尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 23:30 まや

    今日のお礼です(///ω///)♪💕

    Y様
    コスプレ好きのY様😄早めのリピートありがとうございました(///ω///)♪2回目のコスプレは、かなりハードな衣装でしたね😄恥ずかしくて前を向いた写真は載せれませんでした♪(/ω\*)
    とにかく攻め攻めのプレイに、またまた助手登場に、参りました(///ω///)♪💕
    あっという間に時間過ぎましたね~😄💕
    次回は何にしようかな~とのこと、私も楽しみにしてますね😊笑笑

    H様
    かなり久しぶりの再会でしたね😃💕名前聞いてすぐに分かりましたよ☺️相変わらず優しい笑顔に癒されました☺️💕部屋に入ってからも色々話しましたね😊あっという間に時間引き戻されました❤️
    前もだったけど、ソファーでのあのプレイ😍ヤバイです(///ω///)♪💕ほんといい感じで最高でした❤️
    好きな物や、嫌いな物とか色々共通点多くてびっくり👀でしたね😃笑お話しててめちゃくちゃ楽しかったです(///ω///)♪💕また、ご都合合えばぜひ遊びに来て下さいね~😊😊

    今日は久々の土曜日出勤で、会いに来て頂いてありがとうございました(///ω///)♪💕
    楽しい時間に感謝です❤️

    次回は19日(火)13時~20時UP
    出勤します💕

    よろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 23:10 おとわ

    こんばんは

    今日も遊びに寄ってくれて有難う御座いましたimg
    また会えるのを楽しみに待ってますimg


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 21:20 りつこ

    お疲れさま

    今日も
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ


    今も
    風がきついですが

    明日から
    もっと寒いみたい
    img



    y(а。а*)♪︎ んじゃねっ。・:*:・゚'☆︎,。・:



    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 19:56 じゅり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 18:50 こと

    こんにちわん🐕💗

    こんにちわimgことですっ❣️
    今日はお休みいただいてます
    img
    雨で風が吹いてて昨日とは
    大違いの寒さですが体調気を付けて
    くださいねえええ
    img
    来週のコトの出勤日は
    確定で水金10時から17時完全終了
    なので15時半までにお願いしますimg
    月曜日は今のとこお休みはなんですが、、、
    考え中なんですけど
    月曜日なら時間作れそうやでーーー!
    って方いるかな?
    出勤するとしたら水金と同じで
    10時から17時完全終了なんやけど、、、
    もしお時間合いそうでお誘いしたいなー
    って方いらっしゃったら
    オキニトークでも送ってくれたら

    嬉しいなっimg
    待ってますimgimg

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 18:31 あまね

    ぽつぽつ…☔️

    今日はお買い物行ってたけど🛍🛒´-

    雨がぽつぽつ降ってたわァ☔️

    明日は天気よくなるみたいだから洗濯出来る💖

    この2日間の休み…めちゃくちゃムラムラするう(´;ω;`)

    やばぃ早く可愛がられたい💖

    もーあまねを気持ちよくして欲しい💖

    そして殿方様も気持ちよくしたい💕

    早く月曜日になぁれ(*ˊ꒳ˋ*)

    会えるの楽しみにしとるけんね( ´›ω‹`)💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 17:00 ゆり

    こんにちは🌺

       あなと私のラブストーリー🌺✨🧸
     
       濃愛 純愛 楽愛 🌺✨🥰🧸

       どれも良いですよね🌺💕✨                                        25年前は偶然道端で良く芸能人に✨

       会いました🌺✨🥰

       人のオーラは滲み出るものです🌺

      昨日と今日の客様有難う御座います💕

       仲良く出来ると良いです🌺✨🧸💕

       楽しい時間は早いですね🥰✨

     本日もまだまだお待ちしております💕💖

       

       


       


      


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 16:40 なお

    こんにちは

    出勤中です🤗
    よろしくお願いします🙏


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 12:50 わかば

    こんにちは

    是非新しくなったネイル💅見に来て下さいね。今日は16時最終受付ですので、足を運んで下さい😊お待ちしています。わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 12:20 あまね

    こんにちは〜(*ˊ꒳ˋ*)💕

    こんにちは(*ˊ꒳ˋ*)

    相変わらず☁️が続いてますね💦

    これから食材を買いに行きます💖

    あまねのお気に入りは業務用スーパーにある冷凍の合鴨のロース😍

    めちゃくちゃコスパ良くてサラダの上に乗せて食べるとめちゃくちゃ美味い🤤

    230円?くらいしかしないのにたっぷりあるからオヌヌメです💖

    皆さんも是非試してみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 11:40 えりか(梅田店)

    出勤します🥰

    おはようございます😊

    昨日はめっちゃ暖かい1日でしたね☺️
    その暖かさもつかの間……
    明日から最強寒波到来💦
    本格的に寒さとの戦いになりますね😭

    体調崩さない様にお過ごしくださいね💦

    本日も23時まで
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております❤️

    明日と明後日お休みです😅


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 11:00 まや

    こんにちは😊久々に

    こんにちは👋😃

    久々に土曜日出勤します💕

    13時30分~19時UPです(///ω///)♪💕

    ご予約ありがとうございます😊

    まだ見ぬ貴方様、他お時間ご都合合う貴方様

    ぜひ遊びに来て下さいね❤️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 10:20 わかば

    おはようございます!

    昨日のお客様ありがとうm(_ _)mございました。楽しい時間はあっと言う間になりました。本日も16時最終受付ですので一緒に楽しみましょう!わかば
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 10:01 おとわ

    (๑˙❥˙๑)

    img 今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 09:50 じゅり

    こんにちは😊

    今日は17時からから23時受付で出勤しますので、良かったら予約して呼んでもらえたら嬉しいです😊
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
    お待ちしています。
    いつも、出勤に合わせて呼んでいただいているお客様、空き時間迄待って呼んでいただいているお客様、本当に有難うね😊
    お待ちしていますね。


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 09:01 りつこ

    おはよー

    目覚ましより早く
    起床


    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    あっちにも
    こっちにも
    手を出して
    コテンパンにやられた私は


    今日から
    4連勤


    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ



    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 08:57 サリー

    おはようございます💕

    今朝もどんよりとしたお天気imgimg

    ファイトで出発img

    imgりさと気持ちいい事しませんかぁ~img

    貴方のお誘い待ってま~すimg

    imgりさ

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 08:40 りな

    おはよう御座います🤩

    昨日は00時ぐらいから急に雨が降り出して朝、外に出たら曇ってるけで昨日よりは気温も1〜2℃低いけど、まだマシみたいやけど明日の方が一桁で一気に気温が下がるみたいなのでお気をつけてお過ごしください。

    昨日の大谷くんの会見ちらっと…。愛犬のお名前がデコピンですって言ってるときの笑顔が素敵すぎます笑。

    リナも旦那様方に笑顔になってもらえるように、たくさんご奉仕も沢山するからね♡

    お仕事お忙しいかとおもいますが、お身体にも気をつけてくださいね。

    本日は13〜出勤致します♪

    今日はどんな素敵な旦那様方に会えるかなー?と思うとワクワクします♡

    是非リナに会いに来てくださいね。お誘いお待ちしています。




    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 07:40 しずか(梅田)

    もう少しで出勤します🤗

    おはよー☀️🙋❗
    ございます😘

    昨日来て下さったネットの
    お兄様新しいお兄様も
    ありがとう😆💕✨
    ございました🤗

    日々感謝してます😍✨

    今日も21時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て下さい
    ねぇ💕

    お知らせ🍀

    17日の日曜日~20日の
    水曜日迄お休みします🙇

    次の出勤は21日木曜日から
    出勤しますので宜しくお願い
    致します。
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 07:20 あまね

    おはよっ☁️☔️

    本日は土曜日𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚✨️

    ☁️☔️の天気で降るのか降らないのかわからないね💦

    一応傘は持っていこうね(〃σωσ)ڡ☂️

    さて、あまねは今日は病院です!

    腰を見てもらわねば(;;)

    だいぶ痛みはマシになってきたんだけどね💦

    早く治したいな🥺


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 05:20 ゆみこ

    お久しぶりでーす❤️

    おはようございます💕
    すごく早くに目が覚めてしまったimg
    貴方様、お元気ですか?
    引っ越しや、用事でなかなか出勤できませんimg
    寂しいよー😔
    早く、朝から自転車で元気に出勤したいです。
    12月末頃には出勤予定しています。

    早くお仕事行きたいなー❤️

    ゆみこ💓


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 02:00 あまね

    おやすみ💖

    本日もお疲れ様でした(*ˊ꒳ˋ*)

    楽しい時間を過ごせてあまねも満足です♥️

    殿方様が気持ちよくなってくれるとあまねも嬉しいから⸜(◍´˘`◍)⸝

    もっと癒してあげたいな(◍ ´꒳` )

    さて、土日はあまねはお休みです😊✨

    来週は月曜日11:00-18:00🕚▶︎🕕

    に出勤です٩(ˊᗜˋ*)و

    皆さん、またあまねを可愛がりに来てくださいね💕︎🚗³₃

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*゜


    妻天 尼崎店