尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 23:50 まや

    今日のお礼です(///ω///)♪💕

    初めまして様
    初めましてでしたね😃若々しいお兄さんで、なかなかユニークな方でしたね😂笑
    いきなりベッドに転がって布団にくるまった人は初めて見ました😆💕とにかくお兄さんのペースに巻き込まれてお話たくさんして、イチャイチャも何か楽しかったです(///ω///)♪💕お風呂でもあんな体勢でふ◯◯❤️凄く斬新でしたよ☺️💕笑
    大好きな色が一緒で盛り上がりましたね笑
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね~💕

    K様
    初めましてでしたね😃スラッと背が高く素敵な声が魅力的でした❤️差し入れも嬉しかったです😄
    ソファーでのイチャイチャから何かめちゃくちゃいい感じでしたよね~💕~💕身体は正直でめちゃくちゃ感じちゃいました(///ω///)♪💕
    お話も楽しかったし、一緒にタバコ🚬すごく心地いい時間でしたよ☺️また、年明けに来て下さるとのこと、めっちゃ嬉しいです(///ω///)♪💕
    楽しみにしてます☺️お身体無理だけはしないで下さいね~☺️

    N様
    初めましてでしたね😃穏やかで優しいお気遣いの出来る方でしたね😊たくさん飲み物買ってきて頂いてありがとうございました💕
    私の出来る限り頑張ってみたんですが、役不足でごめんなさいでした😣
    N様の理想の◯◯◯探しいつか見つかるといいですね😃お仕事忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい!!

    今日はまた新たな出会いご縁に感謝します💕
    寒い中、ほんとにありがとうございました(///ω///)♪💕

    *ちょっとお知らせ*
    仕事終わりから女の子の日が来てしまい、しばらくお休みさせて頂きます😣💦⤵️
    また、終わり次第日記にて出勤お知らせします😄

    明明後日はクリスマスイブ❤️
    皆様、良いクリスマスをお過ごしください😘💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 23:30 おとわ

    こんばんは

    今日も遊びに寄ってくれて有難う御座いましたimg
    また会えるのを楽しみに待ってますimg


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 22:33 りつこ

    お疲れ

    寒波の中
    お誘い有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ



    明日はもっと
    寒いみたい



    明日も着込もう
    ^ ^



    y(а。а*)♪︎ んじゃねっ。・:*:・゚'☆︎,。・:



    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 22:20 あまね

    おやすみ💖

    お風呂上がりのあまねです♨️

    皆さん今日もお疲れ様でした(*ˊ꒳ˋ*)

    あまねは明日出勤します😊✨

    11:00-18:00🕚▶︎🕕です⸜(◍´˘`◍)⸝

    明日はよろしくお願いします💖

    寒いからこそあまねに会いに来て💖

    沢山温めてあげる😘💕

    それじゃおやすみ♥️

    夢を見ないでゆっくり深く眠ってね💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 20:41 とも

    お礼です♪

    今日も寒い1日でしたね♪

    そんな本日は仲良し様DAYでした♡
    いつもいつもお誘いくださる方、お久しぶりさん、とても楽しいお時間をありがとうございました♪
    少し早めのクリスマスパーティをひらいてくださったり、たくさんお話しして笑ったり、とても助かるアレを持って来てくださったり、一緒にもぐもぐタイムを楽しんだり♪
    優しさ溢れる仲良し様方には、感謝の気持ちでいっぱいです♪
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡

    お外ピューピュー。
    皆様温かいお風呂にゆっくり浸かって、ぐっすりお休みくださいませ♪
    夜勤の方、暖かくしてくれぐれもお気をつけて♪

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 18:29 あまね

    みたよ💖ありがとう♥️

    みたよ💖押してくれた人ありがとう😘💕


    めちゃ嬉しい💕

    またあまねは明日も頑張れます🍀*゜

    あまねとねっとりイチャイチャしたい人は明日会おうね💖

    明日の出勤時間💕

    11:00-18:00🕚▶︎🕕

    です😊✨

    お待ちしております🙇‍♀️💖


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 18:26 あさひ

    🍀あさひ🍀

    昨日お越しくださいました
    お兄様方
    ありがとうございました🥰💕

    また来て頂けると嬉しいです🫣


    明日
    10時~15時
    出勤です🫡

    ご予約お待ちしております☺️


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 15:50 ゆり

    こんにちは🌺

         あなただけの時間🍷💥

        色々な話しも出来ます🌺✨🥰

        悩み事や楽しい話しなど🌺✨💕

        お待ちしております🌺🌺✨💘🏵️




    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 14:50 こと

    こんにちわʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

    こんにちわあああimg
    今日1日お休み頂いてまして
    朝から色々用事済まして
    おうち帰ってきたん14時です。。。
    休みでも休みやない
    img
    でも美味しいもの食べて
    良い1日になりました
    img
    昨日来てくれてたキュウリ🥒のお兄さんと
    ラーメンの話で盛り上がったもんやから
    めちゃくちゃラーメン食べたなって

    大阪王将のあんかけラーメンと
    オレンジジュース←
    ことさあーめちゃくちゃ猫舌やねんなー
    無事に口の中ヤケドしましたとさ
    img
    でもでも美味しかった!
    餃子かからあげも食べたかったけど

    絶対完食出来んから
    諦めたんやけど
    案の定ラーメンで腹ぱんなった
    img
    餃子2個ぐらいだけで
    売ってほしいな←
    1人前5個とか6個?
    は、なかなか厳しい😭😭
    さあーこの写メ日記を見て
    ラーメン好きなお兄さん達は
    今晩のご飯はラーメンだな😏😏💕

    みんなはラーメン何味が好き?
    ことはー塩かとかゆず塩とか
    鶏白湯!!!
    おすすのお店あったら教えてね☺️💞
    今度R&Rに行ってみようと思います❤️❤️

    あ!明日は11時から出勤するよおお!
    1時間遅めです☺️
    ラブコール📞💕待ってる🥺♥️


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 14:00 ゆり

    こんにちは🌺

          風俗🌺🌺✨🥰

        風俗は活力を取り戻す場所💕

        であり🌺✨✨🥰

        もっともっと充実した場所

        であり🌺🌺✨💘

        私も風俗を真剣に向き合って

        いるので🌺🌺✨🌿

        色々な面でお待ちしております

        🌺🌺✨🥰💞

        一昨日のお客様🌺✨💘

        有難う御座います🌺💕💞✨

        本日もお待ちしております🌺💘🌿
      
       
      


        


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 12:50 えりか(梅田店)

    出勤します😁

    おはようございます😊

    何故か知らないうちに…
    今流行りの寒暖差アレルギー鼻炎
    になってしまいました💦
    くしゃみ連発💦
    鼻づまり
    熱ないのにね😳

    皆さんも気をつけてください🙇‍♀️


    本日は21時まで
    お誘いお待ちしております❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 12:30 なお

    こんにちは

    今日出勤予定でしたが予定入り
    急遽お休み頂きました🙇‍♀️

    火曜日写メ撮って頂いたお兄さん
    ありがとう😊
    楽しかったです♥️
    またお願いします🙏


    今日も寒いですね😓
    皆様体調崩さないようにね💕︎

    次の出勤は、土曜日です☺️

    よろしくお願いします🙏


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 11:48 あまね

    またまたっ!

    マイガール登録ありがとうー💖

    もうバリ嬉しい💕

    マイガールの方ではマジで自分で作った物とかも載せていこうかな💕

    趣味のハンドメイドとかもバリバリ見せてこ💖


    楽しみにしとってねー♥️

    本当にありがとう(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 11:40 みつこ(梅田)

    孫娘との会話(笑)

    昨日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    私が一言、〇〇ちゃんは、顔立ちがいいから、大人になったら、美人になるよ!
    と言った。୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨ そしたら孫娘が言った。
    わーバーバ綺麗だから嬉しいと(笑)
    私の事を綺麗だと思っている孫娘に\(^o^)/万歳である(笑)
    息子なんか私の事を一匹の怪物がいると言う(泣)
    やはり、孫娘は、幼いぶん正直者である(笑)
    いいようにとっておこう。
    男の孫も可愛いいが、やはり女の子は、もっと可愛いい♥
    最近、幼い孫も携帯を買ってもらい私のラインに入ってくるようになった。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 11:20 りつこ

    おはよー

    今日はかなり寒い


    (`・ω・)ゞおはよー



    寒いと知ったので
    防寒したら

    駅までに
    暑くなりました



    今日から
    宜しくお願いします
    ┌︎○︎ペコリ

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 11:10 ちなつ

    ちなつ です♡ちなつ

    みなさま
    お疲れ様ですimg


    本日
    12時〜19時まで
    出勤いたしますimg


    いっぱいいっぱい
    イチャイチャして
    一緒に温まりましょimg


    ご都合良ければ…
    お誘いお待ちしてますimg 


    よろしくお願いしますimg


       ちなつ

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 10:01 まや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/21(木) 13:00 - 20:00
    12/22(金) -
    12/23(土) -
    12/24(日) -
    12/25(月) -
    12/26(火) -
    12/27(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 09:50 おとわ

    (๑˙❥˙๑)

    img 今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 09:40 とも

    出勤日です♪

    最近はすっかり寒くなりましたね♪
    冬が大好きな私はルンルンです♪
    今月やっと出勤できたと思ったら、もう今年も終わりかけ。。。
    くぅ。

    今年は28日(木)の出勤でラストになります♪
    いつもよりちょっとお時間長めの19:00までの出勤を予定しておりますので、どうぞどうぞよろしくお願い致します♡

    さてさて、久々の出勤日の本日ご予約くださった方、ありがとうございます♡
    どなたかな〜?
    どなたかな〜?
    きっと優しい方のはず♪
    いつもいつも「見たよ」をありがとうございます♪
    めちゃくちゃ嬉しいです♡

    今日も皆様暖かくしてお仕事頑張ってください♪
    お休みの方はごゆるりと♪

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 08:20 しずか(梅田)

    只今ホームにて…

    おはよー👋😆✨☀️
    ございます😘

    大分寒く成りましたよね😱
    久し振りの出勤です😌💓

    今日も21時up⤴️ですので
    ホテルでまったりイチャイチャ
    しませんか🤗

    又明日出勤しますので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 07:30 あまね

    おはよっ💖

    本日は急なお休みでごめんなさい💦

    金曜日はきちんと出勤しますのでよろしくお願いします*_ _)

    今日もまた寒いね🥶💦

    福岡の方では雪が降るって‼️

    大阪も降るかもしれないですねぇ…🤔💭

    ほんとに風邪だけは引かないようにしよう😷

    風邪引いたら長引くししんどいからね🥺

    金曜日また温めてくれる優しい人来て欲しいわァ☺️

    待っとるね💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 06:30 あさみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/21(木) -
    12/22(金) 20:00 - 23:30
    12/23(土) 10:00 - 18:00
    12/24(日) -
    12/25(月) -
    12/26(火) -
    12/27(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 06:10 みづき

    お休みします









    おはようございます








    すみません




    本日は

    家庭の事情で
    お休みを致しますimg







    では22日に〜img







    妻天 尼崎店