:14 まや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/05(火) 13:00 - 20:00
    12/06(水) -
    12/07(木) -
    12/08(金) -
    12/09(土) -
    12/10(日) -
    12/11(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 11:11 わかば

    こんにちは

    今出勤してきました。本日もお待ちしています。わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 11:10 わかば

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 10:40 りつこ

    おはよー

    昨日も青
    今日も青



    |ョ'ω'〃)おはようございます♪︎



    最近
    青をにハマり
    始めました



    今日は
    12時から
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ



    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 10:20 じゅり

    こんにちは

    今日は、17時から23時受付で出勤します。良かったら、予約して呼んでもらえたら嬉しいです。
    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね😊
    満足してもらえる様に頑張りますね。
    お待ちしていますね。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 09:40 おとわ

    (๑˙❥˙๑)

    img 今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 09:01 りか

    10時〜出勤っ💓💓💓



    10時〜16時UP
    出勤しますっ
    img







    りか


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 08:40 あまね

    お礼💌

    おはようございます😊✨

    お礼日記投稿してるつもりが出来ていなかったあまねです😂

    11/28(金)に来てくれた殿方様💕

    長い時間あまねとイチャイチャしてくれてありがとう💕

    みかんも甘くて美味しかった🍊

    全然時間足りんやったね🥺

    もっと一緒に居たかったなぁ🥺

    また呼んでくれるの待っとるけんね〜💕

    次の出勤は

    12/6 11:00-17:00✨️

    待っとるね💕︎💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 07:30 しずか(梅田)

    もう少しで出勤します🤗

    おはよー👋😆✨☀️
    ございます😘

    昨日来て下さったお兄様
    何時もありがとう😆💕✨
    ございました😍
    御馳走様でした🤗

    朝晩冷えますね😱
    寒くて目が覚めます。

    今日も22時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て下さい
    ねぇ😘

    又明日出勤しますので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/05 06:10 とも

    何かな〜?

    朝は寒いけど、空気が澄んでてピリッとしてて気持ちいいね♪

    昨日、夕方お空に2つのキレイな光が♪
    飛行機雲かなぁ〜?
    でもこんな並んでは飛ばないかなぁ〜?
    何かなぁ〜?
    なんにせよ流れ星みたいでキラキラで、2つ並んで仲良しで可愛かったです♡
    いつも「見たよ」をありがとう♪
    すごくすごく嬉しいです♡
    これからも、なんて事ない日記ですがよろしくお願いします!
    今日は私の大好きな雨模様♡

    お仕事の方、一緒に頑張ろうねっ!
    お休みの方はごゆるりと♪

    皆様お足元お気をつけて♪
    またね♡

    妻天 尼崎店